人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

日曜日は記念すべき『創団式』ですねー!!
3月といえば年度末、仕事でヘロヘロなんですけど、週末の夢の時間を心の支えにして何とか生きております・・・
いかんいかん、、体力つけて臨まなければ!
今日のランチは願をかけて「カツ丼」食べました。
・・・・・・何に勝とうとしてるんでしょ、私^^;

行ってきます_d0071508_23475037.jpg


なんか、このペパーミントグリーンをまとって現われそうな気が?!
もう何着ててもいいです。早く会いたい!!!

・・・・ってことで、しばらくPCから離れます。
レポ書けるほど冷静に(無事に?)『式』を終えられるかどうか。

廃人用の処方箋・・・28日に大阪コンサートのDVD、4月に入って早々に例のDVD'The 1st Story of SS501'の発売が待ってますねー。
助かります。ポッカリ開いた心の穴もこれで塞ぐことが出来そう・・・
おかげで安心して創団式モードに突入できます!!

ペンにとっても、SS501めんばにとっても、思い出に残るような特別な時間になりますように☆

by holy501 | 2007-03-22 23:42 | SS501  

<< 素の姿が好き♪ 笑顔が一番! >>