D-Day☆

今日コンサートに行けなかった自分に何度問い直したでしょうか(ToT)
「ちょっと無理すれば行けたかも?」
「いや、やっぱりだめだ・・・」

でもいくら後悔しても遅い!遅すぎる!!
今回のコンサートの画像見るにつけ・・・おいしすぎる内容にまた自問自答(><)
あー、楽しそう!!
次々に上がってくる写真見ながら、ため息の嵐ですよ!
心の中は昨日のどしゃ降りの雨のような状態・・・

単独コンサートは2回目だから少し余裕みたいなものできて、いろんなことにチャレンジしたんだろうな。


まずは、記者会見。
会見の時のメンバーの顔、大好きなんです♪

緊張しながらも誇らしげな・・・いい顔してます!
ほんとは疲れてるんだろうけど、気持ちが充実してる人って輝いて見えますねー。
d0071508_20531649.jpg



[記事] SS501 "ライブで勝負する" 今年ライブ宣言


男性グループ SS501がライブグループでの跳躍を宣言した.

男性グループ SS501がソウル三成洞KOEX大西洋ホールで単独コンサートを控えて持った記者会見でライブ舞台に対する欲心を現わした.

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンは "今度コンサートのために 2500万ウォンをかかってメンバー皆個人ヘッドセットマイクを購入した"と "今度コンサートではライブに多い神経をこぼしている"と明らかにした.

去る 8月ソウルオリンピック公園体操競技場でデビュー初コンサートをした SS501は当時一部舞台では激しいパフォーマンスのためにリップシンクをしたりした. しかし今度はアンコール曲を含んで 14曲皆ライブで舞台を構える. SS501はこのようにライブに対する意志を見せて高価のヘッドセットマイクを購入したこと.

SS501は 4ヶ月ぶりに開かれる単独コンサートでもっと多いイベントと見どころのためにフィンクルパロディー舞台と SBS ウッチァッサの人気コーナーだったボイズポメンなどの舞台を構える.

SS501の末っ子キム・ヒョンジュンは "デビュー 8ヶ月ぶりに正規 1集が出た. 惜しい点が多くて不足な点も多かった"と "今度コンサートは 1集ショーケースかたがた発売記念コンサートの意味がある. その間見せてくれることができなかったこと, コンサートでばかり見られることたくさん見せてくれる"と明らかにした.

ここに SS501のリーダーキム・ヒョンジュンは "イベントをたくさん準備した. 長期者と形式でファンと一緒に交わって遊ぶ雰囲気演出する予定だ. (フィンクル舞台では)旅装をしてめちゃ可愛い舞台もして, ファンと一緒に写真も撮るイベントもする"と紹介した.

一方 1集タイトル曲 Unlockで活動に出た SS501は現在アルバム活動と一緒に DJ, ショー MC などで個人活動をしているし, 来年 1月13日, 14日には東京国際フォーラムで日本コンサートをする.


[記事]SS501が初正規アルバム発売記念コンサートを持つ

SS501は 27日午後ソウル三成洞KOEX大西洋ホールで正規 1集リリース記念単独コンサートを開催するようになった.

‘冬パーティー’ 形式で構えられる今度コンサートは ‘SS501とファンが一緒にする冬’というテーマで観客たちと一緒に楽しんで遊ぶコンセプトに進行される.

SS501はコンサート直前持った記者会見で “年末だから忙しいスケジュールにコンサート準備が大変だった”と “それでもファンとまた呼吸することができて嬉しい. 見るコンサートではない楽しむコンサートを作った”と明らかにした.

SS501はであって “多くの日程と年末授賞式準備, そして個人スケジュールに時間的余裕がちょっとなかったというのが惜しい”と “しかしまんじりともせずに夜を明かしながら準備したコンサートだ. 面白く準備したし新しい歌も公開するのに非常にときめく”と言った.

また SS501は “大部分の人々がもう正規 1集なのかと問って見る時が多い”と “シングル 1~2集以後 8ヶ月ぶりの発表だと言うようだ. 若く見えようとする首都あったがシングル1~2集活動の時よりもっと成熟して素敵な姿をお見せする”と念をおした.

今度コンサートで五人メンバーは 5,000人余りの観客と 100人ずつ 1組になっておおよそ 50回にわたった写真撮影を計画した.

またこの日コンサートで SS501はヘアスタイルとコンセプトはもちろんピンクと市松模様がまじた衣装でフィンクルの ‘私の男友達に’を歌う. キム・ヒョンジュンがイ・ヒョリを, キム・ヒョンジュンはソン・ユリを,ホ・ヨンセンは二陣でそれぞれ変身する. パク・ジョンミンがオク・ジュヒョンで悔しくてギム・キュジョンは破格的なパフォーマンスを見せる計画だ.

SS501は “女装をして出る. ファンがどんな反応を見せるか知りたい”と “フィンクルのような所属社家族だった位十分な映像を視聴した. 振付ごとにのポイントと表情管理に重点を置いた”とフィンクルへの変身に対する期待感を隠すことができなかった.

一方 SS501の新曲 8曲を含んで総 14曲をお目見えするようになる今度 ‘SS501 正規1集発売記念単独コンサート’は 27日ソウル三成洞KOEX大西洋ホールで二時間の間進行される. また SS501は来年 1月 13,14日東京でコンサートを開いて本格的な ‘韓流スター’への立地を押し堅める予定だ.





今日のコンサートでは、白、黒、柄入りコート、ピンクル(女装)を着たみたいですね!
締めは『Unlock』で、アンコールは『世界の翼』だったようです。

夏のコンサートより写真の数多くないですか?
報道規制ゆるかったんですかね。
嬉しいけど見きれないぐらいの量です(汗)

もうピンクルなメンバーに悪酔いしてしまいそう?!

ヨンセンさんは文句無くかわいいです!
ギュジョン君のスカート姿は見慣れてるし、ポーズも完璧☆
d0071508_22274861.jpgd0071508_22281199.jpg


d0071508_23421275.jpgこのあたりから雲行きが怪しくなってきますね・・・


d0071508_22292992.jpgすみません
ありえないです

りーだーは、女装すると暴れる傾向がありますよね

首から上はかわいいのに~

照れ隠しにふざけてるのかもですね^^





ほら、隣でヨンセンさんがあきれてますよ?!
d0071508_22322097.jpg



d0071508_22325498.jpg意外とマンネも女装微妙ですよね
やっぱ体鍛えてる子は、ごつくなっちゃいます

じょんみん・・・
そのかつらは、夏のコンサートでヌナペン役やったときの使い回しですか(笑)



d0071508_22331962.jpgやっぱりプリンスは卑怯なくらいかわいいです♪


かと思えば、ヨジャの肩を抱く男っぽいプリンスも!
今回、ヨジャがらみも意識的に多くしてるのかな
女装との対比?
SS501の奥行きの深さを表現・・・できてますかね?
d0071508_22335618.jpgd0071508_22341995.jpg


d0071508_22343353.jpgギュジョン君はもう慣れてますね

毎日踊ってますもん


d0071508_22344824.jpg襲われてるように見える?!

あんどぅえ~~~!!


d0071508_2235559.jpgこういう楽しそうなのはいいですねー^^

だからぁ~、もうヨジャがらみはいいですってば!
d0071508_22354117.jpg



d0071508_2236453.jpg

そうそう!

こんなの
きぼーう!!


ヤフコリでニュース検索すると山のように出てくるコンサートの写真。
なんだか半分以上が女装の写真じゃないですか?
SS501のことよく知らない人が見たら、どんなグループ??ってドン引きされそう(^^;)

韓国の記者さん達には14曲ちゃんとライブで歌った!ってところ強調して記事書いてほしいな!

・・・かく言う私も約半分を'ピンクル'なSSで埋めてしまいましたが(笑)

これ、DVDになりますかね?
今日撮ったの速攻編集してDVDに加工して東京コンで売ってほしい!!
って無理?
[PR]

by holy501 | 2006-12-27 23:46 | SS501  

<< "ふぁんたじー&qu... 누구세요? >>