チュッカヘ~☆

昨日のMKMF!まだちゃんとした動画は見れてないんですが。

かっこいい白衣装、かっこいいプレゼンターぶり、かっこいいステージを見せてくれましたね!!

・・・そして、かっこいい受賞シーンまで見れるなんて!!

メンバー、スタッフ、トリプルS・・・おめでとう!!

すばらしい夜でした~~♪

こんな夜が何回も訪れますように!!!


ダークな色の衣装が続いてたからか、いつもよりみんなの姿がまぶしい(>_<)
d0071508_826184.jpg

毛皮が暖かそう☆かわうそさんが、うさぎさんに見えます
d0071508_8264846.jpg

大舞台でも、堂々とボケ&ツッコミしてましたね
d0071508_827861.jpg



↓↓ 昨日深夜のマンネからのメッセージです。

翻訳機に何回もかけましたが、コレが限界・・・
へんなところもそのまま載せちゃいます。
改行がおかしかったりするところもありますが、原文のオリジナルですから(笑)


우린말이죠... 2006-11-26 午前 1:40:44

永遠に一つでしかないです.

どんな所でも. その所がどこでも ..

私たちは一緒にすればこそお互いに頼ることができるし いつも笑うことができるそんな存在のようです.

今日のためにで数日前の週末から頭の中にはいちめん舞台考えだけ載せたし.

音楽に対する考えだけだったが. もう心が少し置かれますね .^^

ある面ではたくさん惜しかったりして . 私たちが努力しただけの姿が果してどんなに見えただろうか/

どれでも間に過程は重要ではないでしょう. 結果だけが左右するからです.

私たちが新人賞を受けた時の感動が. 他の人たちがもらってもそっくりそのまま腹中で

熱く感じられました . 私たちのために暑くても寒くてもいつも一席から私たちを守ってくれるために

努力してくれる .. トリプル S ♡ すべてができたのは単純に

SS501のみならずみなさんの愛と多くの心が一つで団結した時強まるようです.

寒い気候が私たちの体と心をかちかちに氷らせる時. 私たちは一人になって胸の中深み暖かいことで

武装すればもっと力が出て幸せだろう ^-^

今日は私の記憶において二番目大きい舞台の経験と.. これからいろいろ補う点

そして発展することができる自信感と力を得ることができた本当に大事で面白かった

経験だったようです . 私たち今日かっこいい賞もらったでしょう !! 今とても幸せです私は.

私の願いが一つあります. それはすぐみんなの心が暖かくなって. 皆のために常に

一緒にする .. そんな姿が本当に良いようです .

私たちは最高じゃないか. ♡♡♡♡♡ <これは私たちの心五つ ^_^

今日のために多くの苦労して. いつも私たちのそばで守ってくれる一つしかない存在..

トリプルSに今日の賞を捧げたいです. 愛しています. 2006 . 11. 26.




Remixバージョン?良かったですね!
このステージ、いつになっても何回も見てしまう予感。
d0071508_8274735.jpg


「ダンス部門賞」ですからっ!!
とにかく嬉しそうで、私も嬉しいです!!おめでとう~☆
d0071508_8281653.jpg


もっとBIGになって、リムジンどころかヘリコプターから降りてくるところを見てみたいですよ(笑)
d0071508_8304494.jpg

[PR]

by holy501 | 2006-11-26 09:05 | SS501  

<< チュッカへ~☆ 2 Thanks to♪ >>