人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「파이스토리」

アニメ映画「파이스토리」(パイストーリー)を見ました。
「파이스토리」_d0071508_034654.jpg

6月に録音して、7月に公開、そして最近DVDが発売になったようです。
早いなー。
「파이스토리」_d0071508_072936.jpg
主人公のパイはマンネの声!
最初(パイの子供時代)は違う声だったので、アレ?と思いましたが5分と経たないうちに青年のパイになったのでひとまずOK?!

「파이스토리」_d0071508_08399.jpg気持ちよさそうにジャンプするパイ。

マンネの声、ピッタリです♪

「파이스토리」_d0071508_085027.jpgこのイルカ君は、ジョンミンの声♪

楽しそう。

「파이스토리」_d0071508_0101596.jpg二人(?)は幼なじみなんです。

魚の種類を超えた友情です(笑)

「파이스토리」_d0071508_0105723.jpg海の中はこんなにキレイなシーンばかり・・・

「파이스토리」_d0071508_0111936.jpgヤドカリ?の声はリーダー!

言われなきゃわからないくらい、地声とは全く違う声(裏声)を出していました。

「파이스토리」_d0071508_0114363.jpgさすが演技の経験者。
しっかり役作りしてたのね☆

(ごめんなさい、つい2枚も載せちゃいました)

「파이스토리」_d0071508_012279.jpg貝にもセリフがあります。
向かって左はジョンミン。
右はギュジョン。

今をときめくヨンスDJコンビ!

「파이스토리」_d0071508_0121733.jpgマンネパイ君、お兄さんたちに両手(ヒレ)を噛まれてました。

「파이스토리」_d0071508_0122565.jpgこのひっくり返ってるカニさんもギュジョン君の声でした。
ピンクのお魚はヒロイン(コーデリアちゃん)です。

「파이스토리」_d0071508_0124491.jpgおも、おも!キスシーン!!

マンネペンは映画館で「あんで~」とか言いながら見てたのかな(笑)

なるべく、ネタバレしないように書いたんですが・・・
最後のはちょっとばれちゃったかな?すみません。

韓国語がわからなくても、全然見れますこのアニメ。
マンネをはじめとして、みんな頑張ってました~!
子供向けなので、もし日本で見れるとしても吹き替えになっちゃうのかな。
それじゃあ、ぜんぜん意味無いし!!

見た目は全然違うけど、聞きなれた声で見るアニメーション、想像以上に楽しめました☆

by holy501 | 2006-09-03 00:58 | SS501  

<< 大当たり~ 生徒会の香り >>