人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民の弟

SSの画像、見るだけで精一杯~(^^;)
こまめに『見えラジ』なんかも出演してくれるもんだから、あっという間の1週間でした。

2日夜の『Kiss the Radio』、楽しかったですね~!
マンネのテンション、高っ!!
お隣のお馬さんがおとなしく感じるぐらいに(笑)
放送中も絶好調でしたが、いったんみんながはけたあとにスタジオに戻ってきて、↓こんなポーズで写真とってました。
この日、ピンクルの収録があって・・・きっと楽しかったんでしょうねー。
国民の弟_d0071508_1212323.jpg
マンネペンさんは、これ待ちうけにしたりするのかな?




おも、おなかが・・・
国民の弟_d0071508_122241.jpg

これ撮ってる時もかわいかった~♪リダが照れてる様子がツボ!!
Kiss the Radio~~
国民の弟_d0071508_1232725.jpg



『弱虫』のMV撮影のNo Cut Storyは、淡々と'へたっぴ'スノボ姿を映し続けます・・・
ファン以外の人は、3分と見てくれないだろうなー(笑)
国民の弟_d0071508_1243022.jpg
あっちでもこっちでも、大きめの男の子たちが転がっています。





靴ひもも一人で結べずにスタッフに手伝ってもらってた人も。







まごついてる姿に私は和むけど、ペン以外はイラつくかも(^^;)







イモムシごろごろ状態・・・なゲレンデ☆
なんか、楽しくなさそう?!

『体育会系』ではないグループならではの画ですね(笑)




ステージの上では、本領発揮・・・できてましたかね(笑)

「きょうるいやぎ」歌ったんですが、正直、練習不足~?!って感じでした。
かわいいから全然いいんですけどね♪
国民の弟_d0071508_127478.jpg




で、ふたたびメイキング☆
国民の弟_d0071508_1305892.jpg『弱虫』な人は誰?

なんかかわいかったので載せちゃいました^^





スノボより雪合戦のほうがイキイキしてません??

じょんみに気合い入りすぎ~



リダ、逃げ足速すぎ~




ちょっとネタばれ・・・
国民の弟_d0071508_1323197.jpgさっきゲレンデで見たかわいい女の子を発見?!







こっちに手を振ってる?
思わずデレデレ反応^^







でも、彼女が手を振っていた相手は、なむじゃちんぐなのでした(><)

←じょんみんの演技力炸裂!


モニターを介するとこんな感じ。
さすが、この子達カメラ映りばっちりですね!MVの仕上がりがますます楽しみに♪
国民の弟_d0071508_1334952.jpg

前作の『Unlock』『4Chance』とは違って、SS501本来の姿に近い・・・らしいですよ。


さあ、どんどんいきます!

MBCの落ち着いた番組に出演したSS501。
トークの内容はいろんな記事で出てましたよね!

メンバーの普段の様子をトークの合間に挟んでくれて、これがお宝映像♪ばっかりで。
MBCさんありがとう!
国民の弟_d0071508_1342234.jpgマンネと弟君のツーショット☆
ありそうでなかった共演?です

しかも、動画
(ぽっぽ付き)

頭の上のタコ足配線が気になるわ~
オンマ、ふとんのそばから離したほうが・・・

マンネ、着てるパジャマが「アボジパジャマ」っていわれてましたよね。
上と下とで違う柄のパジャマって、お父さん世代でもしないと思う・・・
マンネぇ~、テレビのお仕事だよー!飾らなすぎ(笑)


ギュジョンくんってボクシングジム通ってたんですね(@o@)
サンドバッグが'たらこ'に見えちゃうのは私だけ?
国民の弟_d0071508_1351998.jpgおもいっきりパンチ~!

・・・したんですが、とっても'やさしい'パンチでしたね(笑)


髪の毛をセットしてないほうがかっこいいかも?!




そして!!
ステキなファミリー公開

なんか暖かそうだなー!

これ見て、いったい何人のペンが「キム家」に嫁ぎたい!!って思ったことでしょうね?!



ヨンセンの映像は、ちょっとだけでしたね・・・残念(><)
と言いつつ、結構おいしくないですか?お風呂あがりですよね、これ♪
国民の弟_d0071508_1353597.jpg
この状態でよく'セルカ'撮ってるっていいますよね



完璧です!

髪の毛拭いてあげたい衝動にかられました^^

トークの時、お母さんへの手紙ってことでカメラに向かってメッセージ言ったあと、うるるん・・・
国民の弟_d0071508_134524.jpg
お母さんは友達みたいな存在らしいですね





リダは楽器部屋を公開してくれました!!!!
もうねー、怒涛のキャプとったんですがなんとか4枚に絞りましたよっ。
国民の弟_d0071508_1364845.jpgぼそぼそ話す声が!

いい感じ~~(壊)



部屋の中がちらかってて、掃除するリダ
(とりあえずクローゼットに洋服押し込むって方式)



楽器やアンプの説明をしてくれました
ギターも爪弾いてました
うれし~(壊)


'すっぴん'までも!!
ご馳走様です
m(_ _)m


睡眠時間少ないのにお邪魔しちゃって、みあねよ~




じょんみにのお宝映像は無かったですよね(見逃した?)
でも、トークの席で日本語できゅてぃ~歌ってたし、それでバランスとったんでしょうか。
国民の弟_d0071508_138397.jpg
←東京コンサの再現





トークの流れで
リダもカメラ目線で撃ってくれました^^

で、撃たれました(笑)



それから・・・
初めて、ドラマのOSTにも参加することになったんですよねー!!

SBSの水・木ドラマ(21:55~)の『外科医ポン・ダルヒ』
内容は「心臓病など多くのハンディーキャップを持つ地方医大出身の胸部外科レジデント一年のポン・ダルヒとその仲間レジデントたちの修練記」らしいです。
しかも高視聴率って!! (朝鮮日報記事)
SS501のバラード2曲、どんな場面で流れるんでしょうね。
時間あったら見てみようかな?!


****************************************
[追記]
『人気歌謡』でMutizen Song♪獲得しました~~!!
4Chanceで、3回目です!
国民の弟_d0071508_17452947.jpg
ギュジョン君、感極まってたみたい。

画像悪くてよく見えなかったんですが、じょんみんの肩にこういう風に顎のっけて喜こんでいましたねー!!




よかった!!

おめでとう~






来週からは本当に
『弱虫』でお会いしましょう・・・ってじょんみんが言ってました(笑)




(画像はNewsen.comの記事からお借りしました)
SS501は“新年に賞をたくさん受ける. 関係者たちに感謝の言葉を伝える”と “私たちをこの席にあるようにしてくれた所属社家族にありがとう. これから自慢しない SS501になる”と震える心を伝えた
(Newsen.com記事より抜粋)

この週末、地上波は'SS501祭り'ですね☆

『弱虫』もファイティン!

by holy501 | 2007-02-04 13:50 | SS501  

<< 風船によせる思い だぶる☆めでたい >>