やさしいお兄さんは好きですか?

昨日深夜の「音楽空間」、SS501の出演の回ではなかったですね。
楽しみにしてたのに・・・脱力(ToT)
来週?までのお楽しみということで☆


すっかり見慣れた、男らしいキメキメの表情も良いのですが、こんなメンバーも大好き!!

先日、少年サッカーのイベントに参加した時の写真です。
自然な笑顔になってます~♪
Unlock歌ってるお兄さんとは違う人?やさしい表情のヒョン達・・・
(出処:Bestiz)
d0071508_2012585.jpg

場所は仁川の小学校。参加したのは赤、青、黒の3人だったようです。
d0071508_2013748.jpg

将来は、みんないいパパになりそう♪
とくにジョンミニ!!
いつもの凶暴さ?は影を潜め、やさしい顔してます~~
ジョンミンの親指を興味深く見つめる男の子、かわいい♪
d0071508_201481.jpg

ジョンミン・・・昨日のヨンスで、他のメンバーに歌い方のマネをされてましたね!
Fighterのじょんみにパートのところ、SOS第一弾でヨンセンが披露してた部分です。
4:1で責められては勝ち目無し。ちょっとかわいそうだったかなー(^^;)

でも、ワイドニュースでMV撮影の合間に、マンネをからかってました。
マンネにも優しくしようね!!
d0071508_201591.jpg

↑この時の様子は、12月3日か10日にKBSで放送するようですね。
(メインのゲストではないのであんまり映らないかも)


ヨンスでは、心理テストやったり、ファッションのことを話してたみたいですね。
風邪気味の人もいますが、意外にみんな元気でよかったー!
d0071508_20262759.jpg

おぶばさせられてるギュくんが辛そう・・・に見えるのは私だけ?
赤ダウンはマンネの私服なんでしょうか。
放送中、咳していたマンネ、いっつも暖かくして早く治して欲しいです。
リダが薄着なのも気になります・・・

d0071508_2141397.jpg今は大事な時期ですから、決してこんな寝巻きで寝ちゃいけません(笑)


(『School of 楽』より)



ワイドニュースのMV撮影映像でチラ見せしてた、両手にスプレー缶持ってバイクにまたがってたリダが、ちょい気がかりです(>_<)
全体的に、なんとなくお金かかってない雰囲気が不安を誘います(汗)
私の乏しい想像力を裏切って?かっこいいMVになることを期待してますよん!!
[PR]

by holy501 | 2006-11-22 23:05 | SS501  

<< Thanks to♪ ばらえてぃ >>