風船によせる思い

考えれば考えるほど、不安な気持ちでいっぱいになります。
記事に書いてあることが全てが本当ではないにせよ、日本での活動が想像以上に早く、大きな規模で行われるような・・・
見えないところで、じわじわと動き始めてますよね、何かが。

おそらく、日本での活動が本格的になり、こちらにいる日数が多くなればなるほどSSメンバーの姿を見る回数は今より少なくなる気がします。
寂しいなー(><)
彼らを電波にのせてくれる番組は、いったいどのくらいあるんでしょうか?

最初は、レッスン(言葉や歌)に費やす時間が多くなりそうですねー。
これが、彼らの芸の'こやし'になるなら、ペンも我慢しなければいけませんね。
しばらくしたらCDが発売になり、ライブなんかも忙しくこなすようになるのかなー。

私たち以上に、不安を抱えてるのはきっとメンバーですよね。
しょっぱなは辛い思いをすると思う。
言葉、食事、習慣、芸能界の常識・・・すべてに、生まれ育った国とのギャップを感じるでしょう。
信頼する家族とも会いにくくなりますしね。

でも、'こやし'になるなら、そんな苦労も報われるんですよね。
幸い、彼らは若い!!ので、そのへんサラッと超えていくのかなー。
取りこし苦労だといいけど。

日本での活動が軌道に乗っても、絶対に忘れてほしくないことがあります。
デビューから今まで、自分たちを支えてきてくれたトリプルSのことを。
(忘れるわけないでしょうけど!)
毎日寝る前に1回、感謝するぐらいはしてほしい?!
つまりそういう気持ちを常に大切に出来る子達でいてほしいんです。

彼らのことですから、きっと必死に努力してくれると思います。
自分たちの今すべきことに責任をもって、前向きに。
これから始まる活動の先に、『夢』を抱きながら頑張ってくれると思います!
私ももちろん、熱く応援していきますよー!!

ただ、決してこの活動が単に利益を追求するだけのもので終わることのないよう祈ります。
「韓流」という波の中でのビジネスの一環で、彼らがひとつのコマとして扱われることの無いことを。

ひとりひとりの将来にとって、日本での日々が'意味のある'ものになってくれるといいな。
すでに動き始めてるだろうプロジェクトを、止めて!とは言いません。
(無理だし^^;)
プロジェクトを進行する皆様には、メンバーの声に耳を傾けてあげてほしい。
数ヵ月後の勝算より、数年後の彼らの姿を思っていろんなことを決めてあげて~!
切実な思いです。


d0071508_1936260.jpg
ヨンセンがどんな本を読んで

何に感銘を受けて

どんな詩を歌いたいのか


d0071508_19385261.jpg
ジョンミンがどんな時に笑って

誰にいたずらして

何に腹を立てるのか


d0071508_1939886.jpg
ギュジョンが何を伝えたくてPCの前に座るのか

どんな気持ちでヘッドフォンを耳にあてるのか



d0071508_1958137.jpg
ヒョンジュン(リダ)が何を思い描いて

どんな音を鳴らしたくて

楽器を手にするのか


d0071508_19394011.jpg
ヒョンジュン(マンネ)がいつ甘えん坊になって

何に退屈するのか

毎晩どんな夢をみるのか



メンバーのこと、どうか深く理解してあげてください!
本当にいい子たちなんです。
生身の彼らを全力でサポートしてあげてください!お願いします~!

正直まだ複雑な心境ですが、メンバーの芸の'こやし'になるなら、ひとりのいるぼんペンとして、多少の苦労は耐えてみせます~~(浪花節^^)
[PR]

by holy501 | 2007-02-07 21:37 | SS501  

<< 新機能♪ 国民の弟 >>