<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

やっと・・・

全員集合!!したみたいで♪

おそらく日本の活動。。今日からスタートしてるはず?!

彼らの1日のスケジュールどうなってんでしょうね、、ボイストレーニング、ダンスのレッスン、日本語の習得・・・
みっちり頑張れば有意義な6ヶ月(もう既に5ヶ月半しかない?)だし、なんとなーく過ごしてしまえばあっという間のなんちゃって留学?!ってことになっちゃいますよね。

5人の成長と健康を祈りつつ、7月デビューまで寂しい日々になりそうだけど、我慢するしかないのよねー。
ペンも頑張れ~!
近いうちにどこかのステージで、キラキラの姿を見られることを信じて!!


なんか掲載のタイミングを逸してしまっていたヨンスサジンの寄せ集め。。
最近露出の無い彼らの姿、、ちょっとした慰めになれば幸いです^^;

d0071508_2391885.jpg

d0071508_11142237.jpg

d0071508_22553454.jpg

d0071508_1023148.jpg

d0071508_19342956.jpg


しばらく。。日本デビューして露出があるその日まで、ちょっとお暇をいただきたいと思います。
いつも覗いていただいてる皆さんありがとう☆
早くたくさんメンバー見れる日が来るといいのにね~。

あ、例の『○テリアー』に出たあかつきには感想書いてみたいかも?!
出演したら・・・ですけどね(笑)
これからどんな仕事するんだろう、、不安いっぱいなんですけど^^;
あえて、前だけ見て応援していくことにします~~!
よろぶん、ふぁいてぃん☆
[PR]

by holy501 | 2007-05-13 19:07 | SS501