<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

1集は14曲♪

  SS501 " S.T 01 NOW "

正規1集、ついに・・・ついにー!
ホントにリリースされるのねー!!

11月10日発売って日本のファンサイトで発表されてるし。
もう、これで最終決定ってことで・・・お願いしますm(_ _)m

ジャケットが、こんな仕上がりに~~~!!

漫画?ゲームキャラ?的なめんばたち。
足ながっ!!

いいんです、こうなったらとことん、この世のものとは思えない路線で突っ走ってください!!
d0071508_18592233.jpg

たぶん、この衣装(のような雰囲気)で、11月9日MカンでCOME BACKするんですよね?!
タイトル曲”Unlock”を歌い踊る姿・・・想像するだけクラッとします(笑)

例の白系の衣装は、中におさまっているんでしょうか?
中も早く見たいっ!

他の収録曲も、読んでるだけでウキウキしてくる品揃えですね☆

<トラック紹介本文はこちら>
『SS501 S.T 01 NOW』というアルバムタイトルはSS501の'S'と彼らのファンクラブ"Triple S"の'T'の略で,SS501とトリプルSが,1集アルバムを通じてこれから永遠に一つになることを意味して,総14曲が収録された.
今度のアルバムは新曲13曲に SS501という名前で顔見せをした時代のタイトル曲'警告'まで新しいバージョンで会ってみることができる.

タイトル曲'Unlock'は他のBoy Bandとの差別化,SS501だけの特別だ.
そして, メンバー5人のImageとcolorをよく表現してくれることができる纎細さと柔らかさの中の強さ, 強さの中の柔らかさそして荒いが細密な節制された感じをいかすことにPointを合わせた.
この曲の作曲家はSS501が韓国大衆音楽の一つのArtistとして一歩,一歩出るためにより確かな方向性を持った,そして成熟した音楽が必要だと判断,SS501だけの個性があり完成度もある音楽を聞かせるという目標で作業に臨んだと言う.

ファンキーでありながら強いヒップホップリズムが魅力的な한상원作曲の
"Four Chance", 人気曲製造機박근철の"Hana",特にこの曲は SS501のファンをHanaという少女に仮定して歌詞を作ったのが印象的で,90年代ポップR&Bスタイルの曲だ.SS501の甘美な音声とハーモニーを感じることができる敍情的ながらも雄大壮厳なスケールの妙味が魅力的な曲"Again"は悲しい心の感情をとてもよく表現し成熟したSS501のボーカルがポイントであり, 纎細ながらも一編のドラマを見るようなストーリーボードが圧巻である曲だ.

その他にもイントロに、リーダーキム・ヒョンジュンのアイディアが加味された雄大壮厳でダイナミックしたオーケストレーションと強烈なRock その他が早くて強いビートとよく一団となった典型的な男性ダンス曲"Man", ツアーコンサート舞台で初公開したSS501 メンバーが進行する Radio プログラムのTitle ロゴソングをモチーフにしたミディアムポップ"Radio Star", 強いサウンドとアコースティックドラム,そこにディスコとファンキーの香りまで.. 言葉とおり完全に他の多様なジャンルの音楽たちがカクテルされたとても楽しみがわくダンス音楽で派手なSS501のボイスとコーラス演出が引き立つ"Bye Bye", 去る大阪コンサート舞台で顔見せをしてファンの大きい呼応を受けた"Sky"雨が降った翌日の朝,大部分の人々が感じることができる凉しい平和さに対して歌っているし, いきいきとした片思いの感情を明るくて凉しく告白する可愛い感じの"弱虫"等多様な曲たちが収録されている.

SS501という名前にふさわしいメンバー皆一つになって無限挑戦に臨む人々の活躍を期待して見ることにする.


[Track List]

1. Existence
2. Four Chance
3. Unlock
4. Again
5. Stand By Me
6. Sky
7. 겁쟁이 (←弱虫)
8. Man
9. Hana
10. Confession(서툰고백)  (←下手な告白)
11. Bye Bye
12. Radio Star
13. 세상의 날개 (←世の中の羽)
14. 경고(remix Version)



個人的には、リダのロック魂炸裂の'man'に興味あり!です。
'Baby Bye'は、'Bye Bye'というタイトルに落ち着いたんですねー。
キョンゴもどんな風にアレンジされてるんでしょう。


悩殺ジャケットのCDを手に入れ、フィルムをぺロッと剥がしてプレーヤーにすべり込ませ、Playボタンを押す・・・そんな日が1日も早く訪れるますように~~!!



S.O.S、明日から始まりますね。
明るい内容ではなさそうなのと、言葉の壁の問題で、
ん~、あんまりワクワク感は無いんですけど・・・
d0071508_20324187.jpg

既に「懐かしい」感のあるみんなの姿見たら、テンションあがってきました☆
[PR]

by holy501 | 2006-10-31 21:20 | SS501  

TBS出演ならず?!

もうチェック済みの方も多いと思われますが・・・
my dailyの記事によるとTONY MOLYの1号店でサイン会があるそうな。
あー、釜山行きたい!!

先日の広告撮影時のリダと、今のリダとは外見がずいぶん違ってますが・・・
そんなの、ケンチャナヨ~♪なんでしょう、きっと!


『SS501 リーダーキム・ヒョンジュン, 釜山で単独ファンサイン会』
<記事本文はこちら>

SS501のリーダーキム・ヒョンが日本化粧品 'トニーモリー'の韓国ランチングを記念して釜山で単独サイン会を持つ.

d0071508_20392929.jpg
キム・ヒョンジュンは 11月 15日釜山で初めにトニーモリー売場が開業することを記念して単独ファンサイン会を開く. キム・ヒョンジュンはトニーモリー化粧品の地面モデルで活動の中だ.

キム・ヒョンジュンは 9月ソウルの一スタジオでトニーモリー化粧品の広告地面を撮影したし、キム・ヒョンジュンが出演した広告は11月10日から日本, 中国, 台湾, 韓国などアジア全域に新聞背けば広告を通じてお目見えする予定だ.


キム・ヒョンジュンの所属社 DSPエンターテイメントのある関係者は "新たにランチングされる化粧品ブランドのイメージがキム・ヒョンジュンの純粋なイメージとよく似合うという評価を受けた"と "SS501が 11月中旬頃正規 1集アルバムをリリースして本格的な活動を始めれば広告效果がもっと大きいことで期待する"と明らかにした.

SS501は26日正規1集アルバムをリリースする予定だったが録音上の問題で来月中旬に発売が 2株延期された. SS501は11月19日正規 1集アルバムをリリースしてMnetの 'エムカウントダウン'を通じてカムバックする予定だ.



1集、11月19日リリースって書いてありますが、これは本当でしょうか。
何気に発売日が伸びてます?
もう、年内に手に入ればラッキーって思うことにします(笑)



d0071508_2216963.jpg話は変わりますが、今日の午前中放送された、TBS系列(地上波)の「サンデージャポン」に、韓国No.1女性コメディアン!としてこのお方が紹介されてました。
ちょっと前から、この番組にレギュラー出演してるらしいことは聞いていたんですが、実際に見たのは初めてでした。

SS501の出演番組のチェックぐらいでしかバラエティーは見たこと無いんですが、’ヘリョン’さんのことは何度も見て知ってます。
すごくインパクトがある方だし!

韓国でレギュラー番組を5本持っているということで、バラエティー番組が次々と紹介されたんです!
で、当然期待するわけですよ!
ウリSS501メンバが、ちらりと何かの拍子で映っちゃったりしないかと!!

かわいいマンネや              愛くるしいリダや
d0071508_2223169.jpgd0071508_22231958.jpg

おちゃめなジョンミンや           ナイスなボケが!
d0071508_2227070.jpgd0071508_22233083.jpg

「ヨゴル6」はバッチリ紹介されてたし、他のアーティストさんたちもさり気なく映ってたんですけど・・・・・かすりませんでしたねー(^^;)
地上波全国ネット(?)デビューのチャンスだったのに~~。

ヘリョンさんは、ご結婚されてて2児の母でもあります。
超多忙であるにもかかわらず、日本語の勉強を1日8時間しているんだそう。
1年半前から始めたと言いますが・・・ペラペラです!!
びっくり~~!
日本で活躍することも新たな挑戦というバイタリティーあふれた方でした♪

韓国と日本とでは、笑のツボが微妙に違うと思うんですが、
今日出演していたWaTのウェ○ツ君に、
「何で英語しゃべれないのー??」って、突っ込んでました(笑)
花美男アイドルいじりはお手のもの!!感服しましたーm(_ _)m



昨日あった二つのイベント・・・やはり黒スーツ&一部帽子着用でしたね。
d0071508_224015100.jpg
(出処:WELOCHEOKさん)

リダが11月9日にカムバックするみたいなこと言ったようですねー。
「My Gir」lと「Never Again」を生歌で歌ったようで♪
ん~、どっちも大好きですが、そろそろ本気で違う歌が聞きたい!!
レコーディングの遅れは取り戻せているのかなー?
移動距離が長いイベントが続いて、体調が心配です。



そうそう、先日のスタードネーションでの録音室デートの様子、動画で見れますねー。
とってもフレンドリーな雰囲気で、例のダンスの決めポーズも確認できます(笑)
この間の写真より数段かわいいメンバーの姿、ゆっくり見て楽しみましょう☆
[PR]

by holy501 | 2006-10-29 23:04 | SS501  

予定は未定

いろいろ振り回されてたので、すっかり忘れてました・・・
「10月下旬オープン予定」だったオフィシャルファンサイトが、
予定どおりにオープンしました!!パチパチ・・・

すごいですよ!予定がちゃんと現実になったなんて!!!(笑)
d0071508_19145665.jpg

さあ、さっそく¥振込みですよ~!
最近、振込んでばっかりな気もしますが、深く考えちゃいけません(^^;)
とりあえず、11月中に会員になればカレンダーもらえるし。
会員限定ページは毎日更新されるらしいので・・・
乞うご期待!!



昨日は、出演しないことはわかっていても、Mカン見てしまいました。
当然、そこにメンバー姿は無く・・・
余計に、しんみりしてしまいましたよー(泣)

心に開いた穴を埋めるべく、本放送の後、挨拶するために舞台に立ったメンバーの姿をペタペタ貼らせていただきます。
(出処は写真に記載されているロゴのとおりです。トリプルSの皆さん、ありがとう!)

いつも、この笑顔に元気をもらえます♪
d0071508_2030411.jpgd0071508_20532274.jpg

包み込むような優しい眼差しの奥に、力強い意志を感じるなー
d0071508_20324744.jpgd0071508_2110218.jpg


d0071508_21114590.jpgじょんみには、やっぱりメガネがお似合い♪
先日のカムバック予告とは全く別人ですね?!

d0071508_21123013.jpg


d0071508_21152795.jpgSky歌いながらヨンセン&マンネの二人で、さらんへ~のポーズをしたようですね☆

見たかった(>_<)

d0071508_21155527.jpg


d0071508_21174061.jpgあぁ、帽子をとれば、も~っと美しいはずっ(*^^*)

d0071508_21183116.jpg


d0071508_21261275.jpg

「Sky」、とっても好評のようですよ。
d0071508_21321446.jpg

やっぱり、申し訳ない気持ちが表情に現れてる?!
笑ってても・・・ちょっぴり悲しそうな・・・
ペンがたくさん集まってくれたから、元気になったかな??
もう、辛そうな姿は見たくない・・・
結局のところ、メンバーが幸せならそれが一番☆
ちょっとぐらいダンス間違えても、声が裏返っても?全然OKなのに~。
失敗なんか気にしないで、思いっきり好きなようにステージを駆け回る・・・
そんなカムバックを待ってますよ~~~!!

ギュくんの日記も胸が痛かった(>_<)
もうそんなに謝らなくていいよー!
朗らかで明るい(じょんみににいじめられながら書く)いつもの日記が読みたいです。

オープンしたオフィシャルサイト、メンバーの日記とかあったらいいのに!
「日本の皆さんお元気ですか~?」とか、たまに更新されてたら、忽ち幸せな気分になれそう♪
マンネがTOKTOKに突然登場!・・・なんて夢のまた夢ですねー。
[PR]

by holy501 | 2006-10-27 22:20 | SS501  

おあずけ・・・

とにかく、明日の夜を楽しみにしてたので、「延期」の一報を聞いた時は本当に落胆しましたよ~~(ToT)
より良いアルバム作りのために決断されたこと・・・
たくさん待ったからあと2週間ぐらい!!って思わなきゃ、と自分に言い聞かせています。

ただメンバーたちが、ペンに対して責任を感じてしまうような事態は避けてほしかったと。
国内のコンサートが中止になったときを思い出してしまいます。

彼らが胸を張ってカムバックできるように、今からでもキッチリ軌道修正して
ほしい・・・切なる願いです。
 <関連記事>



TONY MOLYのこともSS601に貼ってありました。
分析が経済新聞っぽい・・・?!

TONY MOLY ブランドショップ進出 ‘挑戦状’

アールヌーボースタイルの楽な売場雰囲気と二つの以上の多機能性製品コンセプトを強調したTONY MOLYがブランドショップ市場競争に飛び込んだ.

d0071508_20563893.jpg

最新スキンケア, メーキャップ, ボディーケア, ヘアケア, 男性用など 600余個品目で構成された自然性化粧品である
来月10日釜山書面地下商店街に 1号店をオープンすると明らかにした.

TONY MOLYは ‘素敵な, 小粋な’の意味を持った ‘TONY’と ‘魔法の森’という ‘MOLY’が合されたことで ‘美しい森’という意味をもっている. すなわち, 自然風景と美しい花, 柔らかい曲線などで楽な雰囲気を感じることができるアールヌーボースタイル売場で肌の休息と美しさを志向する製品を購買することができる休息空間を作った.

d0071508_2057873.jpg去る8月設立したTONY MOLYは先週若者から爆発的な人気をあつめている人気グループ SS501 リーダーであるキム・ヒョンジュンと新人タレントである이두리を専属モデルで契約して本格的な広報を始めた.

特に11日臨時オープンしたホームページにあげたキム・ヒョンジュンの広告写真がフォトポータル検索順位1位に上がるなど若者たちが高い関心を見せていて. ブランド広報に大きい期待をかけている.

来月10日初売場(釜山)オープンを始まりに今年の末まで32個の直営店と加盟店, デパート, マートなどにオープンするという計画.
また来年には全国で拡大して 212個売場で増やすという方針だ.

特に全国の核心ポイントであるソウル明洞と釜山書面, 大邱東城路など8ヶ所には直営店をオープンしてアンテナショップと広報売場で活用して, 主要商圏には加盟店をオープンしてブランドショップを拡張させて行くという戦略.

TONY MOLY製品のコンセプトはボタニカルとファッションが調和したハイクオリティーの自然性化粧品. これによって私は品目に一番最近開発した植物性成分を処方した. また二つの以上の多機能性効果を感じるように開発したし, パッケージデザインも別に開発して独特な雰囲気を感じるように差別化させた.

d0071508_20573382.jpgパッケージデザインの最大の特徴は 19世紀フランスアールヌーボー様式の柔らかい曲線を強調した粹で柔らかいイメージ. 製品ごとに自然の多様な植物と花, その中の美しい女神をデザインして見る瞬間楽しさを感じるように特化させた.

ハイクオリティーながら合理的な価格帯を策定したことも特徴. すべての製品を 7,000ウォン台から 18,000ウォン台に決めてメインターゲット層である 20~25歳女性たちが気軽に選択するようにした. 中低価製品ながら最高の品質を確保したブランドで認識させるという戦略が反映された.

海外市場へも積極的に開拓に出る. もう去る9月日本と中国を含む台湾, ロシア, 中東など主要国家にブランドロイヤリティー契約と売場運営契約を結んだ状態だ. また15の重要国家に商標登録を実施した.



・・・いろいろショックで、記事読んでも頭に入りませんかね??

TONY MOLYの広告撮影中のリダで癒されましょうー!
最近よく見かけますね、口尖らせるところ♪
d0071508_22313648.jpgd0071508_22314544.jpg

                         おまけ♪
d0071508_22315477.jpgd0071508_2232395.jpg
[PR]

by holy501 | 2006-10-25 23:34 | SS501  

衝撃は続く?!

昨日の公開放送、とっても寒かったみたいですね。
ぎゅぱくDJが、暖かい缶コーヒーを差し入れとしてペンに手渡した・・・
なんていうエピソードが。
韓国ペンは幸せだな~~♪

11月6日が、秋のラジオ番組の編成が変わる節目みたいなんですけど・・・
このまま続投なんですかね?
毎日2時間のヨンス、大丈夫かなー。
d0071508_2131312.jpg





詳しくはわからないんですけど「スタードネーション」という困っている人を助けるための企画に参加していたたSS501。

『花美男5人組’SS501’と、ぴりっとするデートに招待します!
大韓民国最高の人気グループ’SS501’がファンを演習室に招待して
自分たちの練習する姿等を見せてくれて、
招待ファンのための特別コンサートを準備するというのだ!!
デートを希望するならば競売に参加してください ^^
デート日付  : 10月20日(金)
イベント期間 : 10月12日~ 10月19日午前10時 ・・・・・云々』

オークションで競り落としたラッキーなヌナペン(OL3人組)さんが、
デートを楽しむ様子がっ!

d0071508_2003089.jpg「ふぅ~!」

デビュー501日のお祝いケーキかな?

蝋燭は6本?!


d0071508_2011298.jpg全員もれなくニット帽を着用。


リダはピアスをもらったみたい。
既に髪はかなり明るい色、瞳はブルー?のようです。


d0071508_2013376.jpg食事をとりながら楽しい語らい。

うらやましい・・・


記事の一部を抜粋・・・

『証券会社に勤めるペンが「株式をやってみてください。このごろ積立式ファンドより大丈夫です」と講義したら・・・
ジョンミン、ヨンセン、ギュジョンは耳をぴくぴくさせて講義を聞き、もうお金を儲けることだけではなく投資にも関心を持っている様子だった。

キム・ヒョンジュン(リダ)が「積金はジョンミンがよくします。彼は積金通帳がいくつあるか分からないです~」とコメント。

積金に関心高いジョンミンが目をきらめかせて講義を聞く間、キム・ヒョンジュン(リダ)は関心ないというように、他のペンとのおしゃべりに集中する。』



d0071508_2004984.jpg「レコーディングの時は(マイクが音を拾ってしまうので)アクセサリーはつけません。」
リダ談



d0071508_2015910.jpg和気あいあい♪




d0071508_2021726.jpg演習室で振り付けを披露!

リダ、ヨンセン、ジョンミンが、ステップを指導中と思われます。



そして・・・衝撃の一枚!!

d0071508_2023255.jpgこれが、決めポーズ?

新曲のコンセプトは
「より男らしい姿」・・・ってこれ?

マンネ腰のあたり見えてるし。
メガネだし。
Tシャツの柄も微妙だし。 

リダの服も・・・'つなぎ'に見える??!!

何かの”罰ゲーム”に見えるんですけどぉ・・・


あれ~~?
ひょっとして昨日見た姿はだったの??

新曲のコンセプト迷走中・・・・Wヒョンジュンは何処へ向かって行くのやら(笑)

・・・笑えない ?!


[追記]・・・お詫びと訂正

ごめんなさい!
昨日、記事を間違って解釈したまま載せていました。
「積金」や「イヤリング」について話していたのが、”マンネ”と書いてしまってましたが、”リーダー”の間違いでした。

「積金」をしていたのは”ギュジョン”か”ジョンミン”か・・・?
私が読んだ記事は”ジョンミン”になっていたので。
ふたりとも「あり得る!」とは思うんですがー。

参考にしたのは こちらの記事 です。

おしえていただいたtomoさん、ありがとうございました!!
m(_ _)m
[PR]

by holy501 | 2006-10-24 23:02 | SS501  

きゃあ~~~~~~!!!!!

Mカンの予告で、メンバーの姿が披露されたようですよ~!
ほんの20秒足らずで、こんなに興奮させられるとは!!!

d0071508_21262260.jpg


d0071508_21263876.jpg


d0071508_21265354.jpg


d0071508_21274094.jpg


d0071508_21283170.jpg


d0071508_21284351.jpg


d0071508_21285621.jpg


d0071508_2129919.jpg


d0071508_2129228.jpg


なんだか手が震えて記事書くのに時間がかかってしまう!
こんなの初めて~(>_<)

みんな綺麗ですよね!もうそれしか言いようが無い・・・

リダ、明るい茶?金?アッシュ?
照明の関係でいろんな色に見えますよね。
カラコンもしてるかもしれません。黒い瞳孔が茶色に見える・・・
カメラごしに目が合ったら・・・倒れます、きっと。

ジョンミン、後ろの髪がヨンセン@大阪コン並みに気合い入ってますね!
すぇくし~!
羽根つきの帽子持ってますよ!!

ギュジョン、黒も良く似合ってます~!
ぐっと男っぽくなりましたっ♪
ちょっと近寄りがたい感じ。

マンネがマンネじゃないみたい・・・
笑顔になったら元に戻る?
ペンが’ヴァネスモリ’って騒いでたのは、前髪が長めのストレート!ってことだったのね。
かなりのイメチェンです。

ヨンセン・・・なんか森にたたずむ小動物みたい!
あ、誉めてるんですよ!おリボンがかわいい!
髪の毛、結ってるんですよねきっと・・・

あ~、よかった美しいままで・・・
正直、大好きなメンバーの大幅なイメチェンってあんまり前向きに考えられなかったんですが。

こうなったら、早く動くところが見たい!!
動くの見たら、死ぬかもしれない・・・

でも、この格好では歌わないですよね?



マイデイリーの記事によると、Wヒョンジュンがラップに挑戦するってことに!


SS501が正規 1集アルバムで初めにラップをお目見えする.

SS501の所属社 DSPエンターテイメントは 23日 "SS501のキム・ヒョンジュンとキム・ヒョンジュンが正規 1集アルバムで初めにラップをお目見えする"と明らかにした.

SS501はこの時までイ・ヒョリと一緒にコンサート舞台でジヌションの '言ってくれ'を歌うなどコンサートや放送で他の歌手たちの歌を歌ってラップをお目見えした事はあるが既存に発売されたシングル 1集と 2集ではラップをした事がなかった.

DSPエンターテイメントのある関係者は "SS501の正規 1集では既存シングルアルバムを通じて見せてくれたイメージより強靭で男性らしい姿を見せてくれること"と言いながら "ラップもそんなコンセプトに似合う強いラップになること"と説明した.

その外にも SS501は既存アルバムでボーカルパートがホ・ヨンセンに置重されていたことをメンバーたちに選ぶように分配した. DSPエンターテイメントのある関係者は "ライブコンサートをしてメンバーたちがライブに対して自信感を持つようになった"と "正規 1集アルバムは大部分ライブで消化するようになること"と明らかにした.

SS501は 26日音楽専門ケーブルチャンネル M-netの 'エムカウントダウン'を通じて初めで正規アルバムをお目見えする予定で初放送の後反応をモニタリングした後コンセプトを完成, ミュージックビデオを撮影する計画だ.

SS501の 1集アルバムには新曲 12曲が収録されて 11月 2日オンラインとオフラインを通じてアルバムをリリースする.



このフリフリ衣装でラップ・・・はないはず?!
「より男っぽい」姿を見せてくれるんですよね?ね?

ふむふむ、26日の放送の反響をみて、MVのコンセプトを決める・・・
わー、まだ決まってなかったのねー。
行き当たりばったり臨機応変な活動になりそうですね♪
どんなことになっても見守りますから!(笑)

生歌も聞く機会がたくさんありそうだし♪
1集の出来に期待してます~~~!!
あぁ、何処で買おう・・・
オンラインでリリースって・・・いるぼんペンも買えるんだろうか?
とにかく、落ち着け~~~!


[追記]
先程までヨンスの公開放送やってたんですよね。(於:オリンピック公園)
もう写真で見ることが出来ました。一応、頭隠してますね、二人とも。
d0071508_2374437.jpg


これから、この二人はますます忙しくなりますねー!ファイティン!!
[PR]

by holy501 | 2006-10-23 22:31 | SS501  

びっくりした!

昨日のコンサートのこともすっごく気になるし、
寝ぼけまなこで朝っぱらからネットで徘徊中・・・

最も愛するこの文字列・・・『김현중』で検索して現れたこのサジン!!
リダ、イメチェンってこんなんだったの~!!!!

d0071508_98628.jpgd0071508_98328.jpg


・・・アニエヨ~! 『유민호』くんっていう子らしい(汗)

あ~よかった☆
このシャツでカムバックじゃなくて~~(笑)
おかげですっかり目が覚めましたよ!!

確かに似てる!
兄弟と言われたら信じてしまいますよねー?
SS501のキム・ヒョンジュンに似てるって話題になってる新人俳優さんらしい。
リダより2歳年上で、身長は同じ!
本格的に演技の勉強をするために、1年前に彼女と別れた・・・と語ってます。
(そんなぶっちゃけてくれなくても。)

これからも容赦なく検索にひっかかってくることも多いと思われ・・・
ミヌ君にはくれぐれもセンスのいい服着てお過ごしくいただきたく~ (^_^;)



昨日は、やっぱりモリスタイル封印!!でしたね。
リダにいたっては、キッチリ髪の毛1本も見せてくれないという・・・(泣)

この格好で、「ハヤンサラム」は歌えないですね(笑)
遠くから見たら、違うグループみたい?!

「Never Again」→「Everything」→「In Your Smile」だったらしいです♪
しかも2曲は生歌♪
MCもたっぷり話していたみたい。
何言ってるかわかんないんですけど・・・ToT
ヨンセン、いい声で即興で歌うたってくれましたね!きれいな声!!
d0071508_101731.jpg
d0071508_1012565.jpg


d0071508_10464437.jpg
髪の毛どころか・・・
眉毛も見せてくれないのね?!

でも、かわいい!!

髪の長さ自体は長いままという説があります。

ぎゅ&みんはもう隠してない?!    チラリズム~!眉毛は黒いまま?
d0071508_10472023.jpgd0071508_10474313.jpg

かわいい表情~                 指輪が気になる!かわいい!!d0071508_10475456.jpgd0071508_10481715.jpg

あ~、M!pickを思い出す~ ぽっぽしてるみたい(*^^*)
今日はマンネがヘゴルなのね~ ヒョンに借りたの??
d0071508_10482935.jpg


本気でカムバまでモリ封印体制ですね☆
Mカンまであと約100時間!
メンバの頭が蒸れてダメージを受けないことを祈ります(>_<)
若いうちのケアが大切っていうじゃないですか~(笑)
[PR]

by holy501 | 2006-10-22 11:23 | SS501  

501・・・

そうです!今日はデビューして501日目にあたる記念日♪
残り数時間になってしまいましたが、私にもお祝いさせてください!
d0071508_15115298.jpg

おめでとう~~!!
今よりももっと輝けると、さらなる大きな夢を叶えられると信じてます♪


マンネとギュジョン・・・日記を書いてくれました!!

d0071508_2042417.jpg☆マンネの文☆

[タイトル] SS501

2006-10-21 午前 3:40:01


二千六年十月二十日の...
501日になる日です.^_^

時間が本当にいくら早く行くのか~
いつも一日一日が惜しかったりして



その間練習した日々と私たち SS501の去る 1年をもう一度

考えてみられる意味ある数字 501...

僕たちは一つです.

そして僕たちは永遠です.

いつも笑う時間だけいっぱいで 僕たちは一緒にいます.

その間お待たせいたしました. ^_^ もう飛びあがる時です.

一緒にしてみよう★

2006.10.21日 本当に意味ある 501. 501日になる日...

努力しているキム・ヒョンジュンがトリプルS のために熱心にします

見せてあげますよ. 僕たちが帰って来ます.

愛しています. グリンピース!!^_^ 2006.10.26.... 翔ける時.





d0071508_20452172.jpg☆ギュジョンの文☆

[タイトル]
今日が何の日なのかみんな分かります!? ^^

2006-10-21 午後 12:54:25


501 日...
わ ; ^^ 私たちがチーム名前つけてから 501 日がいつ来るか?!....と言ってたのに


もうこのようになりましたね 501 日間去らないで横で守ってくださった僕たちのトリプルSのみなさん~

本当にありがとう ^^

私は今髪を洗って乾かして ノート・パソコンの前に座っています

マル(馬)が私をいじめようと近付く音が聞こえるようです... 一歩一歩.. !!
可愛い子..ヒ

もうすぐ皆さん会いに行きますね~ !

僕たちの歌本当に皆好きなのに~ 僕たちの歌だからということではなく..
本当にとっても良い!!

昨夜にファンの皆さんがくださった手紙を全部読んで見て.. 贈り物も見て..そうだったです~

写真もあったが デビュー時からの写真もあって昔を思い出すんですよ!

みんな本当にありがとうございます~~

枕元には常に手紙封筒と便箋があるんです 机の上には贈り物があります. ありがとう~

今日 顔があまりにも多く腫れました どうしてこんな...;; ヒ

とにかく!! 501 日 あまりにも感謝するんです~

僕たち501はカムバックのために! 演習室に行きます!

最高の席に立つ 501 になりますよ ^^

ありがとうございます. ほんとにたくさんありがとう !..

いよいよマル(馬)が私のそばに来て 僕が打撃を受けましたね... クック!
それではこれで~~


いつのまにか僕にとって.. 全てになってしまった  僕にはとても大事な君..
(↑「My Girl」の一節を引用♪)



501日目という節目に、カムバックに向けての並々ならぬ意気込みを感じますね!!
いつもやさしい雰囲気の二人が、とっても男らしく、頼もしく思えました☆

ギュジョンくんの日記には、いつもお馬さんが登場しますね。
ふたりのやりとりが想像できて、和みます(*^^*)

それと「My Girl」の一節を最後に持ってくるなんて・・・ニクい演出。
つい、ホロリとさせられました。



私もソウルコンのDVDから引用・・・
やっぱり何度聞いても胸に響くのはこのフレーズです。

僕たちは白い人間で
皆さんは白い影

白い人間がいるところには
いつも白い影がついてると

僕たちと皆さんは離れられない
そんな関係だということを忘れないでください

人の後ろにはどこにでも影があるように
皆さん いつまでも僕たちについてきて下さい




ヨンセンが即興で考えてペンに語りかけた言葉・・・
一遍の詩のようですよね。

こんな言葉を直接言ってもらえたら・・・
もうやめて下さい!って言われるくらい「影のように」寄り添いますから!
(↑うそ)
[PR]

by holy501 | 2006-10-21 20:50 | SS501  

何がなんだか・・・

今日の午後、Mnet側の手違いで、新番組’SOS’の編集前の映像が誤って流出?してしまったようです。
メンバーが、一般の方の家の敷地内で、そこの家族の方に詰め寄られる・・・みたいなところ。
番組のテーマどおり、家庭の問題を解決しようとしている過程なんですかね。
暴力的な行為を受け、と罵声を浴びせられるメンバー・・・見たくなかったToT

シナリオがあるにせよ、リアルなものであるにせよ、あんまり気分良く見れないなーと。
この映像はカットになるんですよねー?
そもそも本当に「間違って」流れたものなのでしょーか?

いろいろ考えちゃいますが、少なくともトリプルちゃんにはめちゃくちゃ受けが悪いようです。
あたりまえですよね?

Mnetの謝罪文は以下のとおりです・・・

d0071508_2312366.jpg今日の午後 3時頃 SS501の SOS 関連放送予告篇ではない
編集されなかった撮影本が関係者の間違いにアップデートされて
SS501ファン方々頃心配をおかけしました.

該当の映像はMnet広報とは無関係で
自主的に正確な流出原因を確認しています.
もう一度 SS501 ファン方々科視聴者皆さんにお詫び致します

該当の映像はすぐ削除しました
すなわち正式予告篇をアップデートするようにします
ありがとうございます.




話は変わって~~~
今日はSS501がデビューして500日!!というおめでたい日なんですよね♪
メンバは演習室で熱心に練習していることでしょう。ケーキとか食べながら?!

お祝いに何か特別なことをしたいところですが、結局普通にキャプ載せます ^ ^;

9月29日に出演した『冬季オリンピック誘致祈願コンサート』が、昨日放送されたようです。
Snow PrinceとMy Girlも歌ったらしいのですが、放送になったのはFighterだけでした。
My Girlが聞きたかったなー!

でも、来週はカムバックだし、Fighterをキャプすることも、これで当分無いのかな・・・
と、感傷にひたったりして。

d0071508_2230201.jpgd0071508_22303393.jpg


d0071508_22304792.jpgd0071508_2231681.jpg


d0071508_22312693.jpgd0071508_22314076.jpg

MTVのカメラさん、いまいち不調でしたかね。
もちろん、私もキャプ下手なんですけどね ><

トリプルちゃんの高い技術で、綺麗に保存されている姿をお口直しに!!
d0071508_21435630.jpg


d0071508_22392762.jpgd0071508_21442352.jpg


d0071508_21443631.jpgd0071508_22494660.jpg


d0071508_22395714.jpgd0071508_2240780.jpg


d0071508_22473115.jpgd0071508_223944100.jpg

来週は、もっとかっこよく’進化’した姿を見せてくれることでしょう~~☆

って、思ってたら・・・明日(21日)のイベントは中止じゃなかったのね!!
明日、髪型とか露出しちゃうってこと??
みんな帽子着用だったりして~(笑)
[PR]

by holy501 | 2006-10-20 23:23 | SS501  

新番組

マイデイリーの記事より
   "SS501がミステリー事件解決に乗り出す"
d0071508_20423136.jpg

カムバック秒読みに入って行った花美男グループ SS501が正規1集活動を始めることと同時にプログラム進行者を引き受ける.

キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン SS501の五人メンバー皆が一緒に進行するようになるプログラムは 8部作 Mnet '未解決事件派である SS501の SOS'.

86~87年生まれアイドルグループでいまだにいたずらな美少年姿が残っていたメンバーたちはこのプログラムから今まで見せてくれなかった真摯な姿を見せてくれる計画だ.

今度プログラムは家庭問題, 性売買, 暴食など 10~20代若者達が経験するとか悩んでいる問題を濾過なしに見せてくれて SS501が直接解決して行く姿を盛る予定. 実際話を土台で仕組あるように再構成,再演した独特のミステリー物になるこのプログラムは青少年たちが当面した個人的, 社会的な問題を彼らのアイコンである SS501が直接紹介して解決することで視聴者自ら問題の深刻性を悟らせて解決策を得るようにすることが主旨だ.

去る 12日その間撮影した事件内容たちを詳らかに検討した後 Mnet スタジオを尋ねた SS501 メンバーたちはプログラムのために特別製作されたミステリーした雰囲気のセットで全く真摯な表情で撮影に臨んだ.

キム・ヒョンジュン(←りだ)はプログラム導入部映像を見ながら “その間苦労した撮影分を整理したら胸震えたりするが, CSI 雰囲気も湧くようだ. メンバーも五人だから捜査隊一チームをしても良い”と話して全く硬直された現場雰囲気を明るくした.

最近公開されたプログラム紹介映像は “求めてくれそれとも死んで”という力強いコピーで始めてファンの知りたい事をもっと催している.

'未解決事件派である SS501の SOS'を担当する Mnet PDは “青少年が実際悩んでいる問題を扱っていてリアルな映像が特徴になること”と言いながら “楽しさに重点を置く既存アイドルプログラムにとどまらないで青少年たちの問題を一緒に悩んで見られる時間にあることができること”とプログラムを紹介した.

Mnet '未解決事件派である SS501の SOS'は来る 11月 1日午後 6時最初放送を始まりに毎週水曜日午後 6時に Mnetを通じて放送される.


********************************

メンバーの真摯な姿・・・ですかぁ~。確かに新しい試みということで注目されるのは間違いない?!
ステージの上では新曲を歌う男らしい姿を、この番組では社会派な一面を見せてくれるのかも♪
ということは、アイドルっぽいかわいい姿は、なかなかお目にかかれないのでは~(>_<)
どこかで「Baby Bye」歌うメンバーのかわいい姿見れたら、パーフェクトなんですけどね☆


『SOS』は8部作らしいですが、
Mnetで公開し始めた「SS501の小さな旅行」・・・こちらは第何弾まで?
第2弾はお買い物するメンバーに密着!
d0071508_21282245.jpgマンネ、タトゥーに興味を示すなんて思わなかった・・・
コーディヌナが反対(←たぶん)したので、諦めましたが。

d0071508_21284071.jpgヨンセンさん、ビジュアル系のインディーズバンドに興味津々!


d0071508_21285561.jpgコスプレファッションに食いつく?じょんみに&マンネ


d0071508_2129718.jpgギュジョンくんは、ヨンセンさんと洋服を物色。
好みが合うのかな?


d0071508_21292044.jpgちょっと試したけど気に入らなかったみたい。
服を元に戻す時、やけに丁寧なヨンセンさんが好き☆
(たんす整理が上手だっていうのもうなずけます)


d0071508_21294952.jpgじょんみに、値段チェック中!!
ていうか、こんなの欲しいの?
似合いそうではあるんですが・・・
買い物中、値段が高いって言い続けてます。いい主婦になれそう♪


d0071508_2130982.jpg首輪風アクセもお試し~♪

「ちょっと、せくしー」・・・自分に酔いすぎ?


d0071508_21302595.jpgりだはシルバー・アクセを熱心に見てますね。


d0071508_21304195.jpgマンネお気に入りのニット帽を、一言で切って捨てるじょんみに。

マンネ、ナイス・リアクション!!

この二人、いいコンビだなー。


d0071508_21305330.jpgヘッドフォンを選ぶ二人は、真剣そのもの。

ギュジョン君、来日した時
いいの使ってたじゃん!


d0071508_2131845.jpgダブル・ヒョンジュンならぬ、ダブル・DJ~~!

プロ仕様のプレーヤーで気分は盛り上がってます☆


買い物するメンバーは、珍しいものに目を輝かせてて楽しそう♪
実際にこの後何か買うのかな??
おこづかい少なすぎなんじゃ(笑)

このシリーズ、やっぱり20回近くやるんですかね。
カムバしたらじっくり見れないかもToT
たくさん見るものあって嬉しいけど、いっぺんに放出って感じで・・・
あ~もったいない(^_^;)
[PR]

by holy501 | 2006-10-19 20:25 | SS501