異国の地で・・・

とってもトロピカルなところにいるようで☆
昨日から、今頃何やっちゃってるんだろう??って気になって仕方がありませんが。。
日本市場向けの写真の撮影してるんですよねー。
めちゃ暑いと思うけど、仕事は仕事で頑張って、いい写真たくさん撮ってきてもらいたい!
想像するに、かなり薄着な感じで楽しみ^^
(あらためて書くとやらしいですか? 笑)

今日の主役は、じょんみん!!
無理矢理?!南の島仕様でお祝いします。
おめでとう~!

トロピカルな雰囲気・・・似合うのかな、じょんみに??
椰子の木や、マリンスポーツより、朝市とかで「おっとけー」って言いながら珍しい食材見てるのが似合いそう・・・ドリアンとか(笑)

d0071508_19485575.jpg


辛いのや酸っぱいものをいっぱい食べてくるんだろうなー。
タイでも太ることを気にして、食事は控えめにしてたり?
くれぐれもおなかを壊さないように^^;

メンバーの皆様におかれましては、ちょっぴりお休みも兼ねてるみたいなので、健全に楽しくすごしてほしいですね!!(切実)
[PR]

by holy501 | 2007-04-03 22:20 | SS501  

<< 新生活 素の姿が好き♪ >>