人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルは笑顔が命・・・

SS501ペンにとっては、すっかりおなじみの「腐った笑顔」ですが、今ネット上で、さらには韓国の芸能界で流行っているのだそう。発信者は、われらがカリスマ、パク・ジョンミン君。

既にいろんなところで話題になっていますが、ネチズンの投票で「腐った笑顔」でもかっこいい人(?)のNO.1に輝いたジョンミニ。ちなみに2位は、キム・ヒョンジュン(リーダー)君なのだそうです。

ジョンミニはぴかぴかのアイドルなのに、かわいいポーズや発言などではなく、「腐った笑顔」を世間に普及させることに成功ました。これでいいのか・・・

この写真は、先日のLA公演時の移動中、車内で自分撮りしている様子。
みんな、慣れてますね~。スダルちゃんは写ってませんが確実にポージングしているはず。
写メをとった後、仕上がり具合を全員でチェックし合うぐらいの念の入れよう・・・脱帽です。これでいいのか・・・
アイドルは笑顔が命・・・_d0071508_21305988.jpg

by holy501 | 2006-06-18 21:42 | SS501  

<< キャプチャーしづらいですってば! 東方君がMusic Fairに出演 >>