人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンデレラ♪

スルーしてたSOS・・・
第7弾は「女装らしいよ」って教えてもらって、がぜん見る気になった私・・・
昨日からもう何度も見ては笑ってます(*^^*)

Mnetさん、これは卑怯です!!
こんな番組のはずじゃ・・・??
ま、素直に楽しんじゃいましょう☆

何らかの社会的な問題を解決すべく、SSさんたちは東奔西走?!
(内容わかってないので適当ですみません^^;)

別荘みたいなところに一泊するようです。
先日からお世話している小さい男の子と一緒です。

[卑怯その1]・・・BGMが「Bye Bye」なのはずるい

BGMがかわいいうえに、こんなに楽しそうなメンバー♪
4Chanceの次がもし「Bye Bye」だったら、こんな感じの楽しいMV作って欲しい!
ヒョンデレラ♪_d0071508_21133875.jpgマンネのカバンの持ち方が、何気に業界っぽい







ハードスケジュールのさなか、仕事とはいえリラックスできたのかな






かわうそさん、ソファにダイブしてるんですよ!
この日、テンション高いんです







ギュくんのセーター、リアルなにわとりがちょっと怖い・・・
ピアノ触ってるのって珍しい






じょんみにがヨジャを襲ってます









かなり本気です

ヨジャもその気です(笑)






かくれんぼしてるところ?

ソファの間に隠れてるけど、こんなんじゃすぐ見つかるんでは??

ワクワクしてるリダ、かわい~



[卑怯その2]・・・のればんの出来が微妙なのはずるい

リダがじょんみにに馬のマネをさせようと選曲し、歌います。
か、歌手ですよね??って突っ込みは無しで(笑)
今日は、バラエティータレントとして見てあげてください。
ヒョンデレラ♪_d0071508_21141390.jpgまんね、捨て身で馬のマネをしてます
(馬のいななく声をBGMに使ってて、Mnetさんの遊び心を感じました)
でも、ドン引きする男の子(泣)

リダがしつこくいじめるので、反撃するじょんまる

逃げるリダ

(避けるヨンセン)

・・・マンガですか?この子達(笑)

逃げる先は、ギュくんのところ
お約束ですね☆



歌い踊る馬と犬









プリンスも自慢の喉を披露♪










最終的にはおふざけモード全開~!










マンガみたいですねぇ











[卑怯その3]・・・西洋系の女装姿はずるい

名作「シンデレラ」に挑戦!
ヒョンデレラ♪_d0071508_21142949.jpgリダが演じるのは、ヒロイン♪
「ヒョンデレラ」

仕草がいちいち男っぽいんで、すっごい違和感・・・
じっとしてたらキレイなのに~



継母役はこちら

普通にかわいいですね☆
さすがです





オンニ役はこちら

縦巻きロールのモリスタイル!

いじわるキャラを熱演?
役者(志望)魂が見え隠れします

妹をペチンってたたいてます
こわっ(><)





じょんみにのほうが老けてるから?
リダが間違って「おもに」って呼んじゃったら、
じょんみにに蹴られてました・・・




雑巾がけしてるけなげな義妹に、ひどい仕打ちです

(さっきのお返しかな?)





ヒョンデレラ♪_d0071508_21144492.jpg魔法使い役のはずが、アン○レ先生のマネをするギュくん
メンバーの間で流行ってるんですかね?

ある意味、アン○レ先生って魔法使い的??^^;


キレイになって、舞踏会に行くヒョンデレラ







かわいいのでもう一枚♪

リダ、胸にパッド入れてる?
すごいな、よくOKしたな~(笑)




マンネ王子も登場してますが、
なんかもうグチャグチャです







だいたい、ダンスが激しすぎます


ヒョンデレラ♪_d0071508_21145612.jpgクライマックス?
なのに靴のストラップが髪の毛に絡まるし







髪の毛が口に入って、
「プッ」とか吐き出してるし

上品なシンデレラはおでぃえよ??



リダも激しく踊りすぎて
ズラが外れます









復元不可能状態に!!








画面右に慌ててはけていくリダ・・・

主役・・・だよね?


ヒョンデレラ♪_d0071508_2115926.jpgじょんみにのズラもかなりくたびれてきました







なんかヒョンデレラは王子様とは結婚しないみたいです。

はちゃめちゃです(><)





ヨンセン@せおもには、キレイなままでした☆








でも、最後にスクリーン下に滑り込もうとしたりして
とてもテンション高いプリンスでした

右のじょんみにもかわいい




フィナーレ♪





[卑怯その4]・・・イチャイチャを見せつけてずるい

その夜、みんなで自分たちが出てる「スターゴールデンベル」を見てたみたい
ヒョンデレラ♪_d0071508_21152268.jpgこんな並びで










こんな組み合わせ?でくつろいでました










こちらのカップルもいい感じです

「灯り、消しましょうか?」って言いたくなります
(余計なお世話ですね)


さらに拷問?は続きます(笑)
ヒョンデレラ♪_d0071508_21153619.jpgもうなんなの~
この絡まりぐあいは??










リダ、離れて~!
噛まれるよぉ(^^;)







ところが・・・
ジョンミニを枕に至福の表情・・・






結局最後には、このカップルで朝を迎えたようですね


・・・ヨンセンさん、完全に両足がじょんみんの上に乗ってるんですけど!

プリンスだけの特権?

これ見て、「ふ~ん、じょんみに、一人じゃなくても眠れるんだ♪」ってときめいた人、たくさんいそうだな~☆


SOSって、全部で8回の予定でしたよね。
ということは来週で終了?
せっかくいい番組になってきたのに残念です。
最初からこんな風な企画で良かったのに・・・
なんだか来週も期待できそうですねー?!

by holy501 | 2006-12-14 23:09 | SS501  

<< 誘う男 腕出し健在! >>