<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

衣装に注目~

今日はテグで大学の歌謡祭?に出演してたみたいですね。
もう何のイベント(コンサート)なのか訳わかりません(><)
本人たちも忙しすぎて、わかってるのかな~なんて(笑)

今晩TV放送あるみたいなので、そのうち見れそうで嬉しいです♪♪

で、そのリハーサルしてるところを撮った写真を見たんです。
これです、これ!!
黒衣装は着てませんよっ!

(PRETTY BOYさんいつも感謝しています)
d0071508_20284922.jpg

d0071508_20285952.jpg

d0071508_2030138.jpg

ヘアー&メイクがまだ済んでなくって、ちょっと微妙なメンバー・・・
サングラスの人とメガネの人がいい味?出してます(笑)

本番では、コーディーさんたちが総力をあげて仕上げてくれるはずですから、心配しなくても大丈夫ですよねっ!
このステージ、どんな風にキラキラに変化するか楽しみです☆


微妙な写真の後には、新しいプロフィール写真を!!
d0071508_2152846.jpg

d0071508_2152214.jpg

d0071508_21523448.jpg

d0071508_21524417.jpg

d0071508_21525454.jpg

キレイですね^ ^
なんだか落ち着くわ~~
[PR]

by holy501 | 2006-09-30 20:31 | SS501  

イベント目白押し

数時間前のメンバーの姿ですね♪
2014年のオリンピック誘致イベントに出演し、ニュース等の記事によると
「Snow Prince」を歌ったみたいです~
d0071508_21431623.jpg

d0071508_21433499.jpg

d0071508_22552411.jpgd0071508_22554432.jpg


d0071508_22555843.jpgd0071508_22561198.jpg


d0071508_2341584.jpgd0071508_23413558.jpg


ハンドマイクを持ってる写真も!他の歌も歌ったんでしょうかー?
d0071508_21434741.jpg

他にも豪華メンバーが参加したようなので、どこかのTV局で放送してくれると信じたい・・・
このステージ見たいです~☆

昨日もテグで陸上競技大会のイベントに出てたみたいで、そこで「Fighter」「My Girl」「 Snow Prince」の3曲を歌ったようです。
韓国のサイトさんで写真探したんですが、ハッキリしたのは無かったです。
上の衣装と同じの着てたみたい(^ ^;)



昨日、韓国Mnetで放送したWide Newsでの「クンヤ・・・」のレコーディングの様子・・・
d0071508_21574296.jpgひざ小僧がかわいかった♪


d0071508_215825.jpgひさびさの「にんじんネタ」もありました。


d0071508_215826100.jpgみんなの表情がかわいかった♪


d0071508_2204365.jpg歌い始めのところが何回も流れてましたね。
これも正規1集に収録されるのかなー?


d0071508_221952.jpgヨンセン、歌う姿が生き生きしてました~


d0071508_2215111.jpg肩幅が素敵なので、もう一枚。


d0071508_2222681.jpgりだ、妙に色っぽいけど歌ってるのはアニメの主題歌です!!


d0071508_2224616.jpgジョンミンがマンネの腹式呼吸をチェックしてました?・・・ってことで。


他にもイベントの予定がたくさんあるようですが、新曲は歌わないんでしょうね・・・
あくまで1集待ち!(HMVに10月31日発売予定とありますがぁ・・・)
ソウルコンのDVD見て、我慢しましょう(泣)
[PR]

by holy501 | 2006-09-29 22:41 | SS501  

おあずけ状態・・・

30日のKBS「演芸街中継」に、またSS501が出演(VTR)するようです!
KBSで来月放送開始のアニメ「クンヤクンヤ」の主題歌を収録しているところを放送するらしいです☆
「演芸街中継」はリダのMV撮影現場、大阪のコンサートに続き3週連続SSネタやってますね!

番宣を兼ねてるので、先日のYTNニュースより内容の濃いものを見れるといいな。
d0071508_19491744.jpg

今度は主題歌が聞けることを期待してます♪
d0071508_19493417.jpg


Mnetでは、イルのMVのNo Cut Storyをやってて、これがなかなかどうしてかなりゆっくりペースなんですよー。
本編はいつなの~?
予告編のキレイなのを見れたので、なおさら思いはつのります・・・
d0071508_19203884.jpgd0071508_1920507.jpg


d0071508_19211235.jpgd0071508_19212436.jpg


d0071508_1921151.jpgd0071508_19213517.jpg


化粧品のブランド名「TONY&MOLY」なんですってねー!
ショップを視察するりだです。
d0071508_2051236.jpg25、26日でCF撮影したそうで、3人の女性に、自分の美しさを誇示する内容とか・・・

契約期間の半年間、韓国のいろんなところでリダの姿が見れそうですね♪

明洞あたりにも出店するんでしょうか?
等身大のパネルの前で、写真撮るなんていう光景が浮かびます(笑)
楽しみー☆
[PR]

by holy501 | 2006-09-27 20:23 | SS501  

はちゅこんさーとの舞台裏

Mnetワイドニュースでコンサートの舞台裏が見れました☆
いつかNo Cut Storyで見たいなー。
たぶん、見れますよ・・・ね?

記者会見の様子・・・
日本語力を披露♪♪
「おなかがペコペコです」         「あの~」(・・・・・だけですか 笑)
d0071508_2032780.jpgd0071508_2034044.jpg



コンサ直前・・・
d0071508_2075873.jpgd0071508_204436.jpg


d0071508_2045962.jpg日本語での挨拶を練習中!
真剣です☆

ジョンミン「せくしーかりすま・・・」って台本読んでました。
そんなに練習しなくても上手にしゃべれそうですけど?


d0071508_20172547.jpgマンネはリラックスしてるかも。

末っ子ちゃんなのに、大舞台に強いですね!


d0071508_20151339.jpgそうそう、お化粧薄めで嬉しかったよ~~!!


d0071508_2051473.jpg「ドキドキしてます」ってちょっとぶりっ子気味♪

ドキドキって、韓国語で「とぅぐんとぅぐん」って言うんですよね?
なんかかわいいですよねー。


d0071508_2052561.jpg一番緊張してたのはギュジョン君かな・・・



コンサ終了後・・・
d0071508_2055765.jpg貴重な超薄着のヨンセンGUNですよ!!


d0071508_206886.jpgカメラに目線くれますが、早く歩いてるので上手くキャプできませんっ。


d0071508_2062232.jpgまるで風呂上り??



d0071508_2063213.jpgガバッて拭かれてるところがかわいかったです☆


d0071508_206434.jpg日本語で、「ありがとうございます」って。
「ごじゃいます」ではなく、ちゃんと「ございます」って聞こえたんですけど!!

私だけですかね?


こちらこそ、「ありがとう!!」って言いたいです☆
[PR]

by holy501 | 2006-09-26 20:51 | SS501  

あ~ん!

・・・ってやってみたいです~♪

イルのMV、予告編なるものが公開されたようで・・・
1分ぐらいのものなんですが、りだの魅力炸裂?!
メイキングでは見たことなかったシーンもありました。
d0071508_20522991.jpgd0071508_2052415.jpg


d0071508_20525764.jpgd0071508_20531031.jpg


d0071508_20531942.jpgd0071508_20532760.jpg


d0071508_20533535.jpgうわっ!
大福みたいなお菓子ほおばってます?!
このたった数秒で、撃沈です(><)

20分、体力持ちますかね・・・

(キャプチャー出処:gaeso.netさん)

映画みたいな仕上がりを期待できそう!な予告編でした。

アン・ソンギさんよりも先に”김현중”って名前が出て・・・いいのかなー?
かなり”主演”の扱いでしたよー!?

イルさんの歌声の他に、女性の声も聞こえたような・・・デュエットってことですかね。
実はMV見ても、音楽が全然耳にはいらないんですよね。
りだ見るのに必死で(笑)
2shaiの時もそうでしたっけ。

これ、いつ全編見れるんでしょう??



そして、そして、化粧品のCF出演!なんていうビッグニュースも~~☆
<記事原文はこちらから
日本、韓国、台湾でこれからデビューする「トニー森」の化粧品って・・・
誰なんだろう??
Google検索しましたが何も引っかかりませんけど(泣)

新しいブランドって・・・大丈夫でしょうか。
トニー+森・・・っていうネーミングに怪しさを禁じえませんっ。(失礼)
名前だけだと、髪の毛が妙に黒々してて、濃いアイメイクして、チェックのマフラーしてそうな・・・
(それはアン○レ・キム先生! 笑)

記事によると、今日CF撮影あったみたいですね。はやっ!
この2週間で、MV撮影、ヨンス公開録音、日本コンサ+取材、レコーディング、サイン会、CF撮影・・・・・
りだ、働きすぎ!!!

でも何食べたら、こんなにキレイなままでいられるのってくらいピカピカの肌をキープ。
大阪では、どら焼きやうどん食べてるとこしか見てないんですけどー
(↑オン・エアベース)
今日は餅菓子食べるとこ見ましたけど(笑)

すでに、トニー森の化粧品ご愛用??
すねもお顔もツルツルピカピカのりだ・・・美容法が気になります~~!
[PR]

by holy501 | 2006-09-25 21:12 | SS501  

地上波解禁

大阪コンサートの映像が韓国の地上波(KBS・演芸街中継)で放送されたようですね!

d0071508_1137191.jpgそうそう、オープニングはこんなでした♪

幕が開く前、ダンサーさんのシルエットをメンバーだと勘違いして、ぎゃーぎゃー騒いじゃいました(><)


d0071508_11373027.jpg髪型から16日のコンサートだとわかりますね。

あー、かっこよすぎ・・・

d0071508_11374342.jpgダンスもよかったし。

d0071508_11375537.jpg時には、せくすぃーでした☆

歌声も心に響きましたー!       
d0071508_11382231.jpgd0071508_11383616.jpg


d0071508_1138508.jpgみんな一生懸命かっこいい姿を見せてくれたので、
不満は・・・

「オープソ!!」
です。



あちらこちらで見かけた写真・・・
この番組のロケの様子だったんですね。

「おはようごじゃいます!」って元気よくあいさつ!
d0071508_11394581.jpg

この日は風が強くて困惑気味のメンバー。

風になりたいですか?          私はマンネになりたい!
d0071508_11401086.jpgd0071508_11402679.jpg


d0071508_11404059.jpgd0071508_11405558.jpg


d0071508_11412252.jpgたくさんのファンに囲まれてました☆
サービスいいですねー。

どらやき屋さんで・・・           お代は要らないと言われて
d0071508_11423397.jpgd0071508_11425088.jpg


d0071508_1143593.jpg感激~~!
りだ→深々とおじぎ
まんね→「I love you!」って言ってました

こんなに喜んでくれるなら、なんでもご馳走してあげたい♪


d0071508_11435425.jpgお土産買うのも楽しそう。

    
d0071508_11441251.jpgなんかボケかましてたみたいです。

ギュジョンくん、笑ってくれてありがとう。


d0071508_11443825.jpgお買い物終了。

制服着てたら、修学旅行の写真みたいじゃないですか?


d0071508_11445772.jpgうどん・・・ですかね?

楽しそうで何よりでした☆
[PR]

by holy501 | 2006-09-24 11:47 | SS501  

アニメ続報

アニメ「クンヤクンヤ」の主題歌のレコーディングが無事済んだようですね。
YTNstarニュースで、帰国後のメンバーの姿が見れました☆

 ●YTNstarニュースはこちらから● 
 ●アニメのHPでもメンバーが挨拶してます● 

d0071508_10235211.jpgアニメキャラのぬいぐるみを持ってますね。

インタビューより、誰かさんのツルツルのすねが気になってしまいました(笑)



d0071508_1025388.jpgインタビュー見てると、ちょっとお疲れ気味??

ですが、歌ってる時はやっぱり楽しそう♪
どんな歌なんでしょう。
ちょっとわかりませんでした。


d0071508_1032644.jpgd0071508_10324211.jpg


d0071508_10275118.jpgd0071508_10262743.jpg


d0071508_10264374.jpgd0071508_10282552.jpg


d0071508_10371528.jpgアニメソング対決も。

ニッポンのアニメを見て育ったのね♪
うれし~な!


d0071508_10374747.jpg知らないアニメなんですけど・・・

韓国オリジナルなのかな?
ジェネレーション・ギャップを痛感
(><)

ギュジョン君の声、聞こえなかったんですけど。
みんなの声が聞きたかったです。


やっぱり この二人がたくさん話してました。
d0071508_10402391.jpg季節感のない服装ですねー。
冬も厚着しないでください(笑)

来日の時のニット帽、最近のお気に入りなのかな?


d0071508_10383173.jpg日本のコンサートを「熱狂的だった」と言ってます!
熱い応援、伝わってたのね~~!

日本帰りらしく「あっちゅいですねー」って日本語も披露してました。


私の時間は17日で止まったままなんですけど・・・
メンバーはどんどんスケジュールをこなしていってますね。

今日は水原でサイン会みたいですし。
頑張れー!!
[PR]

by holy501 | 2006-09-23 11:12 | SS501  

メイキングだけですが・・・

りだのMVイルのMV、確か明日解禁・・・ってどこかで読んだような?
早く見たいです!
メイキング見ただけでかなり期待しっちゃてます♪
すでにいろんなところでキャプ見てると思いますが、お付き合いくださいね・・・

KBSで放送されたメイキングでは、こんなにかわいい表情でインタビュー受けちゃってます。
アン・ソンギそんせんにむに、めちゃくちゃ気を使ってるリダがけなげ・・・
d0071508_21224784.jpgd0071508_21225825.jpg


時代背景はいつなんでしょう?
ノスタルジックな風景の中、手をつないで走るふたり・・・
くぅ~、走り方がかわいい♪
d0071508_21281228.jpgd0071508_21282271.jpg

d0071508_21302950.jpg木の板に文字が書いてあって、それを首にかけてあげてるんですねー

韓ドラお約束の小道具、モッコリのようです。


りだの職は、しがない絵描き(看板職人?)さん・・・
d0071508_2137166.jpgd0071508_21361217.jpg
d0071508_21365661.jpgきっと何か事情があるのよね・・・

せつないモード全開です!

これだけで感情移入でき・・・
ませんか?


d0071508_21381164.jpgこんな仕打ちに合ってしまう、りだが演じる青年・・・彼の運命はいかに。

アクションシーンも頑張ってます!

結末が気になります~~




Mnetのメイキングはもう見た方も多いのでは?

いろんな表情が楽しめますね、このりだのMVイルのMV!
ウィリアムよりだんぜんこの役の方がリダに合ってるよー♪
d0071508_21434381.jpgd0071508_2143533.jpg

さっきの木のモッコリをもらって、「こいつぅ~」って感じでリダに突っ込んでます・・・羨ましい^ ^
d0071508_21494090.jpgd0071508_21501542.jpg

雨に濡れながら、イルの歌をリップシンクするシーンも。
捨てられた子犬のようで・・・もうダメ、家に連れて帰りたいです 。
d0071508_21504676.jpgd0071508_2151022.jpg

おも、おも、イヤな予感!!
あんどぅえ~~~!そんな表情は芝居でもやらないで~~!!
d0071508_2151255.jpgd0071508_21514152.jpg


ちなみにインタビューは血糊メイクのままで。
d0071508_2216772.jpg
このときのリーダーの、声のかすれ具合、髪の乱れ具合、目の死に具合・・・めちゃツボです。

血糊さえ無ければなー。
非常に惜しいです(笑)


本編は、20分あるようなので身をよじりながら視聴することになるでしょう?!
[PR]

by holy501 | 2006-09-21 22:20 | SS501  

体に悪いです

りだ出演のMV、チラ見しただけですが、もう殺す気ですか??っていうくらいかっこよすぎて体に悪いです。
キャプするのは、コンサートの後遺症が落ち着いてからにします・・・
もう身が持ちません。

大阪滞在時(←もう過去なのね・・・泣)の取材の様子、韓国のサイトさんのおかげで見ることができました。
(出処:gaeso.netさん)
d0071508_19322581.jpg

りだ4連発~~!!
d0071508_19324837.jpgd0071508_19325849.jpg


d0071508_1933790.jpgd0071508_19331796.jpg

前髪にピンつけても、こんなにカッコいいなんて・・・
一般の男子は真似しちゃいけませんよー!大失敗しますからね(笑)

この日、風が強かったみたいで、みんなちょっと珍しくブサめ・・・じゃないですか??
(出処:SS501couple.comさん)
d0071508_19404668.jpg

d0071508_1941897.jpg

あんまりかっこいい姿ばかり見てると、体に悪いのでちょうど良いかも?
・・・・・・やっぱりよく見るとかわいいなー。
体に悪いです・・・

それから・・・
今週末の「人気歌謡」、ジョンミンがMC(3回目!)に決まったようですね☆
正式なMCに決まる日は遠くないような。
でも、1集活動があるから???ですね。
公式にスケジュールがたくさんアップされてて、気の毒なくらい忙しいのがわかります。

でも日本のコンサこと、忘れないで~~~って思っちゃいました。

[追記]
写真どんどんあがってきますね。うれしいけど、もう追いつけません(^ ^;)

d0071508_20191772.jpgd0071508_20193932.jpg


d0071508_20201575.jpgd0071508_20224659.jpg


d0071508_20334598.jpgd0071508_20271387.jpg
[PR]

by holy501 | 2006-09-20 19:51 | SS501  

ハヤンサラム?!

あ~何から書けばいいのか?
初めて見たSS501、初めて聞いたSS501の生歌・・・
今は胸がいっぱいで、記憶は飛び飛び、頭の中は’白き人’(←使い方間違ってます!!)なんです。
私にはコンサートのレポ、無理みたいです(>_<)


嬉しいことにコンサートの写真、少しずつあがってきてますね!
私のように記憶喪失気味の方、これを見て思い出しましょう♪
(出処は画像内のロゴどおりです)
d0071508_9563528.jpg
d0071508_9564812.jpg

d0071508_957324.jpg

d0071508_9571795.jpg

d0071508_11352252.jpg

d0071508_11353689.jpg

d0071508_11393581.jpg



<リダ編>
「SS501の日本はちゅ(初)コンサートに来ていただいて本当に嬉しいです。今日は楽しんでいってください!」
d0071508_9574154.jpgd0071508_11462249.jpg


d0071508_12243931.jpgd0071508_12245562.jpg

日本語の挨拶、日本語の歌の時はすごく緊張してたみたいで、
本当に通じているか、客席の反応を確認していたのがかわいかった!
1日目は前髪を上げて、2日目は前髪を下ろしてましたね♪
あ、もちろんどっちも死ぬほどかっこよかったです!


<マンネ編>
「今ステージから皆様が見れて、とっても幸せです。
一生懸命準備したので、期待しててください!」

d0071508_9581026.jpgd0071508_9582151.jpg

d0071508_12572699.jpg日本語には苦戦?!
笑顔がキラキラしるのが、遠くからでもよく見えましたー。




<ジョンミン編>
「日本での初コンサート、いつまでも記憶に残るような(素敵な)時間をつくりまーす!」
d0071508_9583517.jpgこの写真ではわかりませんが、胸元がセクシーすぎて直視できませんでした(笑)
d0071508_1152335.jpg

d0071508_12513320.jpgd0071508_12523880.jpg




<ヨンセン編>
「日本の皆さん’すだる’と呼んでますよね?あ?ん?おもしろいですね~」
「こんなにたくさん来てくれて、ありがとごじゃいま~す!
会えて嬉しいで~す!」

d0071508_9585344.jpgd0071508_959559.jpg


d0071508_1244598.jpg日本語挨拶、あり得ないくらいかわいかった!

新曲の「Sky」、いい曲でした。
セットの階段のセンターに座って歌う姿は、永久保存版?!
d0071508_12442116.jpg




<ギュジョン編>
「日本のファンにとてもあいたかたです」
「今日は、かっこいいステージを必ずお見せします・・・ふふふ(照)」

d0071508_9591659.jpgd0071508_11584473.jpg


d0071508_1255546.jpgギュジョンくんのやさしさが随所に現れてました♪
d0071508_126773.jpg


d0071508_1272429.jpg

もう終わっちゃうの~?
ホントに短かったのか、そう感じただけにすぎないのか・・・(笑)
楽しい時間は幕を閉じました。
日本語の歌や新曲は一生懸命練習したんだろうな~
素敵なステージをありがとう!
歌もダンスも最高にかっこよかった~☆

大阪には2泊3日滞在して、たくさんの方とお知り合いになることができました!!
とても親切にしてもらって、こんなにコンサートを楽しめたのは大阪で出会えた皆さんのおかげだな・・・と思います。
お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年早々またお会いできそうで、コンサートはもちろんですが、また再会できるのが楽しみです♪
お疲れ様でしたー!

**********************************************
[追記」

新曲「Sky」の歌詞もあがっていました☆
(出処:SS601.comさん)


Sky


(현중) 내가 사랑했던 그 애와 헤어지고 난 후에
닫혀있었던 나의 맘 움직이게 될 줄 몰랐어

(규종) 비 온 뒤 개인 나의 sky, 너를 가끔 볼 수 있음에
무겁게 날 누르던 그리움은 멀리 사라져

(영생) I just can do it , 언제라도 네가 나의 곁에 있다면
내가 가고 싶었던 곳 어디라도 갈거야

(정민) 내겐 멀리 있었던 행복 자꾸 내게 손짓해
너무도 많은 욕심에 내가 나를 힘들게 했어

(형준) 헛된 소유욕, 내 자존심 너의 웃는 얼굴 앞에서
자꾸 작아져만 갔지 내게 다시 찾아온 평화

(영생) I just can do it , 언제라도 네가 나의 곁에 있다면
누구보다 내 자신을 사랑할 수 있을 거야

(형준) 늘 일상에 쫓겨 떠밀린 내 어릴적 꿈

(영생) 다시 난 찾고 싶은 걸 널 사랑하고 싶어 언제라도

(규종) 비 온 뒤 개인 나의 sky, 너를 가끔 볼 수 있음에
무겁게 날 누르던 그리움은 멀리 사라져

(영생) I just can do it , 언제라도 네가 나의 곁에 있다면
누구보다 내 자신을 사랑할 수 있을 거야
[PR]

by holy501 | 2006-09-19 11:15 | SS501