누구세요?

リーダーからのクリスマス・イブのメッセージ♪

メリークリスマス~~~~~~~~~~~~~^^

トリプルエスの皆さんも 2006年にしてみられなかったこと すべてやってみるんです

新しい2007年には新しい画用紙に絵を描くように...素敵できれいな絵だけいっぱいになったらと思います

コンサートで会おう 多くのこと準備したから...............

来なければ どなたですか?????????????

とにかく今度一年ありがとうございます 来年もお願い~~~~~~~~~~~~~~~~~~`혀^^



今朝、AM3:20の文です。
こんな時間までコンサートの練習だったんですかね?
『音楽中心』本放送の後に、もう1本(来週分?)収録したみたいなので、それが長引いたのかなー。
体が心配!ですが、頑張ってるメンバーにあえて「頑張れ!」って讃えることにします。
今努力してることが、来年には画用紙いっぱいのきれいな絵になって表われることを祈って。
リダに「どなたですか?」って言われちゃう組(泣)の私ですが、27日のコンサートが成功しますように~!

今度のコンサート、なんか内容盛りだくさんみたいで・・・ほんと行けなくて辛いんですけど
たくさんTVに出てくれるから気が紛れるってもんです。

昨日の音楽中心、クリスマスカラーの衣装で登場です!
d0071508_11375827.jpg赤いジャケットに緑のチェックのネクタイですよ♪





衣装はかわいいんですが
表情はキッチリ4Chance仕様












キメてるギュジョン君の後ろで
何やら打ち合わせしてるWひょんじゅん




アドリブ出た~~!






ネクタイは・・・
はずしませんでした

次回に期待
(^^;)




番組の最後に出演者のみなさんと「Jinglebell Rock」を歌ってました♪
この歌大好きなんで嬉しいー!
d0071508_125551100.jpgSE7ENもクリスマスカラー着用☆






いよいようちの子たちの出番ですよ~





じょんみにとマンネの動きがかわいい
1曲フルで歌わせてほしかった



「Jinglebell Rock」、MCのふたりにも'割り当て'がありました。
d0071508_12561724.jpgリダの後ろに隠れてるブライアン~






ひょっこり顔をだして
仲良く肩組み






こういう事するのも
だんだん息が合ってきましたよね













楽しいMC、これからも期待してますよ



じつはブログどころじゃないんです。
いいかげん年賀状作らなくては(汗)
ブログより全然簡単な作業なのに、なかなかやる気になれないいんですよ。

今日も夜中に赤い5人組を探してしまうんだろうな・・・いかんいかん(>_<)
--------------------------------------------------------


ヨンスのぎゅぱくDJのことが記事になってますね!!
すでにトリプルちゃんの間では話題になってましたよねー。


SS501のメンバーであるパク・ジョンミンとキム・ギュジョンの暖かい先行消息が伝わった.

ラジオ生放送途中、リスナーの登録料を支援してくれたこと.

21日ヤングストリート進行途中, 12月 21日木曜日モダンRockグループネルとともに『시시콜콜 오빠생각』というリスナーの悩み解決コーナーを進行した
二人のMCは高等学校登録料のため悩んでいるというリスナーの事情を接して、即席で登録料を支援してくれることを決めた.

ソウル女子商業高等学校に進学する予定であるリスナーは "一人きり自分を後押しするお母さんが高等学校登録料及び制服, 学習の場費用のため苦しがる姿に心が痛くて学業よりは経済的にお手伝いできる事をしたい"と言う事情を送った.

ここに二人のMCは “熱心に勉強するのが本当にお母さんをお手伝いすること”という助言とともに, 暖かい心を集めて気経に登録料を支援する事にした.
そして, SS501が所属している企画社とモデルを引き受けている制服会社などでは西洋に多くのお手助けになりたいという意思を表明したりした.

二人のメンバーの先行はこの部分の音声ファイルとともにインターネット上でネチズンたちに褒め言葉を聞いている.

一方, SS501は来る27日KOEX大西洋ホールで正規1集発売記念コンサートを控えて猛練習中だ.


ぎゅぱくDJ、本当にやさしい子たちですね!!
[PR]

by holy501 | 2006-12-24 13:56 | SS501  

<< D-Day☆ 紺ブレ希望 >>