とくばん

かわいいリダの写真を一目見たときから、このお正月特番を楽しみにしていました~♪
あひるみたいな口・・・ツボです~^^
d0071508_0161973.jpg

(↑出所は写真の中)


で、放送では、、
ちょっと疲れた顔してるかな。
でも、動いてる感じはめちゃくちゃ元気でしたー!
キャプだと伝わりませんねー。
d0071508_0173979.jpg
リダの手の表情が・・・

豊かで好きなんです☆


お正月の特別番組で、なんとか歌合戦?!みたいなものに出演してました。
歌ってるのは、1987年のヒット曲(だったのかな?)、消防車の『彼女に伝えます』という歌。
d0071508_0175197.jpg
かなり、「昭和」の香りがする歌です

韓国なのに「昭和」は
おかしいですけど(笑)

まんね、ぷりち~♪


d0071508_018430.jpg
こぶし効かしてる人も・・・

かっこいいですよ!


d0071508_0181772.jpg
ピアノの発表会的な
ヨンセンさん

初々しいったらありゃしませんね^^


d0071508_0182962.jpg
ギュ君はほんとにカメラ目線が上達しましたね~



自然な笑顔です♪


d0071508_0184246.jpg
マイクスタンドを使って
びみょ~な、振り付け^^;;

オリジナルに忠実にしてるのかもしれません



彼らがやればなんでもかわいい♪



後ろのはじっこでも全力投球なリダ、ちぇご♪


d0071508_0185359.jpg
しつこいですが~

リダの手の表情が好きです




ほらね、
いい感じ♪




リダは他にもこんな風に正装して歌って踊ってました。
これ見ると、お上品ですが・・・
かなり、はちゃめちゃな動きで会場を盛り上げてました(笑)
お正月気分のお茶の間では、どのように映ってたんでしょうか?!
d0071508_0171494.jpg

(↑出所は写真の中)
[PR]

by holy501 | 2007-02-21 00:51 | SS501  

<< リダ歌♪ ピンクなのね☆ >>