だぶる☆めでたい

いけない!12時をまわってしまった(><)
日付は変わってしまいましたが、600日記念のお祝いを!!

d0071508_22144044.jpg


そして・・・・・
何日も前から、トリプルちゃんの並々ならぬ気合いを感じてはいましたが・・・
この記念すべき日に!!やってくれました!!
「人気歌謡」でMutizen Songに輝きました~~♪♪
『4Chance』で2度目の獲得!!
メンバーの頑張りはもちろん、韓国ペンの深~い『愛』を見せつけられちゃいましたねー♪♪
「600日記念仕様」の掛け声もばっちりマイクが拾ってました。
これはメンバー嬉しかったはず!!
トリプルのパワー貰って、舞台の上でキラキラ光ってましたね。

もう嬉しいやら、(スノボと違って?)かっこいいやら、『4Chance』のキャプはしばらくないかも・・・といういろんな感情ごちゃ混ぜ状態で・・・やたらキャプってしまいました。
すみません(^^;)

秒読み段階?であろう後続曲『弱虫』のコンセプトは'かわいさ'だろうから
今のうちに'挑発的な表情'を心に焼き付けておきましょう。

末っ子ちゃんの迫力満点な歌い出し!完璧です。
d0071508_23365980.jpg

オトナっぽいところをキャプしようという志は、あえなく撃沈。
1枚は笑顔で^^
前髪ぱっつん!に対する心配は不要でした。コーディーさんに拍手☆
d0071508_23371635.jpg

この曲で、じょんみにはよく動くから、じつは一番キャプチャーしにくいんです。
そんな苦労も最後かな・・・感慨深い・・・
d0071508_23373131.jpg

ヨジャダンサーさんとの絡み時間?ナンバーワンなギュくんですが、すっかり堂々とこなしてますよね。
髪の色、ライトの加減で結構違って見えますねー。いい感じです☆
d0071508_23374482.jpg

そうそう「生歌」だったんですよね!!
今日は何故かハンドマイクを使用。
でも、ダンスもよく踊れてました^^  ↓↓ ほらねっ!!
d0071508_23375629.jpg

もうネクタイ芸は辞めちゃったのかなー?ちょっと残念。
でも、戦法変えて'ウインク'しちゃってましたね!!!
(ついつい特別扱いで1枚増量してしまいました)
d0071508_23381078.jpg

この衣装は初めてですよね。
迷彩柄にスパンコール埋め込んだジャケット&ダークな赤シャツ。
そうとうヒネリの効いた衣装ですね。←誉めようが無かった(笑)
d0071508_23382568.jpg

わ~い!!受賞の瞬間☆
もう末っ子は泣きません。
もしかして・・・ギュジョンくん、ちょっと来ちゃってませんでした??
気のせいですかね?東京コンサ以来、ギュの涙に敏感な私です・・・
挨拶は、マンネ→じょんみんの順で。
d0071508_23384131.jpg

じょんみにが『弱虫』で会いましょうって!!
いつ??いつ会えるの~~??
っていう私の心の叫びは全くスルーされ、
さっさとアンコールが始まりました。
今回はちょっと長めじゃない??よかったぁ~!!
でも'3番目'まででしたけどね(ToT)
d0071508_1412898.jpg

諸事情で『人気歌謡』見れなかった私に、'速報'してくだっさった「お馬さん狂」の某さんに感謝の意味を込めて?!
アンコールの時の3番目の'手招き'が超かわいい!!
・・・って誉めたところで、〆させていただきます(笑)

d0071508_1551261.jpg

[PR]

by holy501 | 2007-01-29 00:42 | SS501  

<< 国民の弟 撮影順調!・・・だったみたい >>