人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動中も仲良く勉強

先日の来日プロモーションに密着した番組、大阪占領記第一弾が
韓国M.netで放送されましたねー。
空港到着(熱烈歓迎)→バスにて移動・・・までが今回の内容でした。
なので、全員サングラスでした。

それぞれ微妙に違うタイプのサングラスをご愛用!
移動中も仲良く勉強_d0071508_20194220.jpg


移動中も仲良く勉強_d0071508_20202440.jpg


みんな良く似合ってるけど、マンネのは・・・どうなんでしょうかね?
好みの問題かもしれませんが、顔の大きさに合ってないような・・・

移動中も仲良く勉強_d0071508_202055.jpg


移動中も仲良く勉強_d0071508_20204068.jpg


車内では、全員で一生懸命日本語を勉強してました。
授業を仕切るのは、もちろんパク・ジョンミン先生!
優等生ギュジョン君に負けず劣らず、
意外なことに(?)リーダーも日本語上達してました!

「ペコペコです」(←「おなかがすいた」と言ってるつもり)「会いたかった」
「愛してください」「何か食べに行きましょう」というフレーズがスラスラ言えてましたよー。
リーダー、マンネを相手に得意げな表情をしたりして・・・
時々見せる「俺は兄貴」的な態度、かわいいですよね。


移動中も仲良く勉強_d0071508_2182064.jpg
ところで、恒例の密着シリーズ、大阪編は全部で何回放送されるのでしょう??

「浴衣@ホテル」にたどり着くのは何時のことやら・・・

移動中も仲良く勉強_d0071508_218446.jpg
M.net様!
首を長くして待っておりますので、
浴衣姿は編集せず完全ノーカットで、早めの放送をお願いします!

by holy501 | 2006-07-13 21:50 | 大阪占領記  

<< 告白されても・・・ 「国民の妹」が好き・・・ >>