東京コンサート回想(後半)

すみませ~ん!!
前半の最後のほう、じょんみにの個人舞台の前の、
「超かわいい!」「超ステキ!」(←私の近所で壊れてた人、談^^)
・・・な、じょんみにの初恋エピソード風VTRのことを書くの忘れちゃってました(>_<)

BGMは「♪Confession」でしたねー。
ガクラン姿のじょんみに・・・エリートのド派手な制服よりこのほうがちょあ。
カツアゲ姿も、ドキドキしながら街角にたたずむ姿も「超かわいい!」ですね。
ドラマ仕立てになってて、"演技"が光ってました!
おかげで、「Confession」聞くたびに、ガクラン男の幻想が・・・
当分このままなんでしょうか(笑)

ほんと、こんなに強烈なVTRのこと忘れてしまって、すみませ~ん!

じつは、『すみませ~ん!』が、今わたしの中で大ブーム☆
コンサート中、ギュやじょんみにが・・・言ってましたよねー。
うぅ、かわいかった・・・(*^_^*)


[ギュジョンの個人舞台:♪STORY、マジック]
「愛」担当?のギュくんがいよいよ登場です。
たしかVTRも流れてたと思いますが、記憶が(泣)

言い訳になっちゃいますが、
ギュジョンの歌にあまりにも感動したから!!
まさかの日本語の楽曲に挑戦!でしたから!!
(以下、出所は写真の中にあります)
d0071508_1984652.jpg時に人は
傷つき傷つけ

染まる色は
それぞれ違うけど

自分だけの
STORY
作りながら
生きていくの

だから
ずっとずっと
諦めないで・・・

ひとりじゃないから
私が君を守るから

あなたの笑う顔が
見たいと思うから



曲もいいけど、詩がいいんですよね!

ギュジョンくん、歌詞に共感してこの曲を選んだんじゃないかなー。
そういうの大事にしそうですよね。
彼の声を通して、真っ直ぐに、詩の内容が伝わってきました。
テクニックとかじゃなくって、歌ってそういうもんですよねー。

あ、もちろんすごーく上手でしたよ!!!
思わず、心が震えちゃいました。感動した!!!

もうひとつ、特技のマジックを披露☆
「きれいな手」「やさしい声」「まったりとした空気」・・・が楽しめました。
特にギュペンの皆さんは幸せな時間でしたね!
それにペンの数、かなり増えたんじゃないかなーーー???

[これってペンサービス?ったのか、じつに微妙なイベント開催]
ギュくんのマジックつながりで、客席ひとつに指輪が隠されていて・・・
ひとりだけがいい夢♪見た、例の催しへ(笑)
白燕尾服は大好物なので嬉しかったんですけどねぇ。
d0071508_19253222.jpg



d0071508_19261989.jpgd0071508_1928950.jpg

みあねよ、『ぱく牧師』のアップの写真が手元に無い・・・

なにやら望んでもない結婚式みたいなものが始まり・・・
ぷりんすヨンセンが「♪Everythig」を歌ってくれてました。
完全に結婚式のBGMと化してませんでしたか?ちょっと気の毒でしたよー(^^;)

じょんみにの牧師に、ぷりんすの歌、介添え人がギュ&マンネ。
そして、新郎がアイツときたぁ~~~!!!
・・・・・考えてみたら、夢のようなシチュエーション。
もちろん心の狭い私にゃ、素直に楽しむ余裕はありませんでした(T_T)
[♪Stand By Me]
d0071508_20532839.jpg


そんなペンの心理を察してか、頭上から大量の風船がっ!!
ステージそっちのけで拾いましたとも!!
中にはいろんなメッセージが入ってましたとも!!
・・・で、これ誰が書いたの???
「汚い字のはリダだよ!」って簡潔に解説してくれたみんな、ありがとう(笑)

風船に気を取られてる間に、『うちのダンナ』VTRが。
1日目だけ見れた幻のお宝映像です。
りだ→マザコンタイプ
マンネ→甘えん坊タイプ
ヨンセン→だらしないタイプ
ギュジョン→古臭いタイプ
ジョンミン→細かいタイプ

だいたいこんな感じだったかと。
みんなかわいいパジャマ着て熱演?してました。
実際こんなダンナ様たちは、カンベン!なんですが、5つの要素全て併せ持った困ったちゃんでも、けんちゃな~~~♪って会場中が思って見てましたよねー?

[♪白い人][♪Bye Bye]
大好物な衣装&曲&ダンスの組み合わせ~!
最高!
[Ment]
あんまり通訳さんが上手くなくて(泣)
なぜ今更?って思いながらも、冬ソナの名台詞を言うめんばを堪能♪
↓ヨンセンとマンネが小芝居までしてくれて・・・続きが見たかったですよ!
d0071508_20125382.jpg

↓最後にやるはずだった「愛してる~」(かな?)を、間違ってやりそうになったマンネちん。(1日目)
ダメだしするメンバー。あぁ、全てがかわいい☆
d0071508_201411100.jpg


今更?はまだ続きます(笑)
[VTR:冬ソナのパロディー]
↓この子がユジン               ↓この子がチュンサン
d0071508_2026284.jpgd0071508_20262982.jpg

マンネ、ぜんぜん台詞無いじゃん!笑ってるだけ!
あの低めの声で「ははは・・・」

そんなヨン様にキレかけてるヨンセン@ジウ姫もちぇご♪
いいもの見せていただきました。

チャン・○ンゴンにむのCFパロディーもちぇご。
「あなたが好きだから~~~!」
言われてみたいですねっ?

[♪警告][♪Fighter]
出ました~~!
赤衣装(←たぶんリダだけ袖改装済み?)で登場です。
やっぱりキョンゴはいいなー!ペンの掛け声が一番安定してるし(笑)
ふぁいたーも、ひさびさで嬉しい!!
d0071508_21174235.jpg


d0071508_21181250.jpgd0071508_21234194.jpg


[Ment]
ひたすら、まだ終わってほしくないって願ってたのに~!
この子たち最後の挨拶しようとしてる~(ToT)
d0071508_21473573.jpg

[♪Unlock]
ほんと'舞台映え'する楽曲ですねー。
MKMFの時の、間奏部分のアレンジが派手なバージョンでした。
圧巻!!みんなものすっごくかっこいい!!!

名残惜しくて、去っていく姿に絶対無駄なんですが「かじま~~~っ!」って叫びました。

~アンコール~
[♪世界の翼]
最後は、もうこれしかないですね。
 きおけよ~ うりん はぬぅる なるじょ~!!
口ずさんだだけで・・・うぇーん、泣けてくる(>_<)

最初、ギュくんのマイクがどうかしたの?って心配して見てたら
クルッて後ろ向いてて・・・泣いてる??
ギュが・・・SSの中心が・・・舞台の中心で泣いてる!?
ヨンセンよりたぶん早く(笑)、もらい泣きしてしまいました。
それに、公の場でプリンスのこんな姿見たこと無くって、ほんとビックリ☆
d0071508_21441492.jpgd0071508_21492563.jpg

"達成感"、"感謝の気持ち"・・・いろいろ込み上げてきたのかなー。
私も、今日ここであなたたちに会えて幸せでした!!

~アンコール~(2日目のみ)
[♪Bye Bye]
会場に電気がついても帰らない、帰れないペン達!
お願い!もう一回、顔見せに来て!!

まさか歌ってくれるとは(@o@)
嬉しかったよー!
d0071508_21584448.jpgこのときのメンバーの顔
目に焼きついて離れません

絶対に忘れたくない顔

いい顔♪でした


2日間、今できる精一杯の
最高な姿を見せてくれて
ありがとう!

進化したみんなが誇らしいです



またこんな晴れやかな顔で「バイバイ」できる、かっこいいステージを見せてください!!
SS501、マンセ~~
よんうぉに さらんへ~~☆

最後に、東京滞在中お世話になった方々、ここ見てない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんとステキな時間を共に過ごせたこと、本当に幸せに思います。

偶然立ち寄ってくださった方にも、お付き合いいただいてありがとうございました。
抜けてるところも多々あります(確信!)が、ご容赦ください。
いつまでも忘れたくない、いいコンサートでしたよね?
トリプルちゃんの『ぐっじょぶ』に感謝しつつ、回想終わりまーす!
[PR]

by holy501 | 2007-01-17 23:49 | SS501  

<< 鎖骨から骸骨まで 東京コンサート回想(前半) >>