癒し・・・

あと1週間ですね~☆
東京のコンサートについて、YTN Star NEWSで、ちょっとだけ語ってくれてましたね!!
  ・正規1集の中から、ソウルのコンサートでまだ歌ってない曲を披露する
  ・個人舞台有り!
  ・オープニングがかっこいい(抽象的?!)
                               ・・・とのことです^^


東京のコンサートのことが聞けたのも収穫ですが、
やっぱり見どころは・・・

MC) 女の子を誘うためにやったことがある行動は?

りだ) 好きな人の前で趣(?)があるように見せようと、踊ったりとかカラオケで歌った事がある


んで、しっかり歌ってくれてます(笑)
歌いだしたのはいいんですが、キーが高すぎて歌いづらくなって、もう1回挑戦してますねーー!!
照れてる感じが、なんともかわいい☆
もう、のればんでこんなふうに歌われちゃったひにゃあ(@o@)間違いなく倒れますよ~



d0071508_2345360.jpg

東京で、お披露目してくれる曲って何でしょうかね?
つい先日KBSラジオ『歌謡散歩』で歌ってたアレですかね?
もしかして、この番組でちゃっかり練習してた?
「のむ、ぽごしっぷんで~♪」「かむとぅみ~♪」が生で聞けたらいいですね!!
でも、まだ振り付けはないみたいで・・・
タンバリン振り回して適当にごまかされそう?!
まあ、それはそれで楽しそうかなー。
この日、風邪で元気が無かったぷりんすヨンセンが、1日でも早く良くなりますように!!

私も、お正月の乱れた生活がアダとなり、ちょっと胃が疲れてしまってます(自業自得・・・>_<)
癒されたいので、年末に見かけてたものの中から、気に入ってるカップル画像貼らせていただきます♪
d0071508_23212592.jpg
もう入り込む余地ないですね

この寄り添いぶり・・・
ほほえましい限りです


しっかり握った手と手がポイントの一枚です♪



d0071508_23241844.jpg
クリスマスイブの「見えラジ」収録後のふたり・・・

「あ~~ん」って

あなたたち、恋人ですか?

なんだかスイートな香りが漂ってきますよ~



d0071508_23282541.jpg
もう、おなかいっぱいですか?

癒されるかどうかは微妙ですが
何度見ても楽しいふたり☆




d0071508_23273248.jpg
ぷりんす&マンネ、くっつく時はこんな感じなんですね

宿所で同室のカップル、仲よしですね


d0071508_2331537.jpg
りだ、何してるの~?


SOS第7弾以来、この子たち怪しく見えてしかたないです

じょんみにが羨ましい(笑)


d0071508_2331287.jpg
でも、じょんみにはきっと浮気者だと思う・・・


d0071508_23322562.jpg
りだも荒れるちゅうの!?

ごめんマンネ、
ひょんの欲求不満のはけ口になってもらってありがと。


d0071508_23351684.jpg
りだ&マンネの最新作品(@ヨンスのスタジオ)

上:マンネ作、紙コップで作った「いか」

下:リダ作、台本で作った「人生はイバラの道」

・・・だそうです(^^;)


2番目の作品は、斬新であるが故に心配です。

だれかリダを癒してあげて!!

d0071508_23353319.jpg
せめて週一回、このお兄さんにやさしくてもらえれば♪


・・・でも、ひょんが甘えてるみたいに見える(笑)
[PR]

by holy501 | 2007-01-06 01:07 | SS501  

<< ★速報★SS501「4Chan... リダ初め >>