初恋の思ひ出・・・

このところ心配事がありまして、更新する心境でもないんですが・・・
キャプ撮ってたら元気が出てきました☆
SSの悩みには、SSが効きますね~

『ヨゴル6』のWひょんじゅん~~!
意外にも普通に教室?に入ってきました。
リダ、アゴに梅干作ってる!最近これ良く見ますよねー。
d0071508_203183.jpg



d0071508_2053510.jpgアン○レ先生のショーに出演したっていうネタをふられ、
「またか」って感じで一瞬表情が曇りました

見逃しませんよ!


例のシーンを再現してもらおうと盛り上がる外野

止めるマンネ(身内)





で、結局やるんですよ!
お仕事ですから!
結構オイシイですから(笑)

りだ、ファイティン!



d0071508_2010445.jpgリダ、ダンスを披露♪










前回出演時(いつだっけ)はSJさんのダンスに全部持ってかれちゃったんで、
今回は必死で挽回!?




このキャプじゃダンスのすばらしさが伝わりませんね
(反省中)






d0071508_2016165.jpgマンネは歌を披露♪










王子様~な演出!

こんなんされたら、私も目が寄っちゃいます(笑)





王子様の横顔☆



d0071508_20201855.jpgもう完全にネタですね^^;










ねずみ(兄)










ねずみ(弟)










ピコピコハンマー
(↑でいいの?呼び方)
の柄でたたいちゃったもんだから




慌てて、ハグ~~~!!

マンネぇ~、いい子だね♪


みんなでクリスマスの歌を歌ったりしてる予告が流れたんで
来週も楽しみですね!!



同じく日曜日の『Music Bank』は、りだ&じょんみにから『4Chance』のダンスの手ほどきがありました!
d0071508_20293962.jpg

音楽スタート!
って、かわいい!






これ見てると
思わず体が動きますよね








さあ、遠慮せずに踊ってください




















くるくるやって











拍手パン!!


東京コンまでに、マスターですよ?!



そして、本日のハイライト!!!!!
d0071508_2026478.jpg
もう、SSのステージ史上に残る?名シーンですよね


ほんの数秒ですが
悩殺シーンですよ
(*^^*)



りだ、暑いの?

苦しいの?


なんて心配はよそに
やっちゃてくれちゃって~











投げるかな?

ふつう
それを投げちゃうかな??







キャッチした人、幸運すぎ

帰り道注意した方がいいですよ(笑)



あとで回収係みたいな人が取りに着たりして
(意地悪言ってすみません)

これ、また見たいです
(単純)



いちおう、記念撮影的に♪全員集合~
d0071508_2142195.jpg



月曜日の『夜心まんまん』でりだ、赤裸々に話しちゃってたみたいですねー。
「初恋」ってやつを・・・
d0071508_20424113.jpg


ここで話した内容、以前出てた記事を翻訳機にかけてみました。
ちょっと変なところもありますがご参考までに。

“仕事と愛の中で選択しなさいといえば愛が優先だ!”
[TV レポート] アイドルグループ ‘SS501’のリーダーキム・ヒョンジュンがデビュー直前別れた初恋の彼女との悲しい恋愛ストーリーを公開した.

18日 SBS ‘やしんまんまん’に出演したキム・ヒョンジュンは “中学校 1年生の時, 一目惚れした彼女とデビュー直前まで付き合った”と打ち明けた.

キム・ヒョンジュンが明らかにした初恋の相手との恋愛談全貌は次のようだ.

最初出会いは友達と偶然に立ち寄ったスンデッグックジブ.
偶然に見た女学生に一目惚れし、中学校 1年生の時から3年生の時まで五回を除いては毎日スンデッグックジブに出勤した.
‘いつかは食べに来るの’という考えに偶然を装った出会いを成して見るためだったということ. しかし中学校 3年生の時のスンデッグックジブが門を閉めながら尋ねる事は自然消えた.

切にバラなら成り立つと言ったのか.
キム・ヒョンジュンは執拗に噂をたよりに捜したあげく、彼女が通う学院まで分かるのに成功した.
しかし告白する勇気が出なくて遠い足元で心だけ伝えなければならなかったと.

例えば雨降る日なら, 傘を持ってない彼女のために通り過ぎる小僧子供をさせて傘を渡してくれて, 電話番号が分かって ‘もしもし’という声だけでも聞いて見ようと ‘コレクトコール’で電話をかけたということ.
一方の純情マンガを見るようなキム・ヒョンジュンの恋愛ストーリーに出演者たちの弾性が漏れたのは勿論だ.

初恋と成り立った事情はもっと劇的だ.
長年の片思いにくたびれたキム・ヒョンジュンが放棄を決心して最後に電話をかけたが, 彼女がもうキム・ヒョンジュンの存在を分かっていたこと.
キム・ヒョンジュンは “終わりという考えに勇気を出して告白したが, これを受け入れて付き合うようになった”と当時状況を伝えた.

このようにあらゆる真心をすべて降り注いだ愛だったが, 別れるしかなかったそうだ.
理由であるすなわち, 分かってみれば初恋が遠い親戚だったこと.
これに対してキム・ヒョンジュンは “私の性がヨンアム金さんで珍しい性だ. ところで分かってみれば彼女が私と同じ金さんだった”と “それに寸数を計算して見たら遠い親戚程度だった”と告白, 出演者たちを切なくした.

終りにキム・ヒョンジュンは “歌手をしなかったら (初恋の彼女と) ずっと付き合ったかも知れない. しかしそれが別れた理由では絶対ない”と “仕事と愛の中で選択の岐路に立ったら私は相変らず愛を選ぶでしょう”と明らかにして出演者たちの拍手洗礼を受けた


せつない~~!
ドラマになっちゃいそうな悲恋です。
最後の宣言は、感動!ものです。
「愛」に生きる男・・・キム・ヒョンジュン!!

前に話してた、中2の時の「ちょきっす」のエピソードが少し気になってます
りだ、ふた○たじゃないよね?・・・ね?



それから、音楽の道を選ぶ上での秘話も語っていたようです。

以下、記事を翻訳機にかけたものです。

SS501 キム・ヒョンジュン “ソテジに対する尊敬心一つで荒仕事も仏事”

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが歌手になるために広げた隠された努力を公開した.

キム・ヒョンジュンは 18日放送された SBS ‘やしんまんまん’に出演して ‘人生で一番後悔した事’を問う質問に歌手になるために家出まで敢行, 高校受け持ち先生の胸を痛めた記憶を思い浮かんだ.

キム・ヒョンジュンは “テジBOYSの音楽を初めゾブハゴソから音楽に耽って歌手の夢を育て始めた”と口を切った.

学生時代学業よりギター演奏に邁進したというキム・ヒョンジュンは “お父さんが私が学業に疎かなことを不満に思うのその他を壊したこともある”と “結局家の反対に負けて家出を敢行するまでした”と打ち明けた.

キム・ヒョンジュンは “家出して一番必要なのがギターを買うお金だった. ニワトリ家バイトと荒仕事現場できれいな砂行く事などいろいろなバイトを通じてお金を儲けた”と “しかし後日学校を尋ねたらもう私の席は存在しなかった. その時高等学校 1年生受け持ち先生が学校側に熱心に祈ってまた円満な学生時代を過ごすことができた”と伝えた.

キム・ヒョンジュンは “先生のおかげで SS501のリーダーになることができた. 今後ともテジBOYSのようになるために努力する歌手になる”と自分の恩師の名前をつけて感謝のメッセージを送った.


お父さんの反対、半端じゃなかったんですね。
そういえば、よく殴られたって言ってましたよね。
今は喜んでくれてるかなー?
恩師に対するメッセージ・・・番組内でカメラに向かって語りかけてる時
リダ、ちょっとウルッときてたような、それを、笑ってごまかしてたような??
ペンだから、客観的に見れないです(汗)


でも、みなさん!
りだ、こんなに熱い男なんです~~~!!

・・・叫んでどうする(笑)
[PR]

by holy501 | 2006-12-20 21:32 | SS501  

<< 紺ブレ希望 雑誌あれこれ >>