<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

愛を込めて・・・

この間のジョンミンのMCに対抗して??
リーダーのMCっぷりをご紹介します☆

溯ること11ヶ月前、チャリティーで開かれたコンサートにSS501が出演した際、リーダーがスポットでMCをしたようです。

10月・・・なので厚着してます。
背後に「愛」の文字が見えますが、新宿の某有名ホ○トクラブと錯覚しないでください(笑)

「あんにょんはせよ~」と緊張気味でご挨拶中です。
d0071508_1924992.jpg

1曲目紹介の様子。
d0071508_1925148.jpg

2曲目の紹介。
d0071508_19253753.jpg

携帯を使って、小芝居をしたり・・・
d0071508_19255950.jpg

「うりがいっそよー♪」と歌を歌ったり・・・
d0071508_19261764.jpg

大サービスで、ウインクまで披露していました!
d0071508_19271597.jpg

ウインクの後、かなり照れるリーダー。
d0071508_19272937.jpg

まだ照れてます。
d0071508_19274019.jpg

もちろん、かっこつけるのも忘れませんでした☆
d0071508_19314617.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)

短い時間でしたが台本もあんまり見ないで、ちゃーんとやってましたよ!
実は、隣の女の子がたくさんしゃべってくれてました(笑)

歌う姿を見る時とは違ったドキドキ感がありますね♪
正規1集が発売されたら、また歌番組で5人揃ってMCとかあるんでしょうね。
自ら、自分たちのNo.1を発表する・・・なんていう場面を早く見たいです。
[PR]

by holy501 | 2006-08-31 20:11 | SS501  

もしった~♪

最新の写真がっ!!!!
ヒョンジュン!!会いたかったよ~☆
余計な言葉は要りませんね・・・じっくり鑑賞してください。

d0071508_19521819.jpg

d0071508_1952301.jpg

d0071508_1952542.jpg

d0071508_1953632.jpg

d0071508_19531637.jpg

d0071508_19532530.jpg

d0071508_19533316.jpg

<出処:SS601.com様>

リーダーの表情・・・2枚ともモロにツボなんですけど♪
DVD用?と想像されますが、違うかなー。
メンバーたち・・・どんどん綺麗になっていきますね。
[PR]

by holy501 | 2006-08-30 19:58 | SS501  

Morning Coffee

早起きしたので、ちょっとPCを触っていたら、爽やかな二人に会えました~!
私もコーヒー飲んで、今日も一日頑張ろー♪と思います。
(二人は何を飲んでるのか分かりませんけど)

ヨンスのDJ、慣れてきたかな?
d0071508_728263.jpg

足元のショットが大ヒットです!
d0071508_7284957.jpg

足ながーい!

d0071508_7295146.jpgd0071508_730540.jpg

あぁ、早く本物が見たい☆
[PR]

by holy501 | 2006-08-30 07:47 | SS501  

まっすぐな告白

d0071508_1913471.jpgヨンセンが公式に残したメッセージ・・・

まるで詩のようで、行間を感じながら読み進めなければいけないような繊細な文章でした。


正確に翻訳できないので、こういう時本当にもどかしいです(泣)
慎重な彼が、ひとつひとつ選んだ言葉でしょうから、軽く扱えないような気がして・・・中途半端な形でここには載せないほうがいいのかなー、と思いました。

ヨンセンがこれを書いて、事務所が公式に載せたということの意味もいろいろ考えさせられます。

突然、ヨンセンの抱えていた心の痛みを突きつけられて、動揺し、悲しい気持ちになりました。

韓国のペンたちはさぞかし大騒ぎに!と思っていたら・・・
違うんですね~。

「大変ですと言ってくれて、ありがとう。」
「一人で勝ち抜けようと思わないで!それではもっと大変だから。」
「私たちにヨンセン君の率直な姿を見せてください。そうすればいっそう良くなるんです。」
「今の姿が最高ではなくても、私たちはいつもあなたのそばにいます。」
「恋人のように・・・ヨンセン君が痛い時、同じように痛がって一緒に勝って幸せになりますよ。」

・・・おそらく、私よりすごーく若い彼女たちのコメントですが、実に頼もしい!!
こんなに立派なペンを持っているんですから、ヨンセンもSS501も心配は要りません。

私自身が、トリプルちゃんの言葉に救われました。

今の心境を率直に綴ってくれたということを、ペンに心を開いてくれたという前向きな事実として喜ぶべきなのかな?

ヨンセン君には心に負担を抱えずに、これからも大好きな歌をたくさん歌っていってほしい!
ペンひとりひとりの応援を、励みにしてくれるといいですね。
[PR]

by holy501 | 2006-08-28 20:38 | SS501  

ブラビッシモ~♪

やりましたね!パク・チョンミン!!
急遽登板した本日の人気歌謡のMC、大成功!といっても良いのではないでしょうか~♪


韓国Newsen.comの記事より  ~原文はこちらから
(翻訳機にかけたまま載せてます)

パク・ジョンミン「人気歌謡」一日MC “シナリオなしに自然な進行引き立って”

「SS501 パク・ジョンミンが一日MCを引き受けて隠して来た進行実力を発揮した。

パク・ジョンミンは 27日放送された SBS ‘人気歌謡’で海外撮影を去った神話のエンディの代わりをしてグ・ヘソンと呼吸を合わせた.

視聴者たちはパク・ジョンミンの進行に対して “VJ 出身にラジオ DJもしていたか進行実力がすぐれる” “シナリオを見ながら読むのではなく完壁に煮って言う姿が自然だった” “発音が正確で聞きよかった”と好評した。

一方 SS501のファンは “次の MCでパク・ジョンミンがあつらえ向き”と言いながらエンディの空席を満たしたパク・ジョンミンに褒め言葉のメッセージを送った。

パク・ジョンミンはこの日放送を通じて “エンディさんの代わりをして一日MCを引き受けるようになった”と “熱心に新しいアルバムを準備の中だからもうちょっと待ってくれ”とファンに伝えた。

この日放送ではグループ’コブギ’がデビュー 5年ぶりに1位を占めと涙を流して視聴者たちが祝いと激励を送った。」



じゃーん!こんな衣装で登場☆ ジョンミン、すごくかわいいですね!
d0071508_2172855.jpg

しぐさも、いちいちかわいいです。
d0071508_2174128.jpg

曲紹介も堂々たるもの!ラジオで慣れてますからね~
d0071508_2175131.jpg

楽しそう!
d0071508_218430.jpg

表情たっぷりで・・・
d0071508_2181966.jpg

ちょっと、とちったところもありましたが、上手でした。
d0071508_218328.jpg

その花束は、君にあげたい!!(←ミュティズン用です)
d0071508_21998.jpg

全身はこんな感じでした☆
d0071508_2192080.jpg

(画像をクリックするとめちゃくちゃ大きくなります!)

ジョンミン、やるとは思ってましたが・・・
じっくりシナリオ読んで、準備したんでしょうね。ほんとに自然でした。
私が人気歌謡のPDだったら、ほっておきませんけどこんな逸材!
ただ、MCなのに脇役っぽくないところが難点でしょうか?
だって、曲紹介が聞こえないほどキャーキャー言われてましたから(笑)
華やかな舞台の雰囲気や、お上品な衣装もジョンミンにぴったりで
ピンチヒッターとは思えないほどしっくりしてましたー。
お疲れ様でした☆

ジョンミン目当てでひさぶりに見た人気歌謡でしたが、映画「日本沈没」の主題歌(デュエット)を歌うシナのへソンさんを見ることができました♪
もう鳥肌モノの上手さで、偶然見られてラッキーでした!
日本語より韓国語バージョンのほうがいいなー。
韓国でも、映画ともどもヒットするといいですね。
(詳しくは朝鮮日報の記事をご覧ください)


d0071508_2225118.jpg話は変わりますが、
明日(8/28)発売の雑誌「KOREA Interview vol.2」~主婦と生活社~
例の、果物&お花のショットが載ってるんじゃないでしょうか??
メインはイ・ジュンギ君みたいですけど(笑)
本屋さんへGO!ですよ~
お楽しみに♪
[PR]

by holy501 | 2006-08-27 21:43 | SS501  

夢のキャンパスライフ♪

今日は特に新しい話題もなく・・・

ヨンスHPに、こんな写真があがってましたね!
d0071508_21591136.jpgジョンミンが大阪のコンサに向けて、個人技としてギターを練習中???

ギュジョンくんが、かわいいしぐさで見守ってます。


そのギター、いつもスタジオの端にあるモミジ(?)の飾りとも、色合いが合ってますね!

d0071508_21592399.jpgめったに見られない左側からのショットですよー。

ジョンミン、意外とギター似合いますね(失礼!)

でも、ギターはリーダーの担当ですから、別のを考えてくださいね~
私は、パク・ヒョリが見たいです☆


あと、プチ情報ですが・・・
d0071508_2217684.jpgりだ、ジョンミン、マンネが在籍している
京畿大学のHPに、Wヒョンジュンが(少し)登場してます。

学生を集めるために駆り出されたのでしょうか?
模範的な学生とは言えない様な・・・
小さい画像ですが、間違いなく彼らです。
ジョンミンがいないのは何故?


(↑画像をクリックするとHPへ飛びます)

ここの多重媒体映像学部・・・の学生なんですよね。
このHPで、学部の説明を音声で流してくれるんですが、わかるはずもなく(泣)
ちなみに、卒業生は俳優のチャ・テヒョン、ソン・スンホンなど。

キャンパスで彼らに会えたら♪なんて考えて受験する女子がいっぱいいたりするのかなー。
一緒に授業受けたり、学食で定食を食べたり、合コンしたり・・・夢ですねー(遠い目)

興味のある方、ご検討を!!
[PR]

by holy501 | 2006-08-26 22:35 | SS501  

白い衣装、ふたたび・・・

去る8月8日にSS501が出演した、清心?Music FestivalというイベントがM-net(韓国)で昨日放送されました。
当日歌った3曲が全て放送されたようで・・・よかった☆

まずは、「Everything」から!
TVで久しぶりに歌ってくれました~♪

この歌のメインはあなた・・・         と、あなた!
d0071508_1938443.jpgd0071508_19385440.jpg

腕もピーンと伸びててチャレッソヨ~d0071508_19394523.jpgd0071508_19401811.jpg

感情込めて歌うリーダー・・・ステキ☆   ライトの使い方が綺麗ですね d0071508_1941399.jpgd0071508_1941548.jpg



次は、「Never Again」!

この日の髪型は皆ストレートっぽいです  お化粧も薄い♪
d0071508_19465115.jpgd0071508_19472016.jpg

とってもナチュラルでいいかんじです!  今日はチーク無しですし d0071508_19473487.jpgd0071508_1947531.jpg

d0071508_1948710.jpg特別なことはしなくても十分かっこいいですからね!!

ネバアゲのリーダー、大好きなんで、もう一枚♪

d0071508_19481985.jpgでも、この歌の主役はやっぱり・・・

d0071508_19483189.jpgマンネ!!

いいステージでしたよー


そして、「Snow Prince」!!

みんなで集まってるということは・・・   マンネのソロパートのところ!
d0071508_19524094.jpgd0071508_19525672.jpg

d0071508_19531785.jpgヨンセンがエクボ乱発!!

ずっとノリノリで、かわいかった☆
リップシンクだったので安心して見れました。
喉、大事にしてね。

最近、すっかり定番になった、この二人のダンス!
d0071508_19532857.jpgd0071508_19533891.jpgまず、手をつないで・・・
くるくるっと回転して

d0071508_19534916.jpgギュ君が、ヨンセンを支えて・・・
こんなふうに客席に向かって挑発?!

さすが、息ピッタリですね。

                         ちょーなごーしぽー♪     d0071508_19542461.jpgd0071508_1954682.jpg

d0071508_19543675.jpg歌が終わると、野外ステージならではの花火が!!

3曲も歌ってくれて、振り付けもかわいくて、大満足のステージでした☆


画像を絞りきれず、たくさん貼っちゃいました。
見づらかったかな?ご容赦下さい。
[PR]

by holy501 | 2006-08-25 20:59 | SS501  

踊るリーダー@Xメン

「Xメン」に出演すると、いつもダンスを披露してくれるリーダー。
動きが早くてキャプチャーしづらかったのですが、過去映像を振り返ってみましたよ。

★05年8月放送分より・・・
前回の記事のマンネのような黒装束で登場!
ダンスは堂々と踊ってますが、目は伏目がち・・・新人らしい初々しさが漂います。

リーダーのむこうに、リーダーがっ!  あれれ・・・ジャケットどうするの~
d0071508_20593776.jpgd0071508_20592217.jpg

d0071508_2102997.jpgきゃー!お約束とはいえ、こんなアピールを・・・

新人なのに先行き恐ろしいです?!

ギョンリムさん(真ん中)、ユン・ウネちゃん(左)もビックリ!


★05年9月放送分より・・
かわいいギンガムチェック(赤)で登場。
目は依然として伏目がちですが・・・動きは、結構大胆になってきましたねー。

もう、近づきすぎっ!              照れ隠し・・・?
d0071508_2104827.jpgd0071508_2105821.jpg



★05年10月放送分より・・・
視線もぐっと上にあがり、キレのいいダンスしてました。
d0071508_2111156.jpgd0071508_2112080.jpg

d0071508_211316.jpg
のびのびと気持ち良さそうに動いてて、この日のダンス、ほんとにかっこよかったです!



★06年1月放送分より・・・
長めのマフラーがアクセント?ちょっと邪魔かも。
d0071508_2114750.jpgd0071508_2115532.jpg

d0071508_212468.jpgカメラ目線で、堂々とダンスしてます。

今回はバックダンサーまで付いてますよー。



★06年5月放送分より・・・
覚えていますか、この衝撃のモリスタイル!!
ひさびさに見たら、けっこうかわいいじゃないですかっ♪
d0071508_2121795.jpgd0071508_2122684.jpg

d0071508_2123411.jpgもう、自分自身楽しんで踊ってる感じ。

女の子との絡みも、ますますご立派でしたー(泣)


大阪コンの個人技、ダンスでもいいな~。
でも、絶対ギターも弾いて欲しいし・・・両方は無理ですかね??
ダンスしてる時と、ギターを弾く時・・・全く違う雰囲気でどっちもGood!
一粒で二度おいしいステージを希望します☆
[PR]

by holy501 | 2006-08-24 23:13 | SS501  

マンネのため息・・・

d0071508_2137215.jpgヨンスのDJBOXの写真、ギュ&ミンになりましたね♪

これが一番かわいかったので連れて来ちゃいました!
コンサートの時着てた衣装じゃないですかね?

交替してから、まだちょっとしか聞いてませんが、早くも息が合ってるかんじ。

ギュジョンくん、頑張っていっぱいしゃっべてるなー。
ファイティ~ン!


話は変わりますが・・・
以前、事務所の先輩であるオク・ジュヒョンさんのMVに出演したマンネ。
数日前、このMVのメイキングがKMで放送されたようです。
このメイキング、私は初めて見たんですが、とにかくマンネが若い!!

当時は高校2年生・・・
こういう撮影にもまだ慣れていない感じで、カタ~イ表情。
d0071508_2044345.jpgあのかわいい笑顔は封印です。

オトナの渋い男を演じなければ・・・

帽子、似合ってませんね。
もっと深く被ればいいのに~

d0071508_20445284.jpg考えてみれば・・・

こんなふうに赤いドレス着て、一人でカウンターに座ってお酒をたしなむ女の人とは絡みづらいですよね。


d0071508_20451812.jpgPDのイメージどおりに出来なくて、何度も取り直しに。

「ふぅ~」
落ち込むマンネ。

d0071508_20453311.jpg悩みすぎて、目が泳いでますよ。

そして、キレ気味のヌナ。

d0071508_20454650.jpg・・・そんなことはないです。

こうやって、後輩を励ましてくれてました!
いい人だなー、オク・ジュヒョン。

d0071508_2046160.jpgとにかく、動きが固いんですってば!

左手がぎこちない・・・

d0071508_20461151.jpgまぁ、そこがマンネらしくていいんですけどね。

たぶんマンネ、「赤いドレスの女」がトラウマになってしまったのでは?

だって、出来上がったMVに、マンネの姿はほとんど映っておらず・・・
黒い帽子の男はチラリと映るんですが、誰なのか確認できないくらいに、ちょびっとだけです。

完成品はここで見れますよ→ オク・ジュヒョン「Catch」MV

そして、カチコチのマンネはここで→ 「Catch」MVメイキング

カメラの前で爆睡できるくらいに成長したマンネですが、おそらく女の人と絡むのはまだ苦手?
とにかく見ているこちらまで恥ずかしくなってしまうような、初々しい姿でした☆
[PR]

by holy501 | 2006-08-23 21:26 | SS501  

大阪・最終回

d0071508_1915345.jpg公式のスケジュール欄に、27日、[ジョンミン]SBS-TV 生放送人気歌謡MC 16:00~!!ってなってますけどっ☆
日曜日の中途半端な時間ですが、頑張って見てみようかなー。

SS501からはジョンミンだけがMCとして出演するのでしょうかね。
あくまで臨時?それともずっと?
ジョンミニはおしゃべり上手ですからね!楽しみ!!

この番組に「歌手」として出演するのは1ヶ月先ですねー。
あぁ、早く歌う姿が見たい!!



大阪占領記はとうとう最終回(全28回)をむかえました。

前回の浴衣のところを、少し違う角度で撮っているものが少し放送されました。

ジョンミンがやさしく見つめる先は・・・  ホ・ヨンセン!
d0071508_19214286.jpgd0071508_19215992.jpg

d0071508_19221263.jpg仲睦まじい姿を見せつけられましたよ!
おなか触ってますけど。
よくおなか触られてますよね、かわうそさん・・・

d0071508_1924075.jpgそうそう、リーダーの新しいチラリズムがありました。

じっと見てたら、「こらっ!」って指差されました(嘘)

翌朝、ホテルから出発してバスに乗って空港へ。
d0071508_19414452.jpgd0071508_20425743.jpg

バスの中で、サイン色紙を何枚も書いてました。
d0071508_19421627.jpg左上はリーダーのサイン!大好きな骸骨マーク入りなんですね!
書くのめんどくさそうなのに、上手に書いてありますよね~
これ、欲しい!!

d0071508_19422825.jpg書くたびに微妙に変化する骸骨君。

何処に行くんだろ?このサインたち・・・

d0071508_19573273.jpg飛行機に乗るときはサングラス・・・って決まりがあるんですか??

サングラス装着完了!な3人。

去り際に、日本でお世話になった人たちに、丁寧に挨拶するリーダー。
d0071508_19594038.jpgd0071508_19594965.jpg

d0071508_19595942.jpgかわいい笑顔です。

とうとう「The End」なんて出てるし・・・さみしーよ!

カジマ~!!

何故か最後に、みんなの寝顔がまとめて放送されました。
そういえば、この大阪占領記、メンバーたちはよく寝てましたもんね。

もたれあったり・・・             光や音に敏感なはずが・・・
d0071508_20102751.jpgd0071508_20134421.jpg

ガックンガックン船漕いでたり・・・     気がつけば、いつも寝てたり・・・
d0071508_20104335.jpgd0071508_20111564.jpg

おなかを触られたり、居眠りしたり、いつも笑顔だったり・・・
d0071508_20295342.jpg
疲れてたのに、仕事中はバッチリ笑顔を見せてくれました♪
改めて、すごいな・・・と。

<大阪占領記・完>


来月の来日も楽しみにしてるよー!!
今度もカメラ密着するのかな?しないわけないですよね。
[PR]

by holy501 | 2006-08-22 21:05 | 大阪占領記