リダ初め

少し遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

d0071508_03403.jpg



お正月って、大人になってしまうと楽しくないですよね。
やること多いし、太るし(←これは自分の意志の問題?!)

でも、元旦からリダが夢に出てきてくれて、ちょっと幸せでした。
とんと疎くなってしまった日本の流行歌(死語?笑)チェックしながら、
普通に『紅白』見て寝たのに・・・ですよ!
これは紛れもなく今年がいい年になるっていう良い兆しですよね。
(ただ単に脳天気なだけ?!)

嬉しくて冒頭からうんざりするぐらいのリダの顔、顔、顔・・・・でスタートさせていただきました☆
ちょっと2日ほどSSに無縁の生活だったので、これ作ってたら落ち着きました(笑)
昔から1月2日は書初めするって習わしだったと思いますが、『りだ初め』ってことで。


年は変わったのに、今日は昨年末の映像見るのに必死でした(>_<)
凄かったんですねMBCの歌謡祭!
私もこれ見ながら年を越したかったなー。
こんなの寝転がって見ながら年越せるんですもんね、韓国っていい国!!

予告どおりオペラ座の怪人の要素が盛り込まれてました。

d0071508_2231086.jpg舞台装置がゴージャス!
お金かかってますよね

ありがとう
MBC!
ここでUnlockと4Chance、2曲も歌わせてくれて♪


オペラ座の怪人の曲が流れて、メンバーのシルエットが現れただけでドキドキしましたよ!

コーディーさんの張り切りようが伝わってくる衣装でしたね。
よく見ればすっごいデザイン!!なんですが、こんだけ派手なステージですからこのぐらいやってくれてもOK!・・・って私は思いました(^^;)
髪型も「今日は特別♪」って感じでしたね!

ただ、リダの『振袖』が踊りづらそうで・・・(汗)
4Chanの、くるくるパン!って振り付けはあのお袖ではできないですもん!
踊れてなくて、トリプルちゃんがケガしてるんじゃないかって心配してましたね。
じょんみんがヨンスで「ケガしてません」ってコメントしてたようです。



d0071508_22311447.jpg1年前の歌謡祭では「警告」と「Snow Prince」のを歌ってたんですよね。



すっかり落ち着いた最近の受け答えに比べると

初々しい~☆


↓↓懐かしの「警告」を歌うメンバーです
d0071508_2241335.jpg
とにかく一生懸命!な舞台


たった1年前なんですけどね・・・



感慨深いものがあります

↓↓ 今回は、表現しようっていう'気迫'みたいなものが伝わってきました
d0071508_22414993.jpg普通の人がやったら絶対NGな髪型ですよね
マンネだから大丈夫



ギュ君、輝いてます
なんかこの衣装一番似合ってませんか



リダ、アップ少なかった(泣)
こんなに'おめかし'してるのに~
この髪型、私は大好きです


ちょっと芝居がかってて(笑)
今日のステージにばっちりはまってました!



ヨンセン、男っぽい路線炸裂!
よんしみ~
おでぃえよ??



ヨンセンさん、しょっぱなのジャンプが凄かった!
d0071508_22314873.jpgワイヤー無しですよ!
(念のため)

飛んだ形がキレイでした
(*^^*)

豪華な舞台や衣装?に負けることなく、キラキラしてるメンバーの姿が誇らしかったです。
これ、東京にも一式持って来てくれないですかねー。
このアレンジの「Unlock」、ぜひ見てみたいです。
東京で、そのぐらいのサプライズ・・・期待してもバチは当たらないと思うんですが・・・
この赤衣装だけは着てくれそうな気もしますね?!
あ、袖だけちょっと「お直し」が必要かも(しつこい?)
[PR]

by holy501 | 2007-01-03 01:53 | SS501  

<< 癒し・・・ "ふぁんたじー&qu... >>