人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴん拝見

Mnetで大阪密着番組が始まって、4回目・・・
まだバスの中の様子です。ながっ!!

プレゼントや手紙を見てはしゃいだり、日本語の勉強したり(まじめに学んでいたのは一人だけ?)・・・わいわい騒いでいたと思ったら、いつの間にか車内は静かに。
襲ってくる睡魔には勝てないのです。

ちょっと盛り上がりに欠ける3・4回目放送より、気が抜けた表情をご紹介?!

すっぴん拝見_d0071508_20455222.jpgWヒョンジュンの様子。

リーダー、せっかくのスーツが皺になるよ~。

マンネ、胸元はだけすぎですから。
不自然な体勢ですが、何か考え事でも??

すっぴん拝見_d0071508_2049154.jpgZZZ・・・
あ、寝てたのね。


すっぴん拝見_d0071508_20483032.jpg「ふぁ~」って・・・口元が手で覆いきれてませんよ!

こんなの放送されちゃってますが、OKですか。

すっぴん拝見_d0071508_20475448.jpgZZZ・・・

ジョンミニ、こめかみにホクロがあるんですねー。
お化粧濃い時が多いので、今頃になって気づきました。
スッピンのほうがかわいいよー☆

すっぴん拝見_d0071508_20492216.jpgホクロといえば、ヨンセン!

右のほっぺにホクロが見える=ノーメイクの証

いつ見てもキレイなお肌!


すっぴん拝見_d0071508_20494193.jpgあ、ギュジョンも口元にホクロありますね。

色っぽい♪

ギュジョン君だけは、眠らずにカメラさんの質問に、たくさん答えてくれてました。いい子だ!

すっぴん拝見_d0071508_20495271.jpgごめんなさい、何言ってるか判らなくて解説できません。

右下の枠に、山下智久君が出てるので、日本のアイドルのことを話題にしているようですね。

すっぴん拝見_d0071508_2050774.jpgしかし、カメラ3台に密着されているというのに、ここまで熟睡できるとは・・・ご立派です。

これって、あとで首が痛くなりそう!
お隣のギュジョン君、肩を貸してあげて!!


リーダーは左目の下に、ホクロありますよね!今日はサングラスが邪魔で見えませんが。

ギュジョン君以外、みんな寝ちゃってるんで、最終的にホクロ探しばかりしてしまいました・・・

第5弾の放送では、いいかげんバスから降りてくれないかな。
カメラもすごくブレるし、私が車酔いしそうですからーー。

by Holy501 | 2006-07-18 21:59 | 大阪占領記  

<< 何故に蕎麦? ないしょ?の会話 >>