パジャマ★パーティー

弱虫MV、ついに解禁☆
まだ低画質のものしか見てないんですが~~~撃沈(@o@)
かわいすぎーーー!!

ぱ・・・ぱじゃまなんて聞いてないよ!!!
嬉しいサプライズでした。
修学旅行の夜みたいで、楽しそう!
夜になったら「好きな人」の告白ごっこしたりしましたとね・・・思い出します。
お約束の「枕投げ」も!いいとこ突いてますね☆
楽しそう!
このMV、想像をはるかに凌ぐいい出来じゃないですか^^

ザラついたキャプですが、パジャマショットだけを厳選してみました♪
d0071508_2161134.jpg



d0071508_2191627.jpg



んふふ♪・・・もうそんな言葉しか出てきません^^;
ありがとう~~!!!(何に?)

パジャマショットだけで、こんなにはしゃいでしまっていいんでしょうか。

スノボシーン・・・
滑ってるところは無かったに等しいですね。
(っていうか実際滑ってないから・・・)
転んでるシーンが実に'リアル'でした(笑)
d0071508_2154956.jpg

もう編集する人もサジ投げちゃったんですかね・・・^^;;
スキーで滑るヨジャを「見るだけ」の子達(笑)


いいんです!滑らなくても!
リフトが怖くても!!
パジャマさえ着てくれればよかったんです、このMV!(私だけ??)

しょっぱなの、『こぷちぇんい』ってタイトルの出かたが、かわいくてちょあ♪
d0071508_222634.jpg


卑怯なくらい'ぱっつん'の子がかわいかった♪
d0071508_21595831.jpg


天使様(笑)も♪
d0071508_2202983.jpg

このMV、この二人がMVP☆でしょうね!
2日間の撮影、みんなよく頑張りました。
『こぷちぇんい』大当たり~~~!!!


あひるパジャマの子が、今朝気になるメッセージを残しました。
行間からうかがえるのは、疲れてるってこと(T_T)
日本での活動のこととかが重しになってるんだったらツライ・・・
リダ、頑張りすぎないで!
お正月だし、少しでいいからゆっくり出来るといいな・・・

[PR]

by holy501 | 2007-02-13 23:08 | SS501  

<< ピンクなのね☆ 新機能♪ >>