人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京コンサート回想(前半)

コンサートの余韻に浸りたくて、外出時にアルバム聞きながら歩いてると、いろんなシーンがフラッシュバック?!して・・・ニヤケたり、涙が出そうになったり・・・
はたから見ると、完全にヤバイ人状態です。
でも、聞かずにはいられないんです。
まさかの「Man」ヘビロテですよ~(*^^*)

記憶が薄れる前に、記事の写真やトリプルちゃんの美しい写真を頼りに回想していきたいと思います。
順番とかほとんど忘れてしまってて・・・これもトリプルちゃんのレポ読んだりして、思い出してきました!
(違ってるところや抜かしてしまってるところも多々あると思います。)


[VTR:観覧の際のご注意]
メンバー自ら、悪い例を実演しながら日本語で注意してれました。
「携帯は切っといてくださ~い!」って、かなりゆるい注意なんですけどね。
『過度な愛情表現』も禁止らしいのですが、それは困りますね?!
そんな禁止事項、守る自信はありません!(笑)

2日目はこのVTRの前に、客席をブロック分けして声を出す練習?みたいなVが流れましたよね?
1日目は開演時間がおしてたからカットされたんですかね。真相はいかに。

[登場]
宇宙服みたいな衣装を着て、カプセルの中に入ってるメンバーが目の前に!
「どの星から来たんですかー?」って・・・
この地球上には存在し得ないぐらいキレイな5人組の登場です♪

以下、出所はすべて写真の中にあります。
東京コンサート回想(前半)_d0071508_18435274.jpg東京コンサート回想(前半)_d0071508_190558.jpg


[♪Snow Prince][♪弱虫]
チェックの衣装着て歌ってくれるなんて思ってませんでしたよ!
メンバーも着るの久々でどう思ってたのかなー?

東京コンサート回想(前半)_d0071508_185129.jpg東京コンサート回想(前半)_d0071508_1915694.jpg


東京コンサート回想(前半)_d0071508_18532168.jpg東京コンサート回想(前半)_d0071508_1941725.jpg


東京コンサート回想(前半)_d0071508_1856363.jpgこのピンクチェックは東京コンが初お目見えですよね。
嬉しいなー、このコンサートのために用意してくれたんですよー!

んで、初披露の「弱虫」が~~!!
振り付けが~~!!
もう殺人的にかわいかったー。
始まって2曲目で、すでに興奮度が頂点に?!


[Ment]
日本語での挨拶ももう慣れた感じ。
たどたどしさは相変わらず(汗)ですが、このまま上手くならないでほしい気持ちも。
かわいいんですもん♪

[♪4Chance]
東京コンサート回想(前半)_d0071508_19152835.jpg見たことある柄有りコート着てましたね。
←スタイル抜群のギュくんに代表してもらって(笑)

生「4Chance」見るのは初めてだったんで嬉しかった!
かっこいい!の一言です。

アクロバットは省いてましたが、間奏の時アレンジがありました。
1日目、リダがネクタイ外そうとしたけど、上手く解けませんでしたね・・・
ちと残念。


[VTR:リダ~ドラマ仕立て]
・・・せつなくも激しい恋の幕切れ
体露出担当、リダが大サービスしたもっちんもすぷが大画面に!(@o@)

素直に言います。「ごちそうさまでした」(笑)
結末は・・・う~ん、ここまでしなくても?
でも、次の個人技につながる演出ってことで無理矢理納得。
[リダの個人舞台:♪Never Again]
東京コンサート回想(前半)_d0071508_20582746.jpg

全身黒で、歌って踊る姿・・・
すぇくし~にもほどがあります!!
「大人」の男っぽさを存分に魅せてくれましたよね。
まだ20歳なんですけどね、いいんですかねこんなんで(^^;)

ぜんぜん客観的に見れないんですけど。
曲の合間に「ふぅ~!」とか言ってたリダも、全てひっくるめてかっこよかったですよね?ね?


[ヨンセン個人舞台:♪Heal The World]
東京コンサート回想(前半)_d0071508_1952045.jpg

東京コンサート回想(前半)_d0071508_19545787.jpg完全なるヨンセンワールドでした☆
子役ちゃんもかわいいし。

家に帰って、マイコーのオリジナル聞いたんですけど
ヨンセンのイメージが消えてしまいそうで、あわてて消しました。

2日ともほんと良く声が出ていて
うっとりでした♪


[VTR:マンネ~イメージビデオ仕立て]
シャワー浴びた後、曇った鏡になんかつぶやく・・・みたいな?

ここで、マンネの個人技?と思いきや、金ジャケットに着替えたメンバーが登場!
[♪Never Again]
誰かさんの個人舞台とかぶってますが、オリジナルもやはりいいですね☆
東京コンサート回想(前半)_d0071508_2065324.jpg東京コンサート回想(前半)_d0071508_2074042.jpg


東京コンサート回想(前半)_d0071508_2083068.jpg東京コンサート回想(前半)_d0071508_2092475.jpg



[VTR:韓国でのSS501の様子を紹介]
雑誌の撮影(緑の衣装着用時)とか、ヨンスの収録してるところとかが流れました。

[マンネの個人舞台]
東京コンサート回想(前半)_d0071508_20171263.jpg

ダンス曲でしたねー。
私はバラード歌うところ見たかったんですけどね。
次回は是非お願いしたい!!!!

でも、この少し後にマンネペンの皆さんは美味しいVが見れましたもんね~!

[VTR:1集発売記念コンサートの舞台裏]
ピンクルの画像も流れて
もうさんざん見てるはずなのに「きゃ~!」って何回でも言ってしまう自分が不思議(^^;)

[♪Passion]

[VTR:ジョンミンがろうそくを消すのに苦労してた(笑)]

[♪Again][♪Hana]

ここまで金ジャケ着てたような?!

[VTR:ギュ&マンネの『タラコ』のパロディー]
東京コンサート回想(前半)_d0071508_2027258.jpg

東京コンサート回想(前半)_d0071508_202754100.jpg

そうそう、これ!!!
「か~わ~い~い~!!」・・・何回言ったでしょうか(笑)
華奢な腰やツルツルの足に見とれてしまいましたよ。

このカップルに、これやらせようって決めたスタッフ、エライ!
しばらくはタラコ見るたびに、幸せな気持ちになれそうです♪

[VTR:メンバー全員がS.W.A.T部隊に扮したドラマ仕立てのVTR]

[♪MAN]
写真、まだいいの見つけられないんですが(泣)
もう、ハードな演出がたまりませんでした~
特殊部隊モードなメンバーの姿は、めちゃくちゃ男っぽかったです!
タラコの後だから、なおさらです(笑)

銃口こっちに向けられた時は、思わず「撃って!!!」って叫んじゃいましたよね?
私だけですかね(照)

[ジョンミンの個人技:♪Find The Way ♪Cutie Honey]
トリプルちゃんの間でも一番話題になってたと思われる『ハニーちゃん』なじょんみに。
男版の歌詞にアレンジされてて、「女の子」のところを「オトコノコ」って歌っててかわいかった☆
東京コンサート回想(前半)_d0071508_21124196.jpg

東京コンサート回想(前半)_d0071508_21132170.jpg

東京コンサート回想(前半)_d0071508_21155127.jpg


↑『ハニーちゃん』が強烈だったんで忘れられがちですが・・・
「♪Find The Way」を頑張って日本語で歌ってくれてありがとう!
最初登場した時は、ごめん、ちょっと笑っちゃったけど(^^;)
じょんみに、いつ練習してるの??見えないところで努力してたんですねー。
あとで考えてみたら、じぃ~んとしてきました。


おも、ここまで3時間近くかかっちゃいました・・・
コンサート見てるとあっという間なのに、記事にするのはひと苦労です
(T_T)
全部書いちゃいたかったんですけど。

今日のところはこのへんで。
またよかったらお付き合いください☆

by holy501 | 2007-01-16 22:12 | SS501  

<< 東京コンサート回想(後半) ピンク、白、黄色、そして赤・・・ >>