人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝「エリート学生服」契約更新

韓国では、「学生服のモデル契約」イコール「トップアイドル認定証」っていうことらしいです。
昨年からエリート学生服のモデルをつとめるSS501、先日契約更新をしたというニュースが。
祝「エリート学生服」契約更新_d0071508_19261870.jpg

企業側も、こんなにおいしい素材、契約更新しないわけにはいかないですよね!スタイルいいし、かわいいですもん!
m!pickの47回目の放送で、昨年の秋冬コレクション?の撮影風景を見ることができます。
この時の撮影、なんだかとっても楽しそうだったんです!制服だとリラックスできるんでしょうか・・・
祝「エリート学生服」契約更新_d0071508_19214282.jpg

ふたりの世界・・・
祝「エリート学生服」契約更新_d0071508_1922798.jpg

甘えたいモードのマンネ・・・
祝「エリート学生服」契約更新_d0071508_19223547.jpg

もう、30歳近くなるまでモデルやっちゃってください!
祝「エリート学生服」契約更新_d0071508_19232987.jpg

↓ちなみにリーダーが本当に愛用していた制服はこちらです・・・
                            ~2月の卒業式より~
祝「エリート学生服」契約更新_d0071508_19535781.jpg

by holy501 | 2006-07-06 20:04 | SS501  

<< 来日プロモーションの舞台裏 回想~Live KOREA i... >>