カテゴリ:SS501( 175 )

 

至福の420分間♪が発売に?!

とっても中身の濃いDVD(写真集付き)が発売になるようですね~^^

<以下韓国の報道記事より>
SBSiの 'The 1st Story of SS501'

SBSiは DSPENTと共同で人気グループ SS501のシングル及び正規 1集活動のすべての映像を盛った 'The 1st Story of SS501' DVDを 23日出市すると 14日明らかにした.

ミュージック, コンサート, スペシャルなど 3種コンセプトで構えられた今度 DVDは総 7時間分量で SS501街 'SBS 人気歌謡'でデビューした時から現在までメンバーたちのすべての映像を盛った.

特に去年年末ソウル三成洞KOEXで開かれた正規 1集発売記念コンサート映像を独占で収録したしフィンクルの '私のボーイフレンドに'をパロディーした舞台はカメラ 6台に漏れ無く鑑賞するようにマルチアングル映像に具現した.

また 'SBS 音楽空間' 未公開映像を始じめ, 'SBS 歌謡大田' 出演映像, '日曜日が良い Xマン' など SBSで広げた SS501の活躍の姿が含まれているし 'SBS 人気歌謡' 映像を背景で MRカラオケ機能を搭載した. これと共に 100ページ分量の写真集が収録されている.

SBSiは "今度 DVDは SS501の人気に負って国内は勿論で日本, 東南アジアなどから注文が殺到しながら線注文 2万枚の予約が完了した状況"と明らかにした.


音楽中心で「弱虫」歌ってるメンバーの後ろでじゃんじゃん流れてた写真・・・すっごく気になってたんですけど、ああいうのが写真集におさまってるんですかね!
100ページですからね!!楽しみです~。

DVDも何枚組なんでしょう?!
『STEP UP~』のDVDも3枚組で感動したものですが・・・
7時間・・・420分、、3・4枚でしょうか??
お値段は据え置き(¥6000ぐらい)でお願いしたいんですけど~~^^;
大阪コンサのDVD発売も控えてますんで。

ほかのアーティストさんのMVに「写真」で出演したメンバー。
ここにも弱虫の撮影の時のかなーって思われるものもありますよね。
d0071508_20142199.jpg

ヨンセンさんはちっちゃい写真のみでしたねー。なんで?
じょんみには、私服ですよね??「はらじゅくでかいましたー。」って言ってたやつですよね。

私服でも、びっくり原色衣装でもいいので(笑)、早く新しい写真が見たいです。
1週歌番組に出なかっただけで、もうさみしいTT
(もう少しでペンミで「本物」に会えるわけですけど・・・)

23日に出荷?するらしいので、来月頭ぐらいには手に入りますかねー?
これペンミの会場で売ってくれないですかね。
大阪でも直前になって『STEP UP~』発売!って決まったような・・・
送料とかめんどくさいので、是非今から頑張って準備していただけませんかね(誰に言ってる??笑)

SBSに登録している方なら、SBSのHPでDVDの予告が見れますねー。
↓↓↓
『The 1st Story Of SS501』 미리보기
(タイトル右の「고속」ってボタンを押してログインするだけ)
d0071508_20572498.jpg無理やりキャプりましたが・・・いまいち伝わらないですねー。
このほかにも
パジャマ着て撮影してる時のノーカットっぽい映像もあるようです!

ピンクルも!

バラエティーに出演しているかわいい姿も!!

うれし~♪

↑これ見て、本当に発売になるんだって確信が持てました(笑)
2月中旬発売って記事を読んでから、すいぶん待ったような気がする^^;
待つのは慣れてますが・・・ね・・・。


待ち遠しいと言えば、17日の抽選結果の発表!ですね。
電話で確認するか、いきなりローソンで確認するか・・・。
店頭であたふたするのもアレなんで、電話で聞いてからにしようかな(弱虫?)
みなさん無事にエントリーできましたかね。
私は自宅が光電話なので、いきなりズッコケました^^;
場所変えてやっと繋がって・・・流れてきた音声ガイダンスのテンションの低さにも驚きました(笑)
無事発券が完了するまで、落ち着かないですねー!
[PR]

by holy501 | 2007-03-14 23:31 | SS501  

のんべえキャラ・・・

やっぱりリダ、お酒強いんですねー。
明日韓国で放送の番組で、焼酎6本はあたりまえ・・・みたいな話をしたみたいですね^^;
法律的にも全然OK!なんでしょうけど、職業的に大丈夫なの~
イメージが?!
・・・・・でも、イメージどおりですね(笑)

ヌナペンは笑って流せるけど、未成年な学生さんには悪い影響があるといけないんで、そのへんちょっとだけ注意してほしいなー。

と言いつつ、お酒飲んでるところ、見てみたい気も。
酔うと陽気になるタイプだと思うな♪(勝手に確信^^)
それに、トーク番組以上に何でも話してくれそうじゃないですか(笑)


『大酒飲み』のイメージを払拭すべく、1年前の爽やかな姿をお届けしたいと思います。

去年、アデューのステージで制服着て『Snow Prince』を歌ってた時のキャプです☆
懐かしいですよね!

来週あたり、制服でアデューとかあったりするんでしょうか??


『弱虫』歌うんだったら、ビックリ@@衣装より、こっちのほうがうけると思いますよ~。
でも、バラード歌うのかなー?
それはそれで楽しみです^^


これからの活動についての記事も出ましたね。
d0071508_22564292.jpg

日本での人気について楽観視していないようなので、そこだけは安心しました・・・



今年のエリート撮影時のリダ、15秒ほどですが。。
悩殺・・・キュン死・・・


爽やかに終わりたかったんですけど、色っぽすぎましたかね(笑)
[PR]

by holy501 | 2007-03-08 23:00 | SS501  

リダ歌♪

更新の間隔がずいぶん開いてしまいました^^;

かわいい「弱虫」画像で記事を!って思ってたんですが、、やっぱりオトナなリダにひかれてしまうんですよ~。
私の好みはどうでもいいですね(笑)

TVにラジオに大忙しのSS501、映像チェックも大変ですよね?!
見逃しちゃった方も多いかもしれない・・・
というか、是非見てほしい!!という気持ちから、頑張って動画載せます~☆



1月下旬のラジオ番組で、Radio Headの『Creep』を歌っていたリダ♪♪
少し緊張してる&照れくさそうにしてるところがツボ中のツボ!!
ペン以外の方の耳には全く響かないと思われるリダの声・・・
私には、このうえなく甘~~~い囁きに聞こえるんです。
病気でしょうか?!?!

7月のコンサートの個人技で歌ってた曲ですよねー。
マイクスタンドが燃えている映像見てハラハラしました(笑)

↑で歌ってる部分の歌詞です。
When you were here before
Couldn't look you in the eye
You're just like an angel
Your skin makes me cry
You float like a feather in a beautiful world
I wish i was special
You're so fucking special

But i'm a creep
I'm a weirdo
What the hell am i doing here
I don't belong here


リダが一人で歌う曲って、いつも切ない歌詞のものが多い気が。
普段の姿とのギャップにヤラれがちです^^


先日のMカンで歌った「消すことが出来ない愛」も切ない曲ですねー。
一度、ポップな衣装(?)じゃないの着て歌うところを見てみたいです!
でもまずは、リダが歌うパートがあったことに感謝しなければ。
贅沢は言えませーん(笑)
d0071508_1774927.jpg

衣装・・・・・突っ込みどころ満載ですね~~^^
普通じゃダメなんですよね、たぶん。
「かわいさ」が売りの楽曲なんで、普通の格好で歌うんじゃ一般の視聴者にはインパクトが与えられないからですかね??そういう理解で良いですか??
く、苦しい~(><)
どうやらりーだーは、今週からピンク担当のようなので、それはそれとして今は'ピンクなリダ'を楽しむことにします。
期間限定ですからね、、日本ではさすがに地味になるだろうから今のうちに派手なのを見ておきましょうかね?!


それとー・・・

ほんとにほんとに遅くなってしまったけど。
ぎゅじょん君、せんいるちゅっかへ~~!!

これからも、名実ともに『中心』であるギュジョンくんには、お兄さんたちをやんわりとたしなめ、弟たちを母親のように包んであげていってほしいです。
もちろんギュジョンくん自身にとって、よい1年でありますように!!
変わらないで・・・でもより高いところを目指して!頑張れ~~☆
d0071508_1641010.jpg

ここではお祝いできなかったけど、先週はいつもより物理的には近くでギュジョン君をお祝いしてました。
2月のソウルはもっともっと寒いのかと思っていましたが、意外と大丈夫でした。暖冬に感謝!
また行きたい!!!けど、想像以上に彼らの姿をステージで見るのは大変なことなんだと実感。
知力、体力、そして資金を蓄えておかなくては^^;
でも日本の活動がはじまったら、それこそ破産?!
まずは、4700円+新幹線代の捻出~~(泣)
[PR]

by holy501 | 2007-03-03 17:58 | SS501  

とくばん

かわいいリダの写真を一目見たときから、このお正月特番を楽しみにしていました~♪
あひるみたいな口・・・ツボです~^^
d0071508_0161973.jpg

(↑出所は写真の中)


で、放送では、、
ちょっと疲れた顔してるかな。
でも、動いてる感じはめちゃくちゃ元気でしたー!
キャプだと伝わりませんねー。
d0071508_0173979.jpg
リダの手の表情が・・・

豊かで好きなんです☆


お正月の特別番組で、なんとか歌合戦?!みたいなものに出演してました。
歌ってるのは、1987年のヒット曲(だったのかな?)、消防車の『彼女に伝えます』という歌。
d0071508_0175197.jpg
かなり、「昭和」の香りがする歌です

韓国なのに「昭和」は
おかしいですけど(笑)

まんね、ぷりち~♪


d0071508_018430.jpg
こぶし効かしてる人も・・・

かっこいいですよ!


d0071508_0181772.jpg
ピアノの発表会的な
ヨンセンさん

初々しいったらありゃしませんね^^


d0071508_0182962.jpg
ギュ君はほんとにカメラ目線が上達しましたね~



自然な笑顔です♪


d0071508_0184246.jpg
マイクスタンドを使って
びみょ~な、振り付け^^;;

オリジナルに忠実にしてるのかもしれません



彼らがやればなんでもかわいい♪



後ろのはじっこでも全力投球なリダ、ちぇご♪


d0071508_0185359.jpg
しつこいですが~

リダの手の表情が好きです




ほらね、
いい感じ♪




リダは他にもこんな風に正装して歌って踊ってました。
これ見ると、お上品ですが・・・
かなり、はちゃめちゃな動きで会場を盛り上げてました(笑)
お正月気分のお茶の間では、どのように映ってたんでしょうか?!
d0071508_0171494.jpg

(↑出所は写真の中)
[PR]

by holy501 | 2007-02-21 00:51 | SS501  

ピンクなのね☆

d0071508_20331684.jpg

リダがこんなにきれいな形のハートマーク作ってるの、珍しいですよね♪
それだけで、貴重な1枚ですよー^^

韓服、何故この色が割り当てられたんでしょうかね。
似合ってる~♪
そういえば、トニモリも薄いピンク色の服着てましたっけ。
髪の毛短くする前に撮影したんですね。さぁ、見納め、見納め(笑)

d0071508_0211685.jpg


↓フォントのカラーも"ぴんく"にしました。

マイデイリー お正月インタビュー記事より

"今年の一年は自分自身をちょっと惜しんでおくつもりです. また会う時はびっくりするかも知れないです"

男性 5人組みグループ SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが正解年新年に迎えマイデイリー読者たちに新年あいさつを伝えるために韓服を着て編集局を訪問した.

キム・ヒョンジュンはデビュー後今までのべつ幕無しに駆けて来た.
SS501をもっての活動は勿論で各種バラエティープログラムに出演したことを含めて音楽プログラム MC はなはだしくは他の歌手のミュージックビデオまでキム・ヒョンジュンの名前が分からない人はいてもキム・ヒョンジュンの顔が分からない人は捜しにくい位.

"その間あらゆる媒体たちを通じて姿を露出した私の姿を見ながら危機意識をたくさん感じました. 今年の一年は充電の時間も十分に持って音楽的でも充分に成熟になることができる一年になったらと思います. 久しぶりに会った時その間たくさん増えたという感じを受けるつもりです."

キム・ヒョンジュンは 3月末 SS501 メンバーたちと一緒に日本に渡ってボーカルとダンストレーニングを受けて次シングルアルバム準備をする計画だ.
"どうせ日本へ行く何でも一つ絶体を見て来なければならないじゃないですか? 一応日本へ行って今度日本語をまともに学んで来るつもりです. メンバーたちと話す時間も減らして無条件歩き回って人に会うつもりです. 日本で与件さえなったらバイトもして見たいです"

日本語も日本語だがキム・ヒョンジュンが思う今年の日の一番重要な目標は SS501が国内歌謡授賞式で大賞を受けること.

"いつも発展することができない自分を眺める度にぎくっと怖じけたりします. こんなにしていてそのまま私が本当にやって見たい音楽はして見ることもできなくてそのまま子供達歌手で生命をつくすのではないかという心配もなって. いつかは私が好きな正統Rock音楽で個人アルバムも出して本当に良いコンサートも開催するのが私の夢だが今はまだ SS501が私には優先です. 今年の日年間ではない国内歌謡授賞式で大賞を受ければその時気楽に他の欲心も持って見られないでしょうか?"

2007年にはお酒も飲まなくて運動も熱心にして体も良くするつもりだというキム・ヒョンジュンは "皆さんも自分の夢を向けて一歩進む充実な一年"になりなさいといいながら新年徳談を伝えた.

キム・ヒョンジュンは現在 MBC ショー!音楽中心の MCを引き受けているし SS501メンバーたちと一緒に正規 1集アルバム後続曲 弱虫で活動している.
SS501は 3月末まで個人活動を仕上げていっしょに日本東京に行って次アルバム作業を進行する予定だ.

[マイデイリー記事本文]

『禁酒』は体のために大歓迎ですが、『無条件で歩き回る』『バイトしてみたい』はあんで~~(>_<)
日本語取得のために?心配だなー。でも実は一番いい方法かも。
日本語を真面目に取り組む宣言、初めてですよね。びっくりです。
同世代の男の子がしてる普通のこと、やってみたいのかなー・・・とも思ったり。

リダの描いてる夢に繋がるような、実りある1年になるといいですね!!


リダと寝食をともにするギュジョン君が、楽器に興味を持ち始めたこと
マンネが実はしっかりもののお兄ちゃんであること
ヨンセンが一人暮らしを始めてたこと
ジョンミンが珍しくお金の話をしなかったこと(笑)

などなど、みんなの抱負読んで発見すること多し^^

ちょうちょ付きの韓服着て、正式にご挨拶☆
d0071508_238699.jpg
d0071508_2354672.jpg

d0071508_2392483.jpg
d0071508_2384221.jpg

韓服のようにカラフルで楽しい年でありますように~~!!
[PR]

by holy501 | 2007-02-17 23:49 | SS501  

パジャマ★パーティー

弱虫MV、ついに解禁☆
まだ低画質のものしか見てないんですが~~~撃沈(@o@)
かわいすぎーーー!!

ぱ・・・ぱじゃまなんて聞いてないよ!!!
嬉しいサプライズでした。
修学旅行の夜みたいで、楽しそう!
夜になったら「好きな人」の告白ごっこしたりしましたとね・・・思い出します。
お約束の「枕投げ」も!いいとこ突いてますね☆
楽しそう!
このMV、想像をはるかに凌ぐいい出来じゃないですか^^

ザラついたキャプですが、パジャマショットだけを厳選してみました♪
d0071508_2161134.jpg



d0071508_2191627.jpg



んふふ♪・・・もうそんな言葉しか出てきません^^;
ありがとう~~!!!(何に?)

パジャマショットだけで、こんなにはしゃいでしまっていいんでしょうか。

スノボシーン・・・
滑ってるところは無かったに等しいですね。
(っていうか実際滑ってないから・・・)
転んでるシーンが実に'リアル'でした(笑)
d0071508_2154956.jpg

もう編集する人もサジ投げちゃったんですかね・・・^^;;
スキーで滑るヨジャを「見るだけ」の子達(笑)


いいんです!滑らなくても!
リフトが怖くても!!
パジャマさえ着てくれればよかったんです、このMV!(私だけ??)

しょっぱなの、『こぷちぇんい』ってタイトルの出かたが、かわいくてちょあ♪
d0071508_222634.jpg


卑怯なくらい'ぱっつん'の子がかわいかった♪
d0071508_21595831.jpg


天使様(笑)も♪
d0071508_2202983.jpg

このMV、この二人がMVP☆でしょうね!
2日間の撮影、みんなよく頑張りました。
『こぷちぇんい』大当たり~~~!!!


あひるパジャマの子が、今朝気になるメッセージを残しました。
行間からうかがえるのは、疲れてるってこと(T_T)
日本での活動のこととかが重しになってるんだったらツライ・・・
リダ、頑張りすぎないで!
お正月だし、少しでいいからゆっくり出来るといいな・・・

[PR]

by holy501 | 2007-02-13 23:08 | SS501  

新機能♪

Exciteブログの機能、いつのまにか増えていたみたいで・・・

おっかなびっくり、ちょっと試しにスライドショーを作ってみました。
ちょうど格好の素材"エリート"があったので。

10枚までって制限つきなので、迷う迷う・・・^^;
初めてなので、公平にひとり2枚ずつで♪

↑↑すみません。都合によりスライドショーは削除しました。
かわりにキャプ載せました~^^;; [2月13日 変更]


d0071508_219326.jpg


d0071508_2194768.jpg


d0071508_2110224.jpg


d0071508_21101327.jpg


d0071508_21102584.jpg


半袖・・・新鮮ですね~!
あれ??アップばっかりになっちゃたんっで、制服がほとんど写ってない(汗)
ま、いいですかね。。

真冬モード→春夏モードへ、お仕事も切り替わってきてますね。
それにしても、雪の中で撮影した例のMV・・・いつ見れるんだろう。
早く見たいよう~~~~~!!
ほとんど頭の中でできあがっちゃってますけど(笑)

おまけ・・・
これ、かわいいショットじゃないですか?!
d0071508_21112598.jpg
[PR]

by holy501 | 2007-02-11 23:06 | SS501  

風船によせる思い

考えれば考えるほど、不安な気持ちでいっぱいになります。
記事に書いてあることが全てが本当ではないにせよ、日本での活動が想像以上に早く、大きな規模で行われるような・・・
見えないところで、じわじわと動き始めてますよね、何かが。

おそらく、日本での活動が本格的になり、こちらにいる日数が多くなればなるほどSSメンバーの姿を見る回数は今より少なくなる気がします。
寂しいなー(><)
彼らを電波にのせてくれる番組は、いったいどのくらいあるんでしょうか?

最初は、レッスン(言葉や歌)に費やす時間が多くなりそうですねー。
これが、彼らの芸の'こやし'になるなら、ペンも我慢しなければいけませんね。
しばらくしたらCDが発売になり、ライブなんかも忙しくこなすようになるのかなー。

私たち以上に、不安を抱えてるのはきっとメンバーですよね。
しょっぱなは辛い思いをすると思う。
言葉、食事、習慣、芸能界の常識・・・すべてに、生まれ育った国とのギャップを感じるでしょう。
信頼する家族とも会いにくくなりますしね。

でも、'こやし'になるなら、そんな苦労も報われるんですよね。
幸い、彼らは若い!!ので、そのへんサラッと超えていくのかなー。
取りこし苦労だといいけど。

日本での活動が軌道に乗っても、絶対に忘れてほしくないことがあります。
デビューから今まで、自分たちを支えてきてくれたトリプルSのことを。
(忘れるわけないでしょうけど!)
毎日寝る前に1回、感謝するぐらいはしてほしい?!
つまりそういう気持ちを常に大切に出来る子達でいてほしいんです。

彼らのことですから、きっと必死に努力してくれると思います。
自分たちの今すべきことに責任をもって、前向きに。
これから始まる活動の先に、『夢』を抱きながら頑張ってくれると思います!
私ももちろん、熱く応援していきますよー!!

ただ、決してこの活動が単に利益を追求するだけのもので終わることのないよう祈ります。
「韓流」という波の中でのビジネスの一環で、彼らがひとつのコマとして扱われることの無いことを。

ひとりひとりの将来にとって、日本での日々が'意味のある'ものになってくれるといいな。
すでに動き始めてるだろうプロジェクトを、止めて!とは言いません。
(無理だし^^;)
プロジェクトを進行する皆様には、メンバーの声に耳を傾けてあげてほしい。
数ヵ月後の勝算より、数年後の彼らの姿を思っていろんなことを決めてあげて~!
切実な思いです。


d0071508_1936260.jpg
ヨンセンがどんな本を読んで

何に感銘を受けて

どんな詩を歌いたいのか


d0071508_19385261.jpg
ジョンミンがどんな時に笑って

誰にいたずらして

何に腹を立てるのか


d0071508_1939886.jpg
ギュジョンが何を伝えたくてPCの前に座るのか

どんな気持ちでヘッドフォンを耳にあてるのか



d0071508_1958137.jpg
ヒョンジュン(リダ)が何を思い描いて

どんな音を鳴らしたくて

楽器を手にするのか


d0071508_19394011.jpg
ヒョンジュン(マンネ)がいつ甘えん坊になって

何に退屈するのか

毎晩どんな夢をみるのか



メンバーのこと、どうか深く理解してあげてください!
本当にいい子たちなんです。
生身の彼らを全力でサポートしてあげてください!お願いします~!

正直まだ複雑な心境ですが、メンバーの芸の'こやし'になるなら、ひとりのいるぼんペンとして、多少の苦労は耐えてみせます~~(浪花節^^)
[PR]

by holy501 | 2007-02-07 21:37 | SS501  

国民の弟

SSの画像、見るだけで精一杯~(^^;)
こまめに『見えラジ』なんかも出演してくれるもんだから、あっという間の1週間でした。

2日夜の『Kiss the Radio』、楽しかったですね~!
マンネのテンション、高っ!!
お隣のお馬さんがおとなしく感じるぐらいに(笑)
放送中も絶好調でしたが、いったんみんながはけたあとにスタジオに戻ってきて、↓こんなポーズで写真とってました。
この日、ピンクルの収録があって・・・きっと楽しかったんでしょうねー。
d0071508_1212323.jpg
マンネペンさんは、これ待ちうけにしたりするのかな?




おも、おなかが・・・
d0071508_122241.jpg

これ撮ってる時もかわいかった~♪リダが照れてる様子がツボ!!
Kiss the Radio~~
d0071508_1232725.jpg



『弱虫』のMV撮影のNo Cut Storyは、淡々と'へたっぴ'スノボ姿を映し続けます・・・
ファン以外の人は、3分と見てくれないだろうなー(笑)
d0071508_1243022.jpg
あっちでもこっちでも、大きめの男の子たちが転がっています。





靴ひもも一人で結べずにスタッフに手伝ってもらってた人も。







まごついてる姿に私は和むけど、ペン以外はイラつくかも(^^;)







イモムシごろごろ状態・・・なゲレンデ☆
なんか、楽しくなさそう?!

『体育会系』ではないグループならではの画ですね(笑)




ステージの上では、本領発揮・・・できてましたかね(笑)

「きょうるいやぎ」歌ったんですが、正直、練習不足~?!って感じでした。
かわいいから全然いいんですけどね♪
d0071508_127478.jpg




で、ふたたびメイキング☆
d0071508_1305892.jpg『弱虫』な人は誰?

なんかかわいかったので載せちゃいました^^





スノボより雪合戦のほうがイキイキしてません??

じょんみに気合い入りすぎ~



リダ、逃げ足速すぎ~




ちょっとネタばれ・・・
d0071508_1323197.jpgさっきゲレンデで見たかわいい女の子を発見?!







こっちに手を振ってる?
思わずデレデレ反応^^







でも、彼女が手を振っていた相手は、なむじゃちんぐなのでした(><)

←じょんみんの演技力炸裂!


モニターを介するとこんな感じ。
さすが、この子達カメラ映りばっちりですね!MVの仕上がりがますます楽しみに♪
d0071508_1334952.jpg

前作の『Unlock』『4Chance』とは違って、SS501本来の姿に近い・・・らしいですよ。


さあ、どんどんいきます!

MBCの落ち着いた番組に出演したSS501。
トークの内容はいろんな記事で出てましたよね!

メンバーの普段の様子をトークの合間に挟んでくれて、これがお宝映像♪ばっかりで。
MBCさんありがとう!
d0071508_1342234.jpgマンネと弟君のツーショット☆
ありそうでなかった共演?です

しかも、動画
(ぽっぽ付き)

頭の上のタコ足配線が気になるわ~
オンマ、ふとんのそばから離したほうが・・・

マンネ、着てるパジャマが「アボジパジャマ」っていわれてましたよね。
上と下とで違う柄のパジャマって、お父さん世代でもしないと思う・・・
マンネぇ~、テレビのお仕事だよー!飾らなすぎ(笑)


ギュジョンくんってボクシングジム通ってたんですね(@o@)
サンドバッグが'たらこ'に見えちゃうのは私だけ?
d0071508_1351998.jpgおもいっきりパンチ~!

・・・したんですが、とっても'やさしい'パンチでしたね(笑)


髪の毛をセットしてないほうがかっこいいかも?!




そして!!
ステキなファミリー公開

なんか暖かそうだなー!

これ見て、いったい何人のペンが「キム家」に嫁ぎたい!!って思ったことでしょうね?!



ヨンセンの映像は、ちょっとだけでしたね・・・残念(><)
と言いつつ、結構おいしくないですか?お風呂あがりですよね、これ♪
d0071508_1353597.jpg
この状態でよく'セルカ'撮ってるっていいますよね



完璧です!

髪の毛拭いてあげたい衝動にかられました^^

トークの時、お母さんへの手紙ってことでカメラに向かってメッセージ言ったあと、うるるん・・・
d0071508_134524.jpg
お母さんは友達みたいな存在らしいですね





リダは楽器部屋を公開してくれました!!!!
もうねー、怒涛のキャプとったんですがなんとか4枚に絞りましたよっ。
d0071508_1364845.jpgぼそぼそ話す声が!

いい感じ~~(壊)



部屋の中がちらかってて、掃除するリダ
(とりあえずクローゼットに洋服押し込むって方式)



楽器やアンプの説明をしてくれました
ギターも爪弾いてました
うれし~(壊)


'すっぴん'までも!!
ご馳走様です
m(_ _)m


睡眠時間少ないのにお邪魔しちゃって、みあねよ~




じょんみにのお宝映像は無かったですよね(見逃した?)
でも、トークの席で日本語できゅてぃ~歌ってたし、それでバランスとったんでしょうか。
d0071508_138397.jpg
←東京コンサの再現





トークの流れで
リダもカメラ目線で撃ってくれました^^

で、撃たれました(笑)



それから・・・
初めて、ドラマのOSTにも参加することになったんですよねー!!

SBSの水・木ドラマ(21:55~)の『外科医ポン・ダルヒ』
内容は「心臓病など多くのハンディーキャップを持つ地方医大出身の胸部外科レジデント一年のポン・ダルヒとその仲間レジデントたちの修練記」らしいです。
しかも高視聴率って!! (朝鮮日報記事)
SS501のバラード2曲、どんな場面で流れるんでしょうね。
時間あったら見てみようかな?!


****************************************
[追記]
『人気歌謡』でMutizen Song♪獲得しました~~!!
4Chanceで、3回目です!
d0071508_17452947.jpg
ギュジョン君、感極まってたみたい。

画像悪くてよく見えなかったんですが、じょんみんの肩にこういう風に顎のっけて喜こんでいましたねー!!




よかった!!

おめでとう~






来週からは本当に
『弱虫』でお会いしましょう・・・ってじょんみんが言ってました(笑)




(画像はNewsen.comの記事からお借りしました)
SS501は“新年に賞をたくさん受ける. 関係者たちに感謝の言葉を伝える”と “私たちをこの席にあるようにしてくれた所属社家族にありがとう. これから自慢しない SS501になる”と震える心を伝えた
(Newsen.com記事より抜粋)

この週末、地上波は'SS501祭り'ですね☆

『弱虫』もファイティン!
[PR]

by holy501 | 2007-02-04 13:50 | SS501  

だぶる☆めでたい

いけない!12時をまわってしまった(><)
日付は変わってしまいましたが、600日記念のお祝いを!!

d0071508_22144044.jpg


そして・・・・・
何日も前から、トリプルちゃんの並々ならぬ気合いを感じてはいましたが・・・
この記念すべき日に!!やってくれました!!
「人気歌謡」でMutizen Songに輝きました~~♪♪
『4Chance』で2度目の獲得!!
メンバーの頑張りはもちろん、韓国ペンの深~い『愛』を見せつけられちゃいましたねー♪♪
「600日記念仕様」の掛け声もばっちりマイクが拾ってました。
これはメンバー嬉しかったはず!!
トリプルのパワー貰って、舞台の上でキラキラ光ってましたね。

もう嬉しいやら、(スノボと違って?)かっこいいやら、『4Chance』のキャプはしばらくないかも・・・といういろんな感情ごちゃ混ぜ状態で・・・やたらキャプってしまいました。
すみません(^^;)

秒読み段階?であろう後続曲『弱虫』のコンセプトは'かわいさ'だろうから
今のうちに'挑発的な表情'を心に焼き付けておきましょう。

末っ子ちゃんの迫力満点な歌い出し!完璧です。
d0071508_23365980.jpg

オトナっぽいところをキャプしようという志は、あえなく撃沈。
1枚は笑顔で^^
前髪ぱっつん!に対する心配は不要でした。コーディーさんに拍手☆
d0071508_23371635.jpg

この曲で、じょんみにはよく動くから、じつは一番キャプチャーしにくいんです。
そんな苦労も最後かな・・・感慨深い・・・
d0071508_23373131.jpg

ヨジャダンサーさんとの絡み時間?ナンバーワンなギュくんですが、すっかり堂々とこなしてますよね。
髪の色、ライトの加減で結構違って見えますねー。いい感じです☆
d0071508_23374482.jpg

そうそう「生歌」だったんですよね!!
今日は何故かハンドマイクを使用。
でも、ダンスもよく踊れてました^^  ↓↓ ほらねっ!!
d0071508_23375629.jpg

もうネクタイ芸は辞めちゃったのかなー?ちょっと残念。
でも、戦法変えて'ウインク'しちゃってましたね!!!
(ついつい特別扱いで1枚増量してしまいました)
d0071508_23381078.jpg

この衣装は初めてですよね。
迷彩柄にスパンコール埋め込んだジャケット&ダークな赤シャツ。
そうとうヒネリの効いた衣装ですね。←誉めようが無かった(笑)
d0071508_23382568.jpg

わ~い!!受賞の瞬間☆
もう末っ子は泣きません。
もしかして・・・ギュジョンくん、ちょっと来ちゃってませんでした??
気のせいですかね?東京コンサ以来、ギュの涙に敏感な私です・・・
挨拶は、マンネ→じょんみんの順で。
d0071508_23384131.jpg

じょんみにが『弱虫』で会いましょうって!!
いつ??いつ会えるの~~??
っていう私の心の叫びは全くスルーされ、
さっさとアンコールが始まりました。
今回はちょっと長めじゃない??よかったぁ~!!
でも'3番目'まででしたけどね(ToT)
d0071508_1412898.jpg

諸事情で『人気歌謡』見れなかった私に、'速報'してくだっさった「お馬さん狂」の某さんに感謝の意味を込めて?!
アンコールの時の3番目の'手招き'が超かわいい!!
・・・って誉めたところで、〆させていただきます(笑)

d0071508_1551261.jpg

[PR]

by holy501 | 2007-01-29 00:42 | SS501