素の姿が好き♪

あ~ぁ、終わっちゃいましたねー。
創団式も、1集の活動も、うまちゅんMCも・・・
この空虚感は・・・・かつて味わったことの無い感覚です(泣)

ぎゅうぎゅう'おしくらまんじゅう'も、ドキドキのポスカ手渡しも、、はるか昔のことだったような気がします。
『生』で、画伯の作品やエリート学生服も見れて、満足でした♪
私のいたところは「Snow Prince」の時に、1メートルは前にずれた気がします(気がするだけだと思うけど)
さすが、制服の吸引力は凄いです@@
大きな混乱も無く、無事終了してよかったよかった。。
幸せなあの時間に戻りたい・・・^^

Mカンのステージで、東京コンで着てたSWAT部隊の衣装着てましたよねー。
欲を言えばアレも見たかったかも、「警告」あたりで・・・
でも、制服やらSWATやらやっちゃったら、コスプレを見る会になっちゃいますよね(笑)


ピカピカに若いのに、舞台の上ではきっちり「プロ」を感じさせるお仕事ぶりでしたね!!
それはそれで感動したんですが、、
やっぱり、ちょい壊れ気味の5人組が好きかなー、私は。

30日のヨンス・・・リアルタイムでは見れなかったんですが、、
もうすぐでヨンスも終わっちゃううんですよねー。
見えラジはあるんでしょうか。
次回はリアルタイムで見たいです!

キム・ボムスの「ポゴシプタ」
真面目に歌う子と、そうじゃない子・・・
ラジオだとゆるゆるで、、見ていて和みます~^^


そして、「Creep」!!
何故に、また「Creep」??
私は嬉しいけど、以前ここに他の番組で歌ってるところ載せた時、
ぎ○ペンさんから、「どこがいいのかさっぱりわからん・・・」ってお電話いただいて(笑)
・・・苦痛であれば、見なくてもいいですよ~^^;
身内の番組なので、かなり今回はゆる~く歌ってます。


個人的に、創団式で一番心配していたのは、、
生「弱虫」で、リダが最後の方でヨジャダンサーと絡むところを冷静に見てられるかってことだったんですがー、、
大丈夫でした(笑)
っていうか、かなり控えめでしたよね??
あんなに近くで、ぎゅうぎゅう詰め状態でこっち見てるヌナ達の視線感じたら、さすがのリダもたじろぎますよねー??
・・・「空気」読んだね、リダ!!
そこにプロ意識を感じましたよー!!
[PR]

# by holy501 | 2007-04-02 00:29 | SS501  

行ってきます

日曜日は記念すべき『創団式』ですねー!!
3月といえば年度末、仕事でヘロヘロなんですけど、週末の夢の時間を心の支えにして何とか生きております・・・
いかんいかん、、体力つけて臨まなければ!
今日のランチは願をかけて「カツ丼」食べました。
・・・・・・何に勝とうとしてるんでしょ、私^^;

d0071508_23475037.jpg


なんか、このペパーミントグリーンをまとって現われそうな気が?!
もう何着ててもいいです。早く会いたい!!!

・・・・ってことで、しばらくPCから離れます。
レポ書けるほど冷静に(無事に?)『式』を終えられるかどうか。

廃人用の処方箋・・・28日に大阪コンサートのDVD、4月に入って早々に例のDVD'The 1st Story of SS501'の発売が待ってますねー。
助かります。ポッカリ開いた心の穴もこれで塞ぐことが出来そう・・・
おかげで安心して創団式モードに突入できます!!

ペンにとっても、SS501めんばにとっても、思い出に残るような特別な時間になりますように☆

[PR]

# by holy501 | 2007-03-22 23:42 | SS501