カテゴリ:大阪占領記( 19 )

 

大阪・最終回

d0071508_1915345.jpg公式のスケジュール欄に、27日、[ジョンミン]SBS-TV 生放送人気歌謡MC 16:00~!!ってなってますけどっ☆
日曜日の中途半端な時間ですが、頑張って見てみようかなー。

SS501からはジョンミンだけがMCとして出演するのでしょうかね。
あくまで臨時?それともずっと?
ジョンミニはおしゃべり上手ですからね!楽しみ!!

この番組に「歌手」として出演するのは1ヶ月先ですねー。
あぁ、早く歌う姿が見たい!!



大阪占領記はとうとう最終回(全28回)をむかえました。

前回の浴衣のところを、少し違う角度で撮っているものが少し放送されました。

ジョンミンがやさしく見つめる先は・・・  ホ・ヨンセン!
d0071508_19214286.jpgd0071508_19215992.jpg

d0071508_19221263.jpg仲睦まじい姿を見せつけられましたよ!
おなか触ってますけど。
よくおなか触られてますよね、かわうそさん・・・

d0071508_1924075.jpgそうそう、リーダーの新しいチラリズムがありました。

じっと見てたら、「こらっ!」って指差されました(嘘)

翌朝、ホテルから出発してバスに乗って空港へ。
d0071508_19414452.jpgd0071508_20425743.jpg

バスの中で、サイン色紙を何枚も書いてました。
d0071508_19421627.jpg左上はリーダーのサイン!大好きな骸骨マーク入りなんですね!
書くのめんどくさそうなのに、上手に書いてありますよね~
これ、欲しい!!

d0071508_19422825.jpg書くたびに微妙に変化する骸骨君。

何処に行くんだろ?このサインたち・・・

d0071508_19573273.jpg飛行機に乗るときはサングラス・・・って決まりがあるんですか??

サングラス装着完了!な3人。

去り際に、日本でお世話になった人たちに、丁寧に挨拶するリーダー。
d0071508_19594038.jpgd0071508_19594965.jpg

d0071508_19595942.jpgかわいい笑顔です。

とうとう「The End」なんて出てるし・・・さみしーよ!

カジマ~!!

何故か最後に、みんなの寝顔がまとめて放送されました。
そういえば、この大阪占領記、メンバーたちはよく寝てましたもんね。

もたれあったり・・・             光や音に敏感なはずが・・・
d0071508_20102751.jpgd0071508_20134421.jpg

ガックンガックン船漕いでたり・・・     気がつけば、いつも寝てたり・・・
d0071508_20104335.jpgd0071508_20111564.jpg

おなかを触られたり、居眠りしたり、いつも笑顔だったり・・・
d0071508_20295342.jpg
疲れてたのに、仕事中はバッチリ笑顔を見せてくれました♪
改めて、すごいな・・・と。

<大阪占領記・完>


来月の来日も楽しみにしてるよー!!
今度もカメラ密着するのかな?しないわけないですよね。
[PR]

by holy501 | 2006-08-22 21:05 | 大阪占領記  

せくすぃー対決

「大阪占領記」というカテゴリーを作ってみました。
振り返る時に便利かな、と思ったわけで・・・でも振り返る時があるのかどうかは不明なんですが(笑)
27弾は、来日2日目の夜の様子なので、LAの時と同じで30弾で終わり?の予感。

2日目のスケジュールは全て終了!
夜ご飯は「お鍋」でした☆
d0071508_231489.jpgこんな感じの純和風のお鍋。

ポン酢の味は、みんなの口に合うかな?


d0071508_2344236.jpg土鍋に具財を入れてくれる店員さんに、ひとつひとつ質問して「えび」「はくさい」などの日本語を教わってました。
勉強熱心なジョンミン。
わずかな時間も無駄にはしません!


d0071508_236070.jpg土鍋の蓋を持ってもサマになる男・・・
キム・ヒョンジュン(り)!

d0071508_2361688.jpgリーダーが割り箸を折っちゃいました!
(えびの身を裂く時に、力を入れすぎた?)

すかさずジョンミン、「すみませーん!」て店員さんを呼んでくれます。
頼もしいですね♪

ところで、味の方は?
d0071508_23115188.jpgd0071508_23122664.jpg

d0071508_23123764.jpg口々に「おいしい」って。
よかったー!
ニッポンのごはん、何でも喜んで食べてくれますね☆

ほっぺが膨らんでて、みんなかわいいですね。



そして、本日のメインイベント?浴衣@ホテルです。
前にも見たことあるから、飽きちゃった?
まー、そう言わずに!何度でも載せちゃいますよ(笑)

この二人、セクシーなのは自分だ!と主張。
d0071508_2317536.jpgd0071508_23183386.jpg

リーダー曰く、こんなの下に着てるようじゃセクシーでは無い・・・と。
そのとおりですよっ。
d0071508_2321410.jpgd0071508_23211655.jpg

この日、せくすぃーだったのは、この二人だったと思います。
ごめんよ、ジョンミン。
d0071508_2323922.jpgd0071508_23232524.jpg

こんなの見せられたもので・・・d0071508_232724.jpgd0071508_23311837.jpg

腹いせにヨンセンをいじめるジョンミン
d0071508_23325965.jpg・・・に見えますが、実はヨンセンに「うま」とか言われてたみたい。
かわいい顔して、小悪魔すだる・・・


d0071508_2334516.jpg浴衣姿のキャプに偏りが生じてしまいました。
なんでだろー。

d0071508_23341468.jpgかわいい「あんにょ~ん!」で許してください。
[PR]

by Holy501 | 2006-08-20 00:22 | 大阪占領記  

「クール」にキメよう!

SS501、大阪占領記26弾です。
インタビューの内容からして、ARENAの取材のようですね。
d0071508_21534078.jpg
一生懸命質問を聞いています。

こんなふうに3人に見つめられたら、仕事できません!私なら。

d0071508_2154256.jpgマンネが答えてるとき、お兄さんたちはマイクを持つ真似をしてからかいます。

マンネ、まじめに答えながらも困惑してました。

d0071508_2154253.jpg雑誌に載ってたのはこのポーズかな??

ひとりずつのショットも撮ってました。d0071508_2155218.jpgd0071508_215513100.jpg


d0071508_220285.jpgこちらは取材陣のPC。
撮ったばかりの写真は全てこの中に入っている模様・・・

このデータ、いやPCごと私にくださいっ!!

d0071508_220133.jpgキレイな写真でいっぱいなはず・・・

d0071508_2204748.jpg今度のテーマは「クール」な表情。

要求に答えるジョンミン・・・


d0071508_223593.jpgヨンセンくんもいい感じ。

でも、他のメンバーが笑わせようと冷やかします。


d0071508_2241261.jpgニヤリ・・・

カメラマンに笑わないで!と注意されててかわいそうでした。


d0071508_2211084.jpgギュジョン君の撮影を邪魔するメンバーたち。

「たまごっち」「つめきり」など、覚えたての日本語を連発するジョンミニ。
意味不明・・・でも笑える!


d0071508_2212414.jpgこんな至近距離でからかわれても・・・

ギュジョン君は、笑わずにセクシーポーズを決めていました!
エライ!!


d0071508_221418.jpgリーダーも仕返しを受けて、ニヤニヤしてしまいます。


d0071508_2215368.jpgでも、決めるときは決めますっ!

d0071508_222132.jpgあまりにも美しいので
もう一枚♪


d0071508_222303.jpgマンネ、顔をリセット中・・・

テーマは「クール」!ですからね。

d0071508_2224120.jpgおぉ、さすが!!


この時のおふざけメンバーたち、本当に楽しそうでした♪
撮られる順番がまわって来たときは、大変だったと思うけど。

d0071508_2242845.jpg撮影に使ったお店から出ると、たくさんのファンが待っていました。
一緒に写真を撮ったり、握手したり・・・本当にファンサービスがいいですね☆
うらやましい!!

↑ 「ありがとうごじゃいます!」って丁寧に挨拶する様子です。

d0071508_2244555.jpgこの後、私服に着替えて、FMの収録のためにNHK大阪へ。

NHKのビルの窓から、大阪城を見るジョンミン。


収録の様子は、案外あっさり(NHKさんは放送中のスタジオ撮影はNGだったのかな??)だったのと、キャプチャーするのに疲れてしまったという理由で省略しちゃいます。
とっても楽しい26弾でした!
[PR]

by holy501 | 2006-08-18 22:46 | 大阪占領記  

花美男♪

大阪25弾も雑誌用の写真撮影の模様・・・

今度は、全員の写真を中心に撮影していきます。
自然な表情を求められて、いろいろポーズしてました。
d0071508_20172182.jpgリーダーが「おしりが痛い」といっていたショット。

椅子の背もたれに座ってたからですね。

d0071508_20175285.jpgギュジョン君の甘えた感じのポーズがかわいい。

d0071508_2018716.jpgまた、ライム持たされてます。

「ザ・テレビジョン」な雰囲気・・・

あぁ、ライムになりたい。 

d0071508_20182523.jpgとってもアツアツな’ミンギュ’カップルでした♪


d0071508_20191794.jpgこんなにたくさんのカメラ(写真撮影用が3台とMnetの1台)に狙われても、自然な笑顔!

プロですね~!

この写真が掲載される雑誌ですが、たぶん この雑誌のことでは?
隔月発売ということなので、SS501が載ると予想される第2号は今月末発売?
ライム&アップルな写真・・・早く見たいなー!

d0071508_20192643.jpg全員揃うとほんとに楽しそうな写真がいっぱい!

この取材でたくさん写真撮ってますが、どれを載せるか迷うだろうなー。


再び、一人ずつの撮影に入ります。
d0071508_2019352.jpg順番を「はい、ばい、ぼ」で決めます。
何でも楽しむ主義ですね☆
リーダー、チョキで勝利!一番で撮影って嬉しいものなんですかね?

d0071508_20194350.jpgケイトウの花と絡みずらそう・・・

リーダーには小道具は不要なのです。

d0071508_20195322.jpgお花が似合うのはこの人!

ピンクのガーベラがかすむ位の乙女な表情!

d0071508_2020170.jpgギュジョン君もお花持っても違和感なし。

大好きな黄色いひまわりとポーズとってます。

d0071508_20201056.jpgきゃあ!せくすぃー!

偶然にもガーベラがにんじん色・・・

d0071508_20202083.jpgマンネ、はかない感じのお花を持ってます。

女の子みたいな、きれいな横顔♪


こんな感じで、ARENAの取材も密着してくれるのかな?
いいぞ!大阪占領記!!前半はどうなることか・・・と思いましたが、だんだん楽しみになってきました。

正規1集の発売、延期が決まってしまったようです。
HMVで、10月6日発売予定って・・・
それまで、大阪占領記とDVDで気を紛らわせるしかないですね・・・
大阪コン、何を歌ってくれるんでしょう??(泣)
いろんなパフォーマンスを盛り込んで、楽しいステージにしてくれると信じていますよー!
[PR]

by holy501 | 2006-08-16 21:05 | 大阪占領記  

いっぱい、かわいい?

大阪占領記23弾(←ほんの少し)と24弾です。

d0071508_1151198.jpgFM COCOLOでもうひとつの番組を収録。

このあと、いるぼんペンから熱烈歓迎を受けながら移動し、昼食を食べに行ってました。
(釜炊きごはんと炭火焼のお店!)


午後は、雑誌の取材のため写真撮影です。
りんごとライムを持ち、取材班の要求するポーズに応えるメンバーたち。
24弾はめちゃくちゃオイシイ内容になっております☆
d0071508_1155176.jpgライムがよく似合ってます。

d0071508_1155815.jpgマジック披露中・・・
ではありませんよー。



d0071508_11552895.jpgこういうクシャっとした表情、かわいいですよね。
(取材者側から、顔の左側からのショットを要求されましたが、「僕は右側が好きなので・・・」と答えてました。プロだわ~。)

d0071508_11554020.jpgだんだん、いつもの調子?が出てきましたよ!


d0071508_1156236.jpgすだる君は、こういう気の抜けた顔のほうがかわいいなー。

d0071508_11562443.jpg’決め顔’はあえてキャプチャーしませんでした。


d0071508_11563764.jpgマンネも素直にいろんなポーズをとってました。

d0071508_11564940.jpgずっと照れくさそうでした。


d0071508_1157185.jpg最後はこのお方!

かわいめのショットあり・・・

d0071508_11574448.jpgワイルド?なショットあり・・・

d0071508_1158086.jpgすぇくしーなショットあり・・・


d0071508_11582812.jpg他の人に向かって「かわいい?いっぱい、かわいい?」って日本語で確認してました♪


<今回のツボ①>

d0071508_12174733.jpg昼食の前、一番乗りした二人(ヨンセン&マンネ)が、こっそり蓋を開けて中身チェックするところ。

すだるんのピンクの靴下も一興です。

<今回のツボ②>

d0071508_12184896.jpgリーダーがヌナに「これキウイ?」と聞いて、「ライムだよ!」と教えてもらうところ。

←匂いを確認中・・・

またひとつ賢くなっちゃいました?!
[PR]

by holy501 | 2006-08-15 12:42 | 大阪占領記  

朝の心得!

大阪占領記22弾は、FM COCOLOの「モーニングサテライト」(放送は7月28日)に出演した時の様子。
21弾は夕食の焼肉を食べ終わったところで終了。
22弾は、いきなり翌朝の異動中から始まりました。
このシリーズにしては珍しく、一気に12時間くらいワープしましたよ~。
d0071508_22123868.jpgラジオ局に到着後、廊下を歩いてスタジオへ・・・

ヨンセン、右手をギュジョンの肩に、左手をマネージャーさんの肩に乗せて歩いてます。
おも!男らしい・・・

d0071508_22125129.jpgみんなスタスタ歩いていくのに、突然、廊下の端っこで、目薬をさすリーダー。

(この時以外は、ずっとサングラスかけてて残念でした。)

d0071508_22204296.jpgd0071508_22205673.jpg

即席のネームプレートを目の前に置き、収録開始。

d0071508_22222814.jpg初来日の時の日本の印象を語るジョンミン。
原宿で始めて’コスプレ’ファッションを見たこと。
クレープを食べて美味しかったこと。
そのお店の女の子がかわいかったこと・・・


d0071508_22224731.jpg次回の来日時には、もっと日本語をしゃべれるようにします。

って言って笑ってました。
大丈夫か??


この番組、放送する時間帯が朝なので、「朝を元気に過ごす秘訣」を聞かれ、答えるメンバーたち・・・

d0071508_222397.jpgひと~つ!
「朝ごはんを必ず食べること」

そのとおりですね☆
でも、お菓子はダメですよ。

d0071508_22232645.jpgひと~つ!
「会った人には誰にでも挨拶をすること」

挨拶する時はサングラスははずしてね・・・

d0071508_22244498.jpgひと~つ!
「まずは、トイレ!その後、シャワーをあびること」

アイドルはなかなか口に出来ない言葉・・・
まさかのマンネちゃんが率直に答えていて好感持てました♪

d0071508_22233918.jpgひと~つ!
「顔を洗って、その日の計画をたて、元気に明るくすごすこと」

何故かジョンミンが心配そうに見ていました。

d0071508_2224060.jpgジョンミンは、他のメンバーが言ったことを総括して、最後を締めていました。

彼らが教えてくれたことを実行すれば、気分良く一日を始められそうですね☆
[PR]

by holy501 | 2006-08-11 23:08 | 大阪占領記  

もったいない・・・

どこもかしこも暑くてしんどい!・・・けど、頑張って大阪21弾、いきます!

夕食は焼肉!でした。
d0071508_19183531.jpgd0071508_19184945.jpg


とっても美味しそうな豚肉をせっせと網にのせていくジョンミン。
焼肉の席で仕切るタイプですか?
しかし、悲劇は起きます・・・なんと炎の餌食にっ!

d0071508_19192547.jpg嘆く姿は・・・名画、ムンクの「叫び」??

お肉が上質すぎて、脂が落ちて火が強くなってしまったのかなー。
もったいない・・・

d0071508_19205092.jpgd0071508_19213060.jpg

男らしく、お肉をドサッとのせるリーダー。
かいがいしく、お肉をひっくり返すのはジョンミン・・・っていう役割分担でした。
単純に、すわった席の都合だと思いますけどね。


d0071508_19215370.jpgd0071508_19221498.jpg

いざ食べ始めると、みんな無口に。
いい食べっぷりですが、横顔はきれいなまま・・・
さすが、アイドル♪
焼肉&オレンジジュースって・・・ビールはNGなのね。

d0071508_19222847.jpg<今回のツボ①>
一気飲みするサラリーマンを黙って凝視するジョンミン。

ビールが羨ましかった?
いや、日本の習慣を学び取っていたんでしょう。

d0071508_19223633.jpg<今回のツボ②>
”肉食”の後とは思えない、柑橘系の爽やかさを感じさせるリーダー。

にんにくの臭いなんか、しませんからっ!


そして・・・
<今回のツボ③>ネクタイの結び方を教えてもらうリーダー。

d0071508_19225447.jpgd0071508_1923483.jpg

コーディーのお姉さんが、めんどくさそうに教えてるところがツボ!でした。
リーダー、熱心にやってみるんですが・・・ちょっと、ぶきっちょ?

私なら、結び方なんか教えないで、毎回「結んで~」って自分のところに来させるのに!
もったいない・・・
[PR]

by holy501 | 2006-08-10 20:25 | 大阪占領記  

長い夜

大阪占領記、19・20弾!
このシリーズ、まだ来日1日目・・・想像をはるかに超えた、ゆっくり加減で放送中です。

d0071508_21475362.jpg「ぷいぷい」番外編?はまだ続きます。
韓国の名物(食べ物)の紹介をしているみたいです。

「スンデ」(韓国風ソーセージ)を、リーダーの唇を使って説明。


d0071508_21484199.jpg「ソルロンタン」のことも楽しそうに話してました。

たぶん韓国で話題のTV番組のことや、デートスポットについての紹介も。
言葉がわからず・・・すみません。


話すのは、ほとんどこの二人・・・他のメンバーおとなしめです。

d0071508_2149812.jpgd0071508_21492359.jpg

d0071508_21512819.jpg最後はギュジョン君が締めてくれました!
おすすめデートスポットは・・・
”SS501のコンサート”だそうです。
うまいっ!

収録はここまで。お疲れ様でした~

こんなに楽しそうに話してくれたのに、「ボツ」なんてもったいない。
いつか放送・・・するわけないですね(泣)

TV局を後に、一路ホテルへ・・・ではなく、おそらく食事をしに行くのでしょう。
車中はテンション高めです。


d0071508_215252100.jpg車の中は、ずーっと電気がついたまま。
当然、いるぼんペンに発見され、ニコニコ挨拶してました。

とりあえず、ジョンミンのデジカメでかわいく1枚!


d0071508_21531215.jpg次は、お約束の「腐った微笑み」@いるぼんバージョンで
1枚!


d0071508_21533993.jpg鼻歌を歌ってます♪

リーダーってよく鼻歌歌いますよね?
しかもステージの上で歌うよりも上手い気が・・・


d0071508_2154297.jpg日本語の歌をみんなで歌います。
「TSUNAMI」「雪の華」など・・・ハミング多用ですけど。
日本に興味持ってくれて、
うれしーな!


d0071508_21541861.jpgジョンミン、窓から首出しすぎ!危ないよー!
「お元気ですかー?」と叫んだり、人間ウォッチングに熱心です。

「なにわ」とか「りそな(銀行)」とか、目に入る平仮名を読んだりもしてました。


d0071508_21543430.jpg後ろの席では・・・
疲れちゃってる人が・・・

(私も、この占領記の長さに疲れちゃったよー。)


d0071508_21544681.jpgでも、ごはんはしっかり食べなきゃ!

スカートみたいな衣装のままお店に入っていくのでした・・・


今日のヨンスはメンバー全員で放送でしたね!
みんな、テンション高い!
リーダーが自分のこと「かわいい」って自己紹介してましたよ~☆
ひとりひとり、コンサートのお礼も言ってました。
放送100日目!おめでと~!!!
[PR]

by holy501 | 2006-08-08 22:11 | 大阪占領記  

たこ焼きパニック

まだまだ続く、大阪占領記。第18弾です。

インタビューの収録もいよいよ終盤。
番組の司会者、角さんのキーホルダーを1人だけもらえるということに。
(「いいとも」のタモさんストラップ・・・みたいなものでしょうか?)
メンバーたち、じゃんけんで勝負します。
d0071508_1450303.jpg「はい ばい ぼ!」

こんなふうに背中合わせでやるんですね。


d0071508_1450199.jpg本当に欲しかったかどうかは別として
勝負となると本気です。

無邪気なリアクション!
かわいい♪

d0071508_1513349.jpg勝者はリーダー!

キーホルダーの顔を見て、近所に住んでいるおじさんに似ていると発言(笑)

そのせいかどうかは不明ですが、オンエアされませんでしたねー。

この後、「ヒョンジュン」の発音の違いについて解説。(←オンエアなし)
さらに、コンサートの告知を収録して、「おつかれさま~」となったんですが。

スタッフの方たちが、たこ焼きを差し入れ。
喜んで食べるSS501メンバーたち・・・
オンエアされなかった部分があったんですね。

d0071508_1582354.jpgd0071508_1583380.jpg

「ふはぁー!」
ジョンミンが、熱いたこ焼きをまるごと口に入れて、パニックになってました!
このリアクションは「ねらって」ません。
スタッフの差し出す水に、手を伸ばすさまも憐れ・・・

d0071508_159192.jpgパニックになってるジョンミンをよそに、
「いくらですか?」とたこ焼きの値段を日本語で質問するリーダー。

リーダー役は冷静でなくっちゃいけません。



d0071508_1591756.jpgおなじみ
「ホンマニ ウマイ ア゛ー!」

「ウマイ」と聞いて、後ろの席でおとなしくしていたはずのヨンセンが、
「うま・・・」とつぶやきます。

d0071508_1592921.jpgd0071508_1594015.jpg

みんな、大喜びで「うま」「うま」!    威嚇するジョンミン・・・

d0071508_15383629.jpgジョンミンの反撃開始!
ヨンセンが「かわうそ」
リーダーは「いぬ」
マンネは「かめ」
(ギュジョンはセーフ!)
っていう説明をしたんですが、ここもオンエアには・・・
なるはず無いですね。

差し入れのたこ焼き、本当に美味しかったらしく、みんなたくさん食べてました。
とくにジョンミン、やけどはしなかったみたいで、次々ほおばります。
まわりのスタッフにも気を使って、食べてもらえるようすすめてました。
d0071508_1510425.jpgヘンてこな顔、載せちゃってごめんよー
ついに、1個落として
「おっとけ~」
d0071508_1624734.jpg

d0071508_1510134.jpg飛んできて掃除する女性スタッフに「あ~ん!」

「ちぇーそんへよー」
自ら、汚した椅子をティッシュで拭いてました。
最後には、やっぱりかっこいいジョンミンさんでした。
[PR]

by holy501 | 2006-08-05 16:25 | 大阪占領記  

「こりあ、にんき、さいこう」

大阪16.17弾は・・・
「ぷいぷい」インタビューが、No Cut Storyな状態!でした。

「ちちん、ぷい、ぷい、を、ご覧のみなさん、SS501です!」を撮影した後、
ちょっと待ち時間。

ヨンスDJカップルは、二人で記念撮影。
d0071508_2017438.jpgd0071508_20175924.jpg

「自分撮り」が大好きな二人。     おもな~、僕たちってイケてる♪

冷たい水で喉を潤します。

d0071508_20195987.jpgd0071508_20212068.jpg

エ○アンのCMに、いかがでしょう?

メンバー同士で、特徴のある歌い方をモノマネ対決してました。

d0071508_20201991.jpgd0071508_2020386.jpg

リーダーがジョンミンの真似をして「はるっで まだ~」(←「My Girl」のソロパート)
って歌ったんですが・・・似てました!!

「ぷいぷい」インタビュー、収録開始!
本放送ではカットされていたところを簡単に紹介しますね☆
Q)一番ロマンチストは誰?

d0071508_2039498.jpg3票獲得したジョンミンについて、その理由をメンバーたちが説明。

・妄想癖があるから
 (by ギュジョン)
・悲しい映画を見て泣くから
 (by リーダー)

d0071508_20422590.jpgロマンチストであることを証明するために、八木アナに歌をプレゼント・・・

というよりも、
自分に酔いしれるジョンミン(笑)

Q)一番女の子にモテるのは?

d0071508_2041461.jpgおぉ、リーダーが一番たくさん票を獲得。

リーダーは、メンバーそれぞれのファン層の違いを説明します・・・


  自分:年上のお姉さん
  ジョンミン:お母さん世代
  マンネ:高校生や年上の学生、OL
  ヨンセン:幼稚園から大人まで幅広い
  ギュジョン:全ての国民!?

d0071508_20412495.jpg特にギュジョンについて、
「こりあ、にんき、さいこう」と表現していました

(「こりあ」は英語ですが、日本語の単語力はジョンミンより上!じゃないですかね?)

d0071508_20413913.jpgみんなのファン層を上手に説明できたので、自ら拍手!!

Q)一番早く結婚するのは?

d0071508_20421371.jpgこの質問については、リーダーの話だけがオンエアされてましたが・・・

じつは2票を獲得したジョンミンが、自分の結婚観について話してました。

ジョンミンは、普段からメンバーに結婚観を話すことがあるようです。
結婚して子供が生まれたら、夫婦同士で、「○○ちゃんのお父さん」「○○ちゃんのお母さん」と呼び合いたい・・・と言ってました。
韓国では、夫婦でもこういうふうに相手のことを呼ぶ習慣があるんですよね。

ヨンセンの結婚についても話は及びました。
自分は遅くしようと思っている。33か35才で。(←根拠は不明)・・・とのこと。

リーダーも、オンエアされていた部分の後に、結婚観を語ってました。
・子供の授業参観には自分が行く
・家事は交代制にする

みんな、若くしてこんなに具体的に結婚のことを考えてるんですね~
ちょっと意外なNo Cut Story?!でした。

********************************
そして、そして・・・今日は特別な日 ですね♪

マンネー!
Happy Birthday!!!
釜山のコンサートにも行けないし、9月まで会えないので・・・

近くにいるかっこいいお兄さんに、”お姫様だっこ”でお祝いしてもらってね☆
d0071508_2117479.jpg

これからの1年も、マンネがキラキラの笑顔で幸せに過ごせますように!
[PR]

by holy501 | 2006-08-03 21:49 | 大阪占領記