カテゴリ:SS501( 175 )

 

「見えラジ」だし、SE7ENだし、1周年だし!

実家に帰っていて、更新が遅れました。
今回はリーダーのネタではなく、ヨンス(ラジオ:Young Street)ネタです。6月8日は、またまた「見えラジ」でしたね♪

当日は、SS501のデビュー1周年の記念日でもあり、しかも、ゲストはSE7EN先輩!というゴージャスぶり!!

d0071508_22433858.jpg

ジョンミニやすだるちゃんも緊張していたと思いますが、私もドキドキしながら2時間のOn Air見てました。
いつもノリノリのジョンミニは、あまり元気が無く、すだるんも相変わらずのマイペースぶり・・・ジョンミニはひざ掛けまでしていて、おそらく風邪気味と思われ、すだるんは髪型をしきりに気にしていました(←かわいいから許す)・・・全体的にちょっとテンション低めでございました。でも、SE7EN先輩のLive(歌は、今活動中の「夜通し」)は最高でした☆そして、SE7EN先輩の美声に合わせて、リズムにのってる二人の姿は、ものすご~く可愛かった!

これからは、先輩を見習って、いつものおふざけLiveとはひと味違った、聴かせるLiveを期待しております。数日前のすだるんの「ポゴシプタ」のLiveも、キレイな声が聴けてとっても良かったし。(注:もちろん「おふざけ」も大好きです!)

ああ、こんなに楽しい「見えラジ」、是非週一回ペースくらいでやってほしいな・・・
[PR]

by holy501 | 2006-06-11 23:01 | SS501  

高校時代に戻りたい?

おめでと~!が続きますね。
今日は、SS501のデビュー1周年です!!今日から新たな気持ちで、より大きなステージへと一歩一歩踏み出していくことでしょう。ファイティン!!

先日のリーダーの誕生日、Young Streetは大盛り上がりでした!
高校時代の制服コスプレのおかげ?で、楽しい収録ができたようで、よかったねー。

さすが、エリート学生服でイメージモデル(でいいの?)をつとめる彼ら。というより、このあいだまでホントに高校生だったから、よ~く似合ってます。このまま、高校が舞台のドラマに出られそうです。

d0071508_22155984.jpg

[PR]

by holy501 | 2006-06-08 22:22 | SS501  

Happy Happy Birtheday!!

今日一日、20回目の特別な日を、みんなの愛で満たされて、幸せにすごしていてくれたらな~♪

遠い空の下ですが、こころよりお祝いしてますよ~!おめでとう!!

ああ、ケーキの骸骨君、うらやましいぜっ。

d0071508_19435545.jpg

[PR]

by holy501 | 2006-06-06 19:51 | SS501  

宇宙人の侵略!?

d0071508_122754100.jpg

SBSラジオの「ヤング・ストリート」HPから借りてきた画像です。そうです、リーダー画伯がお描きになった絵でございます。

ぱっと見て「なんだこれー!」と一蹴しないでください!なかなか緻密によく描かれているじゃないですかぁ??(画像をクリックすると大きくなります)

描こうと思っても、描けませんよこんな感じの絵は・・・他にも2枚ありましたが、そちらは「骸骨」や「海賊」がコンセプトになってます。

念のために言っておきますが、幼少時の作品ではなくて、つい先日(5月下旬)の作品。あともう少しで20歳(←日本の年齢)になるリーダー。いつまでも少年の心を持ち続けてほしいな・・・
[PR]

by holy501 | 2006-06-04 12:32 | SS501  

5人は永遠にひとつ・・・

d0071508_1294687.jpg

SS501ペンの皆さんが持っている、代表的な共通認識が、「リーダーは不思議キャラ」というもの。

これを否定するつもりは無く、むしろ「そう!そう!」とうなずく私ですが、この間、やってくれましたね。「まともな」ことを・・・

ハリウッドでのステージのリハを終えて、みんなで出かけたショッピング。M.netのニュースで、楽しそうなリーダーの表情を見て、もう沢山買い物しちゃってー、また骸骨グッズ収集かい?なんて、思ってたら・・・メンバー全員に指輪を購入し、プレゼントしたそうな。

うぅ、いい子じゃない!リーダーとして、彼なりにメンバー全員を思いやっての行動ですよねー。
たまに垣間見れる「まともな」リーダー、キラリと光るエピソードでした。
[PR]

by holy501 | 2006-06-04 12:11 | SS501