<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

行ってきます

日曜日は記念すべき『創団式』ですねー!!
3月といえば年度末、仕事でヘロヘロなんですけど、週末の夢の時間を心の支えにして何とか生きております・・・
いかんいかん、、体力つけて臨まなければ!
今日のランチは願をかけて「カツ丼」食べました。
・・・・・・何に勝とうとしてるんでしょ、私^^;

d0071508_23475037.jpg


なんか、このペパーミントグリーンをまとって現われそうな気が?!
もう何着ててもいいです。早く会いたい!!!

・・・・ってことで、しばらくPCから離れます。
レポ書けるほど冷静に(無事に?)『式』を終えられるかどうか。

廃人用の処方箋・・・28日に大阪コンサートのDVD、4月に入って早々に例のDVD'The 1st Story of SS501'の発売が待ってますねー。
助かります。ポッカリ開いた心の穴もこれで塞ぐことが出来そう・・・
おかげで安心して創団式モードに突入できます!!

ペンにとっても、SS501めんばにとっても、思い出に残るような特別な時間になりますように☆

[PR]

by holy501 | 2007-03-22 23:42 | SS501  

笑顔が一番!

YTNで放送された「GOOD BYE SPECIAL SS501」、見どころが多かったですねー!

ジョンミンは宿所の独裁者!
爆弾発言が多いグループ "SS501"
ホ・ヨンセンが語る、'ハンサム'ランキング&女性芸能人との関係?!
「学校へはあまり行けなかった」と告白~マンネ・ヒョンジュン
謙虚なギュジョン「副会長には'運がよかったから'なった・・・」
ポッポの約束をすっぽかしたリダの言い訳とは


などなど^^        
d0071508_23484390.jpg

YTN Star Newsのサイトで見れます☆
その①
その②
その③
その④

でも、最後はしみじみご挨拶・・・
BGMがお別れモード醸し出しすぎてて、なんだか悲しくなります。



[リダ]
うちのトリプルS 皆さん, うちの長い時間ではない短い時間だから過ごすと思わなくて. 今後とももっと熱心にし終わることは期間もっと熱心に活動する SS501 になるから見守ってください, ありがとうございます.

[ヨンセン]
このようだからファンなのすまない心まで入るのに, 皆さんお話どおり行って健康よく取りそらえて絶対痛くないんで. 何より本当に熱心にして日本でもよくできて次に韓国へ来た時もっと発展した姿お見せして皆さん失望させないようにするはずだから皆さん待ってくださって. 最後まで愛してくださるの忘れなくて, ありがとうございます.

[マンネ]
うちのもう去ります. 日本に行くのにいつも申し上げたいのがありました. 私どもが日本へ行くと言っても私どもは韓国ファン忘れなくて. 韓国ファンが応援してくれるから日本行っても熱心にすることができるようで. 今もたくさん愛されるがもっとたくさん愛されることができてほしい.

[ジョンミン]
一応少少の読点と思います, シングル 1集から駆けて来たが皆さんもちょっと休む時間持って, 早いうちに帰って来るから心配しなくて身もよく取りそらえるから心配しなくて. 早く行って来ますよ.

[ギュジョン]
うちのファンがうちのファンであることのように私どもも皆さんのファンだからお互いに忘れずによく行って来るからいつも元気で今のように永遠に良い死なら良いです. ありがとうございます.


メンバーが表情もしんみりしてて、これ見て間違いなく韓国トリプルちゃんも涙してると思われ・・・いるぼんペンとしては、複雑~~~><

でも今となっては、彼らが日本に行くっていうことをプラスに考えてくれてる!!って信じて応援していくしかないですよねー!
今度の創団式で、「僕たち愛されてる!頑張れそう!!」って思ってもらわなきゃー、、いるぼんペンの名が廃ります。
少々の席の悪さに凹んでる場合じゃない(←自分に言ってる)ですねー。
精一杯『愛』を叫んできます!
迷惑にならない程度に(←自分に言ってます 笑)


しんみり終わるのはイヤなので、楽しく笑い転げるメンバの姿を♪
これ見ると、どんなに気分が落ち込んでても笑っちゃいます^^
東京での生活もこんな風に毎日笑って過ごしてもらいたいです。
・・・笑いすぎ??

[PR]

by holy501 | 2007-03-18 01:28 | SS501  

凹み気味

日本公式に創団式で販売するグッズがアップされましたねーー!
スタッフの皆さんがそうとう会議を重ねて、考えぬいた品々じゃないでしょうか。
シルバーアクセとか、CD-ROMとか凝ってますねー。
全部買うと大変なことに(><)
当日までには何を買うか頭の中を整理しておきます・・・

今はそんな気分になれなくて~
そうです、ラジオの観覧落選しました~~TT
ついこの間出したばかりの往復はがきが、早々に'悲しい知らせ'を刷り込まれた状態で私の手元に戻ってきました(泣)
競争率高かったんですかねー。

こうなったら、創団式でリベンジ・・・って?!
じつは結果知るのが怖くて怖くて、、明日になんかなってほしくないくらいです(意味不明・・・)



そして・・・わかってはいたけど、リダ、MC降板ですねー。
31日まで残すところあと3回!がんばれ~~☆

ほんとはキャプはNGなんだろうけど、もうガマンできませんっ!

d0071508_2133817.jpg

↑↑この10日のMCが、とってもかわいかったんです♪
やっぱりリダは『赤』が似合うな~、と。
髪の色もほんのり赤っぽくしてますよね?
この色で日本に来て!!ってお願いしたいくらいです。

あぁ、やめちゃうのもったいないなー!MCやってるリダを見るのが好きでした♪
曲紹介とか間違えたことがあるって、この間ヨンスで白状?してたみたいですね^^;
今日はばっさりカットさせてもらいましたが(笑)ブライアンひょんにむ!
あと少しですが、どうかうちのヒョンジュンを宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by holy501 | 2007-03-16 23:56 | SS501  

至福の420分間♪が発売に?!

とっても中身の濃いDVD(写真集付き)が発売になるようですね~^^

<以下韓国の報道記事より>
SBSiの 'The 1st Story of SS501'

SBSiは DSPENTと共同で人気グループ SS501のシングル及び正規 1集活動のすべての映像を盛った 'The 1st Story of SS501' DVDを 23日出市すると 14日明らかにした.

ミュージック, コンサート, スペシャルなど 3種コンセプトで構えられた今度 DVDは総 7時間分量で SS501街 'SBS 人気歌謡'でデビューした時から現在までメンバーたちのすべての映像を盛った.

特に去年年末ソウル三成洞KOEXで開かれた正規 1集発売記念コンサート映像を独占で収録したしフィンクルの '私のボーイフレンドに'をパロディーした舞台はカメラ 6台に漏れ無く鑑賞するようにマルチアングル映像に具現した.

また 'SBS 音楽空間' 未公開映像を始じめ, 'SBS 歌謡大田' 出演映像, '日曜日が良い Xマン' など SBSで広げた SS501の活躍の姿が含まれているし 'SBS 人気歌謡' 映像を背景で MRカラオケ機能を搭載した. これと共に 100ページ分量の写真集が収録されている.

SBSiは "今度 DVDは SS501の人気に負って国内は勿論で日本, 東南アジアなどから注文が殺到しながら線注文 2万枚の予約が完了した状況"と明らかにした.


音楽中心で「弱虫」歌ってるメンバーの後ろでじゃんじゃん流れてた写真・・・すっごく気になってたんですけど、ああいうのが写真集におさまってるんですかね!
100ページですからね!!楽しみです~。

DVDも何枚組なんでしょう?!
『STEP UP~』のDVDも3枚組で感動したものですが・・・
7時間・・・420分、、3・4枚でしょうか??
お値段は据え置き(¥6000ぐらい)でお願いしたいんですけど~~^^;
大阪コンサのDVD発売も控えてますんで。

ほかのアーティストさんのMVに「写真」で出演したメンバー。
ここにも弱虫の撮影の時のかなーって思われるものもありますよね。
d0071508_20142199.jpg

ヨンセンさんはちっちゃい写真のみでしたねー。なんで?
じょんみには、私服ですよね??「はらじゅくでかいましたー。」って言ってたやつですよね。

私服でも、びっくり原色衣装でもいいので(笑)、早く新しい写真が見たいです。
1週歌番組に出なかっただけで、もうさみしいTT
(もう少しでペンミで「本物」に会えるわけですけど・・・)

23日に出荷?するらしいので、来月頭ぐらいには手に入りますかねー?
これペンミの会場で売ってくれないですかね。
大阪でも直前になって『STEP UP~』発売!って決まったような・・・
送料とかめんどくさいので、是非今から頑張って準備していただけませんかね(誰に言ってる??笑)

SBSに登録している方なら、SBSのHPでDVDの予告が見れますねー。
↓↓↓
『The 1st Story Of SS501』 미리보기
(タイトル右の「고속」ってボタンを押してログインするだけ)
d0071508_20572498.jpg無理やりキャプりましたが・・・いまいち伝わらないですねー。
このほかにも
パジャマ着て撮影してる時のノーカットっぽい映像もあるようです!

ピンクルも!

バラエティーに出演しているかわいい姿も!!

うれし~♪

↑これ見て、本当に発売になるんだって確信が持てました(笑)
2月中旬発売って記事を読んでから、すいぶん待ったような気がする^^;
待つのは慣れてますが・・・ね・・・。


待ち遠しいと言えば、17日の抽選結果の発表!ですね。
電話で確認するか、いきなりローソンで確認するか・・・。
店頭であたふたするのもアレなんで、電話で聞いてからにしようかな(弱虫?)
みなさん無事にエントリーできましたかね。
私は自宅が光電話なので、いきなりズッコケました^^;
場所変えてやっと繋がって・・・流れてきた音声ガイダンスのテンションの低さにも驚きました(笑)
無事発券が完了するまで、落ち着かないですねー!
[PR]

by holy501 | 2007-03-14 23:31 | SS501  

のんべえキャラ・・・

やっぱりリダ、お酒強いんですねー。
明日韓国で放送の番組で、焼酎6本はあたりまえ・・・みたいな話をしたみたいですね^^;
法律的にも全然OK!なんでしょうけど、職業的に大丈夫なの~
イメージが?!
・・・・・でも、イメージどおりですね(笑)

ヌナペンは笑って流せるけど、未成年な学生さんには悪い影響があるといけないんで、そのへんちょっとだけ注意してほしいなー。

と言いつつ、お酒飲んでるところ、見てみたい気も。
酔うと陽気になるタイプだと思うな♪(勝手に確信^^)
それに、トーク番組以上に何でも話してくれそうじゃないですか(笑)


『大酒飲み』のイメージを払拭すべく、1年前の爽やかな姿をお届けしたいと思います。

去年、アデューのステージで制服着て『Snow Prince』を歌ってた時のキャプです☆
懐かしいですよね!

来週あたり、制服でアデューとかあったりするんでしょうか??


『弱虫』歌うんだったら、ビックリ@@衣装より、こっちのほうがうけると思いますよ~。
でも、バラード歌うのかなー?
それはそれで楽しみです^^


これからの活動についての記事も出ましたね。
d0071508_22564292.jpg

日本での人気について楽観視していないようなので、そこだけは安心しました・・・



今年のエリート撮影時のリダ、15秒ほどですが。。
悩殺・・・キュン死・・・


爽やかに終わりたかったんですけど、色っぽすぎましたかね(笑)
[PR]

by holy501 | 2007-03-08 23:00 | SS501  

リダ歌♪

更新の間隔がずいぶん開いてしまいました^^;

かわいい「弱虫」画像で記事を!って思ってたんですが、、やっぱりオトナなリダにひかれてしまうんですよ~。
私の好みはどうでもいいですね(笑)

TVにラジオに大忙しのSS501、映像チェックも大変ですよね?!
見逃しちゃった方も多いかもしれない・・・
というか、是非見てほしい!!という気持ちから、頑張って動画載せます~☆



1月下旬のラジオ番組で、Radio Headの『Creep』を歌っていたリダ♪♪
少し緊張してる&照れくさそうにしてるところがツボ中のツボ!!
ペン以外の方の耳には全く響かないと思われるリダの声・・・
私には、このうえなく甘~~~い囁きに聞こえるんです。
病気でしょうか?!?!

7月のコンサートの個人技で歌ってた曲ですよねー。
マイクスタンドが燃えている映像見てハラハラしました(笑)

↑で歌ってる部分の歌詞です。
When you were here before
Couldn't look you in the eye
You're just like an angel
Your skin makes me cry
You float like a feather in a beautiful world
I wish i was special
You're so fucking special

But i'm a creep
I'm a weirdo
What the hell am i doing here
I don't belong here


リダが一人で歌う曲って、いつも切ない歌詞のものが多い気が。
普段の姿とのギャップにヤラれがちです^^


先日のMカンで歌った「消すことが出来ない愛」も切ない曲ですねー。
一度、ポップな衣装(?)じゃないの着て歌うところを見てみたいです!
でもまずは、リダが歌うパートがあったことに感謝しなければ。
贅沢は言えませーん(笑)
d0071508_1774927.jpg

衣装・・・・・突っ込みどころ満載ですね~~^^
普通じゃダメなんですよね、たぶん。
「かわいさ」が売りの楽曲なんで、普通の格好で歌うんじゃ一般の視聴者にはインパクトが与えられないからですかね??そういう理解で良いですか??
く、苦しい~(><)
どうやらりーだーは、今週からピンク担当のようなので、それはそれとして今は'ピンクなリダ'を楽しむことにします。
期間限定ですからね、、日本ではさすがに地味になるだろうから今のうちに派手なのを見ておきましょうかね?!


それとー・・・

ほんとにほんとに遅くなってしまったけど。
ぎゅじょん君、せんいるちゅっかへ~~!!

これからも、名実ともに『中心』であるギュジョンくんには、お兄さんたちをやんわりとたしなめ、弟たちを母親のように包んであげていってほしいです。
もちろんギュジョンくん自身にとって、よい1年でありますように!!
変わらないで・・・でもより高いところを目指して!頑張れ~~☆
d0071508_1641010.jpg

ここではお祝いできなかったけど、先週はいつもより物理的には近くでギュジョン君をお祝いしてました。
2月のソウルはもっともっと寒いのかと思っていましたが、意外と大丈夫でした。暖冬に感謝!
また行きたい!!!けど、想像以上に彼らの姿をステージで見るのは大変なことなんだと実感。
知力、体力、そして資金を蓄えておかなくては^^;
でも日本の活動がはじまったら、それこそ破産?!
まずは、4700円+新幹線代の捻出~~(泣)
[PR]

by holy501 | 2007-03-03 17:58 | SS501