人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぬるん・・・


ヨンセンの誕生日です!

おめでと~!!

どこで、どんな風にすごしているのか・・・
きっと、みんなにお祝いされてエクボ作って応えてるはず♪♪

おぬるん・・・_d0071508_12441156.jpg

20歳(21歳)の一年間は、'プ~'ってホッペふくらませることのないような・・・
幸せな毎日がおくれますように☆


今朝更新されたヨンセンの日記・・・
小さい頃からの自分を振り返って、少し前に感じていた悩み、今の気持ち・・・
率直にたくさん話してくれてました。

17歳で上京して、寂しい誕生日を過ごした時のこと、以前ラジオで話していたのを読んだことがありますが、何度聞いても胸が詰まりますね。

前回の日記はハラハラさせられるような内容だったけど、
今は、自分のやらなきゃいけないこと、自分なりのスタンスをしっかり持てているようですねー。

「その子供はただすべてが楽しくておもしろかった... しかし.. その子供は 10代の時の経験しなかったもっと大変な戦いに会う... そしてその子供はたくさん苦しがる... そして少しずつ笑いを失っていく...

その子供は考えがあまりにも多い.. それで解答が出なかったりする.. 考えればまたもとに戻ってきたりするから... その子供は欲心があまりにも多い.. それで妬みもたくさんする... その子供はまだ純粋だ.. それでたまに涙を流す.. その子供はお天気屋だ.. それでたまに言葉が無かったり.. 多かったりする.. その子供は赤ちゃんだ.. 自分の写真を見て嬉しがる... その子供は単純だ... ささいなことに簡単に感動して涙を流す...」

                       (今日のヨンセンの日記より抜粋)

ちょっと前まで、壁みたいなものにぶつかっていたんですよね、きっと。

でも、日記の最後に・・・

「1986年 11月 3日.. その日から 20年後の今..

2006年 11月 3日.. その子供の年は 21歳..

その子供は今嬉しい.. 多くの人々がその子供を祝ってくれているから...


その子供は.. まだここに話せない事情たちがもっと多い.. しかしそれよりもっと大変な戦いに勝って行かなければならない... その子供は.. 努力する.. その子供は.. もっと高く飛んで行くでしょう..」

                       (今日のヨンセンの日記より抜粋)

悩みが無い人なんていないし、これからの1年も苦労が多いと思います。
でも、そのぶんだけ後で自分のためになるはず!
日記の最後に綴ってくれた力強い言葉を信じてますよ☆

かわいいヨンセンさんも大好きですが、新曲を'男らしく'歌い上げる姿も、とっても楽しみです!


カムバックまで、あと6日!!
待ってるよ~ん♪
おぬるん・・・_d0071508_204547.jpg

by holy501 | 2006-11-03 14:06 | SS501  

<< 期待してますよ♪ 新番組~! >>