鎖骨から骸骨まで

近頃ちらほら目にするTONY MOLYの最新広告用写真♪
もちろんスルーするわけにはいきません!!

見た瞬間「待ち受け」に採用決定!
d0071508_12531750.jpg

d0071508_12535463.jpg

これからの季節に最適ですね♪
d0071508_1254987.jpg

d0071508_12542276.jpg

ご卒業のお祝いにいかがですか。
d0071508_1302629.jpg

d0071508_130441.jpg

サイン会告知用。おなか見せでさらに集客アップ間違いなし(*^^*)
d0071508_12544256.jpg

これ大好き☆うっすらと見える血管がたまりません!
(頭おかしいですかね?)
d0071508_1255571.jpg




流れはガラッとかわりますが、
『スーパーバイキング』、かわいかったのでリハビリがてら久々のキャプチャーです。

よんせ~ん&ぎゅがチャレンジ!
ちょっと動きが女子っぽい・・・かな。
ゴムボートみたいのに乗るやつ、本人たちは真剣なんだろうけど癒されます♪
d0071508_20363962.jpg

d0071508_20473032.jpg余計なキャプ?

この『ドラを鳴らすヨンセン』が、どうにもこうにもかわいくて掲載させていただきました。
へっぴり腰具合も
グー!!(笑)

WHJチームは2回挑戦してました。
ルールわかんないんですけど(^^;)
d0071508_2047488.jpg『じゅんび』するリダ。



「カッコイイデスカ?」
って聞いてる?


・・・私には聞こえるんですけどー♪
(壊)


リダのやる気満々具合が嬉しい☆
d0071508_20481074.jpg

でも、やる気のわりに・・・失敗しちゃったのはヒョンのほうでした(><)
d0071508_20482790.jpg

ゲームに挑戦してるところより、応援席のほうが見てて面白かったかも。
メンバーのこと真剣に応援してて。こんな表情たっぷりなギュ君楽しい♪
髪型とか気にしてないぷりんすも新鮮!
d0071508_20484463.jpg

応援してるんだよね?ただ笑ってるんじゃないよね?
d0071508_2049314.jpg




帰国後も、相変わらずお仕事ハードですね~^^;
週の中頃は、この白燕尾服姿で歌番組等に出ていたようです。
確か12月のコンサートが初お目見えだったと思いますが、パンツが細身でかっこいいですよね!今後もこんな細身路線で行ってほしい!!
(画像出所は写真の中)
d0071508_2313753.jpg

遅くなりましたが・・・木曜日、「4Chance」で1位に輝きましたね!!
やった~!!毎週、成長していくメンバーが見れて嬉しいですよー☆
もうマンネは泣かない!堂々たるもんでした!!
d0071508_23254418.jpg


先週お休みした「音楽中心」MCも復活!
日本のコンサートのこともブライアンさんに称えてもらっていました。
リダ、嬉しそうな顔してましたよね。
d0071508_2344258.jpg
同じく「音楽中心」で'ネクタイはずし'に挑戦したんですが・・・
はずすのに手間取って、投げるタイミング逸してましたよね。残念。
d0071508_2345930.jpg
リダ!
諦めないで!

次回に期待してます☆
(なんなら練習付き合います♪)


新しい衣装(コート)でしたねー。裏地が虎柄?シマウマ柄?
日曜の「人気歌謡」もこのコートを着て出演してました。


なんだか先週のコンサートがどんどん『過去』になってしまうんですけど・・・
悲しい現実です(ToT)
d0071508_20544922.jpg今更ですが・・・

最後にリダ画伯が日本のファンの皆さん向けに書いてくれた色紙を改めて見てみましょう。

ヘゴルがヘゴルの盾持ってて、サインの下にもヘゴルマークが(@o@)

ヘゴルが着てる服に柄まで!
アクセまでも!
細かい仕事が光ります。


丁寧で嬉しいですね!
結構時間かかってますよ、これ書くの(笑)
そんなところを大げさに誉めて、今日はこのへんで~☆


[PR]

by holy501 | 2007-01-22 00:51 | SS501  

<< リゾート滞在中♪ 東京コンサート回想(後半) >>