至福の420分間♪が発売に?!

とっても中身の濃いDVD(写真集付き)が発売になるようですね~^^

<以下韓国の報道記事より>
SBSiの 'The 1st Story of SS501'

SBSiは DSPENTと共同で人気グループ SS501のシングル及び正規 1集活動のすべての映像を盛った 'The 1st Story of SS501' DVDを 23日出市すると 14日明らかにした.

ミュージック, コンサート, スペシャルなど 3種コンセプトで構えられた今度 DVDは総 7時間分量で SS501街 'SBS 人気歌謡'でデビューした時から現在までメンバーたちのすべての映像を盛った.

特に去年年末ソウル三成洞KOEXで開かれた正規 1集発売記念コンサート映像を独占で収録したしフィンクルの '私のボーイフレンドに'をパロディーした舞台はカメラ 6台に漏れ無く鑑賞するようにマルチアングル映像に具現した.

また 'SBS 音楽空間' 未公開映像を始じめ, 'SBS 歌謡大田' 出演映像, '日曜日が良い Xマン' など SBSで広げた SS501の活躍の姿が含まれているし 'SBS 人気歌謡' 映像を背景で MRカラオケ機能を搭載した. これと共に 100ページ分量の写真集が収録されている.

SBSiは "今度 DVDは SS501の人気に負って国内は勿論で日本, 東南アジアなどから注文が殺到しながら線注文 2万枚の予約が完了した状況"と明らかにした.


音楽中心で「弱虫」歌ってるメンバーの後ろでじゃんじゃん流れてた写真・・・すっごく気になってたんですけど、ああいうのが写真集におさまってるんですかね!
100ページですからね!!楽しみです~。

DVDも何枚組なんでしょう?!
『STEP UP~』のDVDも3枚組で感動したものですが・・・
7時間・・・420分、、3・4枚でしょうか??
お値段は据え置き(¥6000ぐらい)でお願いしたいんですけど~~^^;
大阪コンサのDVD発売も控えてますんで。

ほかのアーティストさんのMVに「写真」で出演したメンバー。
ここにも弱虫の撮影の時のかなーって思われるものもありますよね。
d0071508_20142199.jpg

ヨンセンさんはちっちゃい写真のみでしたねー。なんで?
じょんみには、私服ですよね??「はらじゅくでかいましたー。」って言ってたやつですよね。

私服でも、びっくり原色衣装でもいいので(笑)、早く新しい写真が見たいです。
1週歌番組に出なかっただけで、もうさみしいTT
(もう少しでペンミで「本物」に会えるわけですけど・・・)

23日に出荷?するらしいので、来月頭ぐらいには手に入りますかねー?
これペンミの会場で売ってくれないですかね。
大阪でも直前になって『STEP UP~』発売!って決まったような・・・
送料とかめんどくさいので、是非今から頑張って準備していただけませんかね(誰に言ってる??笑)

SBSに登録している方なら、SBSのHPでDVDの予告が見れますねー。
↓↓↓
『The 1st Story Of SS501』 미리보기
(タイトル右の「고속」ってボタンを押してログインするだけ)
d0071508_20572498.jpg無理やりキャプりましたが・・・いまいち伝わらないですねー。
このほかにも
パジャマ着て撮影してる時のノーカットっぽい映像もあるようです!

ピンクルも!

バラエティーに出演しているかわいい姿も!!

うれし~♪

↑これ見て、本当に発売になるんだって確信が持てました(笑)
2月中旬発売って記事を読んでから、すいぶん待ったような気がする^^;
待つのは慣れてますが・・・ね・・・。


待ち遠しいと言えば、17日の抽選結果の発表!ですね。
電話で確認するか、いきなりローソンで確認するか・・・。
店頭であたふたするのもアレなんで、電話で聞いてからにしようかな(弱虫?)
みなさん無事にエントリーできましたかね。
私は自宅が光電話なので、いきなりズッコケました^^;
場所変えてやっと繋がって・・・流れてきた音声ガイダンスのテンションの低さにも驚きました(笑)
無事発券が完了するまで、落ち着かないですねー!
[PR]

by holy501 | 2007-03-14 23:31 | SS501  

<< 凹み気味 のんべえキャラ・・・ >>