背中

1週間ぶりに上がった写真・・・
長い間?愛しいあの人に会えなかったからか。。いろいろな方から興奮を隠せない熱いメールをいただきました(笑)
もちろん私も1日テンション↑↑でした^^

タイの強烈な日差しを浴びて、'気持ち'日焼けした5人・・・

パッツンパッツンのシャツ
むちっとした二の腕
必要以上に開いた胸元
掛け違いのボタン(←デザイン)
タトゥーのその後
歯並び

もう気になることだらけです^^;
d0071508_2250622.jpg←これに到っては、もう目が点・・・

りだぁ!どうせそれ着るなら、タイじゃなくて東京でお願いしたかった~(嘘)


ま、これで創団式で「誓いま~す」って言ってもらっても説得力なかったかな??
汗っかきさんには嬉しい衣装でしたね(笑)

今週末でヨンスの放送終わっちゃいますね。
最後の15日はメンバー全員が出演らしいですねー。でも見えラジでもないみたいだし、録音だっていう話・・・
トリプルちゃんにきちんとご挨拶しなきゃいけないと思うんだけどな。


今更?!ですがー、
先月、最後のMCを終えたリダにエールを送りたくって☆
お疲れ様でした~!!
最後の放送ではほんとに素敵な演出で送り出してくれました。
Epik Highさんはじめとするアーティストの皆さん、そしてそして・・・ブライアンひょん!!
うちの子が大変お世話になりましたm(_ _)m

生放送のMCを約4ヶ月立派につとめて、まわりにも愛されて、笑顔でお別れの挨拶して、、、
成長したなーー!!
放送見ながら、、頼もしくなったわが子の背中をみつめ、ハンカチで目頭を押さえる母親の心境でした(笑)
d0071508_0191911.jpg


1回だけでしたが、MC頑張ってるリダを見ることができました。
(一番下の右から2番目の時です♪)
MCやってるときは、カメラとカンペとADさんを交互に見ながら話してて、とても大変そうでした。
(余裕がなくて客席を見てくれないのがちょっと残念だったりします)
ADさんが「巻き」とか「話ひっぱって」みたいな指示を出していて、それを横目で見ながら二人で必死にしゃべってるんですよ。
(私が見に行った時は、あるアーティストさんがNG出しちゃって、現場はパニックしてました)
映ってない時はブライアンひょんとおふざけもしてるんですが、、本番できっちり「仕事」をこなす姿はカッコよかったです^^

たくさん苦労したと思います、ちょっと名残おしかったりもするのかな・・・
でも、ここでひと区切り。リダ、卒業おめでとう!!
[PR]

by holy501 | 2007-04-11 00:07 | SS501  

<< やっと・・・ 新生活 >>