誘う男

びっくりですよ!!
「かまんあんぎょん」をリダが歌ってる~~!!

今日の「音楽中心」、MCの二人が軽快にしゃべってて、「ひょんじゅにのステージがなんちゃら・・・」って聞こえたんですけど。
またダンスか何か見せてくれるのかな・・・と思ってたんですが(@o@)
聞きなれた「かまん・・・」のイントロの後、聞こえてきたのは、リダの声!!
う、歌っちゃってました!!
イルさん、ありがとう!!!
d0071508_225186.jpg「新郎」スタイルの衣装で、ロマンチックな雰囲気~~♪





心を込めて歌っています






引きの画(え)はこんな感じ







もう、うっとりです(*^^*)
リダバージョンのmp3も持ち歩きたい♪



これ・・・ブロマイドですか??






















イルさんはやっぱりサビを歌って、じっくり聞かせてくれました

最後は3人で。
新郎2人に新婦1人?!

歌詞の内容を全く無視した?セット&衣装でしたが
しっかり楽しみました!

りだ、もしった~☆





SS501のステージは、「4Chance」ですよぉ!!
d0071508_22172546.jpgヨンセンとじょんみにが、お互いのネクタイを直しあってる?
これって演出?
なんだかかわいい二人でした


マンネもスーツがよかったなー






ぷりんすさんは、'誘う'目線を惜しみなく放出してました




みにみには、動きすぎ
君が一番キャプ撮りにくいです(泣)



プリンス、すっかりオトナのナムジャだわ
ネクタイに「GIRLS」ってスパンコールで書いてある!
おっとけ~
遊び人~~(笑)



d0071508_22174189.jpgギュくんもキラキラしてる

ベルトのバックルもかなり光ってます(^^;)


リダ、ネクタイはどうしたの?
柄シャツ・・・ひょっとしてヘゴル柄?
よく見えないけど、花柄ではないような(汗)

ボタンの開き具合、チェゴ~

その反り具合もチェゴ~



客席、めっちゃ近っ!!

トリプルちゃん、誘惑されまくり
大丈夫ー??




最後のポーズは、以前よりすこし横に広がったかな?
見やすくて◎です♪
d0071508_22183577.jpg


4Chanceでは、また違ったタイプのナムジャを演出してますね。
この間の西洋美人??とは間逆のかっこいい姿、明日も歌番組で見れそうです♪

ますます忙しいけど、みんなファイティン~~!!
[PR]

by holy501 | 2006-12-16 23:13 | SS501  

<< 雑誌あれこれ ヒョンデレラ♪ >>