<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

"ふぁんたじー"見ました

30日の正午から長野ローカルで「Chrismas Fantasy in Nagano」が放送されました♪

ほぼカット無し、当日歌った4曲は全部流してくれました!!
感謝!!
今回見れなかった方は来週のBSでの放送、絶対に録り逃しのないように。
出来れば最高画質で保存しましょう♪
(今にうちにハードディスクの大掃除を 笑)
みんなキレイに映ってましたから~!

最初に「Unlock」(ごめんなさいキャプ、はしょりました)を歌った後・・・
司会者無しで、それぞれ頑張って日本語で自己紹介!
かわいいんですよね、つっかえそうになりながら話す日本語が。
d0071508_237292.jpg
そして、
じょんみんがバラードの2曲の曲名を紹介!!
さすが!MCの経験者、落ち着いてます。

「Again」と「世界の翼」、じっくり聞かせてくれました。
キャプし易いので、この2曲を歌ってる時のいい顔を少しだけ。
顔もいいけど、歌もいい出来でした☆
当日チェックしたんですが録ってたのは長野ローカルのカメラでした。
頑張って編集してくれたみたいで、満足ですよ~!
d0071508_2314735.jpg


ソウルのコンサートではアンコールで歌われたという「世界の翼」
なんかすごい高いところに立って歌ってたみたいですね。
d0071508_2373721.jpg
長野ではフツーに立ってました(笑)

このとき初挑戦でしたから
メンバーも緊張してたと思いますが
私も緊張しながら聞きました。



歌った後の恍惚?の表情。
この3人がアップになったんですが



これが
めちゃくちゃかっこいいんですよ!!

(こんな陳腐な表現しかできなくてすみません)






このあと、簡単なインタビュー・・・
グループ名の由来や、コンサートのことなどハキハキと答えるメンバー。
確かアルバムのこととかも話してくれてたような・・・
ここだけカットされたかな?

最後にクリスマスのイベントということでプレゼントが。
「Snow Prince」ですね!
このごろすっかり見慣れた?4Chance衣装で踊るきゃわいいダンス~

↓わかりづらいですかね
マンネパートのところ        1番の終わりの「こべっかるけ」のところ
d0071508_2375821.jpg


そして、一番の見どころ・・・よんせん&ぎゅのイチャコラ!
ハートマークの次は、指差しポーズ!
この前に、ヨンセンが「あは~ん」ってするポーズをやってくれてました。
サービスいいですね♪
d0071508_238962.jpg

CM抜いて賞味20分!!でした。

カットしないって素晴らしい決断をしたTV局の人に、感謝の言葉を伝えたいです。

あぁ、カットしないって、本当にありがたい!!

・・・SBSさんも見習おうよ~!
昨日のアレは何なんですか。
PCの前でズッコケましたよ(^^;)
うちの子たちのアクロバットダンス、地上波初公開の晴れ舞台だったのにぃ~~
d0071508_052014.jpg
リハの写真で満足しなさいってか??


d0071508_0523055.jpgこれはこれで楽しいショットですけど

おかげでリハの写真のほうが本番よりインパクト大(泣)


d0071508_053083.jpgで、これが本番さじん

これをカットするかな
きぃ~!!

忘れそうでした・・・
ネチズン人気賞☆チュッカヘ~



d0071508_0531833.jpgこのプレゼンターにはとろけそうでした

しょっぱなからリダ、かっこよすぎ!



30日はKBSさん(丁寧に言ってみた)で歌謡大賞!
おも、こんな時間・・・無事放送されたんでしょうか?
d0071508_0554196.jpgリハの写真
気になるな~!!

強盗ですか(笑)


d0071508_056196.jpg髪の毛のセットはこれからのようです

リダの瞳孔、
おでぃえよ??




d0071508_1295328.jpg
これ、KBSの本番ですよね

ヨンセンさん・・・・SBSに一喝!!!


31日はMBCの歌謡大賞!!
これが3局中一番の舞台になるかもしれないですね!
オペラ座の怪人風の舞台って♪♪
マスクとかしちゃうのかな・・・楽しみですね。

SBSで本賞もらえたイルさん、頑張って踊ってましたよね。
みなさん年末は気合い入ってます。
MBCでは、ミュージカル版かまんあんぎょん?でしたっけ。
リダ、友情出演とか・・・無いか・・・
確認できるのは来年になってしまいそうです。

2日ぐらいPC使えない環境になりそうなので、ここでご挨拶させてください。

6月から始めたブログですが、こちらでお話できた皆さん!まだお話できてない方も!
本当にお世話になりました~m(_ _)m
新しい年も、楽しくSS501を見守っていけたらと思いますので、宜しくお願いします。
東京コンが目前!で、ちょっと浮き足立った状態で迎える2007年、どうなってしまうんでしょう(笑)
どうぞ、良い年をお迎えください!!
[PR]

by holy501 | 2006-12-31 01:39 | SS501  

D-Day☆

今日コンサートに行けなかった自分に何度問い直したでしょうか(ToT)
「ちょっと無理すれば行けたかも?」
「いや、やっぱりだめだ・・・」

でもいくら後悔しても遅い!遅すぎる!!
今回のコンサートの画像見るにつけ・・・おいしすぎる内容にまた自問自答(><)
あー、楽しそう!!
次々に上がってくる写真見ながら、ため息の嵐ですよ!
心の中は昨日のどしゃ降りの雨のような状態・・・

単独コンサートは2回目だから少し余裕みたいなものできて、いろんなことにチャレンジしたんだろうな。


まずは、記者会見。
会見の時のメンバーの顔、大好きなんです♪

緊張しながらも誇らしげな・・・いい顔してます!
ほんとは疲れてるんだろうけど、気持ちが充実してる人って輝いて見えますねー。
d0071508_20531649.jpg



[記事] SS501 "ライブで勝負する" 今年ライブ宣言


男性グループ SS501がライブグループでの跳躍を宣言した.

男性グループ SS501がソウル三成洞KOEX大西洋ホールで単独コンサートを控えて持った記者会見でライブ舞台に対する欲心を現わした.

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンは "今度コンサートのために 2500万ウォンをかかってメンバー皆個人ヘッドセットマイクを購入した"と "今度コンサートではライブに多い神経をこぼしている"と明らかにした.

去る 8月ソウルオリンピック公園体操競技場でデビュー初コンサートをした SS501は当時一部舞台では激しいパフォーマンスのためにリップシンクをしたりした. しかし今度はアンコール曲を含んで 14曲皆ライブで舞台を構える. SS501はこのようにライブに対する意志を見せて高価のヘッドセットマイクを購入したこと.

SS501は 4ヶ月ぶりに開かれる単独コンサートでもっと多いイベントと見どころのためにフィンクルパロディー舞台と SBS ウッチァッサの人気コーナーだったボイズポメンなどの舞台を構える.

SS501の末っ子キム・ヒョンジュンは "デビュー 8ヶ月ぶりに正規 1集が出た. 惜しい点が多くて不足な点も多かった"と "今度コンサートは 1集ショーケースかたがた発売記念コンサートの意味がある. その間見せてくれることができなかったこと, コンサートでばかり見られることたくさん見せてくれる"と明らかにした.

ここに SS501のリーダーキム・ヒョンジュンは "イベントをたくさん準備した. 長期者と形式でファンと一緒に交わって遊ぶ雰囲気演出する予定だ. (フィンクル舞台では)旅装をしてめちゃ可愛い舞台もして, ファンと一緒に写真も撮るイベントもする"と紹介した.

一方 1集タイトル曲 Unlockで活動に出た SS501は現在アルバム活動と一緒に DJ, ショー MC などで個人活動をしているし, 来年 1月13日, 14日には東京国際フォーラムで日本コンサートをする.


[記事]SS501が初正規アルバム発売記念コンサートを持つ

SS501は 27日午後ソウル三成洞KOEX大西洋ホールで正規 1集リリース記念単独コンサートを開催するようになった.

‘冬パーティー’ 形式で構えられる今度コンサートは ‘SS501とファンが一緒にする冬’というテーマで観客たちと一緒に楽しんで遊ぶコンセプトに進行される.

SS501はコンサート直前持った記者会見で “年末だから忙しいスケジュールにコンサート準備が大変だった”と “それでもファンとまた呼吸することができて嬉しい. 見るコンサートではない楽しむコンサートを作った”と明らかにした.

SS501はであって “多くの日程と年末授賞式準備, そして個人スケジュールに時間的余裕がちょっとなかったというのが惜しい”と “しかしまんじりともせずに夜を明かしながら準備したコンサートだ. 面白く準備したし新しい歌も公開するのに非常にときめく”と言った.

また SS501は “大部分の人々がもう正規 1集なのかと問って見る時が多い”と “シングル 1~2集以後 8ヶ月ぶりの発表だと言うようだ. 若く見えようとする首都あったがシングル1~2集活動の時よりもっと成熟して素敵な姿をお見せする”と念をおした.

今度コンサートで五人メンバーは 5,000人余りの観客と 100人ずつ 1組になっておおよそ 50回にわたった写真撮影を計画した.

またこの日コンサートで SS501はヘアスタイルとコンセプトはもちろんピンクと市松模様がまじた衣装でフィンクルの ‘私の男友達に’を歌う. キム・ヒョンジュンがイ・ヒョリを, キム・ヒョンジュンはソン・ユリを,ホ・ヨンセンは二陣でそれぞれ変身する. パク・ジョンミンがオク・ジュヒョンで悔しくてギム・キュジョンは破格的なパフォーマンスを見せる計画だ.

SS501は “女装をして出る. ファンがどんな反応を見せるか知りたい”と “フィンクルのような所属社家族だった位十分な映像を視聴した. 振付ごとにのポイントと表情管理に重点を置いた”とフィンクルへの変身に対する期待感を隠すことができなかった.

一方 SS501の新曲 8曲を含んで総 14曲をお目見えするようになる今度 ‘SS501 正規1集発売記念単独コンサート’は 27日ソウル三成洞KOEX大西洋ホールで二時間の間進行される. また SS501は来年 1月 13,14日東京でコンサートを開いて本格的な ‘韓流スター’への立地を押し堅める予定だ.





今日のコンサートでは、白、黒、柄入りコート、ピンクル(女装)を着たみたいですね!
締めは『Unlock』で、アンコールは『世界の翼』だったようです。

夏のコンサートより写真の数多くないですか?
報道規制ゆるかったんですかね。
嬉しいけど見きれないぐらいの量です(汗)

もうピンクルなメンバーに悪酔いしてしまいそう?!

ヨンセンさんは文句無くかわいいです!
ギュジョン君のスカート姿は見慣れてるし、ポーズも完璧☆
d0071508_22274861.jpgd0071508_22281199.jpg


d0071508_23421275.jpgこのあたりから雲行きが怪しくなってきますね・・・


d0071508_22292992.jpgすみません
ありえないです

りーだーは、女装すると暴れる傾向がありますよね

首から上はかわいいのに~

照れ隠しにふざけてるのかもですね^^





ほら、隣でヨンセンさんがあきれてますよ?!
d0071508_22322097.jpg



d0071508_22325498.jpg意外とマンネも女装微妙ですよね
やっぱ体鍛えてる子は、ごつくなっちゃいます

じょんみん・・・
そのかつらは、夏のコンサートでヌナペン役やったときの使い回しですか(笑)



d0071508_22331962.jpgやっぱりプリンスは卑怯なくらいかわいいです♪


かと思えば、ヨジャの肩を抱く男っぽいプリンスも!
今回、ヨジャがらみも意識的に多くしてるのかな
女装との対比?
SS501の奥行きの深さを表現・・・できてますかね?
d0071508_22335618.jpgd0071508_22341995.jpg


d0071508_22343353.jpgギュジョン君はもう慣れてますね

毎日踊ってますもん


d0071508_22344824.jpg襲われてるように見える?!

あんどぅえ~~~!!


d0071508_2235559.jpgこういう楽しそうなのはいいですねー^^

だからぁ~、もうヨジャがらみはいいですってば!
d0071508_22354117.jpg



d0071508_2236453.jpg

そうそう!

こんなの
きぼーう!!


ヤフコリでニュース検索すると山のように出てくるコンサートの写真。
なんだか半分以上が女装の写真じゃないですか?
SS501のことよく知らない人が見たら、どんなグループ??ってドン引きされそう(^^;)

韓国の記者さん達には14曲ちゃんとライブで歌った!ってところ強調して記事書いてほしいな!

・・・かく言う私も約半分を'ピンクル'なSSで埋めてしまいましたが(笑)

これ、DVDになりますかね?
今日撮ったの速攻編集してDVDに加工して東京コンで売ってほしい!!
って無理?
[PR]

by holy501 | 2006-12-27 23:46 | SS501  

누구세요?

リーダーからのクリスマス・イブのメッセージ♪

メリークリスマス~~~~~~~~~~~~~^^

トリプルエスの皆さんも 2006年にしてみられなかったこと すべてやってみるんです

新しい2007年には新しい画用紙に絵を描くように...素敵できれいな絵だけいっぱいになったらと思います

コンサートで会おう 多くのこと準備したから...............

来なければ どなたですか?????????????

とにかく今度一年ありがとうございます 来年もお願い~~~~~~~~~~~~~~~~~~`혀^^



今朝、AM3:20の文です。
こんな時間までコンサートの練習だったんですかね?
『音楽中心』本放送の後に、もう1本(来週分?)収録したみたいなので、それが長引いたのかなー。
体が心配!ですが、頑張ってるメンバーにあえて「頑張れ!」って讃えることにします。
今努力してることが、来年には画用紙いっぱいのきれいな絵になって表われることを祈って。
リダに「どなたですか?」って言われちゃう組(泣)の私ですが、27日のコンサートが成功しますように~!

今度のコンサート、なんか内容盛りだくさんみたいで・・・ほんと行けなくて辛いんですけど
たくさんTVに出てくれるから気が紛れるってもんです。

昨日の音楽中心、クリスマスカラーの衣装で登場です!
d0071508_11375827.jpg赤いジャケットに緑のチェックのネクタイですよ♪





衣装はかわいいんですが
表情はキッチリ4Chance仕様












キメてるギュジョン君の後ろで
何やら打ち合わせしてるWひょんじゅん




アドリブ出た~~!






ネクタイは・・・
はずしませんでした

次回に期待
(^^;)




番組の最後に出演者のみなさんと「Jinglebell Rock」を歌ってました♪
この歌大好きなんで嬉しいー!
d0071508_125551100.jpgSE7ENもクリスマスカラー着用☆






いよいようちの子たちの出番ですよ~





じょんみにとマンネの動きがかわいい
1曲フルで歌わせてほしかった



「Jinglebell Rock」、MCのふたりにも'割り当て'がありました。
d0071508_12561724.jpgリダの後ろに隠れてるブライアン~






ひょっこり顔をだして
仲良く肩組み






こういう事するのも
だんだん息が合ってきましたよね













楽しいMC、これからも期待してますよ



じつはブログどころじゃないんです。
いいかげん年賀状作らなくては(汗)
ブログより全然簡単な作業なのに、なかなかやる気になれないいんですよ。

今日も夜中に赤い5人組を探してしまうんだろうな・・・いかんいかん(>_<)
--------------------------------------------------------


ヨンスのぎゅぱくDJのことが記事になってますね!!
すでにトリプルちゃんの間では話題になってましたよねー。


SS501のメンバーであるパク・ジョンミンとキム・ギュジョンの暖かい先行消息が伝わった.

ラジオ生放送途中、リスナーの登録料を支援してくれたこと.

21日ヤングストリート進行途中, 12月 21日木曜日モダンRockグループネルとともに『시시콜콜 오빠생각』というリスナーの悩み解決コーナーを進行した
二人のMCは高等学校登録料のため悩んでいるというリスナーの事情を接して、即席で登録料を支援してくれることを決めた.

ソウル女子商業高等学校に進学する予定であるリスナーは "一人きり自分を後押しするお母さんが高等学校登録料及び制服, 学習の場費用のため苦しがる姿に心が痛くて学業よりは経済的にお手伝いできる事をしたい"と言う事情を送った.

ここに二人のMCは “熱心に勉強するのが本当にお母さんをお手伝いすること”という助言とともに, 暖かい心を集めて気経に登録料を支援する事にした.
そして, SS501が所属している企画社とモデルを引き受けている制服会社などでは西洋に多くのお手助けになりたいという意思を表明したりした.

二人のメンバーの先行はこの部分の音声ファイルとともにインターネット上でネチズンたちに褒め言葉を聞いている.

一方, SS501は来る27日KOEX大西洋ホールで正規1集発売記念コンサートを控えて猛練習中だ.


ぎゅぱくDJ、本当にやさしい子たちですね!!
[PR]

by holy501 | 2006-12-24 13:56 | SS501  

紺ブレ希望

エリート学生服のCF、出来たみたいですね!

最近、長いコートひるがえすところとか、ネクタイ外すところとか、へそ出し(笑)とか、ハートのエース投げるところとか・・・オトナなSSさんたちを繰り返し見てたせいで、エリートが新鮮~☆

でも、だんだんすごいデザインになってきてるのは気のせいでしょうか。
こんな制服ありえないと思うな。
奇抜すぎて、たぶん3日で飽きます(笑)

フツーの紺のブレザーにグレーのパンツ・・・みたいな制服姿きぼう!!!
そのほうが絶対、萌え~~!なはず(*^^*)

気を取り直して・・・
CFはこの3人のかわいいお顔からスタートです。
d0071508_20465722.jpg

○のなかにはいってるメンバーたち、動きがかわいいなー♪
とくに投げキッスしてる人、ちぇご~~♪


あんまりアップないですね(泣)
貴重な数秒間はこちら↓↓
d0071508_2047834.jpg


ヨジャひとりにバラを持って群がる派手制服の5人衆☆
こういう楽しいの得意ですね!!
d0071508_20472399.jpg

とりあえず、今回はマンネが伸びたり縮んだりしなくてよかった~!!!



CFで着てたのはこの制服かな。(ちょっと違う人も)
じっくり見てツッコミ?入れてください(笑)
ジャケット短かめが'旬'なんですかね?
d0071508_2132406.jpgd0071508_21325131.jpg


d0071508_2133143.jpgd0071508_2133311.jpg


d0071508_21331416.jpgd0071508_21335590.jpg




撮影風景・・・
d0071508_21495519.jpgd0071508_21501929.jpg


d0071508_21504233.jpgd0071508_21505811.jpg


d0071508_21511927.jpg小芝居中♪


d0071508_21514551.jpg腰の低い営業マン風♪


d0071508_2152230.jpg反省中♪



かわいくて、ちょっと珍しいカップル貼ります
d0071508_21483868.gif


エリートの撮影っていつも楽しそうですねー。
本人たちも制服着るの好きですもんね!!
無理なく似合ううちに?たくさん着させてあげたいです。
春夏のコレクション、楽しみだ~~!
[PR]

by holy501 | 2006-12-22 22:59 | SS501  

初恋の思ひ出・・・

このところ心配事がありまして、更新する心境でもないんですが・・・
キャプ撮ってたら元気が出てきました☆
SSの悩みには、SSが効きますね~

『ヨゴル6』のWひょんじゅん~~!
意外にも普通に教室?に入ってきました。
リダ、アゴに梅干作ってる!最近これ良く見ますよねー。
d0071508_203183.jpg



d0071508_2053510.jpgアン○レ先生のショーに出演したっていうネタをふられ、
「またか」って感じで一瞬表情が曇りました

見逃しませんよ!


例のシーンを再現してもらおうと盛り上がる外野

止めるマンネ(身内)





で、結局やるんですよ!
お仕事ですから!
結構オイシイですから(笑)

りだ、ファイティン!



d0071508_2010445.jpgリダ、ダンスを披露♪










前回出演時(いつだっけ)はSJさんのダンスに全部持ってかれちゃったんで、
今回は必死で挽回!?




このキャプじゃダンスのすばらしさが伝わりませんね
(反省中)






d0071508_2016165.jpgマンネは歌を披露♪










王子様~な演出!

こんなんされたら、私も目が寄っちゃいます(笑)





王子様の横顔☆



d0071508_20201855.jpgもう完全にネタですね^^;










ねずみ(兄)










ねずみ(弟)










ピコピコハンマー
(↑でいいの?呼び方)
の柄でたたいちゃったもんだから




慌てて、ハグ~~~!!

マンネぇ~、いい子だね♪


みんなでクリスマスの歌を歌ったりしてる予告が流れたんで
来週も楽しみですね!!



同じく日曜日の『Music Bank』は、りだ&じょんみにから『4Chance』のダンスの手ほどきがありました!
d0071508_20293962.jpg

音楽スタート!
って、かわいい!






これ見てると
思わず体が動きますよね








さあ、遠慮せずに踊ってください




















くるくるやって











拍手パン!!


東京コンまでに、マスターですよ?!



そして、本日のハイライト!!!!!
d0071508_2026478.jpg
もう、SSのステージ史上に残る?名シーンですよね


ほんの数秒ですが
悩殺シーンですよ
(*^^*)



りだ、暑いの?

苦しいの?


なんて心配はよそに
やっちゃてくれちゃって~











投げるかな?

ふつう
それを投げちゃうかな??







キャッチした人、幸運すぎ

帰り道注意した方がいいですよ(笑)



あとで回収係みたいな人が取りに着たりして
(意地悪言ってすみません)

これ、また見たいです
(単純)



いちおう、記念撮影的に♪全員集合~
d0071508_2142195.jpg



月曜日の『夜心まんまん』でりだ、赤裸々に話しちゃってたみたいですねー。
「初恋」ってやつを・・・
d0071508_20424113.jpg


ここで話した内容、以前出てた記事を翻訳機にかけてみました。
ちょっと変なところもありますがご参考までに。

“仕事と愛の中で選択しなさいといえば愛が優先だ!”
[TV レポート] アイドルグループ ‘SS501’のリーダーキム・ヒョンジュンがデビュー直前別れた初恋の彼女との悲しい恋愛ストーリーを公開した.

18日 SBS ‘やしんまんまん’に出演したキム・ヒョンジュンは “中学校 1年生の時, 一目惚れした彼女とデビュー直前まで付き合った”と打ち明けた.

キム・ヒョンジュンが明らかにした初恋の相手との恋愛談全貌は次のようだ.

最初出会いは友達と偶然に立ち寄ったスンデッグックジブ.
偶然に見た女学生に一目惚れし、中学校 1年生の時から3年生の時まで五回を除いては毎日スンデッグックジブに出勤した.
‘いつかは食べに来るの’という考えに偶然を装った出会いを成して見るためだったということ. しかし中学校 3年生の時のスンデッグックジブが門を閉めながら尋ねる事は自然消えた.

切にバラなら成り立つと言ったのか.
キム・ヒョンジュンは執拗に噂をたよりに捜したあげく、彼女が通う学院まで分かるのに成功した.
しかし告白する勇気が出なくて遠い足元で心だけ伝えなければならなかったと.

例えば雨降る日なら, 傘を持ってない彼女のために通り過ぎる小僧子供をさせて傘を渡してくれて, 電話番号が分かって ‘もしもし’という声だけでも聞いて見ようと ‘コレクトコール’で電話をかけたということ.
一方の純情マンガを見るようなキム・ヒョンジュンの恋愛ストーリーに出演者たちの弾性が漏れたのは勿論だ.

初恋と成り立った事情はもっと劇的だ.
長年の片思いにくたびれたキム・ヒョンジュンが放棄を決心して最後に電話をかけたが, 彼女がもうキム・ヒョンジュンの存在を分かっていたこと.
キム・ヒョンジュンは “終わりという考えに勇気を出して告白したが, これを受け入れて付き合うようになった”と当時状況を伝えた.

このようにあらゆる真心をすべて降り注いだ愛だったが, 別れるしかなかったそうだ.
理由であるすなわち, 分かってみれば初恋が遠い親戚だったこと.
これに対してキム・ヒョンジュンは “私の性がヨンアム金さんで珍しい性だ. ところで分かってみれば彼女が私と同じ金さんだった”と “それに寸数を計算して見たら遠い親戚程度だった”と告白, 出演者たちを切なくした.

終りにキム・ヒョンジュンは “歌手をしなかったら (初恋の彼女と) ずっと付き合ったかも知れない. しかしそれが別れた理由では絶対ない”と “仕事と愛の中で選択の岐路に立ったら私は相変らず愛を選ぶでしょう”と明らかにして出演者たちの拍手洗礼を受けた


せつない~~!
ドラマになっちゃいそうな悲恋です。
最後の宣言は、感動!ものです。
「愛」に生きる男・・・キム・ヒョンジュン!!

前に話してた、中2の時の「ちょきっす」のエピソードが少し気になってます
りだ、ふた○たじゃないよね?・・・ね?



それから、音楽の道を選ぶ上での秘話も語っていたようです。

以下、記事を翻訳機にかけたものです。

SS501 キム・ヒョンジュン “ソテジに対する尊敬心一つで荒仕事も仏事”

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが歌手になるために広げた隠された努力を公開した.

キム・ヒョンジュンは 18日放送された SBS ‘やしんまんまん’に出演して ‘人生で一番後悔した事’を問う質問に歌手になるために家出まで敢行, 高校受け持ち先生の胸を痛めた記憶を思い浮かんだ.

キム・ヒョンジュンは “テジBOYSの音楽を初めゾブハゴソから音楽に耽って歌手の夢を育て始めた”と口を切った.

学生時代学業よりギター演奏に邁進したというキム・ヒョンジュンは “お父さんが私が学業に疎かなことを不満に思うのその他を壊したこともある”と “結局家の反対に負けて家出を敢行するまでした”と打ち明けた.

キム・ヒョンジュンは “家出して一番必要なのがギターを買うお金だった. ニワトリ家バイトと荒仕事現場できれいな砂行く事などいろいろなバイトを通じてお金を儲けた”と “しかし後日学校を尋ねたらもう私の席は存在しなかった. その時高等学校 1年生受け持ち先生が学校側に熱心に祈ってまた円満な学生時代を過ごすことができた”と伝えた.

キム・ヒョンジュンは “先生のおかげで SS501のリーダーになることができた. 今後ともテジBOYSのようになるために努力する歌手になる”と自分の恩師の名前をつけて感謝のメッセージを送った.


お父さんの反対、半端じゃなかったんですね。
そういえば、よく殴られたって言ってましたよね。
今は喜んでくれてるかなー?
恩師に対するメッセージ・・・番組内でカメラに向かって語りかけてる時
リダ、ちょっとウルッときてたような、それを、笑ってごまかしてたような??
ペンだから、客観的に見れないです(汗)


でも、みなさん!
りだ、こんなに熱い男なんです~~~!!

・・・叫んでどうする(笑)
[PR]

by holy501 | 2006-12-20 21:32 | SS501  

雑誌あれこれ

1集発売記念ソウルコンまであと9日!!
私は残念ながら行けないんで、レポとかこっそり撮った映像とか待つしかないんです。
行かれる方、本当に幸せですね(*^^*)
コンサのみならず、今韓国に行けばこんな雑誌が買えるんですもん!

「앙앙」1月号
ピタッとセットされたモリスタイルが、SSマニアにはたまりませんね!(笑)
アンアン・・・だからかな?
モード系でおしゃれしたメンバーが、ちょっとよそ行き顔でいい感じ。
d0071508_0243158.jpg

d0071508_0244478.jpg



d0071508_0361232.jpg
d0071508_037245.jpg


d0071508_0343324.jpg



d0071508_0364236.jpgd0071508_0354669.jpg


d0071508_0254473.jpgd0071508_025577.jpg

                         「・・・・・・・。」
d0071508_0334124.jpgd0071508_0355979.jpg

                                      
(↑写真出処:inhyungjoon.com様)


「신디더퍼키」1月号
こっちは、ポスターつきみたいです♪
先日のあの衣装で。かわいい系はお得意ですね~
d0071508_0572558.jpg

d0071508_052275.jpg

d0071508_0521324.jpg

d0071508_0522652.jpg

d0071508_0523650.jpg

(↑写真出処: 김현중 ★ PERFECT jeje様)


対照的な姿で登場してる2つの雑誌、買うしかなさそうですね☆
[PR]

by holy501 | 2006-12-19 01:20 | SS501  

誘う男

びっくりですよ!!
「かまんあんぎょん」をリダが歌ってる~~!!

今日の「音楽中心」、MCの二人が軽快にしゃべってて、「ひょんじゅにのステージがなんちゃら・・・」って聞こえたんですけど。
またダンスか何か見せてくれるのかな・・・と思ってたんですが(@o@)
聞きなれた「かまん・・・」のイントロの後、聞こえてきたのは、リダの声!!
う、歌っちゃってました!!
イルさん、ありがとう!!!
d0071508_225186.jpg「新郎」スタイルの衣装で、ロマンチックな雰囲気~~♪





心を込めて歌っています






引きの画(え)はこんな感じ







もう、うっとりです(*^^*)
リダバージョンのmp3も持ち歩きたい♪



これ・・・ブロマイドですか??






















イルさんはやっぱりサビを歌って、じっくり聞かせてくれました

最後は3人で。
新郎2人に新婦1人?!

歌詞の内容を全く無視した?セット&衣装でしたが
しっかり楽しみました!

りだ、もしった~☆





SS501のステージは、「4Chance」ですよぉ!!
d0071508_22172546.jpgヨンセンとじょんみにが、お互いのネクタイを直しあってる?
これって演出?
なんだかかわいい二人でした


マンネもスーツがよかったなー






ぷりんすさんは、'誘う'目線を惜しみなく放出してました




みにみには、動きすぎ
君が一番キャプ撮りにくいです(泣)



プリンス、すっかりオトナのナムジャだわ
ネクタイに「GIRLS」ってスパンコールで書いてある!
おっとけ~
遊び人~~(笑)



d0071508_22174189.jpgギュくんもキラキラしてる

ベルトのバックルもかなり光ってます(^^;)


リダ、ネクタイはどうしたの?
柄シャツ・・・ひょっとしてヘゴル柄?
よく見えないけど、花柄ではないような(汗)

ボタンの開き具合、チェゴ~

その反り具合もチェゴ~



客席、めっちゃ近っ!!

トリプルちゃん、誘惑されまくり
大丈夫ー??




最後のポーズは、以前よりすこし横に広がったかな?
見やすくて◎です♪
d0071508_22183577.jpg


4Chanceでは、また違ったタイプのナムジャを演出してますね。
この間の西洋美人??とは間逆のかっこいい姿、明日も歌番組で見れそうです♪

ますます忙しいけど、みんなファイティン~~!!
[PR]

by holy501 | 2006-12-16 23:13 | SS501  

ヒョンデレラ♪

スルーしてたSOS・・・
第7弾は「女装らしいよ」って教えてもらって、がぜん見る気になった私・・・
昨日からもう何度も見ては笑ってます(*^^*)

Mnetさん、これは卑怯です!!
こんな番組のはずじゃ・・・??
ま、素直に楽しんじゃいましょう☆

何らかの社会的な問題を解決すべく、SSさんたちは東奔西走?!
(内容わかってないので適当ですみません^^;)

別荘みたいなところに一泊するようです。
先日からお世話している小さい男の子と一緒です。

[卑怯その1]・・・BGMが「Bye Bye」なのはずるい

BGMがかわいいうえに、こんなに楽しそうなメンバー♪
4Chanceの次がもし「Bye Bye」だったら、こんな感じの楽しいMV作って欲しい!
d0071508_21133875.jpgマンネのカバンの持ち方が、何気に業界っぽい







ハードスケジュールのさなか、仕事とはいえリラックスできたのかな






かわうそさん、ソファにダイブしてるんですよ!
この日、テンション高いんです







ギュくんのセーター、リアルなにわとりがちょっと怖い・・・
ピアノ触ってるのって珍しい






じょんみにがヨジャを襲ってます









かなり本気です

ヨジャもその気です(笑)






かくれんぼしてるところ?

ソファの間に隠れてるけど、こんなんじゃすぐ見つかるんでは??

ワクワクしてるリダ、かわい~



[卑怯その2]・・・のればんの出来が微妙なのはずるい

リダがじょんみにに馬のマネをさせようと選曲し、歌います。
か、歌手ですよね??って突っ込みは無しで(笑)
今日は、バラエティータレントとして見てあげてください。
d0071508_21141390.jpgまんね、捨て身で馬のマネをしてます
(馬のいななく声をBGMに使ってて、Mnetさんの遊び心を感じました)
でも、ドン引きする男の子(泣)

リダがしつこくいじめるので、反撃するじょんまる

逃げるリダ

(避けるヨンセン)

・・・マンガですか?この子達(笑)

逃げる先は、ギュくんのところ
お約束ですね☆



歌い踊る馬と犬









プリンスも自慢の喉を披露♪










最終的にはおふざけモード全開~!










マンガみたいですねぇ











[卑怯その3]・・・西洋系の女装姿はずるい

名作「シンデレラ」に挑戦!
d0071508_21142949.jpgリダが演じるのは、ヒロイン♪
「ヒョンデレラ」

仕草がいちいち男っぽいんで、すっごい違和感・・・
じっとしてたらキレイなのに~



継母役はこちら

普通にかわいいですね☆
さすがです





オンニ役はこちら

縦巻きロールのモリスタイル!

いじわるキャラを熱演?
役者(志望)魂が見え隠れします

妹をペチンってたたいてます
こわっ(><)





じょんみにのほうが老けてるから?
リダが間違って「おもに」って呼んじゃったら、
じょんみにに蹴られてました・・・




雑巾がけしてるけなげな義妹に、ひどい仕打ちです

(さっきのお返しかな?)





d0071508_21144492.jpg魔法使い役のはずが、アン○レ先生のマネをするギュくん
メンバーの間で流行ってるんですかね?

ある意味、アン○レ先生って魔法使い的??^^;


キレイになって、舞踏会に行くヒョンデレラ







かわいいのでもう一枚♪

リダ、胸にパッド入れてる?
すごいな、よくOKしたな~(笑)




マンネ王子も登場してますが、
なんかもうグチャグチャです







だいたい、ダンスが激しすぎます


d0071508_21145612.jpgクライマックス?
なのに靴のストラップが髪の毛に絡まるし







髪の毛が口に入って、
「プッ」とか吐き出してるし

上品なシンデレラはおでぃえよ??



リダも激しく踊りすぎて
ズラが外れます









復元不可能状態に!!








画面右に慌ててはけていくリダ・・・

主役・・・だよね?


d0071508_2115926.jpgじょんみにのズラもかなりくたびれてきました







なんかヒョンデレラは王子様とは結婚しないみたいです。

はちゃめちゃです(><)





ヨンセン@せおもには、キレイなままでした☆








でも、最後にスクリーン下に滑り込もうとしたりして
とてもテンション高いプリンスでした

右のじょんみにもかわいい




フィナーレ♪





[卑怯その4]・・・イチャイチャを見せつけてずるい

その夜、みんなで自分たちが出てる「スターゴールデンベル」を見てたみたい
d0071508_21152268.jpgこんな並びで










こんな組み合わせ?でくつろいでました










こちらのカップルもいい感じです

「灯り、消しましょうか?」って言いたくなります
(余計なお世話ですね)


さらに拷問?は続きます(笑)
d0071508_21153619.jpgもうなんなの~
この絡まりぐあいは??










リダ、離れて~!
噛まれるよぉ(^^;)







ところが・・・
ジョンミニを枕に至福の表情・・・






結局最後には、このカップルで朝を迎えたようですね


・・・ヨンセンさん、完全に両足がじょんみんの上に乗ってるんですけど!

プリンスだけの特権?

これ見て、「ふ~ん、じょんみに、一人じゃなくても眠れるんだ♪」ってときめいた人、たくさんいそうだな~☆


SOSって、全部で8回の予定でしたよね。
ということは来週で終了?
せっかくいい番組になってきたのに残念です。
最初からこんな風な企画で良かったのに・・・
なんだか来週も期待できそうですねー?!
[PR]

by holy501 | 2006-12-14 23:09 | SS501  

腕出し健在!

こんな新入社員あり得ない~~!!
でもぉ・・・こんな子近くにひとりほしい!!!
'目の保養'要員で(笑)
お茶汲みだけでもしてくれれば、こっちの仕事、どんどんはかどるってもんです☆
発想がオヤジ目線でスミマセン(^^;)

「黄金漁場」っていう番組で、ドラマ仕立てのコントに出演したリダ・・・
スーツ姿ですよ!!!も、もしった~!!!

演技経験者キム・ヒョンジュン☆
ぶっとんだキャラの新入社員を演じてます。

すかしたゴルファー役より、こっちのほうが断然ハマリ役~♪
っていうか、素のまま?!

d0071508_04723.jpg自己紹介はこんな感じで!
問題児君の予感(><)


d0071508_041746.jpgちょっとー、全然いいんじゃないの~
この子なら!!


d0071508_0111527.jpg部屋の中が暑いらしく、上着を脱いだら・・・
袖なし!ありえな~い!!
やはりすごいキャラのようです


d0071508_0113414.jpgうわ~、これは卑怯です
お茶の間、リダに釘付けでしたよ・・・たぶん


d0071508_0115272.jpg来年の夏まで腕出しは無い、と諦めていました

ありがとう!MBC!!


d0071508_0121169.jpgまた表情が小生意気なんですよ♪

(注 演技です)


d0071508_014433.jpg先輩は立てなきゃいかんよ!(^^;)


d0071508_0145733.jpg自分のカステラ(菓子パン)を上司に食べられ、怒る新人君


d0071508_0152091.jpgそ、そんなに怒んなくても

(注 演技です)


d0071508_0153950.jpg先輩の忠告を聞いてると思ったら


d0071508_0155442.jpgMP3で音楽聴いてるし(笑)


d0071508_016213.jpg人の話を不満げに聞く表情が、ほんとに生意気ぃ~

(私的にはここが一番ツボ!かわいい~!)


d0071508_0163717.jpg今度はちょっと反省したのかな



d0071508_017561.jpgかいがいしく先輩たちにお茶を配ります


d0071508_0171523.jpgオチは・・・
上司や同僚たちにしっぺ返しして、辞めちゃったようです(^^;)


四次元な青年像をみごとに演じていましたね!!
誰でも演じられるキャラじゃないです(*^^*)

MBCさん、こんなふうなミニシリーズ撮ってくれないかな・・・
リダには個性的なキャラをやらせてあげてください!!
間違いなく光りますから(笑)
以前「新入社員」ってドラマ、同じ局でやってましたよね。
冴えない就職浪人くんが、手違いで一流企業に入社して、なんだかんだでサクセスする話?!
リメイクまたはシリーズ化のあかつきには、是非うりリダをキャスティングして欲しいです。



話は変わりますが・・・
4ChanceのMV、無事に撮り終えたみたいで、YTNのニュースで元気なメンバーの様子と、MV撮影現場のチラ見せがありました♪
某所での休養が良かったのか、みんなお肌の調子良さそう~~!

★YTN STAR NEWS★

インタビューも面白かったんですが、せっかくなのでメンバーの「決め顔」をどうぞ!!
d0071508_20141294.jpg

かなりオトナを意識してますね~♪
とくにプリンスの流し目!!すごいです!!!クラッときました~
この流し目、カットしないで欲しいなー。

ペンの特撮?で、車に乗ってキメまくった一部メンバーの姿を見ました。
頑張ってました(笑)
コントっぽくならないよう、ひたすらかっこよく、オトナなナムジャに仕上がっていますように!!
あ~、ほんとに楽しみ☆
[PR]

by holy501 | 2006-12-12 22:02 | SS501  

♪生歌のプレゼント♪

長野の写真を見たら、記憶が戻ってきたのでイベントのことをちょこっと書きます。

羽田入りしたSSチーム?が、大荷物だったということで、ついファー付きの白い衣装を期待してしまってたんですが・・・蓋を開けたら、4Chance仕様でございました。
来月からさんざん着るんじゃないの~?
スケートリンクには白いマントが映えるのに!!なんていう勝手な思いはコーディさんに伝わらず(泣)

リンク→寒い→うちの子達が風邪をひいちゃいけない→コートを着せよう
って変換しちゃったんでしょうか。

でも、かっこよかった~!!
d0071508_14302319.jpg

d0071508_1656957.jpg

d0071508_16451524.jpg

(出処:PRETTY BOYさん)

この衣装で登場した瞬間、4Chanceを歌うって思ったんですが違いました。
歌ってくれたのは・・・Unlock、Again、世界の翼、そしてクリスマスプレゼントということで、Snow Prince♪
生歌でじっくり聞かせてくれました~♪

とくに、初公開の「世界の翼」は鳥肌ものでした。
寒いのに、みんな声よく出てました☆
マンネの熱唱に感動!!
Never Againの「I don't I don't~」のところみたいに、体傾けて歌ってくれました。

この曲、リダも結構高い音にチャレンジしてますよね?
隣のマンネに負けじと熱唱~、すっごくステキ☆でした~
うっとりですよー!

びっくりしたのは、ヨンセン!髪を切って登場~!!
1日目はエクステしてない・・・ぐらいしかわからなかったんですが(^^;)
ちょっとスッキリして男の子みたい?!(男の子ですから 笑)

ギュくんはとても緊張してたみたいでした。
2日目はギュペンさんの大きい声援が聞こえたみたいで、良い笑顔を見せてくれてましたよ。

じょんみには、広報担当?の役目をキッチリ果たしてて、いつものように日本語も頑張って話してくれてました。
「たいへんよくできました」ってスタンプ押してあげたいです。

もちろん全員、日本語で自己紹介もしてくれました。
じつは大阪の時みたいに長いのを期待してたんですがねー。
それはさすがに無理でしたか(^^;)
あの棒読みかげんな、かわいい日本語聞きたかったな~。
一般の観客の方のために、グループ名の由来や、東京のコンサートや、27日のソウルでのコンサート、正規1集についての紹介がありました。

なまUnlockは、迫力ありました!花火もパーン!!って上がってましたし。
紙ふぶきは無しだったんでよく見えました(笑)
せっかくのジャンルを超えたビッグイベント(汗)なので、エムネばりにクラシックな楽器で生伴奏して欲しかったかも。
白い衣装じゃないAgainも新鮮でした。上手かったし!
この衣装で歌う、スノプリも振り付けのかわいさが引き立って?なかなかオツなものでした☆
ヨンセン&ギュ・・・二人でハートマークつくってくれてました~
「ちょなごーしぽー♪」の人もかわいいのなんのって!!(壊)

時間にして30分(足らず?)、全神経をステージに集中した・・・つもりな・・・んですが、こんなことぐらいしか書けなくて情けないです。
今回はFC席みたいのも無いし、ペンがあっちこっちに散らばってしまってて応援するほうも難しかったです。
メンバーもキョロキョロしてペンを探してる感じで。
自分たちに向けられてる照明が強かったみたいで、眩しそうにしてるときもありました。

私のほうは、ここで応援してるよ~~!!って声出し&アピールが忙しくて
ステージをゆっくり鑑賞する余裕がなかったような・・・(汗)
ペンライトと風船とウチワをいっぺんに振り回すのには限界があります(笑)
お隣は違う方のファンさんだったので、うるさくして申し訳なかったんですが、「いいんですよ」ってやさしかった。
うりペンライトが変則的に光るので、興味がおありのようでした。
お手元のその電光プルカには完敗ですから(泣)


うぅ、もう1回見たい!と思っていたら、年末(年始)にTVで放送してくれるみたいですね☆
BS朝日で、12月30日(再放送は1月7日)に!!
これで、じっくり復習できます。
2日目はカメラで撮ってる様子がなかったので、1日目の公演が放送になるのかなー。
何故か、1日目はカメラで撮った映像をリアルタイムでスクリーンにも映してましたから。
カメラに捉えられてアップになったメンバーの顔、とってもキレイでした。
TVで見るほうが「ファンタジー♪」な雰囲気が出てるかも・・・です。
残念ながら来られなかった方も、チェックできますね。よかった!

この数日、寒空の下、いろいろな方に親切にしていただきました☆
おかげで暖かかったです!
本当にありがとうございました m(_ _)m
皆さん風邪ひかなかったでしょうかねー?
私は1集記念コンには行けないので(泣)、1月にまたお会いできるのを楽しみにしています!!!

帰国後のSSめんばは、さっそくハードスケジュールに突入してますね。
長野でゆっくり?したぶん、4ChanceのMV撮影頑張っておくれーーー!!
[PR]

by holy501 | 2006-12-10 16:22 | SS501