人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

新学期を迎えた学生や新社会人、、いろんなところで見かけますねー。
なんだか気温が低かったりして冬に逆戻りって感じなのに、カレンダーはめくられて4月になってるし、ちゃんと新しい生活を始めてる人もいるんですね。

ここ数日、年度末の仕事の残骸に苦しめられキツイ日々だったのですが、やっと終わった~!!
明日からは気分スッキリ、春を堪能しようと思います♪

個人的には、春を通り越して『夏』を楽しんでる5人組の動向が気になりますが^^;


知らないうちに(私だけ?)エリートのHPが春夏仕様にかわっていました!
創団式のとき着ていた制服はすっかりどこかへ消え、半袖(まだ寒そう)になってますねー。

壁紙拝借!!
新生活_d0071508_22504678.jpg


カタログから~
新生活_d0071508_2373239.jpg

新生活_d0071508_2375587.jpg

新生活_d0071508_2382042.jpg


HPにピョコピョコ登場する、4頭身ぐらいのメンバーがかわいい♪
思わず連れて帰ってきちゃいました!
そして、、なんかいじらずにはいられませんでした(笑)
新生活_d0071508_2229582.jpg

・・・結局、日本では健康で楽しく過ごしてくれたらそれでいいです
(激甘!!!)
歌や日本語の勉強、、、う~んどうなんでしょ??
本気で頑張らせるつもりなら'いい先生'を付けてあげてほしいなー。

by holy501 | 2007-04-06 22:29 | SS501  

<< 背中 異国の地で・・・ >>