<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

1年前の「警告」

大阪13弾で、デビュー曲について、
「歌謡界へ’警告’する意味で僕たちが持ってきた曲だった」とギュジョン君が説明していました。(八木アナ訳)
改めてその壮大な志のもとに歌われている「警告」を聞いてみようかと。

ちょうど1年前の歌番組で「警告」を歌う姿を振り返ってみました。
ちょっと微妙な衣装に身を包み、力いっぱい歌い踊る姿はとっても新鮮ですね・・・

d0071508_2036678.jpg偽りの涙じゃ
僕を欺くことは
出来ないよ

d0071508_20363617.jpg今になってわかったんだ
痛い真実を

d0071508_20362121.jpgバカになってしまった
君に騙されてきたんだ

d0071508_2039586.jpgもう終わり
魔法は解けた
君を許すつもりは無い

d0071508_20401035.jpg君のために買ったプレゼントも
苦労した時間も・・・
冷たくなっていく
僕のように・・・

d0071508_2037553.jpg耐えるだけ耐えた
さよならを言うよ
もう終わった
悪ふざけは終わり
全部捨てた

d0071508_20404549.jpg君を許す心
君を見つめる心は無い


・・・実際、別れる時に彼にこんなキツイ言葉を浴びせられたら、立ち直れないですよね~。
当分恋愛できなくなりそう。

でも、怒った表情のメンバー・・・なかなか良いですよね☆

昨年、歌謡界に飛び込んできたばかりの彼らは、今より硬派な雰囲気。
一生懸命「警告」してる姿はオトナっぽいですねっ。
顔自体は、今よりふっくらしていてかわいいのにー。

正規1集からの活動曲は、どんなタイプの曲なのでしょうか・・・
「バイバイ・ベビー・バイ」(仮題)は、「Snow Prince」っぽい可愛い感じの曲みたいですね。
でもこの歌で活動開始するって決まったわけじゃないんですよねー??
1集発売まであと1ヶ月(予定)・・・
DVD発売まであと1ヵ月半(あくまで噂)・・・

待ちきれないーーー!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-31 21:43 | SS501  

まるで「見えラジ」

大阪占領記13弾は、MBS(毎日放送)ラジオの収録の様子でした!
てっきり「ぷいぷい」のインタビュー収録かと思っていたんですが、「チョアヨ!韓国」というラジオ番組の録音があったんですね。

19:00少し前から、MBCのビル内のスタジオで打ち合わせ開始。
番組の進行役は、「ぷいぷい」でもお世話になった、八木アナウンサー。
韓国語ペラペラなので通訳をはさまなくていいから、打ち合わせもスムーズです。
彼女の人柄も大らかな感じなので、メンバーたちもリラックスしてます・・・

番組内でかける音楽について打ち合わせ開始。
d0071508_20593366.jpg「キョンゴ」は決定していて、あと1曲は何にしようか話し合います。
(意外だったんですが、メンバーたち自身が決めるんですね。)

で、リーダーは「Snow Prince」を選択。

d0071508_20595541.jpgジョンミンは「Fighter」がいいと言います。

二人のこだわり?
結局、両方かけてもらうことになりました♪

d0071508_2135721.jpgそして、マイクテストがてら、アカペラの練習!

上手でしたよ~
(Boys Ⅱ Menの曲)

<ここから本番!>
d0071508_215535.jpg自己紹介です。
「こんばんは。私は、SS501 リーダー、キム・ヒョンジュンです。」(照れ笑い)

お~、日本語じゃないですか。

d0071508_2152173.jpgヨンセンは韓国語でしたが、別名「エンジェル・プリンス」・・・を盛り込んで自己紹介。

d0071508_215403.jpgギュジョンも日本語使ってました。

もしかして一番発音いいかもっ。

いつもの「中心」は言い忘れちゃってました?!

d0071508_216159.jpgジョンミンも日本語を積極的に使いますね!

うれしいなー。

d0071508_2162067.jpgマンネは最後に「I Love You」って・・・英語じゃん!

八木アナウンサー、「胸にキュンときた」と正直なリアクション。

メンバーの中に、二人「ヒョンジュン」君がいるってことで、
発音の違いについて解説があり・・・

d0071508_2171125.jpgそれぞれ本人たちによる「ヒョンジュン」の発音レッスンがありました。
「Repeat!」とか言って、ノリノリでお手本を示してくれました。
この部分、保存版です!
本人たちに教えてもらえるなんてー。


d0071508_2181657.jpgそして、お決まりのグループ名の由来を説明。

「永遠に」の意味が込められていることを解説するジョンミン。

納得する八木アナウンサー(左上)


d0071508_2183681.jpg1曲目、デビュー曲の「キョンゴ」がかかります。
リーダーが曲紹介をしたところで、大阪13弾は終了!

次回も「見えラジ」な感じですかね~?
それはそれで嬉しいけど、長いなー、大阪シリーズ・・・


話は変わりますが、29日のSBSラジオ「Young Street」はゲストが日本の
Hip Hopグループ、SOULd OUTだったんです。
知らないで聞いてたら、日本語が聞こえてきてビックリ。
通訳さんがいるので、会話の内容がわかって良かったです。

ただ、SOULd OUTさん(ちょい悪のお兄さんたち)とあんまり話がかみ合わない感じで(あたりまえ?)聞いてて、ちょっとハラハラしました。

でも最後には、このお兄さんたちに、決まり文句の「ヨンス、Forever~!」ときっちり言わせたあたり・・・さすが、ジョンミン。
ジョンミン、Forever~!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-30 23:07 | 大阪占領記  

僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・

またまたコンサートネタですみません。
韓国MnetのNo Cut Storyという番組で、SS501の1stコンサートについて30分×2本に分けて放送したようです。

ひとつめは、コンサート前の記者会見とインタビューの様子を、ほぼノーカットで。
沢山の報道陣の前、フラッシュの嵐の中、全員堂々と質問に答えていて・・・
写真で何回も見た光景ですが、動画で見るとまた違いますね。
メンバーたちがとっても大人びてみえました。
d0071508_17544057.jpgこんなにカメラがあるのに、落ち着いてひとつひとつ確実に回答。

最後には「あんにょーん」って・・・

度胸すわってます!

(↑ETNの画像より)


ふたつめの放送は、前半は楽屋の(先日Wide Newsで見た感じの)様子、後半はコンサートの映像でした。

「Fighter」「Snow Prince」「My Girl」を聞くことが出来ました♪

それに、ジョンミン先生の例の講座、前より長めに見れました。
d0071508_1854070.jpgd0071508_186295.jpg

「Feel」が大事ってこと?すっごい説得力なんですけどー。

一番嬉しかったのは、アンコールで歌ったという「My Girl」が聞けたこと!
トリプルちゃんの大きな声と闘いながら、しっかり聞きとりましたよ~この耳で。

d0071508_18113617.jpg僕が初めて舞台の上に立った時
僕を見守ってくれた my girl

僕の震えていた声
君は聞いていたね

d0071508_18115488.jpgmy girl
僕が力尽きて
くたびれて涙を流す時

my girl
いつも同じ視線で
僕を見守ってくれてたよね


d0071508_18121956.jpgYou are my everything,my girl

いつの間にか僕には全てになってしまった 

僕にはあまりにも大切な君

Just good friend,my girl ・・・


d0071508_18124577.jpg僕を取り囲んでいる多くの人々
幸せな日々

my girl
だけど君が僕には もっともっと大事なんだ

d0071508_18122996.jpg君のそばなら
どんな事だって恐くなんかないんだよ

君が悲しくなるたび
君のそばに立っていてあげるから

d0071508_18125894.jpgmy girl

いつの間にか僕には全てになってしまった 

僕にはあまりにも大切な君

Just good friend,my girl ・・・


ヨンセン、きれいな声で熱唱してました。
みんなの歌声、心に響きましたー!!

そして、メンバー退場・・・

ですが、次の瞬間、会場は一気に笑い声に包まれます。
メイキングふうのVTRが流れるという演出が。
これで、楽しい気持ちで家まで帰れますもんねっ。

d0071508_18442322.jpgd0071508_18443551.jpg

メイキング・オブ・しちさん・・・    本編では、はずしてましたよね、メガネ?

d0071508_18445358.jpgレポーター役のリーダーのNGテイクです。

後ろのジョンミンが笑えるー!

さすがSS501。
あなたたちは気持ちを暖めてくれる、本物のアイドルです!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-29 19:16 | SS501  

STEP UP!しちゃいました

ファーストコンサートの様子、少しずつですがニュースで見れました。
オープニングはこんな感じだったんですね~!!
d0071508_21542199.jpgchannel[V]のニュースで紹介してました。

ペンライト、綺麗です~

d0071508_2155084.jpgきゃー、完璧なスタイルで、まるでマネキンのよう☆

d0071508_21551886.jpg会場は割れんばかりのスクリーム!!!

トリプルちゃんの悲鳴、地面が揺れるぐらいだったそうですよー。

そして、「Fighter」Remixバージョン・・・かっこいいですね!
ちょっとだけ聞けました。

d0071508_220953.jpgd0071508_221535.jpg

最初のMCは興奮気味!リーダーもヨンセンもすっごくノリノリ。
やったー!これからどんどん盛り上がりそうな予感・・・ですが、ここからはおそらく報道規制ゾーン(泣)
「Everything」や「Passion」もほんとにちょっとだけしか見られず・・・

<<<報道規制のため、各自想像で補ってください>>>

そして、コンサート終盤、ファンに感謝の言葉を伝えるメンバーたち。(ETNニュースより)
d0071508_22153753.jpgd0071508_22155293.jpg

あ、やばい・・・ギュジョンの様子がぁーー。ウルウル・・・

d0071508_22161013.jpgd0071508_22163810.jpg

ふぇーん、もうだめ。そんなギュジョンを後ろから抱きかかえるのは・・・

d0071508_22183510.jpgd0071508_22171237.jpg

頼もしくなった末っ子ちゃんでした。でへへ・・・笑ってる?リーダー

d0071508_22172688.jpgd0071508_2226931.jpg

ギュジョンの背中に手をあてながらも、必死に涙をこらえてると思われ・・・
トリプルちゃんに挨拶するとき、何故かずっと口元に手をあててました。
やっぱり泣いてたのー?気になりますね。

あ~、何度見ても胸がいっぱいになるシーンです。


d0071508_222658100.jpgラストは、「Snow Prince」ってことでエンジェル・プリンス君&雪に見立てた紙ふぶき!

d0071508_22273044.jpgこんな風にお別れしたのねー。

さぞかし名残惜しかったことでしょう。

当日は、ラジオ「Young Street」の食事会があったようで、SS501メンバーもコンサートの後、遅れて参加したそうです。
d0071508_2228398.jpg


メイクをとって、私服になったメンバーたち。
ちょっと疲れている感じもしますが、単独コンサートという大きな階段を登った自信からかイイ顔してますよねっ!
来週の釜山も頑張れー!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-28 23:20 | SS501  

魔法の粉

昨日に引き続き、大阪占領記10・11回見ました~。
いよいよTV局に入り、「ちちんぷいぷい」生放送に出演するため準備を始める、チームSS501。

私たちが見ることが出来た放送時間は、生放送5分とインタビュー実質10分・・・とあっという間でしたが、舞台裏では念入りに準備してたんですね。

d0071508_22301615.jpgd0071508_22303965.jpg      
自分の好みをハッキリ伝えるヨンセン。 ギュジョン、鏡で口元チェック!

d0071508_2231263.jpgd0071508_22314878.jpg

グロスを塗ってもらうリーダー。      キラキラな仕上がり♪

いつも思いますが、メイクする側もされる側も、抜群のチームワークですよね。
言葉は無駄には交わさず、コーディーさんはテキパキと動き、彼女たちを信頼しているメンバーたちは、スーッと顔を差し出します。

d0071508_22324593.jpgd0071508_22334672.jpg

マンネもコーディーさんにいろいろ相談。 Lipは完璧!

d0071508_2234184.jpgd0071508_22403061.jpg

ジョンミン、視線の先はどこ?       もう、触られ放題?!

コーディーさんたちに軽い嫉妬?をおぼえることもしばしば・・・
ですが、いつもSS501のために頑張っくれている彼女たちに、拍手を送りたいですー。


d0071508_22342828.jpg本番前の説明を熱心に聞くメンバーたち。

順々に顔にお粉はたかれながら・・・

「プロ」のチームワークだわ~




見事な腕前で、ピカピカに仕上がったSSメンバーたち、いよいよ本番へ!


d0071508_23151961.jpgd0071508_23154884.jpg

緊張気味のヨンセン。
「はじめまして、SS501です!」のフレーズを確認するリーダー。

d0071508_2316382.jpg細い廊下を一列に並んで、スタジオまで移動する5人・・・

こんなにきっちり並んで歩いてるのって珍しい☆

d0071508_23164227.jpgd0071508_840885.jpg

そして・・・本番終了!「お疲れ様でした~」
ジョンミンの率直な感想・・・小さい声で「短かった!」って。
私もそう思うよー。

この後、会議室(控え室として使っている)に戻って休憩&軽食をとるメンバーとスタッフたち。

d0071508_23165723.jpgでも、またお粉はたかれてました・・・

されるがままのヨンセン・・・

生放送は終わりましたが、インタビューの収録はこれからです!!
~次回へ~
[PR]

by holy501 | 2006-07-27 23:43 | 大阪占領記  

大阪、研究中。

昨日、大阪のガイドブックを購入しました。
9月に向けて通勤中に読もうかな、と。
まだ、グランキューブの場所を押さえたぐらいです。←ここが一番大事!

SS501大阪占領記、8~9回を見ました。
当然ながら、大阪の街案内やグルメなレポートも無く、ひたすら密着されるメンバーたちを映すMnet様。
Hotel到着→バス移動→TV局到着の様子でした。

Hotelに着いたメンバーたち、かなりお疲れです。

d0071508_21365431.jpgリーダーとジョンミンが一緒の部屋。

(マンネは「いびき」がうるさいから一人?・・・映らなかったんですが、たぶんマネージャーさんと一緒だったでは?)


d0071508_2137118.jpgこちらは、ヨンセン&ギュジョン部屋。

ヨンセンの枕元に見えるのは紛れもなく、「浴衣」ざんす・・・

d0071508_21372620.jpg一方、ジョンミンはグラビアアイドルのポーズでサービス中・・・ではなく、日本語を勉強し始めます。
ほんとに熱心!

d0071508_21373927.jpgジョンミンの書くひらがな公開!

「ごんにちば」・・・
濁点余計ですから・・・
でも、書くスピード早くって感動☆


(8回目終了)

残念ながら、着替えシーンは無く(あたりまえ?)あっさり、9回目突入。
衣装に身を包んだメンバーたちが、車で移動するシーンからスタート!!
d0071508_21381262.jpgここでも勉強するジョンミン。日本に住む気ですか・・・住んでください!

となりのマンネは覚える気無し?
ジョンミンとのレベルの差はおおきいぞ!頑張ってくれ~

d0071508_21383551.jpgしょうがないので、カメラでマンネをあやす?ジョンミン兄さん

ツーショット撮影中。

d0071508_21384682.jpgこのショット、いいですね☆

d0071508_21404915.jpgジョンミンのカメラの中の画像は、自分ばっかりでした!

びっくりです。
筋金入りのナルちゃんですねー。

d0071508_21393957.jpgとうとうマンネ、寝ちゃいました。

カックン、カックン・・・船漕いで寝てますよー。

d0071508_214057.jpg後ろの席はこんな感じ。

d0071508_21402748.jpgリーダーも撃沈。
ギュジョンがうらやましかった瞬間。

おぉ、モムチャン・・・

d0071508_21434622.jpgヨンセンは、ゲームしてます。
どアップ!!にされても夢中。

d0071508_2144294.jpgで、TV局到着。
リーダーはりきってます・・・嘘です、「伸び」してるんです。

良く寝たー!!

でも、この後ちゃんと礼儀正しくしてました。

d0071508_21441875.jpg大きな会議室で、打ち合わせ?
ジョンミンはいつも落ち着いてます。
おそるべき10代・・・

d0071508_21444013.jpgリーダーは表情堅いまま。

借りてきた猫、状態。
今日は「犬」じゃなくて「猫」です。

d0071508_21495973.jpgTV局のお偉いさんと、パチリ。

ちょっと、おじさん達!うらやまし~ぞ!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-26 23:16 | 大阪占領記  

アイドルの必修科目

ヨンスを聞きながら更新してます!

先日のコンサートで流れたVTR・・・少しだけニュースで見られましたね☆
さすが、SS501!「かっこいい」ところだけじゃなく、しっかり「笑い」も盛り込んでくれてます。
ファンの期待を裏切らない心遣い?嬉しいですね!

d0071508_2165654.jpgまずは、衝撃の7:3分けアナウンサーに扮するヨンセン・・・
強烈です!
晴れ舞台に、この姿を披露するとは・・・勇気ありますねぇ。

d0071508_2172068.jpgSS501ペンの女子になりきる3人

(念のため、左からジョンミン、ヨンセン、ギュジョン)


そして、ジョンミン先生の「腐った微笑み」講座、開講!

d0071508_2182575.jpgギュジョン、どんどん壊れていく・・・

d0071508_2184099.jpgあれれ、何気にジョンミン先生、かっこよくないですか?


韓国のアイドルって、「女装」は必修科目ですよねっ。
その女の子っぷりが、良ければ良いほど人気が高い・・・みたいな。
日本には無い、面白い現象ですよね。

他のアイドル君たちも女の子に変装?してるのを目にしますが、ウリSS501の女形部門No.1は、間違いなく「ヨンシミ」ことホ・ヨンセンちゃん!・・・ですよね。

d0071508_21153948.jpg去年の夏の思い出♪

d0071508_21155310.jpg普通にかわいいし!

d0071508_21162256.jpgこっちは急ごしらえですが、これはこれで様になってません?

d0071508_21173083.jpgジョンミンも頑張ったんですけどねー・・・ヨンシミには及ばず。


リーダーやギュジョンは、残念ながら本格的に挑戦したことはないですよね??(ギュジョンは、2shaiのMVではスカート着用してましたが)

韓国のペンの力作をご紹介しますね。

d0071508_21195266.jpg「親切なクムジャさん」ならぬ「親切なヒョンジャさん」。

d0071508_21203249.jpgこちらも力作。
キューティー・ブロンドなギュジョン。

手つきとかも本人っぽい・・・

でも・・・やっぱりこの子には勝てそうにもありません。

d0071508_21212431.jpg最近、あえてメイク等の加工をしなくても「女の子」化してますので・・・うふっ☆
[PR]

by holy501 | 2006-07-25 21:54 | SS501  

ジョンミン、浮気発覚?!

Mnet Wideニュースで、先日のコンサート直前の様子とコンサートの模様が放送されました。わずかな時間ですが、貴重な映像でしたー。

d0071508_22212530.jpg今日はキラキラのシャドーをいれてます!

ちょっと~、私にやらせてっ!

d0071508_22215387.jpgジョンミニ、コンタクトですな。

私もコンタクト愛用者ですが、レンズ付ける時なぜか口が開いちゃうんですよね。

d0071508_22222386.jpgマンネもメイク中。


d0071508_2223278.jpg鏡越しのギュジョン&リーダー・・・と誰かさんのおしり♪

d0071508_22241146.jpgすだるんはノリノリでキョンシーの練習中!?

d0071508_22242689.jpgかわいいっす!

d0071508_2225075.jpg今日はテンション高いです!
よくしゃべってました。

d0071508_22271614.jpgいよいよ最後の仕上げ!

d0071508_22273943.jpgおぉ、真剣な顔もいいね~。

d0071508_22283939.jpgこちらはコンサートの終盤と思われます・・・

すっごいジャンプ!
(リーダー&ジョンミン)

d0071508_22285156.jpgもういっちょ!

僕たち、エリート学生服の撮影で慣れてますから!

d0071508_2229265.jpgこっちも対抗!(よんせん&マンネ)

d0071508_22303712.jpgジョンミンのタップもチラ見せ。

かっこいいですねー。

d0071508_22311187.jpg

Mnetのインタビューに楽しくリアクションする二人。
気がついたんですけど・・・ジョンミンの首に、リーダーがしていた骸骨モッコリを発見!
最近、リーダーがずーっと付けていたモッコリ(I-Concertや先日のMusic Bankでも着用)を、何故ジョンミンにあげた?のでしょう。
ジョンミニ、記者会見の時は付けてなかったんですが、Fighter歌ってる写真には骸骨が光り輝いています。
もしや、友情を超えた・・・愛?
ジョンミン、この間のヨンスの放送中に、すだるんに愛を誓ったばかりなのに、もうリーダーと浮気ですか?
大阪のホテルで珍しく同室になった時、何かがあったのでしょうか~?


d0071508_22392956.jpgヤケを起こした?すだるんもギュジョン君といい感じに・・・

d0071508_22314573.jpgぎゃはは!
みんな笑ってるから・・・ま、いいかっ!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-24 23:23 | SS501  

サジンの波

続々と押し寄せるコンサ写真の波に圧倒されています!
マスコミに撮影許可が出たのは、最初と最後の数分間だけだったみたいですね。
コンサのDVDが発売予定なので、規制があるのは仕方ないですね。一日も早く発売してほしいです~。

というわけで、「Fighter」を歌っていると思われる写真がてんこ盛りになっちゃいました。

d0071508_23415131.jpg←幻想的な登場シーン!
d0071508_23421184.jpg

d0071508_23431933.jpg
d0071508_2347834.jpg

d0071508_23451662.jpg
d0071508_121541100.jpg


みんな「気合い」入った表情ですね!イイ顔して歌ってます♪

最初の曲は「Fighter」だったのかなー。
私も、「I can fight you always in my mind!」って一緒に叫びたかった!!

↓ペンも頑張って応援してます!幸せな時間を過ごせたかな。
d0071508_2346120.jpg

気になるのは、個人技・・・KBSのニュースに、マンネのダンスとジョンミンのタップダンスがちょこっとだけ流れたようですよ。
リーダーのギターやヨンセンの歌、ギュジョンのダンスも見たい!
大阪コンサまで、おとなしく待つしかないですね・・・

新曲の「バイバイベビー」(仮題)と「ラジオスター」はどうだったのかなー。
d0071508_10535397.jpg

注目のホラーショーはマイコーの「Thriller」だったみたい。
舞台開演中に、ジョンミンの「腐った微笑み」講座(映像)が流れて盛り上がったらしいです。
これからもっと情報が上がってくると思われ・・・楽しみです。
d0071508_0205485.jpg

今宵は、SS501メンバー達もペンも、いい夢みれるんじゃないでしょうかー?
興奮して眠れないって??羨ましいです・・・
[PR]

by holy501 | 2006-07-23 00:28 | SS501  

初単独コンサート「STEP UP」記者会見

今日は、SS501'STEP UP'コンサートツアーがスタートする日!!
「SS501」でニュース検索すると、すっごい量の写真が出てきますね。
嬉しいけど目がまわりそう?!つい、さっきの様子だと思うと少しだけソウルが近く感じます・・・

本日午後3:30から記者会見があり、コンサートへの意気込み、正規1集のことなど質問に答えたようです。

d0071508_19143416.jpg


d0071508_18181524.jpg眉毛めっちゃ濃いですねー。

舞台用のお化粧ってことで・・・

d0071508_18191587.jpgきゃあ、かっこいい!!

一年前の髪型に似てる・・・かな。

d0071508_18193131.jpg一番緊張してますね。

いつも姿勢が良くって感心感心。

d0071508_1819455.jpg疲れてる?

顔色が悪いのか、色白なだけなのか・・・心配です。

d0071508_18205195.jpgプロフェッショナルな笑顔!

毎週密かにボランティア活動しているという秘話が明かされたようです。

ジョンミニは、ほんとにいいヤツです!


「スポーツ朝鮮」の記事に、一問一答が載っていました!

―デビュー後初単独コンサートを持つ気持ちは?
◆正規アルバムを発表しない状況でコンサートを持つという点で負担が大きい。しかし既存に見せてくれた踊りも変えて、新曲も初めてお目見えする位良い舞台になるようだ。

―タイトルを Step Upで決めた理由は?
◆その間活動して不足だった点を補って、見せることが出来なかった才能をお目見えするという意味だ。

―特別に準備した舞台があるか?
◆メンバー各自の舞台が開かれるはずで、夏の蒸暑さを吹き飛ばしてしまうようなホラーショーを特別に準備した。

―コンサート準備中特別なエピソードがあるか?
◆今回の梅雨の時、練習場が水に浸って場所を移動しなければならなかった。

―よく寝たか?
◆不足な部分があって、夜明け5時までリハーサルをした。寝不足です。

―日本コンサートの売り切れに引き続き、今度コンサートも売り切れだが感想は?
◆日本で特別な活動をしない状況で、日本ファンがたくさんの関心を持って主神店に感謝する。早いうちに日本でシングルを発表して、本格活動をする予定だ。

―ホラーショーの鬼扮装は誰のアイディアは?
◆マネージャーさんたちと夏を吹き飛ばしてしまう特別なことを悩んでいたら、ふと浮び上がっていきなり決めた。

―一番緊張する舞台は何か?
◆どうしても新曲を初めてお目見えする舞台だ。今日「バイ・バイ・ベビー」を含めて2曲をお目見えする。新曲題目はまだ確定されたものではなく、アルバムタイトル曲も決まっていない。

―公演の中で歌詞や手順を思い出せなかったらどうするか?
◆メンバーたちどうし話したことがあって、思い出さなければ「アンニョン」で対処する事にした。

―正規1集準備はどうなる?
◆現在仕上げ段階だ。8月末か9月初旬に聞くことができる見込みだ。


d0071508_18282218.jpg←リーダーが、「アンニョン」でごまかす・・・と回答している様子。かわいいけど、失敗しないようね!!

こころなしか・・・いや、確実にみんな頬がこけてます。練習が大変だったことがよくわかりますね。
小さい顔がさらにちっちゃいです。
日本コンサの時までには、もう少し太ってもらわないと、遠くの席から顔がよく見え無いかも。


↓あ、もう始まったみたい!!こんなのもう見れるなんて♪
d0071508_196481.jpg

STEP UPコンサートの成功をお祈りします!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-22 18:47 | SS501