<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

だぶる☆めでたい

いけない!12時をまわってしまった(><)
日付は変わってしまいましたが、600日記念のお祝いを!!

d0071508_22144044.jpg


そして・・・・・
何日も前から、トリプルちゃんの並々ならぬ気合いを感じてはいましたが・・・
この記念すべき日に!!やってくれました!!
「人気歌謡」でMutizen Songに輝きました~~♪♪
『4Chance』で2度目の獲得!!
メンバーの頑張りはもちろん、韓国ペンの深~い『愛』を見せつけられちゃいましたねー♪♪
「600日記念仕様」の掛け声もばっちりマイクが拾ってました。
これはメンバー嬉しかったはず!!
トリプルのパワー貰って、舞台の上でキラキラ光ってましたね。

もう嬉しいやら、(スノボと違って?)かっこいいやら、『4Chance』のキャプはしばらくないかも・・・といういろんな感情ごちゃ混ぜ状態で・・・やたらキャプってしまいました。
すみません(^^;)

秒読み段階?であろう後続曲『弱虫』のコンセプトは'かわいさ'だろうから
今のうちに'挑発的な表情'を心に焼き付けておきましょう。

末っ子ちゃんの迫力満点な歌い出し!完璧です。
d0071508_23365980.jpg

オトナっぽいところをキャプしようという志は、あえなく撃沈。
1枚は笑顔で^^
前髪ぱっつん!に対する心配は不要でした。コーディーさんに拍手☆
d0071508_23371635.jpg

この曲で、じょんみにはよく動くから、じつは一番キャプチャーしにくいんです。
そんな苦労も最後かな・・・感慨深い・・・
d0071508_23373131.jpg

ヨジャダンサーさんとの絡み時間?ナンバーワンなギュくんですが、すっかり堂々とこなしてますよね。
髪の色、ライトの加減で結構違って見えますねー。いい感じです☆
d0071508_23374482.jpg

そうそう「生歌」だったんですよね!!
今日は何故かハンドマイクを使用。
でも、ダンスもよく踊れてました^^  ↓↓ ほらねっ!!
d0071508_23375629.jpg

もうネクタイ芸は辞めちゃったのかなー?ちょっと残念。
でも、戦法変えて'ウインク'しちゃってましたね!!!
(ついつい特別扱いで1枚増量してしまいました)
d0071508_23381078.jpg

この衣装は初めてですよね。
迷彩柄にスパンコール埋め込んだジャケット&ダークな赤シャツ。
そうとうヒネリの効いた衣装ですね。←誉めようが無かった(笑)
d0071508_23382568.jpg

わ~い!!受賞の瞬間☆
もう末っ子は泣きません。
もしかして・・・ギュジョンくん、ちょっと来ちゃってませんでした??
気のせいですかね?東京コンサ以来、ギュの涙に敏感な私です・・・
挨拶は、マンネ→じょんみんの順で。
d0071508_23384131.jpg

じょんみにが『弱虫』で会いましょうって!!
いつ??いつ会えるの~~??
っていう私の心の叫びは全くスルーされ、
さっさとアンコールが始まりました。
今回はちょっと長めじゃない??よかったぁ~!!
でも'3番目'まででしたけどね(ToT)
d0071508_1412898.jpg

諸事情で『人気歌謡』見れなかった私に、'速報'してくだっさった「お馬さん狂」の某さんに感謝の意味を込めて?!
アンコールの時の3番目の'手招き'が超かわいい!!
・・・って誉めたところで、〆させていただきます(笑)

d0071508_1551261.jpg

[PR]

by holy501 | 2007-01-29 00:42 | SS501  

撮影順調!・・・だったみたい

昨日今日、いろんなニュースで雪と戯れるメンバーの姿が放送されたみたいですね♪

エムネでは、スノボ滑ってるとこがメインでしたね。
それはそれで楽しかったですよね。しりもちシーン続出で(笑)

tvNのニュースだけですがキャプしました。
『弱虫』のMVのイメージがちょっとだけわかる内容でした。
d0071508_094724.jpg最新リゾート施設に到着した5人組☆


運転はリダ
助手席はよんしみ




かわいいヨジャ発見!
みんなで追いかける・・・の図








出だしのリダパート♪









ヨンセンパート♪

のこりのメンバーは後ろでいちゃこら^^

お行儀悪い?!

建物の中では・・・

d0071508_0101183.jpg←牛乳のCFにそのままいけそう♪
お互いにポラロイドカメラで撮りっこしてました。
自分のため?
何かのプレゼント用?
ほしいんですけど!!




ぷりんすさん、ピアノの腕前披露中~






それをBGMに、マンネ反省中(笑)




d0071508_0103625.jpgリフトを本気で怖がってる人が・・・

かなりブルー入ってますよね
大丈夫ー??






到着してホッとした表情
お隣に笑われちゃってます


↓写真で全体を見ると、じょんみんも結構怖がってませんか?
d0071508_013418.jpg



d0071508_0105476.jpg雪合戦シーンを撮影中

ヨンセンが投げた雪玉が口に命中(><)
悶絶するじょんみに(演技ではありません)

この後、たぶん倍返ししてると思われます(笑)


d0071508_0111754.jpg偶然居合わせたちびっ子にポッポをせがむリダ!!
(ここ、個人的に超ハイライト!MVに全く関係ありませんが^^;)






無事ポッポを
GETして嬉しそうな顔~♪♪




最後はこの子が代表して視聴者の皆さんにご挨拶。
d0071508_011398.jpgミトンが・・・ミトンが似合いすぎです!!
普通なら成人男性がミトンを?!って思うところなんですがね。

衝撃受けてから2晩たって見慣れてきたかも☆

すっごくかわいいですよ!!
ヨンセンさん!

週末の
『4Chance』がちょっと心配ですが・・・





このほかにYTNstarニュースでMV撮影の様子が見れます。
その1
その2

↑の1か2か忘れてしまいましたが・・・
'かまぼこ'みたいのがスープに入ってるのを、みんなで順番に食べるんですが
リダの番(最後)になったら既に具が無くて。
しょうがなく無言のままスープだけ飲む・・・そんなリダの姿がツボでした!

DVDアルバムに、MV以外にどんな映像が収録されるのか楽しみですね~♪
[PR]

by holy501 | 2007-01-26 01:01 | SS501  

リゾート滞在中♪

おもな~~!!
モリスタイル大幅チェンジな人がいますね~(@o@)

来月限定数で発売予定のDVDアルバム『SS501's First Story』の撮影のため、昨日から江原道のスキーリゾートにいるんですよね☆

そこで、後続曲「弱虫」(←決定でいいの??)のMVを撮ってるところらしい!!

(画像出所:테세우스 20친방-굼부리様)
d0071508_19383276.jpg

d0071508_19385159.jpg

d0071508_19391130.jpg


トリプルちゃんによると、ひとりの女の子を追っかけるっていうコンセプトらしいです。
この写真の中には見当たらないですけどね!
たぶんかわいい感じの仕上がりになるんじゃないかと。
誰かさんの前髪も含めて(笑)

例のおしりフリフリなダンスは、別のところでちゃんと撮ってくれてますよね。
そこ、重要!!!

カメラにSBSのロゴがあって、なんでだろうって話題になってるみたい・・・
深く考えず、このDVDアルバム期待していいですかぁ?

天気いいみたいだし、メンバーたち、いい空気吸ってリフレッシュできてるといいけど。
MV以外にもDVD用の撮影があるようなので、忙しくしてるのかなー。
とにかく、明日までファイティン~☆

[追 記]
そりゃ撮影場所が公開されてれば、トリプルちゃんも腕がなるってもんですよね。
実際にDVD手にするまで、写真でガマン^^;
(出所は写真の中)
d0071508_23581220.jpgd0071508_23584159.jpg


d0071508_23592393.jpgd0071508_01139.jpg


d0071508_012689.jpgd0071508_015312.jpg


d0071508_024212.jpg
よわむし・・・
[PR]

by holy501 | 2007-01-23 19:53 | SS501  

鎖骨から骸骨まで

近頃ちらほら目にするTONY MOLYの最新広告用写真♪
もちろんスルーするわけにはいきません!!

見た瞬間「待ち受け」に採用決定!
d0071508_12531750.jpg

d0071508_12535463.jpg

これからの季節に最適ですね♪
d0071508_1254987.jpg

d0071508_12542276.jpg

ご卒業のお祝いにいかがですか。
d0071508_1302629.jpg

d0071508_130441.jpg

サイン会告知用。おなか見せでさらに集客アップ間違いなし(*^^*)
d0071508_12544256.jpg

これ大好き☆うっすらと見える血管がたまりません!
(頭おかしいですかね?)
d0071508_1255571.jpg




流れはガラッとかわりますが、
『スーパーバイキング』、かわいかったのでリハビリがてら久々のキャプチャーです。

よんせ~ん&ぎゅがチャレンジ!
ちょっと動きが女子っぽい・・・かな。
ゴムボートみたいのに乗るやつ、本人たちは真剣なんだろうけど癒されます♪
d0071508_20363962.jpg

d0071508_20473032.jpg余計なキャプ?

この『ドラを鳴らすヨンセン』が、どうにもこうにもかわいくて掲載させていただきました。
へっぴり腰具合も
グー!!(笑)

WHJチームは2回挑戦してました。
ルールわかんないんですけど(^^;)
d0071508_2047488.jpg『じゅんび』するリダ。



「カッコイイデスカ?」
って聞いてる?


・・・私には聞こえるんですけどー♪
(壊)


リダのやる気満々具合が嬉しい☆
d0071508_20481074.jpg

でも、やる気のわりに・・・失敗しちゃったのはヒョンのほうでした(><)
d0071508_20482790.jpg

ゲームに挑戦してるところより、応援席のほうが見てて面白かったかも。
メンバーのこと真剣に応援してて。こんな表情たっぷりなギュ君楽しい♪
髪型とか気にしてないぷりんすも新鮮!
d0071508_20484463.jpg

応援してるんだよね?ただ笑ってるんじゃないよね?
d0071508_2049314.jpg




帰国後も、相変わらずお仕事ハードですね~^^;
週の中頃は、この白燕尾服姿で歌番組等に出ていたようです。
確か12月のコンサートが初お目見えだったと思いますが、パンツが細身でかっこいいですよね!今後もこんな細身路線で行ってほしい!!
(画像出所は写真の中)
d0071508_2313753.jpg

遅くなりましたが・・・木曜日、「4Chance」で1位に輝きましたね!!
やった~!!毎週、成長していくメンバーが見れて嬉しいですよー☆
もうマンネは泣かない!堂々たるもんでした!!
d0071508_23254418.jpg


先週お休みした「音楽中心」MCも復活!
日本のコンサートのこともブライアンさんに称えてもらっていました。
リダ、嬉しそうな顔してましたよね。
d0071508_2344258.jpg
同じく「音楽中心」で'ネクタイはずし'に挑戦したんですが・・・
はずすのに手間取って、投げるタイミング逸してましたよね。残念。
d0071508_2345930.jpg
リダ!
諦めないで!

次回に期待してます☆
(なんなら練習付き合います♪)


新しい衣装(コート)でしたねー。裏地が虎柄?シマウマ柄?
日曜の「人気歌謡」もこのコートを着て出演してました。


なんだか先週のコンサートがどんどん『過去』になってしまうんですけど・・・
悲しい現実です(ToT)
d0071508_20544922.jpg今更ですが・・・

最後にリダ画伯が日本のファンの皆さん向けに書いてくれた色紙を改めて見てみましょう。

ヘゴルがヘゴルの盾持ってて、サインの下にもヘゴルマークが(@o@)

ヘゴルが着てる服に柄まで!
アクセまでも!
細かい仕事が光ります。


丁寧で嬉しいですね!
結構時間かかってますよ、これ書くの(笑)
そんなところを大げさに誉めて、今日はこのへんで~☆


[PR]

by holy501 | 2007-01-22 00:51 | SS501  

東京コンサート回想(後半)

すみませ~ん!!
前半の最後のほう、じょんみにの個人舞台の前の、
「超かわいい!」「超ステキ!」(←私の近所で壊れてた人、談^^)
・・・な、じょんみにの初恋エピソード風VTRのことを書くの忘れちゃってました(>_<)

BGMは「♪Confession」でしたねー。
ガクラン姿のじょんみに・・・エリートのド派手な制服よりこのほうがちょあ。
カツアゲ姿も、ドキドキしながら街角にたたずむ姿も「超かわいい!」ですね。
ドラマ仕立てになってて、"演技"が光ってました!
おかげで、「Confession」聞くたびに、ガクラン男の幻想が・・・
当分このままなんでしょうか(笑)

ほんと、こんなに強烈なVTRのこと忘れてしまって、すみませ~ん!

じつは、『すみませ~ん!』が、今わたしの中で大ブーム☆
コンサート中、ギュやじょんみにが・・・言ってましたよねー。
うぅ、かわいかった・・・(*^_^*)


[ギュジョンの個人舞台:♪STORY、マジック]
「愛」担当?のギュくんがいよいよ登場です。
たしかVTRも流れてたと思いますが、記憶が(泣)

言い訳になっちゃいますが、
ギュジョンの歌にあまりにも感動したから!!
まさかの日本語の楽曲に挑戦!でしたから!!
(以下、出所は写真の中にあります)
d0071508_1984652.jpg時に人は
傷つき傷つけ

染まる色は
それぞれ違うけど

自分だけの
STORY
作りながら
生きていくの

だから
ずっとずっと
諦めないで・・・

ひとりじゃないから
私が君を守るから

あなたの笑う顔が
見たいと思うから



曲もいいけど、詩がいいんですよね!

ギュジョンくん、歌詞に共感してこの曲を選んだんじゃないかなー。
そういうの大事にしそうですよね。
彼の声を通して、真っ直ぐに、詩の内容が伝わってきました。
テクニックとかじゃなくって、歌ってそういうもんですよねー。

あ、もちろんすごーく上手でしたよ!!!
思わず、心が震えちゃいました。感動した!!!

もうひとつ、特技のマジックを披露☆
「きれいな手」「やさしい声」「まったりとした空気」・・・が楽しめました。
特にギュペンの皆さんは幸せな時間でしたね!
それにペンの数、かなり増えたんじゃないかなーーー???

[これってペンサービス?ったのか、じつに微妙なイベント開催]
ギュくんのマジックつながりで、客席ひとつに指輪が隠されていて・・・
ひとりだけがいい夢♪見た、例の催しへ(笑)
白燕尾服は大好物なので嬉しかったんですけどねぇ。
d0071508_19253222.jpg



d0071508_19261989.jpgd0071508_1928950.jpg

みあねよ、『ぱく牧師』のアップの写真が手元に無い・・・

なにやら望んでもない結婚式みたいなものが始まり・・・
ぷりんすヨンセンが「♪Everythig」を歌ってくれてました。
完全に結婚式のBGMと化してませんでしたか?ちょっと気の毒でしたよー(^^;)

じょんみにの牧師に、ぷりんすの歌、介添え人がギュ&マンネ。
そして、新郎がアイツときたぁ~~~!!!
・・・・・考えてみたら、夢のようなシチュエーション。
もちろん心の狭い私にゃ、素直に楽しむ余裕はありませんでした(T_T)
[♪Stand By Me]
d0071508_20532839.jpg


そんなペンの心理を察してか、頭上から大量の風船がっ!!
ステージそっちのけで拾いましたとも!!
中にはいろんなメッセージが入ってましたとも!!
・・・で、これ誰が書いたの???
「汚い字のはリダだよ!」って簡潔に解説してくれたみんな、ありがとう(笑)

風船に気を取られてる間に、『うちのダンナ』VTRが。
1日目だけ見れた幻のお宝映像です。
りだ→マザコンタイプ
マンネ→甘えん坊タイプ
ヨンセン→だらしないタイプ
ギュジョン→古臭いタイプ
ジョンミン→細かいタイプ

だいたいこんな感じだったかと。
みんなかわいいパジャマ着て熱演?してました。
実際こんなダンナ様たちは、カンベン!なんですが、5つの要素全て併せ持った困ったちゃんでも、けんちゃな~~~♪って会場中が思って見てましたよねー?

[♪白い人][♪Bye Bye]
大好物な衣装&曲&ダンスの組み合わせ~!
最高!
[Ment]
あんまり通訳さんが上手くなくて(泣)
なぜ今更?って思いながらも、冬ソナの名台詞を言うめんばを堪能♪
↓ヨンセンとマンネが小芝居までしてくれて・・・続きが見たかったですよ!
d0071508_20125382.jpg

↓最後にやるはずだった「愛してる~」(かな?)を、間違ってやりそうになったマンネちん。(1日目)
ダメだしするメンバー。あぁ、全てがかわいい☆
d0071508_201411100.jpg


今更?はまだ続きます(笑)
[VTR:冬ソナのパロディー]
↓この子がユジン               ↓この子がチュンサン
d0071508_2026284.jpgd0071508_20262982.jpg

マンネ、ぜんぜん台詞無いじゃん!笑ってるだけ!
あの低めの声で「ははは・・・」

そんなヨン様にキレかけてるヨンセン@ジウ姫もちぇご♪
いいもの見せていただきました。

チャン・○ンゴンにむのCFパロディーもちぇご。
「あなたが好きだから~~~!」
言われてみたいですねっ?

[♪警告][♪Fighter]
出ました~~!
赤衣装(←たぶんリダだけ袖改装済み?)で登場です。
やっぱりキョンゴはいいなー!ペンの掛け声が一番安定してるし(笑)
ふぁいたーも、ひさびさで嬉しい!!
d0071508_21174235.jpg


d0071508_21181250.jpgd0071508_21234194.jpg


[Ment]
ひたすら、まだ終わってほしくないって願ってたのに~!
この子たち最後の挨拶しようとしてる~(ToT)
d0071508_21473573.jpg

[♪Unlock]
ほんと'舞台映え'する楽曲ですねー。
MKMFの時の、間奏部分のアレンジが派手なバージョンでした。
圧巻!!みんなものすっごくかっこいい!!!

名残惜しくて、去っていく姿に絶対無駄なんですが「かじま~~~っ!」って叫びました。

~アンコール~
[♪世界の翼]
最後は、もうこれしかないですね。
 きおけよ~ うりん はぬぅる なるじょ~!!
口ずさんだだけで・・・うぇーん、泣けてくる(>_<)

最初、ギュくんのマイクがどうかしたの?って心配して見てたら
クルッて後ろ向いてて・・・泣いてる??
ギュが・・・SSの中心が・・・舞台の中心で泣いてる!?
ヨンセンよりたぶん早く(笑)、もらい泣きしてしまいました。
それに、公の場でプリンスのこんな姿見たこと無くって、ほんとビックリ☆
d0071508_21441492.jpgd0071508_21492563.jpg

"達成感"、"感謝の気持ち"・・・いろいろ込み上げてきたのかなー。
私も、今日ここであなたたちに会えて幸せでした!!

~アンコール~(2日目のみ)
[♪Bye Bye]
会場に電気がついても帰らない、帰れないペン達!
お願い!もう一回、顔見せに来て!!

まさか歌ってくれるとは(@o@)
嬉しかったよー!
d0071508_21584448.jpgこのときのメンバーの顔
目に焼きついて離れません

絶対に忘れたくない顔

いい顔♪でした


2日間、今できる精一杯の
最高な姿を見せてくれて
ありがとう!

進化したみんなが誇らしいです



またこんな晴れやかな顔で「バイバイ」できる、かっこいいステージを見せてください!!
SS501、マンセ~~
よんうぉに さらんへ~~☆

最後に、東京滞在中お世話になった方々、ここ見てない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんとステキな時間を共に過ごせたこと、本当に幸せに思います。

偶然立ち寄ってくださった方にも、お付き合いいただいてありがとうございました。
抜けてるところも多々あります(確信!)が、ご容赦ください。
いつまでも忘れたくない、いいコンサートでしたよね?
トリプルちゃんの『ぐっじょぶ』に感謝しつつ、回想終わりまーす!
[PR]

by holy501 | 2007-01-17 23:49 | SS501  

東京コンサート回想(前半)

コンサートの余韻に浸りたくて、外出時にアルバム聞きながら歩いてると、いろんなシーンがフラッシュバック?!して・・・ニヤケたり、涙が出そうになったり・・・
はたから見ると、完全にヤバイ人状態です。
でも、聞かずにはいられないんです。
まさかの「Man」ヘビロテですよ~(*^^*)

記憶が薄れる前に、記事の写真やトリプルちゃんの美しい写真を頼りに回想していきたいと思います。
順番とかほとんど忘れてしまってて・・・これもトリプルちゃんのレポ読んだりして、思い出してきました!
(違ってるところや抜かしてしまってるところも多々あると思います。)


[VTR:観覧の際のご注意]
メンバー自ら、悪い例を実演しながら日本語で注意してれました。
「携帯は切っといてくださ~い!」って、かなりゆるい注意なんですけどね。
『過度な愛情表現』も禁止らしいのですが、それは困りますね?!
そんな禁止事項、守る自信はありません!(笑)

2日目はこのVTRの前に、客席をブロック分けして声を出す練習?みたいなVが流れましたよね?
1日目は開演時間がおしてたからカットされたんですかね。真相はいかに。

[登場]
宇宙服みたいな衣装を着て、カプセルの中に入ってるメンバーが目の前に!
「どの星から来たんですかー?」って・・・
この地球上には存在し得ないぐらいキレイな5人組の登場です♪

以下、出所はすべて写真の中にあります。
d0071508_18435274.jpgd0071508_190558.jpg


[♪Snow Prince][♪弱虫]
チェックの衣装着て歌ってくれるなんて思ってませんでしたよ!
メンバーも着るの久々でどう思ってたのかなー?

d0071508_185129.jpgd0071508_1915694.jpg


d0071508_18532168.jpgd0071508_1941725.jpg


d0071508_1856363.jpgこのピンクチェックは東京コンが初お目見えですよね。
嬉しいなー、このコンサートのために用意してくれたんですよー!

んで、初披露の「弱虫」が~~!!
振り付けが~~!!
もう殺人的にかわいかったー。
始まって2曲目で、すでに興奮度が頂点に?!


[Ment]
日本語での挨拶ももう慣れた感じ。
たどたどしさは相変わらず(汗)ですが、このまま上手くならないでほしい気持ちも。
かわいいんですもん♪

[♪4Chance]
d0071508_19152835.jpg見たことある柄有りコート着てましたね。
←スタイル抜群のギュくんに代表してもらって(笑)

生「4Chance」見るのは初めてだったんで嬉しかった!
かっこいい!の一言です。

アクロバットは省いてましたが、間奏の時アレンジがありました。
1日目、リダがネクタイ外そうとしたけど、上手く解けませんでしたね・・・
ちと残念。


[VTR:リダ~ドラマ仕立て]
・・・せつなくも激しい恋の幕切れ
体露出担当、リダが大サービスしたもっちんもすぷが大画面に!(@o@)

素直に言います。「ごちそうさまでした」(笑)
結末は・・・う~ん、ここまでしなくても?
でも、次の個人技につながる演出ってことで無理矢理納得。
[リダの個人舞台:♪Never Again]
d0071508_20582746.jpg

全身黒で、歌って踊る姿・・・
すぇくし~にもほどがあります!!
「大人」の男っぽさを存分に魅せてくれましたよね。
まだ20歳なんですけどね、いいんですかねこんなんで(^^;)

ぜんぜん客観的に見れないんですけど。
曲の合間に「ふぅ~!」とか言ってたリダも、全てひっくるめてかっこよかったですよね?ね?


[ヨンセン個人舞台:♪Heal The World]
d0071508_1952045.jpg

d0071508_19545787.jpg完全なるヨンセンワールドでした☆
子役ちゃんもかわいいし。

家に帰って、マイコーのオリジナル聞いたんですけど
ヨンセンのイメージが消えてしまいそうで、あわてて消しました。

2日ともほんと良く声が出ていて
うっとりでした♪


[VTR:マンネ~イメージビデオ仕立て]
シャワー浴びた後、曇った鏡になんかつぶやく・・・みたいな?

ここで、マンネの個人技?と思いきや、金ジャケットに着替えたメンバーが登場!
[♪Never Again]
誰かさんの個人舞台とかぶってますが、オリジナルもやはりいいですね☆
d0071508_2065324.jpgd0071508_2074042.jpg


d0071508_2083068.jpgd0071508_2092475.jpg



[VTR:韓国でのSS501の様子を紹介]
雑誌の撮影(緑の衣装着用時)とか、ヨンスの収録してるところとかが流れました。

[マンネの個人舞台]
d0071508_20171263.jpg

ダンス曲でしたねー。
私はバラード歌うところ見たかったんですけどね。
次回は是非お願いしたい!!!!

でも、この少し後にマンネペンの皆さんは美味しいVが見れましたもんね~!

[VTR:1集発売記念コンサートの舞台裏]
ピンクルの画像も流れて
もうさんざん見てるはずなのに「きゃ~!」って何回でも言ってしまう自分が不思議(^^;)

[♪Passion]

[VTR:ジョンミンがろうそくを消すのに苦労してた(笑)]

[♪Again][♪Hana]

ここまで金ジャケ着てたような?!

[VTR:ギュ&マンネの『タラコ』のパロディー]
d0071508_2027258.jpg

d0071508_202754100.jpg

そうそう、これ!!!
「か~わ~い~い~!!」・・・何回言ったでしょうか(笑)
華奢な腰やツルツルの足に見とれてしまいましたよ。

このカップルに、これやらせようって決めたスタッフ、エライ!
しばらくはタラコ見るたびに、幸せな気持ちになれそうです♪

[VTR:メンバー全員がS.W.A.T部隊に扮したドラマ仕立てのVTR]

[♪MAN]
写真、まだいいの見つけられないんですが(泣)
もう、ハードな演出がたまりませんでした~
特殊部隊モードなメンバーの姿は、めちゃくちゃ男っぽかったです!
タラコの後だから、なおさらです(笑)

銃口こっちに向けられた時は、思わず「撃って!!!」って叫んじゃいましたよね?
私だけですかね(照)

[ジョンミンの個人技:♪Find The Way ♪Cutie Honey]
トリプルちゃんの間でも一番話題になってたと思われる『ハニーちゃん』なじょんみに。
男版の歌詞にアレンジされてて、「女の子」のところを「オトコノコ」って歌っててかわいかった☆
d0071508_21124196.jpg

d0071508_21132170.jpg

d0071508_21155127.jpg


↑『ハニーちゃん』が強烈だったんで忘れられがちですが・・・
「♪Find The Way」を頑張って日本語で歌ってくれてありがとう!
最初登場した時は、ごめん、ちょっと笑っちゃったけど(^^;)
じょんみに、いつ練習してるの??見えないところで努力してたんですねー。
あとで考えてみたら、じぃ~んとしてきました。


おも、ここまで3時間近くかかっちゃいました・・・
コンサート見てるとあっという間なのに、記事にするのはひと苦労です
(T_T)
全部書いちゃいたかったんですけど。

今日のところはこのへんで。
またよかったらお付き合いください☆
[PR]

by holy501 | 2007-01-16 22:12 | SS501  

ピンク、白、黄色、そして赤・・・

エムネのワイドニュースで流れた(らしい)TONYMOLYのCF撮影現場の様子・・・

ただでさえ、昨日のMutizenでテンション↑↑↑になってるところに・・・

まいりました~~~♥♥♥

先週の火曜日、私が呑気におせち食べてるころ撮影してたみたいですね。
りだ、新年早々いい仕事☆してたのね。
ちゃれっそ!!

インタビューの内容、翻訳機にかけてみましたが、へんなところ多いです。
(日本のエムネで字幕でやるだろうから必要ないかも・・・)
d0071508_22295877.jpg
かわいい!



でも、
まだまだこんなの序の口なんですよ!
今回は・・・

















鎖骨の自慢中(笑)


香ばしい花美男スター, SS501 キム・ヒョンジュン! 幸せな出会い

女性たちにとって 100% 妬み誘発肌を持った美しい花美男 SS501のリーダーキム・ヒョンジュン氏が一緒にした CF撮影現場に一緒にいらっしゃいます.
江南の一スタジオ. 優秀にいっぱい濡れた目つきでカメラを見つめながら熱心に撮影中の SS501のキム・ヒョンジュン氏にあえました.

インタビュー
[ジヤング] アイクリームのようにしっとりする男 SS501のキム・ヒョンジュン氏です. こんにちは.
[HJ] こんにちは. SS501のリーダーキム・ヒョンジュンです. 嬉しいです.

[HJ] 2007年新年からこんなに CFを撮るようになるから本当に今度太陽はドエジヘじゃないか. 本当にお金福が入ったようで心も胸がいっぱいで家族たちもすべて胸がいっぱいに思っています.
占いを見たが 2006年末から解けると言ったら..
[ジヤング] 三才が解けましたね.
[HJ] 本当の三才が解けました.

しきりに花ほほ笑みを飛ばしながら撮影に臨むキム・ヒョンジュン君の単独広告撮影に対するメンバーたちの反応はどうだろうか分かりたいですね.

[ジヤング] メンバーたちの反応を客観式で抜いて見ました. 1番 妬み, 2番 厚謝を念頭に置いたおせじ.
[HJ] 3番 非難です.
[ジヤング] なぜです?
[HJ] よくしなさいと.. 手間を取らずに早く早く取って帰って来なさいと.. うちのメンバーたちはいつも非難をします. 肝が小さい面があるんじゃないか. 後から責めること..
[ジヤング] カボチャ種と言うんですか?
[HJ] はい. ダマと言います.

[ジヤング] 私のように風邪を引いて入院したいと..
[HJ] 先ほど史蹟に話したが風邪を引いたと.. 私に移すと..
[ジヤング] いつです~ どうして私にアンチファンを作ろうとそうです.
[HJ] 私に移すと.. ファンみなさん.

一緒にある花束が顔負けである位美しい外貌を持ったキム・ヒョンジュン君. 今度はもうちょっと野性的な魅力を発散しながら男性美を精一杯誇示して見ますよ.

[質問] 広告モデルに愛されるキム・ヒョンジュンだけの魅力は?!
[HJ] アドバタイザースタイルだと言うんですか?
[ジヤング] アドバタイザーがどんなスタイルを好むようですか?
[HJ] ..
[ジヤング] 美少年みたいなイメージ?
[HJ] 君のそんなこと好むようですね.
[ジヤング] 本人口でいまだに話できないが私がただちに話したらそうするようだと..
[HJ] 鎖骨が主に好きだったんですよ. 首に何さえ縛れば青いと, 鎖骨が出なければならないと.. 私が鎖骨すれば.. ここが水がたまります. 水たまるオングダルセム鎖骨ですよ. そんな鎖骨を持っています.

[ジヤング] SS501はコンサートも盛況裏に終えました.

この間開かれた SS501の単独コンサートではフィンクルの舞台を再演して話題を集めたりしたんです.

[質問] コンサートを盛況裏に終えた所感は?
[HJ] 売り切れにならないと思ったが売り切れになって本当に嬉しくて, 学生たちトリプルエスみなさんが満たしてくださろうと学校さぼって呉身分が本当に多くて一方では中がちょっと痛かったがそれに応じようと舞台で最善をつくしました.

今度はきれいに韓服で着替えてカメラの前に立ったんです. キム・ヒョンジュン君両腕にいっぱい入ったあの贈り物を持って行く主人公は果してヌグルだ本当に羨ましいです.

[ジヤング] アドバタイザーが一番多く見る放送 Mnetです. 私こんな CF して見たい?!
[HJ] SS501がすればジーパン名前と似ていて. それも手伝ってくれれば感謝して. また私たち SS501が尻が本当にきれいです. ジーパンをはけばそのように側の出ることができません. まだまだはぴったりくっつくこと着ないんですよ. それはするか狙おうと..
[ジヤング] その CF ため SS501が今までスキニージーンズを着なかったという事実~
[HJ] はい. スキニーが何ということです. 分からないです.
[ジヤング] ジーパン CFのために脱ぐことができる. ヒップラインを..
[HJ] 脱がなくて.
[ジヤング] 私の言葉は敢えて SS501をむくと言うのがではなくて..

[質問] ワイド芸能ニュース視聴者皆さんに..
[HJ] Mnet ワイド芸能ニュース視聴者みなさん. SS501 2007年にも良い姿ボヨドリルゴで. シングル 3集が出ることもできて, 正規 2集が出ることもできてふたつの中で一つは早いうちにすぐ出るから. みなさんその時アルバムたくさん買ってくれて. お年玉たくさん溜めて 1月末に3倍してお金たくさん儲けるんじゃないか. 正規アルバム上げてください.

[ジヤング, HJ] ドエジヘにも SS501のアルバムを上げてください!

オンゼブァも心温まるキム・ヒョンジュン君の広告撮影現場でした. すぐあれば新しいアルバムでまた素敵な活動を見せてくれる SS501 多くの期待願います.


d0071508_22312148.jpg
韓服ですよー!








しかも、うす~いピンク
あま~~い!







ソンムル持っちゃってますよ!!




d0071508_22313550.jpg
白シャツ・・・










これってもう・・・










ふぅ~


d0071508_22315012.jpg
ここで
ブレイクタイム

一息ついといてください

凄いの出ちゃいますからね!


d0071508_2232153.jpg
おっとけ~~~










自分勝手に順番つけて並べてしまいました

事実と異なるかもしれません(^^;)





あんまりじっくり見ないほうがいいですよ!
眠れなくなりますからね(笑)

d0071508_2232144.jpg
りだからも

「どこ見てんの!?」




キョンゴ!!



(赤衣装もちょあ☆)
[PR]

by holy501 | 2007-01-09 00:06 | SS501  

★速報★SS501「4Chance」でMutizenSongに

d0071508_1751119.jpg

やりました~!
先程、生放送のSBS『人気歌謡』で、栄えあるMutizen♪を獲得しました。
ちゅっかへ~~~☆
感動の受賞シーンです。
d0071508_1762363.jpg


リダは声が詰まりそうになりながらも、
「初めて受けるミュティズンソングです。感謝します。何よりトリプルSにありがとう。熱心にします。」
と、コメント。
その後ろで、最初はガマンしてたんだけど、「え~ん」て泣いてるマンネ~

正規1集出すまでほんと時間かかったし、カムバックの後も1位とれるまで結構長かった・・・
メンバーやスタッフはもちろんですが、
辛抱強く待ち続けMKMFの時も今回も投票頑張ったトリプルSも・・・
ほんとよかったね~~!!

来週はこの大きい勲章つけて、胸張って日本に来てくれますね。
国際フォーラムのコンサでは、ひとまわり大きくなったメンバーに会えることでしょう♪♪
[PR]

by holy501 | 2007-01-07 17:32 | SS501  

癒し・・・

あと1週間ですね~☆
東京のコンサートについて、YTN Star NEWSで、ちょっとだけ語ってくれてましたね!!
  ・正規1集の中から、ソウルのコンサートでまだ歌ってない曲を披露する
  ・個人舞台有り!
  ・オープニングがかっこいい(抽象的?!)
                               ・・・とのことです^^


東京のコンサートのことが聞けたのも収穫ですが、
やっぱり見どころは・・・

MC) 女の子を誘うためにやったことがある行動は?

りだ) 好きな人の前で趣(?)があるように見せようと、踊ったりとかカラオケで歌った事がある


んで、しっかり歌ってくれてます(笑)
歌いだしたのはいいんですが、キーが高すぎて歌いづらくなって、もう1回挑戦してますねーー!!
照れてる感じが、なんともかわいい☆
もう、のればんでこんなふうに歌われちゃったひにゃあ(@o@)間違いなく倒れますよ~



d0071508_2345360.jpg

東京で、お披露目してくれる曲って何でしょうかね?
つい先日KBSラジオ『歌謡散歩』で歌ってたアレですかね?
もしかして、この番組でちゃっかり練習してた?
「のむ、ぽごしっぷんで~♪」「かむとぅみ~♪」が生で聞けたらいいですね!!
でも、まだ振り付けはないみたいで・・・
タンバリン振り回して適当にごまかされそう?!
まあ、それはそれで楽しそうかなー。
この日、風邪で元気が無かったぷりんすヨンセンが、1日でも早く良くなりますように!!

私も、お正月の乱れた生活がアダとなり、ちょっと胃が疲れてしまってます(自業自得・・・>_<)
癒されたいので、年末に見かけてたものの中から、気に入ってるカップル画像貼らせていただきます♪
d0071508_23212592.jpg
もう入り込む余地ないですね

この寄り添いぶり・・・
ほほえましい限りです


しっかり握った手と手がポイントの一枚です♪



d0071508_23241844.jpg
クリスマスイブの「見えラジ」収録後のふたり・・・

「あ~~ん」って

あなたたち、恋人ですか?

なんだかスイートな香りが漂ってきますよ~



d0071508_23282541.jpg
もう、おなかいっぱいですか?

癒されるかどうかは微妙ですが
何度見ても楽しいふたり☆




d0071508_23273248.jpg
ぷりんす&マンネ、くっつく時はこんな感じなんですね

宿所で同室のカップル、仲よしですね


d0071508_2331537.jpg
りだ、何してるの~?


SOS第7弾以来、この子たち怪しく見えてしかたないです

じょんみにが羨ましい(笑)


d0071508_2331287.jpg
でも、じょんみにはきっと浮気者だと思う・・・


d0071508_23322562.jpg
りだも荒れるちゅうの!?

ごめんマンネ、
ひょんの欲求不満のはけ口になってもらってありがと。


d0071508_23351684.jpg
りだ&マンネの最新作品(@ヨンスのスタジオ)

上:マンネ作、紙コップで作った「いか」

下:リダ作、台本で作った「人生はイバラの道」

・・・だそうです(^^;)


2番目の作品は、斬新であるが故に心配です。

だれかリダを癒してあげて!!

d0071508_23353319.jpg
せめて週一回、このお兄さんにやさしくてもらえれば♪


・・・でも、ひょんが甘えてるみたいに見える(笑)
[PR]

by holy501 | 2007-01-06 01:07 | SS501  

リダ初め

少し遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

d0071508_03403.jpg



お正月って、大人になってしまうと楽しくないですよね。
やること多いし、太るし(←これは自分の意志の問題?!)

でも、元旦からリダが夢に出てきてくれて、ちょっと幸せでした。
とんと疎くなってしまった日本の流行歌(死語?笑)チェックしながら、
普通に『紅白』見て寝たのに・・・ですよ!
これは紛れもなく今年がいい年になるっていう良い兆しですよね。
(ただ単に脳天気なだけ?!)

嬉しくて冒頭からうんざりするぐらいのリダの顔、顔、顔・・・・でスタートさせていただきました☆
ちょっと2日ほどSSに無縁の生活だったので、これ作ってたら落ち着きました(笑)
昔から1月2日は書初めするって習わしだったと思いますが、『りだ初め』ってことで。


年は変わったのに、今日は昨年末の映像見るのに必死でした(>_<)
凄かったんですねMBCの歌謡祭!
私もこれ見ながら年を越したかったなー。
こんなの寝転がって見ながら年越せるんですもんね、韓国っていい国!!

予告どおりオペラ座の怪人の要素が盛り込まれてました。

d0071508_2231086.jpg舞台装置がゴージャス!
お金かかってますよね

ありがとう
MBC!
ここでUnlockと4Chance、2曲も歌わせてくれて♪


オペラ座の怪人の曲が流れて、メンバーのシルエットが現れただけでドキドキしましたよ!

コーディーさんの張り切りようが伝わってくる衣装でしたね。
よく見ればすっごいデザイン!!なんですが、こんだけ派手なステージですからこのぐらいやってくれてもOK!・・・って私は思いました(^^;)
髪型も「今日は特別♪」って感じでしたね!

ただ、リダの『振袖』が踊りづらそうで・・・(汗)
4Chanの、くるくるパン!って振り付けはあのお袖ではできないですもん!
踊れてなくて、トリプルちゃんがケガしてるんじゃないかって心配してましたね。
じょんみんがヨンスで「ケガしてません」ってコメントしてたようです。



d0071508_22311447.jpg1年前の歌謡祭では「警告」と「Snow Prince」のを歌ってたんですよね。



すっかり落ち着いた最近の受け答えに比べると

初々しい~☆


↓↓懐かしの「警告」を歌うメンバーです
d0071508_2241335.jpg
とにかく一生懸命!な舞台


たった1年前なんですけどね・・・



感慨深いものがあります

↓↓ 今回は、表現しようっていう'気迫'みたいなものが伝わってきました
d0071508_22414993.jpg普通の人がやったら絶対NGな髪型ですよね
マンネだから大丈夫



ギュ君、輝いてます
なんかこの衣装一番似合ってませんか



リダ、アップ少なかった(泣)
こんなに'おめかし'してるのに~
この髪型、私は大好きです


ちょっと芝居がかってて(笑)
今日のステージにばっちりはまってました!



ヨンセン、男っぽい路線炸裂!
よんしみ~
おでぃえよ??



ヨンセンさん、しょっぱなのジャンプが凄かった!
d0071508_22314873.jpgワイヤー無しですよ!
(念のため)

飛んだ形がキレイでした
(*^^*)

豪華な舞台や衣装?に負けることなく、キラキラしてるメンバーの姿が誇らしかったです。
これ、東京にも一式持って来てくれないですかねー。
このアレンジの「Unlock」、ぜひ見てみたいです。
東京で、そのぐらいのサプライズ・・・期待してもバチは当たらないと思うんですが・・・
この赤衣装だけは着てくれそうな気もしますね?!
あ、袖だけちょっと「お直し」が必要かも(しつこい?)
[PR]

by holy501 | 2007-01-03 01:53 | SS501