<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

背中

1週間ぶりに上がった写真・・・
長い間?愛しいあの人に会えなかったからか。。いろいろな方から興奮を隠せない熱いメールをいただきました(笑)
もちろん私も1日テンション↑↑でした^^

タイの強烈な日差しを浴びて、'気持ち'日焼けした5人・・・

パッツンパッツンのシャツ
むちっとした二の腕
必要以上に開いた胸元
掛け違いのボタン(←デザイン)
タトゥーのその後
歯並び

もう気になることだらけです^^;
d0071508_2250622.jpg←これに到っては、もう目が点・・・

りだぁ!どうせそれ着るなら、タイじゃなくて東京でお願いしたかった~(嘘)


ま、これで創団式で「誓いま~す」って言ってもらっても説得力なかったかな??
汗っかきさんには嬉しい衣装でしたね(笑)

今週末でヨンスの放送終わっちゃいますね。
最後の15日はメンバー全員が出演らしいですねー。でも見えラジでもないみたいだし、録音だっていう話・・・
トリプルちゃんにきちんとご挨拶しなきゃいけないと思うんだけどな。


今更?!ですがー、
先月、最後のMCを終えたリダにエールを送りたくって☆
お疲れ様でした~!!
最後の放送ではほんとに素敵な演出で送り出してくれました。
Epik Highさんはじめとするアーティストの皆さん、そしてそして・・・ブライアンひょん!!
うちの子が大変お世話になりましたm(_ _)m

生放送のMCを約4ヶ月立派につとめて、まわりにも愛されて、笑顔でお別れの挨拶して、、、
成長したなーー!!
放送見ながら、、頼もしくなったわが子の背中をみつめ、ハンカチで目頭を押さえる母親の心境でした(笑)
d0071508_0191911.jpg


1回だけでしたが、MC頑張ってるリダを見ることができました。
(一番下の右から2番目の時です♪)
MCやってるときは、カメラとカンペとADさんを交互に見ながら話してて、とても大変そうでした。
(余裕がなくて客席を見てくれないのがちょっと残念だったりします)
ADさんが「巻き」とか「話ひっぱって」みたいな指示を出していて、それを横目で見ながら二人で必死にしゃべってるんですよ。
(私が見に行った時は、あるアーティストさんがNG出しちゃって、現場はパニックしてました)
映ってない時はブライアンひょんとおふざけもしてるんですが、、本番できっちり「仕事」をこなす姿はカッコよかったです^^

たくさん苦労したと思います、ちょっと名残おしかったりもするのかな・・・
でも、ここでひと区切り。リダ、卒業おめでとう!!
[PR]

by holy501 | 2007-04-11 00:07 | SS501  

新生活

新学期を迎えた学生や新社会人、、いろんなところで見かけますねー。
なんだか気温が低かったりして冬に逆戻りって感じなのに、カレンダーはめくられて4月になってるし、ちゃんと新しい生活を始めてる人もいるんですね。

ここ数日、年度末の仕事の残骸に苦しめられキツイ日々だったのですが、やっと終わった~!!
明日からは気分スッキリ、春を堪能しようと思います♪

個人的には、春を通り越して『夏』を楽しんでる5人組の動向が気になりますが^^;


知らないうちに(私だけ?)エリートのHPが春夏仕様にかわっていました!
創団式のとき着ていた制服はすっかりどこかへ消え、半袖(まだ寒そう)になってますねー。

壁紙拝借!!
d0071508_22504678.jpg


カタログから~
d0071508_2373239.jpg

d0071508_2375587.jpg

d0071508_2382042.jpg


HPにピョコピョコ登場する、4頭身ぐらいのメンバーがかわいい♪
思わず連れて帰ってきちゃいました!
そして、、なんかいじらずにはいられませんでした(笑)
d0071508_2229582.jpg

・・・結局、日本では健康で楽しく過ごしてくれたらそれでいいです
(激甘!!!)
歌や日本語の勉強、、、う~んどうなんでしょ??
本気で頑張らせるつもりなら'いい先生'を付けてあげてほしいなー。
[PR]

by holy501 | 2007-04-06 22:29 | SS501  

異国の地で・・・

とってもトロピカルなところにいるようで☆
昨日から、今頃何やっちゃってるんだろう??って気になって仕方がありませんが。。
日本市場向けの写真の撮影してるんですよねー。
めちゃ暑いと思うけど、仕事は仕事で頑張って、いい写真たくさん撮ってきてもらいたい!
想像するに、かなり薄着な感じで楽しみ^^
(あらためて書くとやらしいですか? 笑)

今日の主役は、じょんみん!!
無理矢理?!南の島仕様でお祝いします。
おめでとう~!

トロピカルな雰囲気・・・似合うのかな、じょんみに??
椰子の木や、マリンスポーツより、朝市とかで「おっとけー」って言いながら珍しい食材見てるのが似合いそう・・・ドリアンとか(笑)

d0071508_19485575.jpg


辛いのや酸っぱいものをいっぱい食べてくるんだろうなー。
タイでも太ることを気にして、食事は控えめにしてたり?
くれぐれもおなかを壊さないように^^;

メンバーの皆様におかれましては、ちょっぴりお休みも兼ねてるみたいなので、健全に楽しくすごしてほしいですね!!(切実)
[PR]

by holy501 | 2007-04-03 22:20 | SS501  

素の姿が好き♪

あ~ぁ、終わっちゃいましたねー。
創団式も、1集の活動も、うまちゅんMCも・・・
この空虚感は・・・・かつて味わったことの無い感覚です(泣)

ぎゅうぎゅう'おしくらまんじゅう'も、ドキドキのポスカ手渡しも、、はるか昔のことだったような気がします。
『生』で、画伯の作品やエリート学生服も見れて、満足でした♪
私のいたところは「Snow Prince」の時に、1メートルは前にずれた気がします(気がするだけだと思うけど)
さすが、制服の吸引力は凄いです@@
大きな混乱も無く、無事終了してよかったよかった。。
幸せなあの時間に戻りたい・・・^^

Mカンのステージで、東京コンで着てたSWAT部隊の衣装着てましたよねー。
欲を言えばアレも見たかったかも、「警告」あたりで・・・
でも、制服やらSWATやらやっちゃったら、コスプレを見る会になっちゃいますよね(笑)


ピカピカに若いのに、舞台の上ではきっちり「プロ」を感じさせるお仕事ぶりでしたね!!
それはそれで感動したんですが、、
やっぱり、ちょい壊れ気味の5人組が好きかなー、私は。

30日のヨンス・・・リアルタイムでは見れなかったんですが、、
もうすぐでヨンスも終わっちゃううんですよねー。
見えラジはあるんでしょうか。
次回はリアルタイムで見たいです!

キム・ボムスの「ポゴシプタ」
真面目に歌う子と、そうじゃない子・・・
ラジオだとゆるゆるで、、見ていて和みます~^^


そして、「Creep」!!
何故に、また「Creep」??
私は嬉しいけど、以前ここに他の番組で歌ってるところ載せた時、
ぎ○ペンさんから、「どこがいいのかさっぱりわからん・・・」ってお電話いただいて(笑)
・・・苦痛であれば、見なくてもいいですよ~^^;
身内の番組なので、かなり今回はゆる~く歌ってます。


個人的に、創団式で一番心配していたのは、、
生「弱虫」で、リダが最後の方でヨジャダンサーと絡むところを冷静に見てられるかってことだったんですがー、、
大丈夫でした(笑)
っていうか、かなり控えめでしたよね??
あんなに近くで、ぎゅうぎゅう詰め状態でこっち見てるヌナ達の視線感じたら、さすがのリダもたじろぎますよねー??
・・・「空気」読んだね、リダ!!
そこにプロ意識を感じましたよー!!
[PR]

by holy501 | 2007-04-02 00:29 | SS501