ピンク、白、黄色、そして赤・・・

エムネのワイドニュースで流れた(らしい)TONYMOLYのCF撮影現場の様子・・・

ただでさえ、昨日のMutizenでテンション↑↑↑になってるところに・・・

まいりました~~~♥♥♥

先週の火曜日、私が呑気におせち食べてるころ撮影してたみたいですね。
りだ、新年早々いい仕事☆してたのね。
ちゃれっそ!!

インタビューの内容、翻訳機にかけてみましたが、へんなところ多いです。
(日本のエムネで字幕でやるだろうから必要ないかも・・・)
d0071508_22295877.jpg
かわいい!



でも、
まだまだこんなの序の口なんですよ!
今回は・・・

















鎖骨の自慢中(笑)


香ばしい花美男スター, SS501 キム・ヒョンジュン! 幸せな出会い

女性たちにとって 100% 妬み誘発肌を持った美しい花美男 SS501のリーダーキム・ヒョンジュン氏が一緒にした CF撮影現場に一緒にいらっしゃいます.
江南の一スタジオ. 優秀にいっぱい濡れた目つきでカメラを見つめながら熱心に撮影中の SS501のキム・ヒョンジュン氏にあえました.

インタビュー
[ジヤング] アイクリームのようにしっとりする男 SS501のキム・ヒョンジュン氏です. こんにちは.
[HJ] こんにちは. SS501のリーダーキム・ヒョンジュンです. 嬉しいです.

[HJ] 2007年新年からこんなに CFを撮るようになるから本当に今度太陽はドエジヘじゃないか. 本当にお金福が入ったようで心も胸がいっぱいで家族たちもすべて胸がいっぱいに思っています.
占いを見たが 2006年末から解けると言ったら..
[ジヤング] 三才が解けましたね.
[HJ] 本当の三才が解けました.

しきりに花ほほ笑みを飛ばしながら撮影に臨むキム・ヒョンジュン君の単独広告撮影に対するメンバーたちの反応はどうだろうか分かりたいですね.

[ジヤング] メンバーたちの反応を客観式で抜いて見ました. 1番 妬み, 2番 厚謝を念頭に置いたおせじ.
[HJ] 3番 非難です.
[ジヤング] なぜです?
[HJ] よくしなさいと.. 手間を取らずに早く早く取って帰って来なさいと.. うちのメンバーたちはいつも非難をします. 肝が小さい面があるんじゃないか. 後から責めること..
[ジヤング] カボチャ種と言うんですか?
[HJ] はい. ダマと言います.

[ジヤング] 私のように風邪を引いて入院したいと..
[HJ] 先ほど史蹟に話したが風邪を引いたと.. 私に移すと..
[ジヤング] いつです~ どうして私にアンチファンを作ろうとそうです.
[HJ] 私に移すと.. ファンみなさん.

一緒にある花束が顔負けである位美しい外貌を持ったキム・ヒョンジュン君. 今度はもうちょっと野性的な魅力を発散しながら男性美を精一杯誇示して見ますよ.

[質問] 広告モデルに愛されるキム・ヒョンジュンだけの魅力は?!
[HJ] アドバタイザースタイルだと言うんですか?
[ジヤング] アドバタイザーがどんなスタイルを好むようですか?
[HJ] ..
[ジヤング] 美少年みたいなイメージ?
[HJ] 君のそんなこと好むようですね.
[ジヤング] 本人口でいまだに話できないが私がただちに話したらそうするようだと..
[HJ] 鎖骨が主に好きだったんですよ. 首に何さえ縛れば青いと, 鎖骨が出なければならないと.. 私が鎖骨すれば.. ここが水がたまります. 水たまるオングダルセム鎖骨ですよ. そんな鎖骨を持っています.

[ジヤング] SS501はコンサートも盛況裏に終えました.

この間開かれた SS501の単独コンサートではフィンクルの舞台を再演して話題を集めたりしたんです.

[質問] コンサートを盛況裏に終えた所感は?
[HJ] 売り切れにならないと思ったが売り切れになって本当に嬉しくて, 学生たちトリプルエスみなさんが満たしてくださろうと学校さぼって呉身分が本当に多くて一方では中がちょっと痛かったがそれに応じようと舞台で最善をつくしました.

今度はきれいに韓服で着替えてカメラの前に立ったんです. キム・ヒョンジュン君両腕にいっぱい入ったあの贈り物を持って行く主人公は果してヌグルだ本当に羨ましいです.

[ジヤング] アドバタイザーが一番多く見る放送 Mnetです. 私こんな CF して見たい?!
[HJ] SS501がすればジーパン名前と似ていて. それも手伝ってくれれば感謝して. また私たち SS501が尻が本当にきれいです. ジーパンをはけばそのように側の出ることができません. まだまだはぴったりくっつくこと着ないんですよ. それはするか狙おうと..
[ジヤング] その CF ため SS501が今までスキニージーンズを着なかったという事実~
[HJ] はい. スキニーが何ということです. 分からないです.
[ジヤング] ジーパン CFのために脱ぐことができる. ヒップラインを..
[HJ] 脱がなくて.
[ジヤング] 私の言葉は敢えて SS501をむくと言うのがではなくて..

[質問] ワイド芸能ニュース視聴者皆さんに..
[HJ] Mnet ワイド芸能ニュース視聴者みなさん. SS501 2007年にも良い姿ボヨドリルゴで. シングル 3集が出ることもできて, 正規 2集が出ることもできてふたつの中で一つは早いうちにすぐ出るから. みなさんその時アルバムたくさん買ってくれて. お年玉たくさん溜めて 1月末に3倍してお金たくさん儲けるんじゃないか. 正規アルバム上げてください.

[ジヤング, HJ] ドエジヘにも SS501のアルバムを上げてください!

オンゼブァも心温まるキム・ヒョンジュン君の広告撮影現場でした. すぐあれば新しいアルバムでまた素敵な活動を見せてくれる SS501 多くの期待願います.


d0071508_22312148.jpg
韓服ですよー!








しかも、うす~いピンク
あま~~い!







ソンムル持っちゃってますよ!!




d0071508_22313550.jpg
白シャツ・・・










これってもう・・・










ふぅ~


d0071508_22315012.jpg
ここで
ブレイクタイム

一息ついといてください

凄いの出ちゃいますからね!


d0071508_2232153.jpg
おっとけ~~~










自分勝手に順番つけて並べてしまいました

事実と異なるかもしれません(^^;)





あんまりじっくり見ないほうがいいですよ!
眠れなくなりますからね(笑)

d0071508_2232144.jpg
りだからも

「どこ見てんの!?」




キョンゴ!!



(赤衣装もちょあ☆)
[PR]

by holy501 | 2007-01-09 00:06 | SS501  

<< 東京コンサート回想(前半) ★速報★SS501「4Chan... >>