<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

2周年

d0071508_19441926.jpg

いよいよ3年目突入~~~!!
デビューする時は、まさか日本で2周年を迎えるとは思っていなかったでしょうね^^
立派になって~~。
お祝い事が続きますね!
☆地上波(全国放送)のドラマに出演(←一応!!)☆
☆リダのせんいる☆
☆でびゅー2周年☆
☆8月1日は日本デビュー☆・・・だし。

8月はマンネのせんいる、東京コンのDVD発売、たぶんデビューイベントもありますよね♪


そ・し・て・・・変則的なのがきました!
聞いてたけど聞いてないよ~~!って・・・8日に写真集販売開始って記事が?!
タイで撮った例のやつです^^
題して 『SS501 Summer holiday』
d0071508_22142424.jpg

d0071508_2255481.jpg

d0071508_22143339.jpg


いい感じに仕上がってそうですね!!!
記事によると・・・写真100枚に、メイキングVCD、メンバー別ハガキセット、ステッカーなど、盛りだくさんみたいです。

韓国のトリプルちゃんも早くほしくて買えるところ探してるみたいなんですけど、どうやら28日発売のようです。。
さっき、私が利用しているCD屋さんから、この写真集の予約開始しましたってメールが来ました!仕事早っ!
送料込みで、4500円。規格は260mm X 225mm(140P)。
この間のDVD3枚組み+写真集より高いのはなぜ?
もうちょっと様子をみようかなー。
ここはいつも底値なので、これ以下は無いとは思うんですけどね^^;

タイの写真集のことで、頭ふっとんじゃいましたがー、
きちんとお祝いを(笑)

데뷔2周年おめでとう♪♪
体にも心にも栄養とって、『今』を大切に、さらなる前進を!
ささやかですが・・・並5人前~!
d0071508_21404620.jpg

[PR]

by holy501 | 2007-06-08 00:00 | SS501  

せんいる・・・

今日はリダのば~すでぃ♪♪
おめでとう~~~!!!!!
d0071508_202431.jpg

新生活にもそろそろ馴染んできたころでしょうね^^
あれこれ不便なこともあるだろうけど、少しずつ日本を好きになってもらえたら嬉しいなー☆
ダンスも歌もギターも、今よりずっと上手くなれますように。
誕生日の朝起きて、眠い目をこすりながら見上げる東京の空。。
何を思うか、、キム・ヒョンジュン?!
・・・何も考えてない?(笑)

今日はどこかで盛大にお祝いしてもらえるといいな。

誕生日にはやっぱり更新を、、て呑気にPC覗いたら、ひっさびさのメンバーの姿がっーーーーー!!元気そうーーーー!!
(あ、そういえば先週のホテリアーでも見てましたが^^;;)
こういうの待ってたんですよ!普段の生活っぽい姿。
d0071508_21322853.jpg

テンション高っ!小芝居健在!・・・嬉しい限りです(笑)



d0071508_22355227.jpg

この二人のかわいさも健在!・・・安心した^^


d0071508_21374432.jpg

キャラの変更も無し!(あたりまえ?!)
ジョンミンの右ショットも完璧。。
もちろんマンネの壊れっぷりも来日前と一緒です!

じょんみにが何故か靴履いてましたよね??室内なのに。
一人だけ欧米スタイル貫いてる?!
マンネは、、軟体動物化が進んでません?
ムキムキなのに、へなちょこな感じが不思議です。かわいいけど。


んで、この人がやっぱり超ーーーーかっこいいんですけど!!
d0071508_21413971.jpg

あぁ、やっぱりリダのキャプとるのって楽しい(笑)
むきたての卵のような肌・・・体調良さそうですね。
久々の露出に心躍っちゃいましたよ♪
リダのせんいるなのに、逆にいいプレゼントもらってしまいました?!
感謝します!UFOtownさん!!(←よく知らないけど・・・)
[PR]

by holy501 | 2007-06-06 00:02 | SS501