♪生歌のプレゼント♪

長野の写真を見たら、記憶が戻ってきたのでイベントのことをちょこっと書きます。

羽田入りしたSSチーム?が、大荷物だったということで、ついファー付きの白い衣装を期待してしまってたんですが・・・蓋を開けたら、4Chance仕様でございました。
来月からさんざん着るんじゃないの~?
スケートリンクには白いマントが映えるのに!!なんていう勝手な思いはコーディさんに伝わらず(泣)

リンク→寒い→うちの子達が風邪をひいちゃいけない→コートを着せよう
って変換しちゃったんでしょうか。

でも、かっこよかった~!!
d0071508_14302319.jpg

d0071508_1656957.jpg

d0071508_16451524.jpg

(出処:PRETTY BOYさん)

この衣装で登場した瞬間、4Chanceを歌うって思ったんですが違いました。
歌ってくれたのは・・・Unlock、Again、世界の翼、そしてクリスマスプレゼントということで、Snow Prince♪
生歌でじっくり聞かせてくれました~♪

とくに、初公開の「世界の翼」は鳥肌ものでした。
寒いのに、みんな声よく出てました☆
マンネの熱唱に感動!!
Never Againの「I don't I don't~」のところみたいに、体傾けて歌ってくれました。

この曲、リダも結構高い音にチャレンジしてますよね?
隣のマンネに負けじと熱唱~、すっごくステキ☆でした~
うっとりですよー!

びっくりしたのは、ヨンセン!髪を切って登場~!!
1日目はエクステしてない・・・ぐらいしかわからなかったんですが(^^;)
ちょっとスッキリして男の子みたい?!(男の子ですから 笑)

ギュくんはとても緊張してたみたいでした。
2日目はギュペンさんの大きい声援が聞こえたみたいで、良い笑顔を見せてくれてましたよ。

じょんみには、広報担当?の役目をキッチリ果たしてて、いつものように日本語も頑張って話してくれてました。
「たいへんよくできました」ってスタンプ押してあげたいです。

もちろん全員、日本語で自己紹介もしてくれました。
じつは大阪の時みたいに長いのを期待してたんですがねー。
それはさすがに無理でしたか(^^;)
あの棒読みかげんな、かわいい日本語聞きたかったな~。
一般の観客の方のために、グループ名の由来や、東京のコンサートや、27日のソウルでのコンサート、正規1集についての紹介がありました。

なまUnlockは、迫力ありました!花火もパーン!!って上がってましたし。
紙ふぶきは無しだったんでよく見えました(笑)
せっかくのジャンルを超えたビッグイベント(汗)なので、エムネばりにクラシックな楽器で生伴奏して欲しかったかも。
白い衣装じゃないAgainも新鮮でした。上手かったし!
この衣装で歌う、スノプリも振り付けのかわいさが引き立って?なかなかオツなものでした☆
ヨンセン&ギュ・・・二人でハートマークつくってくれてました~
「ちょなごーしぽー♪」の人もかわいいのなんのって!!(壊)

時間にして30分(足らず?)、全神経をステージに集中した・・・つもりな・・・んですが、こんなことぐらいしか書けなくて情けないです。
今回はFC席みたいのも無いし、ペンがあっちこっちに散らばってしまってて応援するほうも難しかったです。
メンバーもキョロキョロしてペンを探してる感じで。
自分たちに向けられてる照明が強かったみたいで、眩しそうにしてるときもありました。

私のほうは、ここで応援してるよ~~!!って声出し&アピールが忙しくて
ステージをゆっくり鑑賞する余裕がなかったような・・・(汗)
ペンライトと風船とウチワをいっぺんに振り回すのには限界があります(笑)
お隣は違う方のファンさんだったので、うるさくして申し訳なかったんですが、「いいんですよ」ってやさしかった。
うりペンライトが変則的に光るので、興味がおありのようでした。
お手元のその電光プルカには完敗ですから(泣)


うぅ、もう1回見たい!と思っていたら、年末(年始)にTVで放送してくれるみたいですね☆
BS朝日で、12月30日(再放送は1月7日)に!!
これで、じっくり復習できます。
2日目はカメラで撮ってる様子がなかったので、1日目の公演が放送になるのかなー。
何故か、1日目はカメラで撮った映像をリアルタイムでスクリーンにも映してましたから。
カメラに捉えられてアップになったメンバーの顔、とってもキレイでした。
TVで見るほうが「ファンタジー♪」な雰囲気が出てるかも・・・です。
残念ながら来られなかった方も、チェックできますね。よかった!

この数日、寒空の下、いろいろな方に親切にしていただきました☆
おかげで暖かかったです!
本当にありがとうございました m(_ _)m
皆さん風邪ひかなかったでしょうかねー?
私は1集記念コンには行けないので(泣)、1月にまたお会いできるのを楽しみにしています!!!

帰国後のSSめんばは、さっそくハードスケジュールに突入してますね。
長野でゆっくり?したぶん、4ChanceのMV撮影頑張っておくれーーー!!
[PR]

by holy501 | 2006-12-10 16:22 | SS501  

<< 腕出し健在! 更新休みます >>