リダ歌♪

更新の間隔がずいぶん開いてしまいました^^;

かわいい「弱虫」画像で記事を!って思ってたんですが、、やっぱりオトナなリダにひかれてしまうんですよ~。
私の好みはどうでもいいですね(笑)

TVにラジオに大忙しのSS501、映像チェックも大変ですよね?!
見逃しちゃった方も多いかもしれない・・・
というか、是非見てほしい!!という気持ちから、頑張って動画載せます~☆



1月下旬のラジオ番組で、Radio Headの『Creep』を歌っていたリダ♪♪
少し緊張してる&照れくさそうにしてるところがツボ中のツボ!!
ペン以外の方の耳には全く響かないと思われるリダの声・・・
私には、このうえなく甘~~~い囁きに聞こえるんです。
病気でしょうか?!?!

7月のコンサートの個人技で歌ってた曲ですよねー。
マイクスタンドが燃えている映像見てハラハラしました(笑)

↑で歌ってる部分の歌詞です。
When you were here before
Couldn't look you in the eye
You're just like an angel
Your skin makes me cry
You float like a feather in a beautiful world
I wish i was special
You're so fucking special

But i'm a creep
I'm a weirdo
What the hell am i doing here
I don't belong here


リダが一人で歌う曲って、いつも切ない歌詞のものが多い気が。
普段の姿とのギャップにヤラれがちです^^


先日のMカンで歌った「消すことが出来ない愛」も切ない曲ですねー。
一度、ポップな衣装(?)じゃないの着て歌うところを見てみたいです!
でもまずは、リダが歌うパートがあったことに感謝しなければ。
贅沢は言えませーん(笑)
d0071508_1774927.jpg

衣装・・・・・突っ込みどころ満載ですね~~^^
普通じゃダメなんですよね、たぶん。
「かわいさ」が売りの楽曲なんで、普通の格好で歌うんじゃ一般の視聴者にはインパクトが与えられないからですかね??そういう理解で良いですか??
く、苦しい~(><)
どうやらりーだーは、今週からピンク担当のようなので、それはそれとして今は'ピンクなリダ'を楽しむことにします。
期間限定ですからね、、日本ではさすがに地味になるだろうから今のうちに派手なのを見ておきましょうかね?!


それとー・・・

ほんとにほんとに遅くなってしまったけど。
ぎゅじょん君、せんいるちゅっかへ~~!!

これからも、名実ともに『中心』であるギュジョンくんには、お兄さんたちをやんわりとたしなめ、弟たちを母親のように包んであげていってほしいです。
もちろんギュジョンくん自身にとって、よい1年でありますように!!
変わらないで・・・でもより高いところを目指して!頑張れ~~☆
d0071508_1641010.jpg

ここではお祝いできなかったけど、先週はいつもより物理的には近くでギュジョン君をお祝いしてました。
2月のソウルはもっともっと寒いのかと思っていましたが、意外と大丈夫でした。暖冬に感謝!
また行きたい!!!けど、想像以上に彼らの姿をステージで見るのは大変なことなんだと実感。
知力、体力、そして資金を蓄えておかなくては^^;
でも日本の活動がはじまったら、それこそ破産?!
まずは、4700円+新幹線代の捻出~~(泣)
[PR]

by holy501 | 2007-03-03 17:58 | SS501  

<< のんべえキャラ・・・ とくばん >>