のんべえキャラ・・・

やっぱりリダ、お酒強いんですねー。
明日韓国で放送の番組で、焼酎6本はあたりまえ・・・みたいな話をしたみたいですね^^;
法律的にも全然OK!なんでしょうけど、職業的に大丈夫なの~
イメージが?!
・・・・・でも、イメージどおりですね(笑)

ヌナペンは笑って流せるけど、未成年な学生さんには悪い影響があるといけないんで、そのへんちょっとだけ注意してほしいなー。

と言いつつ、お酒飲んでるところ、見てみたい気も。
酔うと陽気になるタイプだと思うな♪(勝手に確信^^)
それに、トーク番組以上に何でも話してくれそうじゃないですか(笑)


『大酒飲み』のイメージを払拭すべく、1年前の爽やかな姿をお届けしたいと思います。

去年、アデューのステージで制服着て『Snow Prince』を歌ってた時のキャプです☆
懐かしいですよね!

来週あたり、制服でアデューとかあったりするんでしょうか??


『弱虫』歌うんだったら、ビックリ@@衣装より、こっちのほうがうけると思いますよ~。
でも、バラード歌うのかなー?
それはそれで楽しみです^^


これからの活動についての記事も出ましたね。
d0071508_22564292.jpg

日本での人気について楽観視していないようなので、そこだけは安心しました・・・



今年のエリート撮影時のリダ、15秒ほどですが。。
悩殺・・・キュン死・・・


爽やかに終わりたかったんですけど、色っぽすぎましたかね(笑)
[PR]

by holy501 | 2007-03-08 23:00 | SS501  

<< 至福の420分間♪が発売に?! リダ歌♪ >>