人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影順調!・・・だったみたい

昨日今日、いろんなニュースで雪と戯れるメンバーの姿が放送されたみたいですね♪

エムネでは、スノボ滑ってるとこがメインでしたね。
それはそれで楽しかったですよね。しりもちシーン続出で(笑)

tvNのニュースだけですがキャプしました。
『弱虫』のMVのイメージがちょっとだけわかる内容でした。
撮影順調!・・・だったみたい_d0071508_094724.jpg最新リゾート施設に到着した5人組☆


運転はリダ
助手席はよんしみ




かわいいヨジャ発見!
みんなで追いかける・・・の図








出だしのリダパート♪









ヨンセンパート♪

のこりのメンバーは後ろでいちゃこら^^

お行儀悪い?!

建物の中では・・・

撮影順調!・・・だったみたい_d0071508_0101183.jpg←牛乳のCFにそのままいけそう♪
お互いにポラロイドカメラで撮りっこしてました。
自分のため?
何かのプレゼント用?
ほしいんですけど!!




ぷりんすさん、ピアノの腕前披露中~






それをBGMに、マンネ反省中(笑)




撮影順調!・・・だったみたい_d0071508_0103625.jpgリフトを本気で怖がってる人が・・・

かなりブルー入ってますよね
大丈夫ー??






到着してホッとした表情
お隣に笑われちゃってます


↓写真で全体を見ると、じょんみんも結構怖がってませんか?
撮影順調!・・・だったみたい_d0071508_013418.jpg



撮影順調!・・・だったみたい_d0071508_0105476.jpg雪合戦シーンを撮影中

ヨンセンが投げた雪玉が口に命中(><)
悶絶するじょんみに(演技ではありません)

この後、たぶん倍返ししてると思われます(笑)


撮影順調!・・・だったみたい_d0071508_0111754.jpg偶然居合わせたちびっ子にポッポをせがむリダ!!
(ここ、個人的に超ハイライト!MVに全く関係ありませんが^^;)






無事ポッポを
GETして嬉しそうな顔~♪♪




最後はこの子が代表して視聴者の皆さんにご挨拶。
撮影順調!・・・だったみたい_d0071508_011398.jpgミトンが・・・ミトンが似合いすぎです!!
普通なら成人男性がミトンを?!って思うところなんですがね。

衝撃受けてから2晩たって見慣れてきたかも☆

すっごくかわいいですよ!!
ヨンセンさん!

週末の
『4Chance』がちょっと心配ですが・・・





このほかにYTNstarニュースでMV撮影の様子が見れます。
その1
その2

↑の1か2か忘れてしまいましたが・・・
'かまぼこ'みたいのがスープに入ってるのを、みんなで順番に食べるんですが
リダの番(最後)になったら既に具が無くて。
しょうがなく無言のままスープだけ飲む・・・そんなリダの姿がツボでした!

DVDアルバムに、MV以外にどんな映像が収録されるのか楽しみですね~♪

by holy501 | 2007-01-26 01:01 | SS501  

<< だぶる☆めでたい リゾート滞在中♪ >>