ピンクなのね☆

d0071508_20331684.jpg

リダがこんなにきれいな形のハートマーク作ってるの、珍しいですよね♪
それだけで、貴重な1枚ですよー^^

韓服、何故この色が割り当てられたんでしょうかね。
似合ってる~♪
そういえば、トニモリも薄いピンク色の服着てましたっけ。
髪の毛短くする前に撮影したんですね。さぁ、見納め、見納め(笑)

d0071508_0211685.jpg


↓フォントのカラーも"ぴんく"にしました。

マイデイリー お正月インタビュー記事より

"今年の一年は自分自身をちょっと惜しんでおくつもりです. また会う時はびっくりするかも知れないです"

男性 5人組みグループ SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが正解年新年に迎えマイデイリー読者たちに新年あいさつを伝えるために韓服を着て編集局を訪問した.

キム・ヒョンジュンはデビュー後今までのべつ幕無しに駆けて来た.
SS501をもっての活動は勿論で各種バラエティープログラムに出演したことを含めて音楽プログラム MC はなはだしくは他の歌手のミュージックビデオまでキム・ヒョンジュンの名前が分からない人はいてもキム・ヒョンジュンの顔が分からない人は捜しにくい位.

"その間あらゆる媒体たちを通じて姿を露出した私の姿を見ながら危機意識をたくさん感じました. 今年の一年は充電の時間も十分に持って音楽的でも充分に成熟になることができる一年になったらと思います. 久しぶりに会った時その間たくさん増えたという感じを受けるつもりです."

キム・ヒョンジュンは 3月末 SS501 メンバーたちと一緒に日本に渡ってボーカルとダンストレーニングを受けて次シングルアルバム準備をする計画だ.
"どうせ日本へ行く何でも一つ絶体を見て来なければならないじゃないですか? 一応日本へ行って今度日本語をまともに学んで来るつもりです. メンバーたちと話す時間も減らして無条件歩き回って人に会うつもりです. 日本で与件さえなったらバイトもして見たいです"

日本語も日本語だがキム・ヒョンジュンが思う今年の日の一番重要な目標は SS501が国内歌謡授賞式で大賞を受けること.

"いつも発展することができない自分を眺める度にぎくっと怖じけたりします. こんなにしていてそのまま私が本当にやって見たい音楽はして見ることもできなくてそのまま子供達歌手で生命をつくすのではないかという心配もなって. いつかは私が好きな正統Rock音楽で個人アルバムも出して本当に良いコンサートも開催するのが私の夢だが今はまだ SS501が私には優先です. 今年の日年間ではない国内歌謡授賞式で大賞を受ければその時気楽に他の欲心も持って見られないでしょうか?"

2007年にはお酒も飲まなくて運動も熱心にして体も良くするつもりだというキム・ヒョンジュンは "皆さんも自分の夢を向けて一歩進む充実な一年"になりなさいといいながら新年徳談を伝えた.

キム・ヒョンジュンは現在 MBC ショー!音楽中心の MCを引き受けているし SS501メンバーたちと一緒に正規 1集アルバム後続曲 弱虫で活動している.
SS501は 3月末まで個人活動を仕上げていっしょに日本東京に行って次アルバム作業を進行する予定だ.

[マイデイリー記事本文]

『禁酒』は体のために大歓迎ですが、『無条件で歩き回る』『バイトしてみたい』はあんで~~(>_<)
日本語取得のために?心配だなー。でも実は一番いい方法かも。
日本語を真面目に取り組む宣言、初めてですよね。びっくりです。
同世代の男の子がしてる普通のこと、やってみたいのかなー・・・とも思ったり。

リダの描いてる夢に繋がるような、実りある1年になるといいですね!!


リダと寝食をともにするギュジョン君が、楽器に興味を持ち始めたこと
マンネが実はしっかりもののお兄ちゃんであること
ヨンセンが一人暮らしを始めてたこと
ジョンミンが珍しくお金の話をしなかったこと(笑)

などなど、みんなの抱負読んで発見すること多し^^

ちょうちょ付きの韓服着て、正式にご挨拶☆
d0071508_238699.jpg
d0071508_2354672.jpg

d0071508_2392483.jpg
d0071508_2384221.jpg

韓服のようにカラフルで楽しい年でありますように~~!!
[PR]

by holy501 | 2007-02-17 23:49 | SS501  

<< とくばん パジャマ★パーティー >>