<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

ジョンミニの髪の色

ヨンスのHPの、ゲストさんと撮った写真(6/29撮影)で、帽子の下からチラリと見えた髪の色・・・
昨日ぐらいから、あちこちで話題になっていましたね。
d0071508_206352.jpg


ありがたいことに来日レポが、少しずつあがってきていますね。
空港でのお出迎え、思ったより近くで会えたみたいで・・・良かったですね!
お疲れ様でしたー。

で、結局生放送だった「ちちんぷいぷい」もさっそくキャプしてくれた方がいて、
興奮しながら拝見しました!
ジョンミニの髪、ホントに黒に近いダークブラウンになってました!
こっちのほうが、断然イイです!今回の日本のプロモを意識して、変えたのでしょうか・・・だとしたら、ちょっと嬉しいですね。
みんな「おめかししました」って感じで、すごくかわいい衣装☆
マリンテイスト&モノトーンで揃えてますが、ひとりひとり個性をもたせてます。
ヘアースタイルもバッチリ隙なし・・・コーディネイトさん、頑張りましたねー。
5分ぐらいの出演時間でしたが、日本語もしゃべった模様。
ああ、早く動画で見たい・・・

来週7/7に、同番組でインタビューの様子が放送されるとのこと。
これも楽しみ!
今回の来日も、カメラが貼りついているらしいので、M.netの密着レポにも期待しましょう。
LA版密着が終わり次第、放送ですかねー。
この週末は、PCのハードディスクでも掃除しておとなしくしてます。
[PR]

by holy501 | 2006-06-30 20:36 | SS501  

来日前夜に、ため息ひとつ

昨年の9月、BS日テレの「K-Style」という番組の、今注目のアイドルを紹介するコーナーで、SS501が紹介されていたらしいです。
(この番組は残念ながら終わってしまいました)

実質的に、初めて出演した日本のTV番組・・・になると思います。
d0071508_19415153.jpg

こんなに初々しかった彼らが・・・
d0071508_19435279.jpg

約束どおり、いっぱい努力し、たくさん成長して・・・
いよいよ明日、2度目の来日!もう24時間をきりましたよー。

明日は、こんな感じで飛行機に乗って・・・(↓イメージ)
d0071508_19521031.jpg

こんな感じで到着するのかなー?(↓イメージ)
d0071508_19541860.jpg

気分が盛り上がってきましたね!!
でも・・・プロモーションの内容が、関西に住んでいないと楽しめないプログラム出演のみ、とういうのがちょっと残念。雑誌を読めるのは1ヶ月先だし。
ほとんどのペンは、かなりの時差で今回の来日を実感することになると思います。

明日空港でお出迎え予定の方!うらやましい限りですー。
どうか日本のペン代表として?力いっぱい歓迎してあげてくださいねー。
コンサートのために前向きに頑張っているメンバーの、背中を押すつもりで。
きっと喜んでくれますよ☆
ここじゃなくてもいいので、どこかに来日レポしてくれたら嬉しいです。
一生懸命探しますからー。

悲しいかな、明日はただひたすら仕事に没頭する予定でございます・・・(涙)
[PR]

by holy501 | 2006-06-29 20:23 | SS501  

ヘゴル(해골)な日々・・・

M.netのLA密着番組ですが、いつまで続くんでしょうねー。
ちょっと内容がダラダラしすぎなんじゃないかなー、でも見ないわけにはいかない気もして・・・
最近ハードディスクがいっぱいで、悲鳴をあげている私のPC・・・この番組の最後に「to be continued」の文字が出るたびに、さらに動きが鈍くなるような。
というわけで、たいした盛り上がりのない21~23弾までを、頑張って?見てみました。

とにかく、LAでのショッピングにどっぷりつき合わされます。
とくにリーダーの・・・
「ヘゴル、ヘゴル!」呪文のように唱えながら、目をキラキラさせてマイブームのヘゴル(=骸骨)Goodsを物色するリーダー・ヒョンジュン君。
d0071508_19465163.jpg

↑画像悪くてすみません。ショッピングを楽しんでいる様子は伝わりますよね?

他のメンバーは興味なさそうなんですが、「ヒョン、これはどう?」って、帽子や洋服を選んであげます。優しいなー。放送の半分はリーダーの買い物に費やされます。他のメンバーが好きなものを買えたのかが心配。

結局、ヨンセンが選んでくれた、恐ろしく骸骨がいっぱいなTシャツ(長袖・黒)と、恐ろしくリアルな骸骨の(ベルトの)バックルなどを購入。
d0071508_2155092.jpg

好きになったらトコトンってタイプなんでしょうね。
このぶんだと、今週末の来日も私服だったら間違いなく、ヘゴル・ヒョンジュンですね。
大阪の地理やお店はわからないのですが、ヘゴル的なお店に出没する可能性あり?!地元の方、チェックしてみては・・・
(無責任な発言なので聞き流してくださいね)

ところで今週末収録予定の、大阪ローカルちちんぷいぷいですが、曜日ごとに出演者が違うんですね。(出演者紹介を参照)
どの出演者にいじってもらいたいですか?
火曜日レギュラーが、かなり怖そうだけど、SS501メンバーの魅力を一番引き出してくれそうじゃないですか?
ピーコさんに、リーダー@ヘゴルファッションを突っ込まれそう!(私服では出ませんよねっ)
見たことの無い番組で、収録なのか生放送なのか、何のコーナーに出るのか全然わかりませんが、勝手に想像してしまいましたー。
[PR]

by holy501 | 2006-06-28 20:34 | SS501  

ヒョリ・ヌナ~見てる?

ヨンスHPにまた見逃せない写真が!
イ・ヒョリならぬ、「ホ・ヒョリ」のダーク・エンジェルバージョンだそうですよ。
(企画はDJパク・ジョンミン!)
d0071508_19425856.jpg

ちょっと~、すだるちゃん色っぽいわ~。もう、スダル(=かわうそorラッコ)とは呼べなくなってしまいそうです。その”肩出し”は卑怯です・・・
後ろでポーズをとる、セクシーカリスマ・パク・ジョンミン君の「セクシー」の称号を奪ってしまいそうな勢い!
そういえば最近、ホ・ヨンセン君は「アゴちょい上げカメラ目線」アングルのショットが多いですよね。ちょっとanycallのCMを連想させるような・・・
事務所の先輩、ヒョリ姉さんにお願いして、次回のCMに出させてもらっちゃいなさい!
d0071508_19523763.jpg

う~ん、でもまだイ・ジュンギ君の色気にはかなわないかな?
ちなみに、ヒョリ姉さん(←私よりぜんぜん年下ですが、あえてSS目線でこう呼ぶ)とイ・ジュンギ君のCMはこちら(anycallのHP)で見られますよー。
リーダー&ムン・グニョンちゃん@北海道バージョンもあります☆
[PR]

by holy501 | 2006-06-27 20:20 | SS501  

季節外れのサンタさん

昨日の「Heroine6」を見ました。
リーダーとジョンミンが出てましたねー。「花美男」と紹介され、二人でスキップして教室に入ってきました。画面が一気に華やぎます!こんな感じ↓
d0071508_21313979.jpg

やっぱりバラエティーには、この二人・・・ですよね。
なにせ「いじられ」なれてますから!期待にこたえてキャワキャワのダンスを披露するリーダー。すっごくテレながらも、ちゃんといい仕事をします・・・
d0071508_2135058.jpg

さらに、カリスマ・ジョンミニも、セクシーなダンスで盛り上げます!
d0071508_21423730.jpg

この積極的なアピールに、ヌナたちもメロメロです。はい、私もです。

このあと、Super Juniorのキボム君も出演し、SJのダンス班(←と勝手に呼んでいる)の4人も加わって、キレのあるダンスを披露します。かっこよかったです。この瞬間、お茶の間はすっかりSJに持ってかれてしまった感あり・・・

来週も引き続き出演するSS501のバラエティー班(←と勝手に呼んでいる)の二人!
しっかり「笑い」をとってリベンジするのよ!!
[PR]

by holy501 | 2006-06-26 22:06 | SS501  

[速報]今週末、本当に来日します!

SS501日本公式HPに、来日スケジュールがUPされました!
左のリンクから、飛んでいってみてください!
結構、詳細をオープンにしちゃってますが大丈夫でしょうか??
ちなみに、オール関西ですー。ああ、遠い!!

おしえてくれたAさん、コマウォヨー☆

<追記>
今、日本公式に行ってみたら、何故か来日情報が消されてしまってました。
これって、いったい何?数時間限定の情報公開だったのでしょうか~。
今行っても見れません・・・取り急ぎ追記しました。
(6/26 22:30)

日本公式に、おおまかなスケジュールが再度UPされました。
(6/27 22:45)
[PR]

by holy501 | 2006-06-26 20:00  

このパジャマ欲しーい!

Super Juniorの「Full House」をなんとなーく見ていたら、なつかしい(?)パジャマを発見。
ハンギョン君が着ているじゃないですかっ。「起こしてくれてありがとう」の記念すべき第1回放送の時の、あのパジャマを。TV局が違うので使いまわしではないでしょうし、まさかハンギョン君がSS501メンバーから「おさがり」をもらうとも思えません。偶然なんでしょうね・・・
d0071508_23474097.jpg

以前、どちらかのサイトで、韓国で有名なブランドのパジャマだということを知りました。
ソウルに行く機会があったら、探してみようかな・・・
キュジョンが着てたバージョンだったら、朝早くても、爽やかに目覚められそうな気がします。
リーダーのバージョンはやめときましょうかね。寝坊しそうで・・・
d0071508_23502949.jpg

↑キュジョンとヨンセンがお揃いで着てましたよね。この格好で歌ってくれた「Snow Prince」が新鮮でした!
SJのハンギョン君もこれを着て、お得意のバレエを踊ってましたよ。
SBSで放送している「Full House」という番組ですが、SJメンバーの宿舎に、かわいい外国人の女の子二人がホームステイするという企画なんです。毎回、わいわい楽しい光景が見られますが、SJペンの心境はどうなんでしょう?
もしSSメンバーの番組だったら、ちょっと複雑。SJなので呑気に笑ってみていられるのかも・・・。
[PR]

by holy501 | 2006-06-26 00:05 | SS501  

寝ているときは天使の顔?!

いつの間にか20回目を迎えたSS501のLA滞在記(みたいな番組)。その19回目、移動中の車内での一コマ・・・
リーダーがジョンミニの足を枕にして、おねむのポーズ。
最近はなかなか見られなくなった、かわいいキャラ炸裂♪
d0071508_23434745.jpg

口ではジョンミニをからかっていますが、表情はうっとり・・・ジョンミニが大好きなのねー。
帽子は死神風だけど、顔は天使のよう・・・

リーダーといえばネボスケで有名。ハングルでキム・ヒョンジュンと検索すると、いろんな寝顔と出会えます。
ちょっと驚いてしまうのが、高校時代の授業中と思われるコチラ↓
d0071508_2352115.jpg

堂々と爆睡してます!
でも、良く見ると奥のほうで寝ている男子が、さらに二人。
つまらない講義をしている先生が悪いんです!
リーダーに甘~い、パボな私。
[PR]

by holy501 | 2006-06-25 00:14 | SS501  

Fly me to the moon~♪

昨日放送分の「見えラジ」。今、見ました。
ヨンセンとジョンミンの表情と、赤と黒を意識した私服?を見ながら聞けるラジオ!嬉しいですね。言葉はほとんどわからないので、映像つきだとなんだか安心できます。
d0071508_12552220.jpg

番組の最後のほうで、スダルちゃんがLiveで歌ってくれた「Fly me to the moon」・・・最高でしたー。
艶のある高音に酔いしれました。日本のコンサートで披露してくれないかな。生で聞いたら倒れてしまいそうですが。
d0071508_12592622.jpg

「見えラジ」のいいところは他にもあります。
スタジオ入りと放送後の身支度の様子が、ちらっと見られることです。
私物のカバンを背負ってスタジオに入ってくるところなんかは、ちょっと新鮮ですよね。
ジョンミンは、白い大きめの夏っぽいカバンでした。クシャっとした感じの。
スダルちゃんは、黒いスリムな背負うタイプのカバンを愛用。
そして、乙女チックなペンケースに、たくさんペン入れて持ってきているようです。女の子かい?
台本をチェックするのにわざわざ自分のペンを使うなんて・・・すだるんのこだわりの一部分を垣間見ることができました。
[PR]

by holy501 | 2006-06-24 13:12 | SS501  

カリスマ誕生!

ヨンスHPに、ジョンミニの赤ちゃんのときの写真が!
おなじみのお姉ちゃんは、あまり変わってないような。
ジョンミニはご機嫌ナナメなのか泣いてます。う~ん、かわいい。
とり急ぎ、かわいいのでUPしました・・・
d0071508_747965.jpg

今日のパワーFM、21時間ノンストップ生放送らしいですよ。
[PR]

by holy501 | 2006-06-23 07:51 | SS501