人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹み気味

日本公式に創団式で販売するグッズがアップされましたねーー!
スタッフの皆さんがそうとう会議を重ねて、考えぬいた品々じゃないでしょうか。
シルバーアクセとか、CD-ROMとか凝ってますねー。
全部買うと大変なことに(><)
当日までには何を買うか頭の中を整理しておきます・・・

今はそんな気分になれなくて~
そうです、ラジオの観覧落選しました~~TT
ついこの間出したばかりの往復はがきが、早々に'悲しい知らせ'を刷り込まれた状態で私の手元に戻ってきました(泣)
競争率高かったんですかねー。

こうなったら、創団式でリベンジ・・・って?!
じつは結果知るのが怖くて怖くて、、明日になんかなってほしくないくらいです(意味不明・・・)



そして・・・わかってはいたけど、リダ、MC降板ですねー。
31日まで残すところあと3回!がんばれ~~☆

ほんとはキャプはNGなんだろうけど、もうガマンできませんっ!

凹み気味_d0071508_2133817.jpg

↑↑この10日のMCが、とってもかわいかったんです♪
やっぱりリダは『赤』が似合うな~、と。
髪の色もほんのり赤っぽくしてますよね?
この色で日本に来て!!ってお願いしたいくらいです。

あぁ、やめちゃうのもったいないなー!MCやってるリダを見るのが好きでした♪
曲紹介とか間違えたことがあるって、この間ヨンスで白状?してたみたいですね^^;
今日はばっさりカットさせてもらいましたが(笑)ブライアンひょんにむ!
あと少しですが、どうかうちのヒョンジュンを宜しくお願いしますm(_ _)m

by holy501 | 2007-03-16 23:56 | SS501  

<< 笑顔が一番! 至福の420分間♪が発売に?! >>